今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3102件

30代 2026/04/28

本日も鑑定ありがとうございました!
今日はとてもとても我慢できないくらい腹が立ってしまって、お電話させていただきました(笑)
彼の不機嫌の理由を知りたくて先生にお聞きしたのと、話をした場合の反応予想も教えてくだってスッキリしました!
いちゃもんつけてきそうと言われて、その通りだなと思いました。以前も同じようなことで気持ちを伝えたとき責任転嫁されたので(笑)
先生とお話できて心落ち着きました!
アドバイスをもとに戦います(笑)
また報告させてくださいー!

歩希先生をもっと知りたい


40代 2026/04/28

実龍先生
先日は2回目の鑑定をしていただき誠にありがとうございました。
事業トラブルについてみていただきました。
こちらにも落ち度はあったものの相手のずるい性質が先生の鑑定を通して改めて認識できました。
抜け道があるとのことなので、冷静に対応していこうと思います。
義妹との付き合い方もアドバイスいただきとても納得できました!私が考えすぎずにうまく距離を保っていこうと思います。そもそも相手と私のエネルギーが違うとのことなので、お互い価値観が合わないはずですね。
ここ最近気分がすぐれず頭痛もしていたのですが、鑑定中に浄化をしていただいたお陰でとてもすっきりしています。
先生ありがとうございました!
またぜひ視ていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

実龍先生をもっと知りたい


30代 2026/04/28

ペットの事について気になる事を質問させて頂きました。
回答を聞いて、涙が自然と出てきました。涙
文章からも優しい感じの回答が分かるので、嬉しかったです!また何かあれば、よろしくお願いします。

愛藍姫トリコ先生をもっと知りたい


50代 2026/04/28

レナ先生、いつもありがとうございます。
先日もありがとうございました。
ツインレイの方の事いつもみて下さりありがとうございます。

今、サイレントと伺い、知れて良かったです。
早くサイレントが明けますようにです。
ツインは本当に試練が多いですね。

また、宜しくお願い致しますね!
また、様子などお聞き致しますm(_ _)m

レナ先生をもっと知りたい


40代 2026/04/28

桃翠先生
ありがとうございました。
背中の痛みがウソみたいに取れて、呼吸がしやすくなりました!
ありがとうございますm(_ _)m

桃翠先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。