電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/05/08 09:39 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。パスタです(笑)もやもやして苦しかったのですが、先生とお話して頑張ろう!と思えました。的確なアドバイスで、また是非先生とお話したいと思います |
|
| 日付: | 2011/05/07 23:55 |
|---|---|
|
先程は鑑定をありがとうございました 彼の本能とお話させて頂いて良かったです。先生は本当にスゴイですね 彼の事を想ってこれからも祈り続けます。 また、彼とお話しさせて下さいね。 |
|
| 日付: | 2011/05/07 21:37 |
|---|---|
| 先生に微笑んでいれば、幸せは向こうからやってくるって言われたのにやっぱり私はダメですm分かっていることだから、寂しいなんて言ったりしたらダメなんだけど…やっぱり寂しいですm彼に言えないからしんどい。先生に聞いてほしいけど今日も我慢かなホ予約しなきゃまたお願いします。 | |
| 日付: | 2011/05/07 20:43 |
|---|---|
| 昨日、最後にお呼びしてしまった?fairyです。本当になんとなく電話をしたくなって、インスピレ-ションで選ばせて頂いたのですが、先生と繋がる運命だったのでしょうね。本気で二人の幸せを求めて、本気でどうにかしたい!という思いからのお電話だったのですが、そんな思いが先生に伝わったのか、前に進むお力添えを頂き心から感謝致しております。あとはせっかくアドバイス頂いたのですから、必ず叶うと信じて実行あるのみ!彼の立場になって、今日1日思いが伝わるメッセージを考えました。シンプルに、でもストレートな心からの思いを伝えようと思っております。私の場合、今だからこそもあるので、明日中…日が差している明るい頃がいいのかなぁなんて考えています。そんな私にパワーを送って頂けるようでしたら幸いです。実行したらご報告致します。先生のお導きに感謝 | |
| 日付: | 2011/05/07 17:45 |
|---|---|
|
しかし、先生は凄いですね |
|
| 日付: | 2011/05/07 07:45 |
|---|---|
|
お話出来て嬉しかった。なんか話した後もスッキリして…やっぱり自分の気持ちに正直でありたいと、そうじゃないと自分じゃない気がしたので(笑) 今朝も夢を見ました。彼に関する夢です。彼なのに彼じゃない形でバッタリ会う夢…変な夢(笑) 何にせよ、せっかく大切に思えて来たことを無駄にしたくないので、素直な気持ちでいたいです。や〜ありがとうございました。(笑) |
|
| 日付: | 2011/05/06 19:39 |
|---|---|
|
先生、薬の匂いのOです。今日も鑑定、ありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/05/06 13:16 |
|---|---|
|
孔雀先生… シャドーです! 先程は、ありがとうございましたm(_ _)m 初めて驍ネのに… 笑いで始まり… 笑いで終わった鑑定でした(笑) 男性の先生なのに、 凄く、お話しやすく、細やかな鑑定で、 安心出来て、元気になりました! それと・先生のおまじない効果は大大大です!身体が楽になってます! 今後も楽しみです!見守ってくださいねぇ〜! あぁ・今から勉強ですねぇ〜本も探さなきゃ…!(笑) |
|
| 日付: | 2011/05/06 08:40 |
|---|---|
|
昨日先生と電話を切ってすぐ寝たら彼の夢を見ました。亡くなった奥様も出てきました梔スか意味があるのかな…今日は仕事で電話できないかも しれないですけど気になるのでまた近々お願いします。Fでした |
|
| 日付: | 2011/05/05 23:51 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました。先生の声を聞いたとたんに涙が出るなんて自分でもびっくりしてます梍゙と何もないのに寂しくて。先生の声を聞いただけで全て解ってくれてるような不思議な感じでした。彼のこと好きすぎてしんどい私の気持ちを理解してくれて嬉しかったです。先生が伝えてくれた彼の今の気持ち…わかりますホやっぱり焦りすぎかな私(笑)わかってるのになぁ氓ナも今日も先生には元気をもらいました。今まで病みすぎて本当にたくさんの先生に鑑定してもらったけどやっと孔雀先生に会えました先生の声が私は何故か心地よくて好きなんですよねIだから痛いとこ突かれても素直に聞けるんです。今日は眠れないって思ってたけど先生とお話できたので熟睡できます。先生、たまにはゆっくり休んで体には気を付けて下さいね。 手が冷たいFよりト |
|
| 日付: | 2011/05/05 07:37 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定有り難うございました。 先日別れてしまった彼の事でご相談させて頂いたカオリです。 彼に繋いで頂き、彼の想いを知り凄く切なくなりました。ここまで彼を苦しめてしまっていたとは。。彼の気持ちを察してあげ思いやってあげるべきでした。自分の行動を改めて振り返ってみて、情けない気持ちでいっぱいになりました。 先生に彼とは完全に切れた訳ではなくまだ繋っている。第一幕が終わっただけだよ。と仰って頂けて気持ちが救われました。 今は第ニ幕に向けての準備期間だと思って、素敵な大人の女性になれるように自分を磨きたいと思います。 また辛くなってしまったらお電話させて下さい。 |
|
| 日付: | 2011/05/04 17:54 |
|---|---|
|
先生に昨日言われた通り彼はまだ体調不良みたいです。先生はやっぱりすごいなぁ梛Cにしすぎと言われても気になってしまう私ですホだけど幸運をわしずかみにできる!って言う守護神様からの伝言があるし、先生からの微笑んでいれば幸せは向こうからやってくる。の言葉に支えられていますI頑張りますねy Fより |
|
| 日付: | 2011/05/04 13:48 |
|---|---|
| 昨日はお時間をありがとうございました。鑑定前から私の事を予想されていたのには大変驚きました。とても話し易く、同性の観点から私のなやみをはっきりと理解され、鑑定後は心の苦しみが消えて行くのを感じました。また、きちんと鑑定カルテを作成して頂き、今後のケアーも万全なので安心しました。まだ、時間はかかりますが、先は明るいと言って頂いたので、強い希望を持って頑張りたいです。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2011/05/04 00:41 |
|---|---|
|
2日連続で視て頂いた晴明です。冷酷で多くを語らない彼について相談しました。 G・Wの行動についてはモヤモヤッと感がありますが、意識の中には私が居るみたいなんで。今の彼の状況からか、ものすごく受け身なんで、彼の気持ちのダムが決壊する時までこのまんまの状態を維持します。そんな時か来るのでしょうか?しかし、匂いのわかる先生は初めてです。凄いです。男の先生は苦手だったんですが、緊張せず物凄い話易い先生です |
|
| 日付: | 2011/05/03 20:04 |
|---|---|
| こんばんわ~今日もありがとうです。最近は毎日のようにお電話してますね(笑)いつも笑いを交えて、でも大切なことはちゃんと伝えてくれて、本当に頼りにしています。先生の言うことなら素直に聞くことができます心がスウッとします~今日もくだらない悩みでしたがありがとうございましたy先生、大好きですよ(笑)また彼のことや娘さんのこと以外でも笑いを交えての鑑定お願いしますね。またか…なんて思わないでくださいねh | |
| 日付: | 2011/05/03 15:01 |
|---|---|
|
こんにちゎ~昨日あれから彼からメールきました。先生の言う通り体調不良みたいです。やっぱり何でもお見通しですね。今まで色々な先生に鑑定してもらいましたがこれからは先生だけに お願いします。私は、先生と合ってるみたいですfより |
|
| 日付: | 2011/05/02 20:47 |
|---|---|
| 連日鑑定すみません柏S配しすぎだって言われて少し安心しました。強力なお経もありがとうございました。体の変化にビックリ!私を邪魔してるのは何なんだろう梛Cになります。 | |
| 日付: | 2011/05/02 19:22 |
|---|---|
|
こんばんは |
|
| 日付: | 2011/05/02 13:55 |
|---|---|
|
今日鑑定して頂いた金満少女です(笑) 仕事、彼、人間関係など見ていただきました 人間関係では先生にしんどい思いをさせてしまいごめんなさい あの後彼女と車ですれ違いメールが来ました あまり気にせずにさらっと返信出来ました 仕事は先生の言われた事を参考にしてパワーアップして彼を支えれるように頑張ります 普段は男の先生の鑑定は受けないのですが、これも先生がおっしゃる必然なんだな〜と強く思いました また報告しますね |
|
| 日付: | 2011/05/02 13:29 |
|---|---|
|
お昼休みの短い時間でしたが、的確な鑑定ありがとうございました。辛い一年を過ごし、なんとか変わらないか、変えられないのかと…。耐える事が今の私に必要なのですね。変わる未来を信じて耐えます。また、ゆっくり詳しく視てくださいね。薬の匂いのOです |
|



