電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2019/12/11 18:50 |
|---|---|
|
今日、やっと!やっと!鑑定してもらいました!順番が回ってくるかドキドキしながら待ってました! すごく耳に入りやすい声で初めまして!と言われました。その後彼のこと話していくと、結婚してる事、物事を片付けられない事、笑顔で人と話したりする事が好きな事、今の彼女と飲み屋で知り合った事。何も話してないのにスラスラお話されたので本当にびっくりしました。彼の事なんて言われるかすごく怖かったのだけど、私の事好きだって思ってる事、別れてるって思ってない事。私が突き詰める性格の事。すべて当たってました。これから私がどうしていけばいいのか。そこが分からないと前に進めないって思ってたので、そこの問題点もしっかりアドバイスしてもらいました。早速彼にお誘いメールをしてみました。 また!その後!報告したいと思います。本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/12/07 18:38 |
|---|---|
|
詠未先生、鑑定していただき本当に嬉しかったです! 予約が なかなか取れず ずっとこの日を待っていました。 父の事、彼の事、時間が長くなってしまいましたが とことん聞いてくださり、的確なアドバイスをいただきました。 真剣にお話ししてくれる詠未先生の言葉に笑ってしまって すみません。 だって‥まさに彼が思っていそうな事、彼が言いそうな事、そのまま先生の口から飛び出すので “詠未先生って神様ですか?” って思ってしまい暗く重い心がフッと軽くなり 思わず笑いが出てしまいました。 それほど 詠未先生の鑑定は私を明るく勇気付けてくれます。 それなのに‥彼の行動について先生のおっしゃる事は頭では判っているつもりですが、今日は何度も「でも、嫌なんです。」と言ってしまいました。 寄り添って鑑定してくださっているのに申し訳なく、大人の女性になり切れない自分を反省しています。 人間って面倒くさいですね。 以前、先生がアフターメールでくださった “人間って面倒くさい、だから人生は面白い”って言葉を思い出しました。 辛い事も多いですが 他の人よりも楽しい人生を送れている気がします。 詠未先生と お話ししていると絶対 幸せになれる 希望が持てます。 魅力的な笑い声、上品な言葉、胸が締め付けられる様な優しさ、そして絶対に視えていると思える安心感。 詠未先生にメロメロです。 また何かあったら 直ぐ予約します。 その時は宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/12/01 08:46 |
|---|---|
|
昨日は鑑定していただきありがとうございました。 辛い日々が続きますが1日でも早く相手の方達との関係が終わってくれるように…考えてみれば相手は1人じゃないのかもしれません。でも何かやりがいのある職や勉強をみつけて、優しく明るく楽しく接していければと思います。先生とお話しができて良かったです。 感謝いたします。また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/11/30 13:32 |
|---|---|
|
瑛未先生 いつもありがとうございます。 先生、彼と仲直り?かはわかりませんが… 先生に言われた通り彼がいる居酒屋に行って隣に座って話しかけてみました! この前と違って驚くほど普通というか… ぎこちないところもあったけどケンカする前みたいになってました! まだ2人だけでは会ってないけど本当に驚くほど前みたいに普通だったんです! ケンカしてもう終わりだと感じていたけど、 仲直りの時期も先生が仰ってたことがぴったりで、 仲直り方法も先生のアドバイス通りにしたらうまくいきました! 今、幸せです! 本当に涙がでるくらい嬉しいです! この2ヶ月弱本当につらかったけど今は本当に嬉しいです! このままキレないで少しずつまた仲良くしていきます! ずっと寄り添って頂いて、何度も同じことを言ってくださって… 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/11/15 20:26 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日はお忙しいのに鑑定に時間を割いていただき、ありがとうございました。 予約が取れた事にも感謝です! パンパンに優しさのこもったアフターメールにも涙が溢れました。 ありがとうございます。 悲しくなったり、心がザワザワすると瑛未先生の明るい声が無性に聞きたくなります。 全てお見通しの鑑定は もちろんメインですが、瑛未先生と早く お話ししたい! 先生との おしゃべりの中で本来の自分を取り戻し何度も何度も軌道修正していただきました。 瑛未先生がアドバイスしてくださった事は必ず良い結果に繋がるんですよね。 とても気さくで明るくて優しくて相談者の事を自分のことの様に心配してくださる瑛未先生。 先生と話していると自分勝手な私が恥ずかしく感じてしまいます。(〃ω〃) 先生の鑑定が少しもブレない様に、私も何事にもブレない強い心を持てる様に努力します。 強い心を持つ人はそれ以上に優しい心も持っている人 なのだと先生に教えられました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/11/08 18:49 |
|---|---|
|
先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。 今興奮が収まらないうちに、このレビューを書いています。 やっぱり、圧巻です。 状況、これまでの流れ、相手との関わり、全てドンピシャです。 言ってないことまでなぜ分かるのか、もう凄すぎます。 悩みを打ち明けているのですが、途中からは楽しすぎて、先生の力に興奮してしまいました。スミマセン。 先生、欲がどんどん出てきて、自分のことが汚らしく感じてしまうことがありますが、それも自分ですね。 先生のおかげでゆっくりですが、前進しています。本当に感謝です。 先生また、電話します。先生と人生の作戦会議を練ります!よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/11/02 18:49 |
|---|---|
|
先生♪ 病院行ってきました! 先生から漢方を勧めてもらったので有名な漢方の病院に行ってきました! まだまだ彼のこといっぱい考えちゃって 戻りたいけど傷付くことをたくさん言われたことも思い出され、 PMDDもあってか攻撃的になっています(^^; 私VS私VS私って状態です!笑 謝るシュミレーションしてからって言われて でもしようとするとまだできないみたいで… 今は自分を癒してあげる時期なのかなと思って治療がてらゆっくりしようと思ってます。 正直まだ彼のことは考えたくないです。 心を開かせておいて水浸しのままじゃいけませんよ 先生の言葉はいつも響きます。 このままもう終わりにした方がいいんじゃないかともすごく思います。 彼は別れの言葉を吐き捨てて去っていったので… これ以上傷つきたくない 承認欲求が満たされない関係はもう嫌 今はそんな気持ちでいっぱいで。 とりあえずにがーい漢方飲もっと♪笑 落ち着いたらまた鑑定お願いします(^^) |
|
| 日付: | 2019/11/01 22:58 |
|---|---|
|
瑛未先生 1日1番に見ていただいたやっぱり瑛未先生がいる大好きなHです。 随分久しぶりにやっと予約がとれてお話できてとってもとっても嬉しかったです‼ そして覚えててくれてありがとうございます(๑>◡<๑) 以前の人とは変わって今の彼の事すべてちゃんと教えてくれてありがとうございました!! 後半年私も忙しいけど彼を気にかけ逢いたい時は素直に気持ちを伝え彼とずっと仲良く幸せでいられるように頑張りますp(*^-^*)q 落ち込みそうになったら彼からのラブラブだった頃のLINEを読み返して気持ちを上げていこうとおもいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァまた半年後予約入れます! それまではお金貯めたり他のことに意識を傾けて私なりに占い依存にならないよう頑張ります(笑) 今日はほんとに私にとって大事な時間でした♡♡♡ プレゼント当たりました!! 結構悪い夢見ること多くて(--;)届いたら寝室に飾っていつも近くに瑛未先生がいてくれて安心して寝れそうで楽しみです(*˘︶˘*)✨✨✨ 瑛未先生お身体ご自愛下さい。 |
|
| 日付: | 2019/10/27 23:57 |
|---|---|
|
えいみ先生 Aです。 先日、連続で何度か視て頂きありがとうございました。 予約とるの大変って皆さん仰ってて、まぁそうですね!笑 でも私コツをつかんだんですっ♪笑 アフターメールも毎回ありがとうございます! 先生のメールは心に響きますね(^^; 〜辛抱を 甘くなるまで 噛んでみる〜 この言葉とても身に染みました。 こうなって初めて思い知りました。 先生はずっと言ってくれてたのに… 先生は私のことをクレバーと仰ってくれますが、 私そんな賢い女じゃないですよ(^^; 実は彼との関係がつらくて何度も死にたいと思いました。 良いことがあったら次はきっと悪いことがあるから。 実際に何度か試みたりもしました。 今回も何度も何度も考えて試みました。 でももう1回だけ彼と笑いあいたいって思いました。 先生に言われた時間の過ごし方すらできてなくて毎日後悔で泣いてて。 まだ泣いちゃうけど先生が教えてくれた方法をやってみます!!! メンタルやられてた時に他の先生にもお世話になりました! 言っていいですか? 他の先生もえいみ先生と同じ方法を言ってました(^^; すごっ!って思いました。 漢方の病院も探したんです!!! もうこんなこと繰り返したくないから。 ザ・シークレットも確認しました。 もう少しだけ彼と仲直りできるようにがんばってみます! ニアミス仕掛けてみようかと…。 えいみ先生、私も先生が大好きです! サバサバしてて話しやすい、いろいろな知識をお持ちでお話することが勉強になる。 何より愛情をもって接して頂いて… まだまだ先生に頼ってしまう私ですが、これからもよろしくお願いします! 辛抱します |
|
| 日付: | 2019/10/27 20:59 |
|---|---|
| お返事まで下さるなんて思わず感激で涙が溢れてしまいました。引用してくださったネルソンマンデラの名言にも、思わず今までずっと心の奥底に抑え込んでいた感情までをも見抜かれていたのだと、驚きと共に、がんじがらめになっていた心が握りしめた手のひらに風がそよぐように過去のものになってゆくのだと、一瞬の刹那が胸を過ぎりました。更に今夜浄化までしてくださるとのこと…どれほどの有難うを申し上げても足りないくらい感謝をしています。本日は本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/10/27 19:54 |
|---|---|
|
中々予約がとれず鑑定していただいて感激でした 仕事、人柄だけでなく少しでも役に立てるように せっかくの経験を忘れないようにしたいと思います。 コツコツですね(^^; 写メを送ってLINEが途絶えたのでショックでしたが、世間一般でもルックスレベルが中の上と聞いてホッとしました(笑) ルールを破らないように!肝に命じます! 先生にはっきりと鑑定いただけてよかったです(^^)d またご相談させていただくと思いますが、その際は宜しくお願いします。 これから寒くなってきますのでお体ご自愛ください(^-^) |
|
| 日付: | 2019/10/27 18:49 |
|---|---|
|
予約がなかなか取れず諦めかけていた今日、キャンセル待ちで初めて視て頂きました。 現実的な話、貴方鬱だよね。それもよくここまで立ち直れたくらいに極限の鬱。貴方スピリチュアルではないよ、ここじゃないよ、私なら今直ぐ病院に行くように言うけど。何故病院に行かないの?……質問や希望以前に、今私が向き合うべき事を現実的にはっきりと言葉にしてくれて、現実から目を背けていた自分を知らせてくれました。感謝をしています。 |
|
| 日付: | 2019/10/26 18:12 |
|---|---|
|
8月に数年ぶりにご相談させていただく事ができました。 あれから、色々ありながらも元彼に対してスッキリしていく中で、今は気になる人が見つかってます。 当時はないと思ってましたが、先生に言われた場所で知り合いました。 言われた様に、12月に楽しい時間を過ごせてたらいいな! って思います。 ありがとうございました^ ^ |
|
| 日付: | 2019/10/12 13:13 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は初めての鑑定ありがとうございました。 いつも予約が取れない先生なので、思い切って初めてプレミアム会員になり、やっとの思いで予約させて頂きました。 気になる彼の事をみてもらい、まだ話していないのに近いところにいる、立場がある人、仕事をまかされていて忙しい、くっつきそうでくっつかない。どれもこれも今の彼にドンピシャリでした。 気持ちをみてもらいましが、嫌われているわけではなく、むしろ女性としてみている。けれど仕事が忙しく、また私が緊張しているので自分も話しにくくなっているとの事でした。 私はなるべく普通に接するようにとアドバイスを受けました。 まだまだ聞きたい事があったのですが、人気の先生なので早めに終わらせてもらいました。 またじっくりみてもらいと思った先生でした。 今日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/10/06 00:30 |
|---|---|
|
先生、本日初めて鑑定して頂いたMです。 アフターメールありがとうございました! まさか先生から頂けると思ってなくてびっくりしました!嬉しい言葉をありがとうございます。 鑑定中、先生と話してたら不思議と元気がでてきて、元彼を吹っ切って次に行こう!と強く思えました。 後、言ってもない学生時代の部活をあてられてとても驚きました!先生のお力はとても凄いです! そして…スロット当たるだろうなと思ってボタンを押したら…プレゼント当たりました!! 先生からとてつもないパワーを頂いた気がします! 先生に言われた注意点を忘れずに新しい出会いを探したいと思います。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2019/09/26 23:06 |
|---|---|
|
えいみ先生 先日はありがとうございました! 2ヶ月ぶりに鑑定して頂きました! 単刀直入に…私えいみ先生大好きです!笑 開口一番、ずばり現状を言い当てられ…笑 予約取るのが大変で他の先生に鑑定してもらうこともあるんですが、 えいみ先生だと深いところまでみてもらえる! しかも早い!笑 私が最近彼にしてほしいと言っていたこともえいみ先生から言われて驚きました(^^; 応急処置で他の先生にもお願いするけど、 やっぱりえいみ先生すごいなぁっていつも思います笑 彼の性格から、 彼のお友達が小汚ないって言われ…仰る通り!笑 そこまで見えてるなんて!笑 会社のことも見えていらっしゃるようで本当に驚きです!笑 先生に言われましたが、彼に闇があるのはわかってました。 1つじゃない、たくさん闇がある。 それも納得でした。 なかなか懐いてくれない彼にもどかしさを感じますが、 ゆっくり育んでいきたいです。 近々またよろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2019/09/25 17:16 |
|---|---|
|
ずっとお願いしたかった鑑定。 ようやく願いが叶い鑑定して頂きありがとうございました。 言いにくい事もハッキリとおっしゃって下さったので信頼できる先生です。 まだまだ先は長いですが、これからやるべき事をちゃんとやって行きたいと思います。 苦しいですが前向きに明るく接して行きます。 又苦しいくなったらお電話すると思います。 今日は本当にありがとうございました。 やっと鑑定して頂けて良かったです。 |
|
| 日付: | 2019/09/14 16:54 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は初鑑定ありがとうございます! 口コミ通りに、ほんとにすごい先生でした。 何でもわかっちゃう!その通り!って、スラスラとみえたことをお話ししてくれて、話してないのに…あっ、ばれちゃった…って思いながら、先生のお力の鋭さにただただ驚きました(^^) 私のダメなところもちゃんと伝えてくれました。 先生は大人気なのでなかなか予約とるのも大変ですが、今後もよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2019/09/13 20:39 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。 相手のことはもちろんですが、私の家族のこと、私の性格。本当に全てお見通しでしたね!当たりすぎて、ほんと凄いって思わず笑ってしまいました。 ずっと気にしてくれてたのが7か月前から!これも姿を見つけるとお互いいつも目が合って離さないことが始まった時期なんです。 教えて貰ったとおり、LINEとメール入りのカードを作りましたから後は渡すだけです。 こんなにお力のある先生から、いけるよ!彼もすごく気があるんだから大丈夫!そう言ってもらえたんですから自信を持って、得意の言い方で渡しますね。 がんばります(๑•̀o•́๑)۶ |
|
| 日付: | 2019/09/03 12:47 |
|---|---|
|
エイミ先生、やっぱり先生は全てお見通しなんですね!23日、彼とは楽しい時間を過ごす事が出来ました♪先生の仰っていた通り、彼は会うととても優しく良い時間を過ごせました!ありがとうございました。 先生と計画を練ってもらった、大まかな次の約束の日時をなかなか言い出せないままでしたが、またね(^^)ってメールを貰えたので、今年中にもう一度誘ってみたいと思います!今後もよろしくお願いします(*´艸`) いつもズバリのアドバイスと、彼の細かな情報を視てもらえるエイミ先生、大変信頼してます! |
|



