今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3169件

50代 2026/08/20

先生、鑑定ありがとうございました。
職場の方でご相談しましたが、その方と会える具体的な日にちや時間蒂を教えていただきました。試験勉強についても励ましてくださり、とても心強く自身につながっております。

ミランダ先生をもっと知りたい


40代 2026/08/20

先生、昨夜はお久しぶりに鑑定いただきありがとうございました。

また最後電話が切れてしまい、お礼も言えず申し訳ございません。

先ほど、アフターメールを読ませていただき、涙が溢れました。

先生に彼とのことを今までもご相談させていただいていた時、より、ずいぶんと関係性が深くなり彼の態度を以前より優しくなり、愛情表現を彼なりにしてくれるようになっていたので、とても幸せを感じていました。

関係性が深くなったからこその、また、次の段階の壁が出てきて、自分では、自分を大切にしているつもりだったのですが、またいつもの癖が出てしまっていました。

いつも自分がどうしたいのかを考えるように、戻していこうと思います。

アフターメールを何度も読み返していこうと思います。

先生は優しいだけじゃなく、私にとって必要なこともこうしてお伝え下さって、心から信頼できる先生です。
このたびも寄り添っていただき、本当にありがとうございました。

友梨先生をもっと知りたい


20代 2026/08/20

言ってなかったことを当てられてびっくりしました。
自分が悩んでることに対してはっきり伝えて下さり、それを元にどうするか、自分がどうしたいかで考え答えを見つけていこうと思いました。いつも有意義な時間をありがとうございます。

レ・ジュリアン先生をもっと知りたい


40代 2026/08/20

🌻大好きな楓可先生🌻

こんにちは。Mです👋😃

楓可先生には今年の5月からメール鑑定で同じ職場の大好きなAのことや職場の対人関係など相談をさせてもらってます☺️
そして、大好きなAには聴いてほしいことを直接、聴いてもらっています☺️
いつも、私とAの仲に割り込んで入ってくる同僚の女性のYがしつこくAに付きまとうので私が怒りの頂点に達してしまい、Aに傷つくようなとどめのひと言「大嫌い!!」と言ってしまったと楓可先生に書きましたね。
楓可先生が「まだまだ大丈夫!!先生も強く応援してるからね💪💞」と書いてあったので、私のお守りです💞
そして、今日も昼休みの途中から2人で過ごせました💞
朝もアプローチありました💞

楓可先生をもっと知りたい


50代 2026/08/20

本日もありがとうございました。
楽しかった〜🎶
その一言に尽きます。
いつも必要な言葉とアドバイスをありがとうございます。
南音先生の声や伝え方に励まされ、癒されます。
お体に気をつけて、これからもたっくさんの人を元気にして下さい。もちろん私もその中のひとりです(笑)

南音先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。