電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢希先生のプロフィール 夢希先生のクチコミ

夢希先生のクチコミ
夢希先生
| 日付: | 2026/06/26 22:50 |
|---|---|
|
物腰柔らかくお声の感じからも心が落ち着きました 大丈夫という言葉に勇気をもらいました 心から寄り添っていただける優しい先生です 数ヶ月後、いい報告ができますように。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 22:21 |
|---|---|
|
夢希先生、本日はお時間をくださり誠にありがとうございました!! 先生とお話ができて、心が軽くなっております。 思えば思うほどそれが強くなってしまうので、よい意味で軽く動いて考えることを癖付けていきます! 自分の明るい未来に向かって足取り軽く進んでいくようにします☺ いろんなお話をさせていただき、多角的にアドバイスいただけることや、親身になってお話を聞いていただけたことが大変ありがたかったです。 先生から言っていただける大丈夫という言葉って本当に強くなれる言葉だと思いました!! 日々ご多忙と存じますが、どうかご自愛下さい。 誠にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2026/06/19 22:18 |
|---|---|
|
ありがとうございました! とても明るく話しやすく、なんだか元気が出ました! イケメンと出会えること楽しみにしてます! |
|
| 日付: | 2026/06/18 08:54 |
|---|---|
| 丁寧に占っていただきありがとうございました! | |
| 日付: | 2026/06/15 09:03 |
|---|---|
|
せんせいは、これまで私のいろんな恋愛や出来事に寄り添ってきてくださいました。 ほんと私のお姉さんみたいに寄り添ってくださる大好きで、大事な先生です。とりとめのないわたしの話を静かにしっかり聞いてくれて尚且つ、いけないときは私の意思を尊重しつつもちゃんとタコのように細ーくもあらなところに行っちゃわないように見守ってくれている方(^ ^)占いはもちろん、一般的な思考とか傾向も交えて諭してくれる先生。 ほんと大好き(^O^)口コミじゃなくてまるで告白ですね笑笑 これからもお姉さんのように私の恋愛や人生に寄り添ってください |
|
| 日付: | 2026/06/14 21:54 |
|---|---|
|
勇気のいる金額でしたが、お電話してよかったです。 私のことも否定せず、スピーディかつ明瞭に鑑定してくれました。 特に彼のことは話していませんでしたが、話されたこと全て私も同じく思っていました。揉めると痛い思いをすることもあったし、きつい言葉を投げられ、どれが本音かもわかないことも多く苦しかったです。 キッパリと辞められなかった過去の自分にも、嫌気がさしていました。 「私は自分勝手。自業自得なんだ」と思いながら、「もう無理だ」と昨日やっと認めることができたところでした。 彼からの条件に無理だと言うとすごい剣幕で迫ってくるのも怖かったので、アドバイス通り徐々に距離をとっていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 17:59 |
|---|---|
| 最近は毎日の様に頻繁に電話してみてもらってます。なんでも見てくれるし色々話聞いてくれるからとてもフレンドリーです。先生居ないと生きていけないくらいの存在です。未来が当たるから怖いです。不安な時に頼りたくなる存在です。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/06/12 19:04 |
|---|---|
|
いつもお姉さんみたいに寄り添って話を聞いてくれます ずーっとずっと周りから見たら 『やめたほうがいいんじゃない?』 みたいな人を追い続けていたんだけど、先生はしずかに見守ってくれていて、 3月、5月には他にもいい人出てくるよ? って言われたりしてたけど全然目に入らなくてまさに恋は盲目のドツボにハマっているところに、 ほんとに3月の末にそんな人が出て来て、 まさかなぁ…と思っていたら 5月には彼から告白してもらって今は幸せに付き合っています! 先生の今までの鑑定のメモを見返したらほんとびっくり!! いつも隣で寄り添ってくれる大好きな先生! またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/06/05 13:50 |
|---|---|
|
不安な時はいつも先生に鑑定してもらっています。 数ヶ月前に大喧嘩して音信不通になった彼氏との関係を周りの人からは終わりでしょって思われてた時に初めて相談させて頂きました。 見てくださった通り無事仲直りできたり、喧嘩しやすい時期などがピッタリ当たっていて本当に驚きました。先生が優しくお話をきいて寄り添ってくれるおかげで諦めずにいることができました。関係の修復に数ヶ月かかりましたが何度も先生に相談させて頂いて本当に良かったです。また不安なことがあったら先生にお願いしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/05/21 00:57 |
|---|---|
| いつも色んな事見てくれてありがとうございます。昨日は夜中に知りたかった事聞けて良かったです。人の性格とか色々当たってるし過去や未来も凄くどんぴしゃで当たってます。いつも沢山話聞いてくれてありがとうございます。心の支えになってます。 | |
| 日付: | 2026/05/20 09:35 |
|---|---|
|
ずっとモヤモヤしていたところをはっきりと仰っていただき、腑に落ちました。 前向きに次の恋愛を探していきたいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/24 01:01 |
|---|---|
|
ありがとうございました! 色々気になる事聞けて良かったです(*^^*) お友達と話すみたいに話して頂いて心地よく相談出来ました。 また気になる事あったらお話させて下さい笑 改めて本日はありがとうございましたm(_ _)m |
|
| 日付: | 2026/04/23 14:09 |
|---|---|
|
夢希先生メール鑑定有難うございました。 今の仕事に誇りを持って夫婦で続けて来たので、いきなり新しく来た無法者に奪われるみたいでずっとモヤモヤしていましたが、先生のお言葉を聞き、あ、やっぱり!と思いました。 主人にも内容を見せ夫婦で納得しました。今は戦わず仕切り直しの時期を待つ。まったくその通りだと思いました。 自分自身でも迂回させられている感じが強く、あの人がやっているような下品な商売はしないという誓いを立てさせられている気もしています。 今は私も別の仕事に就き、接客や人との関わりについて再度学び直しをしています。とても楽しいです。この気持ちを育て、また神社に参拝に来る人びとを女将として迎えられるよう次に活かせるよう頑張りたいと思います。この度はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/08 17:36 |
|---|---|
|
先生〜本日はありがとうございました😊 あの後、彼と電話することあり 彼から俺は好きだから一緒にいたいと思ってるし 末永くいようと思ってると 言われました。 私も好きとしっかり伝えることができて お互いに我慢はしないでありのまま行こうとなりました。 色々なアドバイスありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2026/04/08 12:43 |
|---|---|
|
先生、鑑定ありがとうございました。報告も出来て良かったです。心配やら、不安だらけだったけど先生と話して納得出来て安心しました。先生が教えてくれた時期に連絡します。譲って貰える事を凄く嬉しい事だって思えました♡ 先生と話せて良かったです。楽しかったです。名前言わなくてもわかって貰えた事も凄く嬉しいです! |
|
| 日付: | 2026/04/02 21:13 |
|---|---|
|
夢希先生、一昨日は久しぶりに鑑定していただいてありがとうございました。そして鑑定後のメールも送ってくださり感謝感謝でいっぱいの気持ちです。 長い間悩んでたくさん鑑定していただいたお陰で、生き生きと前を向いて歩けるようになりました。 これからも人生いろいろあると思います。またわからなくなった時は鑑定よろしくお願いしますね。 いつも優しいけれど、ズバリの鑑定がわたしの心に響きます。 |
|
| 日付: | 2026/04/02 16:02 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました 私の家族関係含め仕事の悩みにとても真摯に寄り添ってくださり、大変感謝しております。 何が原因でこうなったのか、その原因が取り除かれるのはいつ頃になるのか 詳しいところまで教えてもらい、気持ちが楽になりました 来年について、私が現在地からいるのは勉強だけじゃなくて恋愛とかも関係してるのかな?とか未来の自分がどうなっているのか想像する楽しみもできました! |
|
| 日付: | 2026/03/23 20:44 |
|---|---|
|
先程は、ありがとうございました。かなり元気になりました。1つの事で全てが嘘なの?利用してるだけ?とか思って不安でした。ズルいとこあるし、言い方も何それって思ってしまうけど。気持ちがあるなら大丈夫です私。 先生の待機の日で良かったです。 |
|
| 日付: | 2026/03/14 19:40 |
|---|---|
|
明るいお言葉をいただき、暗い気持ちも晴れてきました。 とても感謝しています。 連絡あることを信じて過ごしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/03/08 20:52 |
|---|---|
|
夢希先生、鑑定いただきありがとうございました。 私の気持ちに寄り添った伝え方である一方、かなり簡潔にまとまっていて、すごく納得できる結果でした。 電話とチャットでうまく伝えられるかわからず、メール鑑定をお願いしたのですが、まるで対話しているような鑑定結果で、ひとつひとつの言葉がすとんと身体に入ってくるようでした。苦手な電話での鑑定をお願いしたいと思える雰囲気で、すこし落ち着いたらまた相談させていただきたいと思います。 |
|



