電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2918件
40代 2026/02/13
先程は鑑定ありがとうございました。
初めてお話しさせて頂きましたが私の現状をすぐに鑑定してくださりました。
マイナス感情にならないように、水回りをキレイにとアドバイスもありがとうございます。
最後に私の身体の不調も指摘下さりビックリしました。
サクサク鑑定で引き延ばしもなくスッキリな気持ちになりました。
皆さんが並ばれる理由がわかります。
実龍先生をもっと知りたい
50代 2026/02/13
電話が切れてしまい、お礼が出来ずすみませんでした。次の職場の相談でしたが、短い時間の間、質問の前に次々と鑑定して下さり集中鑑定で有難いです。今の職場を決める時もお世話になり、度々アドバイス頂き今の仕事があるのでコレット先生は一番信頼しています。
コレット先生をもっと知りたい
50代 2026/02/13
先生
日程は13日、早めが良い。
そのとおりで無事に解決しました。
体調もヒーリングしてもらいばっちりです。
メンタルも少しずつですが復活しています。
いつも的確アドバイス、ありがとうございます。
頼りになる先生です。😉
芙美花先生をもっと知りたい
50代 2026/02/13
昨夜も丁寧な鑑定を有難う御座いました。バレンタインデー前日の最終アドバイスをお願いしました。
彼にチョコを渡すにあたり、想いが届くように、ラッキーな色や場所(ホール)、時間帯(午後)などを教えて頂きました。
今回も先生の『ズバ当て』が炸裂しました。休み時間を狙って彼の会社に行き、会社のエントランス“ホール”に入った瞬間、彼の姿が目に飛び込んできました。ここ1年接点がなく、何をどうしても会えなかった彼が、フラフラとエントランスを歩いていて、会釈してくれました。
余りの感激に足が震えて、声も出ず、彼を呼び止めることは出来ませんでした。
先生の仰った通り、“ホール”が再会の舞台になりました。こんな偶然ありますか?凄いです。震えます。
その後、彼は出掛けたようで、肝心のチョコを渡すのは、今日は見送る事になりました。『チョコ渡せず』も、予め先生から知らされていましたし、チャンスはいくらでもあると聞いているので、更に良いタイミングで渡せると思い、ワクワクしてます。
これからも大きな障害を、先生の導きで、彼と二人で越えて行きたいです。よろしくお願い致します。
導 幸呼先生をもっと知りたい
50代 2026/02/13
少しだけ久しぶりです。
しばらく落ち着いていたので先生にお電話する事はもうないと思っていたのに…。
今日も私の質問にいつもと変わらない対応で丁寧に答えてくださいました。
頭が下がる思いです。
根本原因がわかったのでもう大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました。
まゆ愛音先生をもっと知りたい