今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3596件

30代 2025/06/10

紗代先生
いつも大変頼りにしております☆
聞いた質問+αを的確にお答えいただけるので、こんなことまで聞く!?ということまで聞きすぎているような気がします笑
1人で悩んでも結果が出ない時に相談できる、おすすめの先生です。

紗代先生をもっと知りたい


40代 2025/06/10

進路に悩んでいましたが、背中を押して頂きました。
色々なことが腑に落ち驚いています。
私の目指すところはエベレストの頂上のような場所なのでまずは高尾山辺りから制覇していこうと思います。
まだ迷いはありますが、まず一歩踏み出す勇気をありがとうございます。
あの後早速図書館に向かいました。本来やるべき、心から楽しく感じる職に就けるよう精進してみようと思います。

夜宵先生をもっと知りたい


40代 2025/06/10

先生、先程はありがとうございました。
落ち込み、傷付き、病む寸前でお電話しましたが、先生の第一声で、すっと楽になりました。全てお見通しの先生のお力に驚きました。やはり、自分の心身の状態が第一ということを最確認しました。視野が狭くなり、落ち込むだけの日々でしたが、先生からのお言葉で、ハッと気付かされました。自分の心身を大事に過ごして行きたいと強く思います。
先生本当に温かいお言葉、心より感謝しています。またよろしくお願いいたします。

メリア先生をもっと知りたい


30代 2025/06/10

お電話のトラブルがありながらも先生と繋がれてよかったです笑!!去年相談して久々占ってもらいました!
今年なんだか変化がありそうで一安心です!今年ダメだったらもう諦めます笑先生よく笑ってくれるからこっちも笑ってしまいますね笑楽しかったです(*´-`)笑!!変化があったらまた報告しますね!ありがとうございました!

紗亜良先生をもっと知りたい


40代 2025/06/10

本日もありがとうございました!ご相談という訳でもなく、ただただ不安定な状態が続き、辛くなりそうでしたのでお電話させて頂きました。結子先生も感じ取っておられたように、先生とお話ししているだけで、何一つ心配ない、絶対大丈夫!という不思議な自信が湧いてきて、どんどん気持ちが穏やかになるのを感じました。全ては私の気分次第で理想の未来をも創っていけると思うと、楽しい方が得ですね(*´꒳`*)メッセージからもいつも安心を頂いて、読む度につい笑顔になり、先生の優しさに感謝しています。まだもう少し天から試されそうですが、結子先生がいれば乗り越えられそうです!引き続きよろしくお願いいたします!

結子先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。