今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/05/11 14:19
レビュー遅くなりました昨日は2回もありがとうございましたI彼は今日も優しいです。先生が言われたことが本当だったらいいなぁ剄日はあれからホントにすぐ眠くなってよく寝れました。足もずっと暖かったです。でもガスが(笑)
日付: 2011/05/11 13:30
先ほど13時前に初めて鑑定していただきました。はっきり言っていただき、わかりやすく納得でした。思わぬ内容も、先生のお言葉通り当たっていましたなかなか姿を現さない彼ですが、動きがあればまたお願い致します。その前に不安になりやすい私の事ですから、すぐにお電話してしまうかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
日付: 2011/05/11 12:31
今日も鑑定ありがとうございました先生をしんどくさせてしまわなかったか、心配です。毒だしの毎日ですが、モンスターには負けませんよ
先生、守ってくださいねいつも、その時に必要な鑑定結果をいただけるので、電話を切ったあとはらくになりますありがとうございます。
日付: 2011/05/10 21:17
孔雀先生 ありがとうございましたm(_ _)m 途中で切れてしまってすみませんm(_ _)mボロボロ泣いてしまいすみませんm(_ _)mでも、思いっきり泣いていいよという言葉にホント救われました。彼の事許してしまう自分が確実にいます。それでも味方だと言ってくれた先生に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)mまた連絡しますね。いい報告が出来たらいいなと思っています。
日付: 2011/05/10 14:13
孔雀先生(笑)
孔雀様(笑)
シャドーです!
今日も、ありがとうございました(^^ゞ
『おまじない』もして頂き、とっても嬉しかったですm(_ _)m
どちらにコロっと転がっても…本当に今後が楽しみになりました(''''-^*)ok
先生のおかげですね…(^-^)v
まだまだ、これからも応援よろしくお願い致します(^-^)/~~
日付: 2011/05/10 12:53
今日もありがとうございましたy電話する前にクシャミしてたことまで分かっちゃうしやっぱり先生すごい(笑)彼への気持ち代弁してくれたのでスッキリしたし彼にとって私は心のよりどころって聞いて嬉しかったですずっとそんな存在でいたいです。小さいことでクヨクヨしないで頑張ります先生がついててくれるから安心です。頼りにしてますよありきたりな回答じゃなくちゃんと大事なことを言ってくれるので感謝しています。いつもしょうもない悩みを聞いてくれてありがとう。どんなに助かってるかm今日も大好きな声を聞いたので頑張れそうです~
日付: 2011/05/10 12:40
先生、短い時間でしたが鑑定ありがとうございました風の種まき…唱えますね。ほんとに先生とお話させていただくと、元気になりたい、良くなりたいって、心から思いそうなるって思えます
とても、みえてらっしゃるし素晴らしいです。
また、おねがいします
薬のOでした。
日付: 2011/05/10 02:50
先ほど初めて鑑定していただきました。ありがとうございます。そうそうって思うことばかりでビックリです片思いの彼には彼女はいますが、私の入る余地はあると言っていただいたので、諦めずにいきたいと思います。おまじないもしていただき、かなり楽になりました。ぐっすりと眠れそうです。
またお願いすると思いますが、その際はよろしくお願いします。
日付: 2011/05/10 00:32
今日初めて鑑定して頂いたHことペンキ屋ですニ最初から凄く親近感があり楽しかったですマ沛ン油メールして電話でも話せるようにしてみますマ焦りは禁物ですね(笑)又お電話しますフフ
日付: 2011/05/09 18:30
ある意味ヒーラーのMです
彼とのことは私が思い描いている通りの日々が一日も早く来る日を心待ちに頑張りたいと思いますその日まで仕事も頑張らないとですね先生に鑑定していただいてすっきりしました またしますので その時は お願いしますm(_ _)m
日付: 2011/05/09 16:27
今日は2回目の鑑定でしたが、祈願やアドバイス本当にありがとうございましたこける練習は出来ないですが、偶然会えた時のシミュレーションしておきますね
先生はほんとにお力があると思います今度はいい報告出来るように姿勢正して頑張りますね☆またよろしくお願いしますありがとうございましたm(_ _)m[花束]
日付: 2011/05/09 13:18
こんにちはI今日さっそく、言われたように心で無南大師〜を唱えました。6地蔵様にもI不動明王様から順番に13個のやつも!なんだかスッキリしてますI毎日続けますね!先生と話した次の日はいつも心も体も軽いですy
日付: 2011/05/09 03:16
先程は鑑定有り難う御座いました。厳しいお言葉でしたが、私も冷静に話合う決心がつき鑑定後旦那と3ヵ月ぶりに話合うことが出来ました。やはり内容は厳しい状況ですが、少しずつ前に進めるように頑張ろうと思います。きちんと整理出来たときまた鑑定宜しくお願いします。
日付: 2011/05/09 00:39
今日やっと先生の声が聞けて良かった。昨日、私が気持ち的に落ちてたことが先生に分かってたなんて桙ナも今日は先生のおかげでまたまたスッキリできましたI明日から南無大師遍照金剛(合ってるかな)唱えますね。先生の話しは勉強になるし、やっぱり声が
好きですI一体何んなんだろ(笑)先生は完全に私の精神安定剤ですI
日付: 2011/05/08 22:45
鑑定ありがとうございました


かれとの事はゆっくり時間をかけて考えていきます


子供ちが一番しんぱいで アドバイスもらえて嬉しく ほっとしました


ありがとうございました
日付: 2011/05/08 20:25
先生、今日もいっぱい愚痴を聞いてくれてありがとうモKTですマ今までどの先生にも話したことのない内容まで思わず話してしまいましたもう先生には全て知られちゃったヘだから最後の最後まで私と彼のこと見守っててねョ
髏リってからもどよ〜んとしてたら娘が花束と手紙を持って帰宅したの。母の日のプレゼントってモこんなママなのに…ありがとう巣}マ大好きって…
手紙には受験の時の事が書いてあったの…ママのおかげって…この手紙で少し落ち着いたモ娘に助けられてるよモ
日付: 2011/05/08 16:25
こんにちは、fairyです。実行しました!彼に気持ちを伝えました!本当は直接伝えたいのですけれどね、今回もメールなのが残念ですが…。後は彼を信じ、未来の私達を信じるのみです。必ず良いご報告をさせて頂きます。楽しみにお待ち下さいね!ありがとうございましたニ
日付: 2011/05/08 13:32
孔雀先生こんにちは。お昼に鑑定してもらったKです。彼の気持ちがわかり、少し安心しました。先生のおっしゃる通り気持ちに余裕を持って焦らずのんびりと行きたいと思います。またよろしくお願いします。
日付: 2011/05/08 12:34
ありがとうございました、wink です♪
すごく辛かったんですけど、体が軽くなりました。ありがとうございました。豆板醤に負けないように頑張ります!
日付: 2011/05/08 10:35
今日は鑑定ありがとうございました。はっきりしたご意見をおっしゃってもらえたので、なんか私も腹が決まりました。また変化がありましたらよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。