電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2986件
40代 2026/04/07
彼から急に距離を置かれ辛くて相談させていただきました。聞いた事をはっきりと素早く教えてくださり、信頼できる先生だと感じました。この先のことも鑑定していただき、繋がっていられることを知れたので、会える日を楽しみにしていたいと思います。
結子先生をもっと知りたい
30代 2026/04/07
レナ先生と電話して悶々足してた気持ちがなくなりました。
本来の自分で相性が良いと仰っていただき、ハッとしました
無理して控えめにでて、逆に重苦しくなっていたなと気付かされました、
カラッとした元々の私で彼に接したいと思います。
それに、それでだめならもう良いです。笑
と言う気持ちにまでもどしていただきました。
感謝です。
ありがとうございました!
レナ先生をもっと知りたい
50代 2026/04/07
とても良く理解できました。
少しでも不安が消えるために話し合って向き合おうと思います。
ありがとうございました。
レナ先生をもっと知りたい
20代 2026/04/07
本日は沢山鑑定して頂きました。先生の方から占いの内容等沢山提案してくださって私の知りたいことを沢山引き出してください良いアドバイ等頂けました。ありがとうございました😭
滝川恭叶先生をもっと知りたい
50代 2026/04/07
いつもありがとうございます。
大好きな先生です。
女性らしい声や話し方も好みです。短時間でもいつも時間いっぱいに沢山カード読みしてくれて誠実な人柄も信頼しています。
良い時も悪い時も何年もずっとお世話になっています。
当たるのはもちろんですが、先生のタロットの読みは本当に奥が深くて心に響きます。
心の奥が浄化される感じです。
相手の気持ちや行動の意味、状況や取り巻く背景など詳しく知りたい方は特に満足されると思います。
儒麻ペール先生をもっと知りたい