電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/04/15 21:31 |
|---|---|
|
心華先生✨️ 『しんどいな〜心華先生とお話したい❣』と繋がりました! 結果スッキリ(*^^*) ありがとうございます☆彡 う〜ん先生は霊視がとっても速くてお話がとても弾みます! 楽しいです! 過去のことも見はるの…とっても速い そして、そうなんだ! 今までヴェルニの先生に色んな事を言われてきましたが、謎が解けてきました!!! 今日もありがとうございました☆彡 や(*^^*) |
|
| 日付: | 2026/04/15 18:26 |
|---|---|
|
心華先生 彼を理解しようとおもっても ふと気持ちがつらくなって 見てもらいました。 先生に見てもらわなかったら 離れようと考えが強くなって 彼に伝えてしまうところでした 今日か明日は連絡がありそうと おっしゃってもらえたので 連絡が来たら先生のアドバイス通りに 接してみたいと思います 色々と考え方も変わりました。 彼を理解した上でこの先も続けていけるか 考えたいと思います 前は彼がわからなくてつらかったけど 今はわかった上で私がついて行けるか? に悩みが変わりました ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/04/15 14:04 |
|---|---|
|
心華先生、今日もありがとうございました! 2回目の鑑定でしたが、名前を覚えててくださって、話した内容も覚えてくれていたので話やすくって、お話しするたびに好きになるし、ファンになります(*´˘`*)♡ 元彼のことで見ていただいていて、何人かの違う男性とも会ったりご飯行ってもやっぱり元彼がいいから戻りたいって相談させてもらって、同じ繰り返しにならないためにこうしたほうがいいよってアドバイスをいただいて、また仕事で悩んでいることも相談にのっていただきました。どれも自分にとって嬉しい内容だったので頑張りたいです。先生とお話ししたあとは、心が軽く不思議と前向きな気持ちになれます\(◡̈)/♡ また不安になったときや、困ったときは相談させてください!今日もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/15 12:18 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。心華先生の「諦める」という選択は簡単にしないというプロフィールを読んで、すぐに予約させていただきました。 お互い惹かれ合っているはずなのに、彼に線を引かれ身動きとれず辛い毎日の状況をお話しさせていただきました。彼の気持ちも会いたい気持ちはあるけど、身動き取れない状態。気持ちは溢れそうになっているから会えると思うとおっしゃっていただき救われた気持ちです。想い続けていいですよ!と言われた時には安心しました。また彼は、人のことはできるけど、自分のことはできないとの言葉がとてもしっくりきて、今まで私の方が頼っていたのにいざ関係が深まったときにどうして??となった現状に当てはまってる!!と電話を切って納得しました。 未来のこともアドバイスいただき、またお願いしたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2026/04/14 23:26 |
|---|---|
|
今日め不安な気持ちになり見て頂きました。 毎回素早いお答えで話しながら聞くことができスムーズですし、お忙しい中でも鑑定内容も含めご丁寧にメールも頂きありがとうございます。 日々安定した関係ではないので不安はつきものかとは思いますが中々彼の本心見抜くことはできないので心華先生の代弁して下さる言葉を信じます!! 会えた後のこの寂しさを今日お話聞けて救われました。 また心ついていけない時はお話聞いてください |
|
| 日付: | 2026/04/14 22:25 |
|---|---|
|
心華先生には、一度目は電話鑑定で今回はチャット鑑定でみて頂きました。 チャットで聞きたいことを一気にたくさん書いてメッセージしたのですが、1分もせずに回答が来て大変驚きました。端的にわかりやすく、細かい質問にも丁寧に答えて頂き、どのような文章を相手に送ったら良いか何日に送ったらいいかなどのアドバイスもあり、寄り添ってくれる回答も頂き前向きになれました。 あげ鑑定するような先生ではなく、良いことも悪いことも見たままにお話してくださいます。 信頼できる先生です、次に鑑定お願いする時は良い報告が出来るように…その前に動きがあれば、またすぐに先生に依頼致します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/14 13:06 |
|---|---|
| 先生昨日は有難うございました。キャンセル待ちでギリギリ先生と繋がらさせてもらって超ラッキーでした。気になる彼との事を視ていただいたんですが、彼の性格も彼の今私にとってる態度や言葉も納得いきました。モヤモヤが少し晴れて自信に繋がりそうです。私は私なりに私らしく私の思った通りのやり方でブレずにやって行こう!と先生とお話しして再度決心出来た気がします!先生が背中を押してくださったからまた新たに楽しみながらやっていきます♪先生ありがとうございました^_^最高です!そして最後に先生めちゃめちゃ可愛いです。これからも宜しくお願いします。頑張ってくださいね。応援してます(^^) | |
| 日付: | 2026/04/14 07:14 |
|---|---|
|
メール鑑定お願いしました 夜寝る前にお願いし 起きたら鑑定結果を届けてくれとても感謝です そして的確なアドバイスにも感謝しております そして状況もわかりやすく説明してくださりました またよろしくお願いします 満了続きの先生になるのは 納得しました ありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/04/13 20:49 |
|---|---|
|
心華先生 初めての鑑定ありがとうございました! 今一緒にいてる人の気持ちを見て頂きましたが すぐに詳しく相手の気持ちを教えて頂きちゃんと 私の事を想っていますよと言われ安心しました。 最後に一瞬元旦那の事も見て頂きましたが アフターメールで両方の事を詳しくメッセージを くださりとても嬉しかったです! 先生に見て頂きよかったなと思います! またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 13:21 |
|---|---|
|
説明はしませんでしたが現状思い当たる事を言われました。整理と改変 そのまんまでした。 9月を一つの目安に頑張ります。 初鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 12:38 |
|---|---|
|
先日は鑑定いただきありがとうございました。 状況的に完全に終わってしまっている訳ではないと思っていたので、そこはその通りとわかって良かったです。 負担にならないかと考えすぎて当たり障りのない内容を送ってしまっていたかなと気付いたので、アドバイスを参考に次は少しだけ踏み込んだ内容を送ってみたいと思います。 また迷った際にはよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 12:00 |
|---|---|
|
心華先生 メール鑑定、ありがとうございました。 連日お電話の鑑定が満了でしたので、メールもお時間がかかるかも…と思っていたのですが、なんと当日に結果をお伝えいただきビックリいたしました。しっかりと内容を視てくださり、丁寧にお答えをいただく事が出来ました。 自身の中にある気がついていなかった思いについても触れられており驚きました。 しっかり視えておられて、それを踏まえてこれからの指針も示してくださる…。 納得の鑑定でした。 またお電話でもお話させていただけたらと思います。 とても聡明で素敵な方だなと感じました。 |
|
| 日付: | 2026/04/13 11:02 |
|---|---|
|
心華先生 先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。 複雑な状況にも関わらず、私の気持ちに寄り添いながら的確に視てくださり、とても安心できました。 モヤモヤしていた感情が整理され、自分の中でどう向き合えばいいのか少し見えてきた気がします。 先生のお言葉に背中を押していただき、前向きな気持ちになれました^^ 本当に感謝しています。 また悩んだ際にはぜひご相談させてください。 |
|
| 日付: | 2026/04/12 12:58 |
|---|---|
|
心華先生 初めての鑑定ありがとうございました😊 気になる相手の気持ちを相談しました。 数秒待っただけで、詳しく相手の気持ちを教えて いただけました。私が思っていた内容と一致して いて、自分のペースを大切にする人と言われた事も そんな所あるなって思いうんうんって感じでした。 去年から恋愛で不安定な気持ちになり、今まで数名の 鑑定士さんにみてもらいましたが心華先生が1番的確で 納得いきました。おかげで気持ちもスッキリして前向き になれました! 鑑定中私の方が電波が悪かったのですが、お礼メールも 丁寧で内容も書いてあり凄く嬉しくて感動しました。 また何か迷ったり、悩みが出てきたら心華先生に相談したいです。連日お忙しいとは思いますが、お身体大事にされて下さいね。 またよろしくお願いします⭐️ |
|
| 日付: | 2026/04/12 01:01 |
|---|---|
|
心華先生 この度はメール鑑定ありがとうございました。依頼して1時間ちょいで鑑定結果が届き、あまりの早さにびっくりしましたが、とてもありがたかったです。今回恋愛と転職について相談させていただきました。恋愛に関してはやっぱりそうだよね…って思ってた通りの鑑定結果でした、切りたいけど切れない縁…。転職に関しては前向きに考えてよい返事だったので安心しました。先生、私夏に転職します!そしてそれを機に彼との連絡は断とうと思います!先生から頂いた言葉を信じて、前に進んでいきたいとおもいます! 優しい文章で、みてもらいたい・知りたいことは全て教えてくれます…。どうしたらよいのかまで道を示してくれるのですごくありがたいです。先生、またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/11 22:16 |
|---|---|
|
メール鑑定をしていただきました。 いつ見ても「本日満了」でいらっしゃるのに、 メール鑑定のスピードが早くとても有難いです。 丁寧なお言葉で的確に見ていただけて、 私自身の在り方を考えていく道しるべになりました。 少しづつ前に向かって進んでいきたいと思います! 先生ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/04/11 19:50 |
|---|---|
| 本日初鑑定有難うございました。早々のお礼メールも有難うございました!圧巻の鑑定でした!視る時間も早くスラスラと出てくるお言葉、、鑑定結果も良きお言葉を頂き安堵してます。彼の本質、性格、その通りです!でもそんなマイペースな難しい彼ですが、、やはり好きなんですよね〜先生が好きなうちは好きでいていい!別れると後悔するよ⋯きっとそうでしょう⋯遠距離なので中々会えないですが5月に会ってきますね、、また是非視て頂きたい先生です!本日は有難うございました! | |
| 日付: | 2026/04/11 16:07 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただきありがとうございました! お電話が繋がるまでドキドキしていましたが、鑑定のスピードもサクサク早く色々と見ていただけて、お話しもしやすく緊張もほぐれてきました。 先生が自分の気持ちや考えを貫いていい、と仰ってくださり励まされたのと今こうなって過ごす時間もこれで良かったんだと思えました(^^) 満了でお忙しいのにも関わらずお礼のメールまでありがとうございました。 自分の気持ちを整理したり見直すきっかけになりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/11 14:49 |
|---|---|
|
先生がデビューされた日初めてピピッと直感で初鑑定(2日にレビュー済み)した者です。毎日満了続きで、今後もすごい人気の先生になられるだろう(料金も=上がる)とヴェルニさんの中でも沢山の鑑定士さんがおられますが、これはお世辞ではなく、そうとう高いレベルの先生だと感じています。今回、、だからこそ、今の内にメール鑑定をお願いしました。メール鑑定はありがたいです。やはり、文面で何度も見直せるので だから、先日過去七年前からの(先生はバラバラ)履歴読みながら、あの数年前、先がどうなってるかわからないのに、続くと書いてくれた先生、、すごいとおもうし、読んでるとなつかしく思います(笑)今だからこそ。 なので、今回大きく三通のメール鑑定をお願いしました! @不倫関係の彼。A家族、生活 B仕事、同僚、です。なかなか、この内容で電話だと長時間になるので、さきにメール鑑定でしっかり基本を残して、、後日これらの回答をもとに、先生に電話で確認しながら聞く、、。そのほうが確実にポイントをしぼれるので、ききそびれもなくお金はかかるように思いがちですが効率は良いと思います。私なりのオススメです。だけど、鑑定結果の早さには参りました(笑)深夜に文面を頭を悩ましながら三通送り終えたのが5時ぐらい(笑)1その五時間後の10時から結果は届きだし、昼前には三通完了!それもお礼メールまでも!さすがに過去この早さの先生はいません(笑)結果内容も未来に関しては、、こうなりますとは断言はないけど何か私の本音←彼との未来 が見抜かれた内容でした(笑) やはり未来は確実ではないですよね。今はそうなりたいとは思いながら、だけど迷いもあるしで、、現実は数年先の間自分自身の気持ちの変化によって未来は変わるんだから。だから、先生の書き方はこうなる流れもありますなんだと思います。それと、それに対しての自分の気持ちの切り替え方などアドバイスも充実でした!たしかに、だからどうしたらよいのか?となりますからね!アドバイスありがたいです。全ての内容は、電話鑑定の時と同じく自分が見たり感じたりしてきたままでした。すべてこと細かく話してないのにすでに知っていたかのような言葉(笑)に、ホンマにそのとおり!と納得しかないです。これからも、、アドバイスもらいながら寄り添って欲しい先生です。早速来週予約済みです。 |
|
| 日付: | 2026/04/11 08:48 |
|---|---|
|
昨晩は初めての鑑定ありがとうございました!クチコミで鑑定結果がとても早いということと、とても当たっているということで、先生の鑑定をいざお願いするとなってドキドキでした。とても優しく相談内容をきいてくださり、クチコミ通りとても結果が早くてびっくりでした。そして性格的なこともそうなんだろうなと思うことばかりでした。 心配に思っていたことも、今まで通りのペースで良いと仰ってくださったのでこれからも焦ることなく自分を信じていきたいと思いました。 これからも長く続くご縁だと仰ってくださりとても嬉しかったです! 早々にメッセージもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。 |
|



