電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/04/18 01:52 |
|---|---|
|
デビューまもなく大人気で予約満了続出の先生です 今回は二度目でメール鑑定をお願いしました 占断は深く良く事象を捉えておられると思いますし お人柄の良さと 豊かな知性は語彙の豊かさからも 言語化の巧みさは 奇跡のようにも感じられます それは巷間言われる「上げ鑑定」 「下げ鑑定」などとは全く無縁な 誠実にして真摯な姿勢と占断の深い技量に支えられているものでありましょう 電話鑑定も素早い占断でしたが メール鑑定も依頼後 速やかに結果いただきました しかも かなり 深掘りした充実内容で 大満足でした ヴェルニ最高クラスの鑑定料をお支払いしてでも 鑑定をお願いしたい先生です 願わくば 先生の鑑定希望者続出中なので 難しいかもしれませんが 適宜御休養いただけますように 願ってやみません 今後も 末長くお願いしたい先生です |
|
| 日付: | 2026/04/18 00:49 |
|---|---|
| 既婚の彼に対するモヤモヤについて相談しました。電話→メール→電話と今回は2回目の電話鑑定で、1回目の電話で彼のこと、次にメールで仕事のこと、今回はまた彼のことを見てもらいました。メールでは盛りだくさんの質問の一つ一つに丁寧に答えてくださり、その中で今後どのようにしていけば私にとって1番良いか考えてくださった内容でしたが、あまりに早い返信にびっくりしましたし、内容の深さに感動しました。今回の電話鑑定では、1回目に彼との未来を見てもらった上で、彼に対するモヤモヤについて相談しました。前回はたくさん話される訳ではなく、大切なことを端的に言ってくださりましたが、今回は彼のことを知っている女友達のようにざっくばらんに話しながら、彼の気持ちや思いを伝えてくださり、私が今後どのように行動すれば良いかはっきりと言ってもらえました。出来事に対する彼の反応を聞くと、彼独特の感じをズバリおっしゃられるので驚きでした。相談者の私のことを思いやって考えてくれる先生のお人柄がとても信頼できると感じました。彼とのことはなかなか相談しにくい関係なので、否定せず、私のことを大切にしてくださる先生にとても感謝しています。前向きになれました。これからもよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/04/18 00:27 |
|---|---|
|
初めての鑑定でしたがとても早く、チャットでも驚きました。 沢山の情報をくれて、聞きたい事は結構増えていきますがしっかり答えてくださいます。 結婚や家族の事、子供の事まだまだ聞く事は沢山ありますが、またお願いしたいと思います。本日は鑑定時間外にも関わらず、丁寧に占って頂きとても感謝しております。 また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/04/17 15:46 |
|---|---|
|
人気の先生でやっと鑑定に漕ぎ着けました! 評判通り多くを語らずともサラサラと鑑定も早く、 いい意味で友人のように寄り添って下さる優しいながらも鋭い先生でした。 鑑定後のアフターメールも心を込めて書いて下さっているのが伝わる誠実な先生です! |
|
| 日付: | 2026/04/17 12:48 |
|---|---|
|
初電話鑑定をしていただきました。 心華先生のお人柄と話しやすさに、 また是非お話しを聞いてもらいたい‼︎ という気持ちになりました(^^) 前向きな気持ちで想い続けるという気持ちで、 とにかく前向きに自分らしくいたいと思います。 先生またお電話させていただきます⭐︎ |
|
| 日付: | 2026/04/16 13:52 |
|---|---|
|
初回に見ていただき、ズバリ全て仰られた言葉が、見えすぎているすごい先生だなと思い、2回目も見ていただきたかったのですが中々の行列で断念していたところ、たまたま先生のご鑑定が早いのか待機のタイミングで聞いていただけました。 お友達のように話しやすい雰囲気を作ってくださり、次々と聞きたいことが出て止まらなくなる私に対しても、優しく対応してくださっています。 色々あってからの大人の恋愛ですが、いいご縁に巡りた事に感謝して育んでいきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/16 11:21 |
|---|---|
|
二回目です! 今回は電話でお願いしましたー! 今回もキャンセル待ちでしたので回ってこないかと思ってたら、またまた順番きました! やはり先生の鑑定がサクサク早いからだと思います! 聞きたいことがきけ、 私の要望どおり少しの時間でサクッと鑑定してくださいましたよー!! すごい! そして先生と初電話でしたけど 姉御肌な感じでした(*´∇`) お写真のかわいらしい感じからだとおっとりなお嬢様かと勝手に想像してたので、まさかの姉御肌な雰囲気もギャップ萌えでしたよ(*´∇`) またよろしくお願いしまーす! |
|
| 日付: | 2026/04/16 08:37 |
|---|---|
|
今回は初めてのご鑑定ありがとうございました。 口コミ通り、めちゃくちゃ彼の性格とか私達の状態が視えておられて驚きの連続でした。 先のことはまだまだわかりませんが、このまま進んでいったらそうなるだろうなと思います。 不安なことがありましたが、それだけ視えておられる先生の言うことだから信頼できると思い安心しました。 時間も短時間でたくさん聞けて良かったです。 |
|
| 日付: | 2026/04/16 07:23 |
|---|---|
|
沢山質問してもスグ答えが返ってきました! 本当に見えてるまま、答えてくださってるんだなって感じるくらいです。 私の質問の仕方が曖昧でも、きちんとハッキリと答えをくださるので、モヤモヤが解消されました! アフターメールも、沢山質問したものを、丁寧でかつ、簡潔にまとめてくださり、スっと心のモヤがとれる感じがしました。 曖昧な回答や、ブレることなくハキハキ答えてくださるので、時間がきても「観て頂けて良かった!」と思いました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/04/16 00:10 |
|---|---|
|
心華先生 初めての鑑定ありがとうございました。沢山の口コミを見て 鑑定をしていただきたいと思い 予約しました。とても人気のある先生なので 予約もなかなか取れずやっと繋がれ視て頂く事ができました。 優しくもはっきりと言う先生で サクサク鑑定していただきました。 彼の気持ちを視ていただいた時に 、他の先生と同じことを言われたのですが更にその先の事を仰ったんです。 私はとても驚きました。彼がそんな気持ちでいたとは… そして 彼と関係のあった女性についても 詳しく教えていただきました。今はそれほど気にかける事はないよと仰ってくださったので 少し気持ちも楽になりました。 彼を信じて 自分を大切にと仰って下さいました。その気持ちで 仲良く頑張ります! また 何かありましたらヨロシクお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/15 21:31 |
|---|---|
|
心華先生✨️ 『しんどいな〜心華先生とお話したい❣』と繋がりました! 結果スッキリ(*^^*) ありがとうございます☆彡 う〜ん先生は霊視がとっても速くてお話がとても弾みます! 楽しいです! 過去のことも見はるの…とっても速い そして、そうなんだ! 今までヴェルニの先生に色んな事を言われてきましたが、謎が解けてきました!!! 今日もありがとうございました☆彡 や(*^^*) |
|
| 日付: | 2026/04/15 18:26 |
|---|---|
|
心華先生 彼を理解しようとおもっても ふと気持ちがつらくなって 見てもらいました。 先生に見てもらわなかったら 離れようと考えが強くなって 彼に伝えてしまうところでした 今日か明日は連絡がありそうと おっしゃってもらえたので 連絡が来たら先生のアドバイス通りに 接してみたいと思います 色々と考え方も変わりました。 彼を理解した上でこの先も続けていけるか 考えたいと思います 前は彼がわからなくてつらかったけど 今はわかった上で私がついて行けるか? に悩みが変わりました ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/04/15 14:04 |
|---|---|
|
心華先生、今日もありがとうございました! 2回目の鑑定でしたが、名前を覚えててくださって、話した内容も覚えてくれていたので話やすくって、お話しするたびに好きになるし、ファンになります(*´˘`*)♡ 元彼のことで見ていただいていて、何人かの違う男性とも会ったりご飯行ってもやっぱり元彼がいいから戻りたいって相談させてもらって、同じ繰り返しにならないためにこうしたほうがいいよってアドバイスをいただいて、また仕事で悩んでいることも相談にのっていただきました。どれも自分にとって嬉しい内容だったので頑張りたいです。先生とお話ししたあとは、心が軽く不思議と前向きな気持ちになれます\(◡̈)/♡ また不安になったときや、困ったときは相談させてください!今日もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/15 12:18 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。心華先生の「諦める」という選択は簡単にしないというプロフィールを読んで、すぐに予約させていただきました。 お互い惹かれ合っているはずなのに、彼に線を引かれ身動きとれず辛い毎日の状況をお話しさせていただきました。彼の気持ちも会いたい気持ちはあるけど、身動き取れない状態。気持ちは溢れそうになっているから会えると思うとおっしゃっていただき救われた気持ちです。想い続けていいですよ!と言われた時には安心しました。また彼は、人のことはできるけど、自分のことはできないとの言葉がとてもしっくりきて、今まで私の方が頼っていたのにいざ関係が深まったときにどうして??となった現状に当てはまってる!!と電話を切って納得しました。 未来のこともアドバイスいただき、またお願いしたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2026/04/14 23:26 |
|---|---|
|
今日め不安な気持ちになり見て頂きました。 毎回素早いお答えで話しながら聞くことができスムーズですし、お忙しい中でも鑑定内容も含めご丁寧にメールも頂きありがとうございます。 日々安定した関係ではないので不安はつきものかとは思いますが中々彼の本心見抜くことはできないので心華先生の代弁して下さる言葉を信じます!! 会えた後のこの寂しさを今日お話聞けて救われました。 また心ついていけない時はお話聞いてください |
|
| 日付: | 2026/04/14 22:25 |
|---|---|
|
心華先生には、一度目は電話鑑定で今回はチャット鑑定でみて頂きました。 チャットで聞きたいことを一気にたくさん書いてメッセージしたのですが、1分もせずに回答が来て大変驚きました。端的にわかりやすく、細かい質問にも丁寧に答えて頂き、どのような文章を相手に送ったら良いか何日に送ったらいいかなどのアドバイスもあり、寄り添ってくれる回答も頂き前向きになれました。 あげ鑑定するような先生ではなく、良いことも悪いことも見たままにお話してくださいます。 信頼できる先生です、次に鑑定お願いする時は良い報告が出来るように…その前に動きがあれば、またすぐに先生に依頼致します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/14 13:06 |
|---|---|
| 先生昨日は有難うございました。キャンセル待ちでギリギリ先生と繋がらさせてもらって超ラッキーでした。気になる彼との事を視ていただいたんですが、彼の性格も彼の今私にとってる態度や言葉も納得いきました。モヤモヤが少し晴れて自信に繋がりそうです。私は私なりに私らしく私の思った通りのやり方でブレずにやって行こう!と先生とお話しして再度決心出来た気がします!先生が背中を押してくださったからまた新たに楽しみながらやっていきます♪先生ありがとうございました^_^最高です!そして最後に先生めちゃめちゃ可愛いです。これからも宜しくお願いします。頑張ってくださいね。応援してます(^^) | |
| 日付: | 2026/04/14 07:14 |
|---|---|
|
メール鑑定お願いしました 夜寝る前にお願いし 起きたら鑑定結果を届けてくれとても感謝です そして的確なアドバイスにも感謝しております そして状況もわかりやすく説明してくださりました またよろしくお願いします 満了続きの先生になるのは 納得しました ありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/04/13 20:49 |
|---|---|
|
心華先生 初めての鑑定ありがとうございました! 今一緒にいてる人の気持ちを見て頂きましたが すぐに詳しく相手の気持ちを教えて頂きちゃんと 私の事を想っていますよと言われ安心しました。 最後に一瞬元旦那の事も見て頂きましたが アフターメールで両方の事を詳しくメッセージを くださりとても嬉しかったです! 先生に見て頂きよかったなと思います! またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 13:21 |
|---|---|
|
説明はしませんでしたが現状思い当たる事を言われました。整理と改変 そのまんまでした。 9月を一つの目安に頑張ります。 初鑑定ありがとうございました。 |
|



