電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3134件
50代 2026/06/24
先生ありがとぅーーー!
とんだけおなじとこくるくるまわるんだろうーっと思う私です笑笑
でも、先生としゃべってたら落ち着くんですよねー
いい結果じゃなくても
またお願いします!
あと、いつもの彼女との関係もきになるぅーー
愛蘭先生をもっと知りたい
50代 2026/06/24
初めての鑑定ありがとうございました。息子、主人、私のことを急ぎ足で次々と質問させて頂きました。心配性なので、本当に些細な質問もしましたが、大丈夫ですよと常に優しく穏やかな声で対応して頂けて、安心してお話できました。息子に対して『あなたなら大丈夫、あなたならできる』と言葉にしたり心の中で思えば、ポジティブな波動が伝わり息子が良い方向に成長していくと教えて頂けて本当に良かったです。ついつい心配し過ぎてしまう性格なのですが、ポジティブに考えるよう努力していきます。今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
エリーゼ先生をもっと知りたい
40代 2026/06/24
転職について占っていただきました。短時間で必要なことをサクサク占っていただけて気持ちがラクになりました。電話占いは初めてでしたが寄り添って鑑定していただけてよかったです。また悩みを相談したいです。
蓮理先生をもっと知りたい
40代 2026/06/24
心華先生
昨日はありがとうございました!
少しの余裕が出てきたのか、気になる彼の事をみて頂きました。
彼の名前、先生が〇〇だよって言ってます。って言ってた名前!合ってました!!
びっくりしました。。
まだ恋愛感情にない事は少し寂しいですが、今のままで私らしくいる事でこの先に進展が見込める事を楽しみに頑張りたいと思います。
夏終わりくらい??まで。
気長にゆっくり関係性を作れたらと。
不安になったり、進展が見えたりした時にまた聞かせてください。
頑張ります。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
心華先生をもっと知りたい
20代 2026/06/24
初めて、メールでの占いを利用しました。目指していることが正しいのか、育児をしている中漠然とした不安があり相談いたしました。
わたしの性格も含め、的確な言葉をいただき、悩んでいた霧が晴れました。
占いもそうでしたが澪灯先生がとても温かい言葉をかけてくださり、ホッと安心しました。
いただいた言葉を何回も読み返しています。
また、夫のことや悩みなどがあった際にご相談させていただきます。
丁寧に占いして下さり、ありがとうございました。
澪灯先生をもっと知りたい