電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/04/06 22:08 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定有難うございました! 名前だけでスラスラと素早くみえていてびっくりしました。上げ下げなく分かりやすい言葉で返ってくるのでスッキリします。 彼が思っている事と私の気持ちも察してくれてるので話しやすかったです😊 また気になる事がありましたらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/06 21:10 |
|---|---|
| 話しがすぐ理解してもらえて良かったです。今度はもう少し長く聞きたいと思いました。 | |
| 日付: | 2026/04/06 16:21 |
|---|---|
|
登場人物が多いにも関わらず短時間で鑑定して頂きました ハキハキした声でとても話しやすかったです メールもすぐにもらえて嬉しかったです アドバイスもすぐに実行出来ることだったので今日から実行してみます |
|
| 日付: | 2026/04/06 12:50 |
|---|---|
|
心華先生。 先日は短時間の鑑定にも関わらず、優しいご対応有難うございました。 鑑定も口コミどうりでお電話して良かったです! そしてすぐに心のこもったメッセージ有難うございます!感謝です。 短時間なのにお気遣いも有難うございます。 これからも鑑定お願いしたいです。 有難うございました! |
|
| 日付: | 2026/04/05 20:26 |
|---|---|
| 初めての鑑定、ありがとうございました。少しお話しただけなのに、あっという間に状況や気持ちをお伝えくださって驚きました。道のりは長そうですが、このまま進んでみたいと思います。鑑定とは別に、すごく優しい先生で癒されました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/04/05 19:20 |
|---|---|
|
心華先生 先日は初鑑定と丁寧なアフターメールをありがとうございました。先生のプロフィールと皆さんの口コミに惹かれて順番に並び、運良くご縁があり鑑定していただきました。 音信不通になっている元彼の件で鑑定をお願いしましたが彼からの返信はないものの、まだ彼の頭の中には私の存在はある事や忘れているわけではないという事を教えていただきました。ただ、彼の現状が悪く、繋がれるのはまだ年単位かかるとの結果でやっぱりな‥という感じでした。先生のアドバイス通り、またこちらから連絡をしながら気長に様子を見ていきたいと思います。先生の結果に救われました。 皆さんの口コミ通り、霊視の時間は速かったです。 アフターメールもとても分かりやすい内容で良かったと思います。 仕事の事もみていただいたので、結果を待ってみますね。 またご相談したい事があったら頑張って並びますので、その時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/05 16:25 |
|---|---|
|
口コミ通り素早い鑑定でした、 しかも 洞察力も深く感じの良い鑑定士さんで 並ぶのも 当然です |
|
| 日付: | 2026/04/05 13:49 |
|---|---|
|
2回目です。 前回、先生にとても的確な鑑定をしていただいて以来、すっかりファンになりました。 今回は、前回聞きそびれてしまった仕事のことと元カレのことを相談させていただきました。 仕事については、自分が思っていた以上に周囲からの評価が良いことを知り、正直とても驚きました。同時に、自分が必要以上にネガティブに受け止めていたことにも気づかされました。 また、元カレについても、すでに私への気持ちが思い出になっていることや彼の性格を教えていただき、改めて「別れてよかった」と前向きに思うことができました。 お忙しい中、丁寧なアフターメールまでいただき、本当にありがとうございます。 またぜひご相談させていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/05 00:33 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 初めてなのにとても話しやすく、そして名前だけ聞かれただけでまさしく彼がいつも言ってる言葉を言われたのには当たりすぎて笑いが出たぐらいでした! ちょっと謎めいた彼の部分をスラスラと私が思ってるままのことを言葉にされて圧巻でした これからますます予約とりずらくなりそうですが、また聞いてほしい時は頑張って予約とらせてもらいます。 |
|
| 日付: | 2026/04/03 23:08 |
|---|---|
|
心華先生☆彡 ありがとうございました! なんだか不思議。とても話しやすく、以前から知っているような感じで、わ〜〜っと話せました! 霊視とても速いです! あ〜そうだよね…そうだよね…。と、、、 自分自身のことでは、えっそうなのですか〜 という驚きがあったり、答え合わせがあったり とても楽しいTELでした。 不思議なお話もスッと入ってきました☆彡 まだまだ伺いたい。 またお願いいたします!!☆彡 や(*^^*) |
|
| 日付: | 2026/04/03 20:53 |
|---|---|
|
心華先生、昨日はメール鑑定ありがとうございました。 人気の先生で、並べないのでメール鑑定にしてみようと思ったのですが、かなり早く鑑定して頂き驚きと感謝でいっぱいです。 この先の事については、頂いたアドバイスを元にご縁を大切にしようと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/03 14:08 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました! 聞きたいことを伝えると、お名前だけですぐに見てくださり、また、相手が言っていたこととかを先生が言っていて、すごい‼️と思いました! 本当にお名前だけでわかるのすごいなぁと思いました! また、わからなくなった時、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました☺️ |
|
| 日付: | 2026/04/03 12:29 |
|---|---|
|
心華先生 先ほどは、鑑定をありがとうございました。 また、お礼メールもありがとうございました。 まず、私の名前に使われている漢字の成り立ちについて触れていただき、改めて自分の歩むべき道に自信が持てました。 昨年からの複雑な経緯の彼女について相談しました。 昨日の誕生日に純粋な祝意を届けたことについて視ていただき、メッセージを「喜んでいる」と伺い、自分の選択が間違っていなかったと安心しました。 今は返信の有無に執着せず、彼女が自分自身と向き合う時間を静かに見守ろうと思います。 一方で、先生のアドバイス通り、安定した時間を最優先に、心穏やかに過ごすことに集中します。 登録したプロフィールの写真も見ていただき、ありがとうございました。 あの頃以上に、今は仕事でもエネルギーを出して進んでいこうと思います。 先生にオススメしていただいた寒川神社、今年は八方塞ですので必ず行ってまいります。 6月の鎌倉と併せて江の島神社へもお詣りしたいので、また「オススメのパワースポット」など、お話を聞かせてください。 また定期的にお電話させてください。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/03 00:30 |
|---|---|
|
複雑愛の彼の私への気持ち、彼の他の女性達への気持ち、それぞれの今後を霊視して頂きました。 他の方の口コミにある通り、本当に早いです! 私の場合、「登場人物が多いので、少しお時間ください」との事でしたが、それでも本当に早いです! そして、彼の場当たり的なところや、それぞれの女性への気持ち&関係性など、お伝えしていない事実も含めてサクサクみてくださいました! 今は今後彼とどうするか、迷っているので、 もし新たな人を探す場合についても霊視で、具体的なアドバイスを頂きました。 また、鑑定が始まってからヒーリングも同時進行でされており、なぜかスッと気持ちが軽くなり始め、鑑定半ばから不安が取れて、冷静に質問もできました。 月並みな言い方ですが、本当にすごいです!! また鑑定をお願いしたい先生です。 |
|
| 日付: | 2026/04/02 19:38 |
|---|---|
|
迅速に鑑定いただき、ありがとうございました。 アドバイスいただいたとおり、今の距離感をキープしながら自然体で彼と関わっていけるようにがんばってみます! 彼の私に対する印象もよいみたいでよかったです。 気に病んでいたことも大丈夫そうで安心しました。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/02 18:07 |
|---|---|
|
心華先生 本日はありがとうございます 今までどうしても理解出来なかった 彼の行動を悪く捉えてしまい すごく苦しかったです。 私への気持ちも信じ切れなかった 自分がいたのですが、先生の霊視の おかげでもっと彼を理解して ゆっくり進みたいと思いました 先生のはっきりした言葉に改めて 好きになった人を理解して 寄り添って行こうと思えました。 最近知り合った知人も 名前だけで私が思っていた印象を 一瞬で見抜き驚きました。 先生に今日中に彼から連絡きますよと 教えていただきましたが あの後すぐ彼から連絡きました アドバイス通りネガティブにならずにお話しを いつも通りにする事が出来ました。 ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/04/02 11:04 |
|---|---|
|
名前をお伝えして程なくして相手の気持ちを教えていただきました。何をしたらどうなっていくのか も教えていただき気持ちが楽になりました。肝を据えます。他力本願のわたしが頑張ろうと思う。変化。勇気をありがとうございます。 デビュー間がないのに既にどの日も予約がいっぱい。皆さんの気持ち 判ります。先生がいてくださることに感謝します |
|
| 日付: | 2026/04/02 08:07 |
|---|---|
|
心華先生、メールでの鑑定ありがとうございました。 何から伝えてればわからず、つたない文章を理解し、私が知りたい事をきちんと鑑定して下さいました。 彼にとって唯一無二の存在です、この言葉に救われました。 飾らない言葉で、サクッとしっかり見てくださる先生ですよ🤗 |
|
| 日付: | 2026/04/02 00:22 |
|---|---|
|
心華先生、鑑定ありがとうございました! 彼の行動や、性格など当たってる〜って思うことばかりでした。伝えていなかった部分と言うか、同じことの繰り返しで、くっついたり離れたりするね。彼といても満たされかったでしょ。って言われたときに、付き合っていたときほんとにそうです!ずっとくっついたり離れたりしていまきた。とびっくりしちゃいました笑 先生がわたしのために少し厳しい言葉を下さったのも、もし彼と続けていくんだったら、こういう覚悟が必要だよ。といろいろと教えていただけて、あまり考えないようにしつつも、自分を大事にしていこうと思えました☺︎ ありがとうございました(*´˘`*)♡ |
|
| 日付: | 2026/04/02 00:17 |
|---|---|
|
今日たまたまヴェルニさんからのメールで先生が目にとまりプロフ、レビュー読んで更に気になり鑑定お願いしました。私のその直感は当たってました!彼の気持ち、彼と奥さんのこと、今後、、 職場の同僚の本質、私に対しての気持ち、今後、、大きく分けてこの2点を聞きましたが。私が今まで見たり聞いたりして裏付けとれてたりすることや、ずっとリピしてる先生方の回答、、などと、ほぼ一致してました!(未来に関してはまだわからない部分はありますが、)ホントにスゴいとしか言いようがないです。彼と付き合いだした頃彼の本心がわからず初めてヴェルニさんにお世話になり7年近くたち、、たくさんの先生をジプシーしながら自分に合う先生を見つけて今に至ります。一番は視る力があるか、、当たらなければ意味がないですから、あと結果の速さ、、1分単位でお金はかかるので、少しでも早く。、話しやすさ、、相性だな〜と思います。今日先生と話して この先生は リピしたいと思いました!ここまで気持ちや性格など 的確に当ててもらって、、すごいお力のある先生だと確信しました。そして回答も早い!話しやすい!満足、納得の時間でした。今日このタイミングでの先生とのご縁に感謝です。みなさんにもホントおすすめしたい先生です。 |
|



