電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/04/11 00:16 |
|---|---|
|
心華先生 本日は初めて鑑定していただきありがとうございました。 数日前から予約をとり、ドキドキしていましたがお電話が繋がった瞬間、先生の優しい声を聞いて緊張がほぐれました。 元彼の現状や気持ちを視ていただき、彼の性格や彼の行動は先生のおっしゃる通りで頷くばかりでした^ ^ 伝えていない彼の態度も先生からお話しされた時はビックリでしたが、アドバイスもいただいたので少しずつ頑張ってみます。 アフターメールもいただき何度も読み直しています☆ 人気の先生でなかなか予約が取りずらいですが、悩んだ時はまたお願いしたいです。 先生に鑑定してもらってから気持ちが前向きに変わりました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/10 22:32 |
|---|---|
|
お答えが早くハキハキと話してくださいました。 なるほど!そんな一面もあるかもと腑に落ちることばかり短時間でズバズバと言い当てられました。 守護霊様からいいお言葉をいただけました。嬉しかったです。 私のペースに合わせて話をしてくださったりととてもありがたかったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/10 13:12 |
|---|---|
|
心華先生、連日の鑑定ありがとうございます☆ 少し気になることを相談しましたが、優しく明るい声でハキハキと答えてくださったので、ネガティブな感情が晴れました!明るい声だからかな?と思いましたが、それだけではなく声にパワーがあり浄化されているんだと感じました!ネガティブな状況でもなく、まだこれから仲良くなっていく中で感情が動いて好きになる可能性があるとのことでしたので、焦らずに彼と過ごす時間は、自分らしく大切に過ごそうと思います☆ ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2026/04/10 11:41 |
|---|---|
|
心華先生 初めての鑑定をありがとうございました。 たくさん視ていただきましたが、どれも本当に全部視えている…ハキハキお答えしていただき話しやすく、 予定より長時間話してしまいました。 私の中で進んでいく方向が決まってきた気がします。 貴重なアドバイスを頂き、非常に感謝です。 |
|
| 日付: | 2026/04/10 09:19 |
|---|---|
|
ありがとうございます なんか気持ちがモヤモヤしていて 正直僅かなコトバでしかお伝えできなかったのに ここまでみていただけたのは驚いています また道に迷ったときは相談しようとおもいます よろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2026/04/10 00:00 |
|---|---|
| 私からの質問は、彼との未来、現在の仕事先での私の将来性について聞きたいと伝え、まず彼の名前をお伝えしました。先生はとても明るく優しい対応で、1分経たないうちに彼の今の気持ちを伝えてくださいました。「2.3年後ならまだ待ってて欲しいと伝えられるが、5.6年待ってとは言いにくい。だから、慎重に私との関係を見ている」という先生の言葉に、彼に言われたかのような言い回しと、私だけがわかる5.6年という時期の節目に、見えてらっしゃるのだと感じました。また、宿曜の関係性にも触れてくださり、とてもポジティブな解釈と、この5.6年という期間とがリンクし、さらに信憑性が増しました。なので、仕事についての鑑定結果も自分自身に与えられた試練だと捉えることができました。また、アフターメールでは鑑定結果が私の捉え間違いではないことを確認することができ、安心できました。たくさんダラダラと説明されることはなく、端的に必要なことをしっかりと教えてくださります。予約して待った甲斐がありました。また、これからもよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/04/09 14:33 |
|---|---|
|
心華先生 そんなに詳しく説明もしない中すぐに的確にみて下さり 穏やかに包み込まれるようなひと時でした。 辛い内容に、親身に寄り添って下さり時期的な事もアドバイスも今の私の心にしみました。 みえてないとわからないリアルな言葉にドキッとすることばかり… 又、変化がみられたらお電話させて下さい。 心華先生にみて頂いて本当に心が楽になりました。 |
|
| 日付: | 2026/04/09 14:02 |
|---|---|
| 少しの家族の情報をお伝えしただけなのに、すぐに的を射た答えをくれました。とても良く視えてる先生だと感じました。アドバイスも的確でした。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/04/09 12:34 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 キャンセル待ちだったので今日は無理かなって思ってたんですがお繋ぎ頂きよかったです。 不審に思ってたことを聞けて素早く見て頂きちょっとほっとしました。 話しながらお答えいただけるので早い鑑定でまたなんかある時は頼りにさせてください。 |
|
| 日付: | 2026/04/09 12:04 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 鑑定が早くて、はっきりと教えて下さいました。彼の思いをきけて安心しました。 このまま自然に委ねていきたいと思います。 大切にしたいと思える出会いに感謝です。 ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2026/04/08 10:00 |
|---|---|
|
先生の電話鑑定を初日にしていただき、素早い鑑定と、その鑑定力の凄さを実感しております。すぐ大人気になり、現在は予約が困難なのですが、またお電話にて先生のお声を聞きながら相談させていただきたいと思います。 また、お礼メールもいつ書いているの?!というくらいすぐに書いてくださいます。 圧巻のお力だけではなく、丁寧なお心遣いにリピーターの方が多いのではないかと存じます。 私もなるべく早く電話鑑定をまた受けたいなと思っております。 よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 23:41 |
|---|---|
|
初めてお願いしました チャットです。 キャンセル待ちで予約したのですが、思ったり早く順番がきてびびりました(笑) たぶん先生の鑑定がすばやいから早く順番がきたのでしょう(*´∇`) 職場の2人の男性の私への気持ちを聞いたのですが、2人とも私が感じてるのと同じ想いでよかったです。 特に1人の方の想いが、私が信頼してる別の先生と同じことをおっしゃっていたのでこれは絶対確実です! 久々に新規の先生に鑑定お願いしたのですが、 さすが口コミどおりのすごい先生だと思いました(*´∇`) またこれからもよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/04/07 22:47 |
|---|---|
|
メールでみていただきました。 言葉一つ一つに愛を感じました。自分を責めたり、忘れなきゃいけないと苦しんでいましたが、責めないで、この気持ちのままで大丈夫と言っていただいたことがどんなに救われたか。 どんな未来になろうとも大丈夫なんだ、自分と宇宙の流れを信じようと思えました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 19:37 |
|---|---|
|
先日初めて鑑定をしていただきました。 メール鑑定でしたが、数時間後には鑑定の結果が届いておりその早さに驚きました。予約が連日満了でお忙しい中、迅速に対応してくださりありがとうございました。 メールからも先生のお人柄、丁寧さ、優しさが伝わってくる文面でした。いくつも質問をさせていただいたのですが、ひとつひとつの質問に対して、質問内容→鑑定結果という感じに分かりやすく書いてくださっており、たくさんの質問をしたのですがとても読みやすかったです。 内容も納得、今の心地よい関係を大切にしながら、自分の気持ちともしっかり向き合っていきたいなと思いました。 そして納得して決めるを大切にしていこうと思います。 また是非よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 16:49 |
|---|---|
|
今回初めて鑑定をお願いしました。 とても早い鑑定で驚きました。 幾つかの質問をさせて頂きましたが おおまかにざっくりでは無く ひとつひとつ丁寧な鑑定 そしてアドバイスでした。 メール占いでしたが 以前他の方は電話の鑑定の方が私と繋がりやすいと内容よりも電話の方に誘導されたので不安でしたが そんな事もなく安心でした。 メール占いですと読み返しが出来るので 緊張しやすい方には良いと思います。メール占いでも十分納得出来る先生でした。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 12:17 |
|---|---|
|
心華先生 鑑定ありがとうございました!! 満了続きの先生でしたが運よく見ていただけました。 プロフィールにある通りの先生で、心の奥の想いを感じとるお力やそれを言葉にして伝える時の温度感が温かく誠実な先生だと感じました。言葉にする事はない不器用な彼の気持ちをみて頂きましたが、「気持ちはしっかりはいってくるので」というお言葉の時の感じ取るものに迷いない力強いトーンに私は安心しました。彼は彼の状態や状況がある中で私は私を立たせたい。そんな自分への立たせ方が一般的な気晴らしの提案でなくてもっと感情面で現実的な方法を教えてくださり感謝です!動画や本なので観たらわかるようなものではなくて、きっと本当に一人ひとりに寄り添ったアドバイスや気づきがある先生なんだと思います。 私自身の事やお仕事の事、また日々の考え方など、、相談させて頂きたいと思います!! 心の深層にあるところまで潜って見せてくださる先生です♡ またよろしくお願致します! |
|
| 日付: | 2026/04/07 07:11 |
|---|---|
| はじめてお願いしました。とても気さくな先生でいらっしゃってとても話しやすかったです。そして名前を告げて数秒で全て的確なアドバイス、事象をお話しくださいました。すごい当たってるのにとても腰が低くて一緒の目線に立ってアドバイスくださいました。次回は吉報をお話しできるようになると思うので♡次回よろしくお願いします | |
| 日付: | 2026/04/07 01:07 |
|---|---|
|
心華先生、メール鑑定をありがとうございました。午後に依頼して数時間後の夕方に早速お返事頂き、あまりの早さにビックリしました。とても嬉しかったですが、先生ご無理されてませんか? 秘密の関係の彼の事を相談しました。良くないことが続く理由や、今後の関係について。ついでに仕事の事や母の事も。ジャンルが違う相談も含めてたくさん質問したので、すごくお得な気分です。 全体を通して寄り添ってくれてると感じました。停滞している現状を変えたいという思いで相談しましたが、今は「守る」事が大事だとアドバイスを頂きました。それぞれに適したアドバイスなんだなあと身に染みました。「会えない時も大事」そうですね。お互いの環境が整って会えるときが来るのを楽しみにしておきます。その間自分がするべき事をやろうと思いました。先生本当にありがとう。また不安になったらお話聞いてくださいね。 |
|
| 日付: | 2026/04/07 00:16 |
|---|---|
|
私の萎えてる気持ちに寄り添ってくれて嬉しかったです。 鑑定も早くて聞きたい事全部聞けてスッキリしました 優しいけどハキハキしてて、アゲはしない とても素敵な先生でした 話しやすかったしまた困った時はお電話させて頂きたいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/06 22:08 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定有難うございました! 名前だけでスラスラと素早くみえていてびっくりしました。上げ下げなく分かりやすい言葉で返ってくるのでスッキリします。 彼が思っている事と私の気持ちも察してくれてるので話しやすかったです😊 また気になる事がありましたらよろしくお願いします。 |
|



