電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3132件
30代 2026/06/17
時期の的中率が高いとの口コミで拝見してお電話させて頂きました。
仕事のこと、夫のこと、健康について20分のうちにたくさん視てもらえてとても満足でした。
先生はとても提案力のある方だと思いました!
こういうふうに占ってみましょう、というように言ってくださってテンポよく占って頂けました。
時期について明確になることで、心が楽になりました。お礼メールも読み返して励みにしています。
またお電話したいです。ありがとうございました!
黒羽セラ先生をもっと知りたい
40代 2026/06/17
メール鑑定をしていただき、ありがとうございました。
メールなので後から何度も読み返すことができ、心に留めておきたい言葉を忘れずにいられるのがとても良かったです。
優しく寄り添うようなアドバイスをいただき、不安だった気持ちが軽くなりました。
また悩んだときはお願いしたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
明沙先生をもっと知りたい
40代 2026/06/17
旬伶心杏さんのファンで
ヴェルニを登録しています。
デビューされた時に初めて鑑定して頂いた際に
私の今までの逆境がタロットで表れてしまい
それをみた心杏さんが泣いてしまっていた事を今でも
覚えています。
それくらい共感力と心が深い方です。
毎回お電話が繋がった瞬間に感じる事は
他の占い師さんには無い
声からの安心感あるエネルギーが送られて来ます。
顔写真からも
ホタルの光の柔らかな光を感じる事ができます。
今は毎日の待機はお見かけできなくなり
ましたが
どこにいらっしゃっても
いつまでも心から応援していたい占い師さんです。
旬伶心杏先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
メルシー先生、先程は朝から鑑定ありがとうございました。
夜は予約が埋まっていて中々予約が取れないんですけど、朝相談できて良かったです。
今の事業部で働き続ける事も考えないといけないなと思うようになりました。
確かにそういう所もあるけど、上司が今以上の権力を持つとかまではないからと言われ、自分のすべてをコントロールされる支配下に置かれる未来はギリギリ回避できるのかなと思いました。
今日もこれで何とか頑張って仕事できます。
いつも励まして頂き、本当にありがとうございました。
メルシー先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
陽月 蓮先生
先日は鑑定ありがとうございました。
仕事と恋愛の神様が呼んでるよ〜ってお話下さり、早速、猿田彦様を検索しました。自宅から2キロの昔から知ってる神社に祀られていて、市杵島姫命様は、自宅から10キロのところにある神社に祀られていることがわかりました。
え?ここの神社ということで、早速お参りにいかせていただきます。
また、次の出会いの予測が7月ありそうとのことでもあり、時期が合致する予感がします。
魔法の言葉も継続していきますね。
副業もSNSや地元機関など使いまして、前よりも大きく宣伝しているところです。
またご相談させていただきますね。
陽月 蓮先生をもっと知りたい