電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3008件
50代 2026/10/11
何個かの悩みがローテーションのように、気になって悩んで迷って不安になってを繰り返していて、特に私の一番大切な家族の悩みを重点的に鑑定いただいています。
鑑定後の今、鑑定前のモヤモヤする気持ちが消えて、とても楽になりました。私の動きしだいで、相手の気持ちや行動は、全く違う方向にも変わる事があるのだなと、実感してます。本気度が伝わる事で変化があり、先生に教えていただきながら、舵の取り直しをして修正しながら、進めていけるありがたさを実感し、感謝の思いでいっぱいです。
同じ悩みを何度も繰り返ししている中でも、必ず毎回心に響く事を伝えて下さり、霊視は勿論、知識と温かさが伝わってきます。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
20代 2026/10/11
本日3回も繋がらせて頂きありがとうございました!
本当に濃くあっという間のお時間でした!そうなんです!と思うことしかなくついついたくさん質問してしまいました!今回自分の中にも腑に落ちたり、たくさんの可能性や夢が現実できること本当にうれしく思いました!
たくさんありがとうございました!
どうかご自愛ください!
またお話しや報告させてください!
麗馨先生をもっと知りたい
50代 2026/10/11
先生にはたびたびお世話になっています。メルシー先生の鑑定は繊細で、でもスパッと白黒わかるというか、とても的中される先生です!先生の上品な語り口やメッセージをくださる文章や、そして鑑定者を思いやってくださるお人柄もほんとうに素敵です。またこれからもタイミングの合う時、ご鑑定をお願いいたします。
メルシー先生をもっと知りたい
40代 2026/10/11
本日は初鑑定、チャットでありがとうございました。こちらがお伝えしていないキーワードを先生のほうからいくつも出てきたので、確かなお力があるのだと驚きました!未来も当たるとうれしいです。またお願いします。
星見 玲先生をもっと知りたい
30代 2026/10/11
結子先生、先程はチャット鑑定ありがとうございました。相談中は不安だったのに終えて時間が経った頃、なんで私は不安だったんだ?と我に返ったようにスッと胸が軽くなりました。
彼とは別で元夫との区切り、今後の付き合い方、そして今の自分の楽しみや癒しなど、軽くなった今の景色になったからこそ、私は自分の趣味などを思い出し、そこに走れるまで回復して楽しもうとしてる途中でもありました(ここはお伝えし忘れてました)
彼は彼、私は私、しっかり分けて考えてたつもりでも
気づけばごっちゃになってる時もありました。そーゆうときはそれはそれで受け止め、ちゃんと「自分」というものをしっかり見つめようと思えました。
彼は気になる、けど自分を生きる事もしたい、平行しながら前向いてこうと思えました。
この度もありがとうございました^ ^
結子先生をもっと知りたい