電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3155件
30代 2026/06/17
今日も先生に癒されて今後の仕事の整理が出来ました。感覚ですが、先生に何を相談しても大丈夫。って思う自分がいます。安心してなんでも相談てしまうのですが2時間が経ってしまいます!毎度納得のいく丁寧な説明と,後押しをして下さる励ましの言葉にどれだけ助けられているか、、今後とも道に迷ったときはよろしくお願いいたします。先生がいて下さるから、怖いことも、体当たりで挑むこともあるんですよ笑
水月先生をもっと知りたい
40代 2026/06/17
職場で少し苦手でどうしていいか分からずに相談しました。
苦手な人をどうにかしようとするのではなく、その方に対する気持ちが軽くなる方法を教えて頂き、その通りにした途端気持ちが軽くなり普通に接することができるようになりました。
私はなるべく関わらないようにするしかないと言われると思っていたのですが、先生は私の奥底の願望を読み取って下さり、私の気持ちが明るくなるように導いてくれます。
先生のアドバイスに素直に従うと、いつも良い方向に進みます。
いつも、ありがとうございます!
綾華先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
麗妃先生
キャンセル待ちからの鑑定をありがとうございます。
先生に鑑定して頂きたくて、2回目の鑑定でした。
先生から、たくさんの気づきがあって良かったです。
仕事の悩みを通じて、気をつけるべき事に気がつく事ができました。
アドバイスを続ける事で、仕事も順調になると思います。
もしかしたら、健康を害していたかもしれませんでした。
先生との鑑定は時間が経過するのが、早く感じます。
先生にヒ−リングをして頂いた気分で、鑑定後はスッキリしていました。
麗妃先生はとてもお力があると思います。
また、聞きたい事が出ましたらよろしくお願い致します。
遅くまで、ありがとうございます。
麗妃先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
桜桃先生
先日は鑑定とアフターメッセージをありがとうございます。先生の鑑定でインナーチャイルドを癒す事から、今後が変わっていくと、結果を聞きました。
辛いですが、一歩進んでいく為です。先生と一緒に癒していける事は、感謝の気持ちでいっぱいです。
鑑定中もお気遣い頂いて、桜桃先生の優しさがとてもうれしかったです。
先生にご縁があって、本当に良かったです。
桜桃先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
昨夜は、初めて鑑定して頂き、ありがとうございました。
今の仕事と今後の適職の相談をさせて頂きました。
私の拙い話し方でも、瞬時に状況を読み取って下さり、的確なアドバイスをして下さって、一言一言が腑に落ちました。
しかも、まだ話してないことを言われた時には、ただ驚くばかりでした。
鑑定中のヒーリングで、心身ともに癒され、今までの負の連鎖が解かれていくようでした。
時間ギリギリにも関わらず、丁寧に鑑定して頂き、本当にありがとうございます。
また、道に迷ったら先生に鑑定して頂きたいと思います。
出会えた御縁に感謝申し上げます。
しずくマリア先生をもっと知りたい