電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2019/09/01 15:14 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定していただき ありがとうございました。 どうしようも無く単純な悩みなのに瑛未先生は いつも優しく、丁寧に鑑定してくださり、感謝感謝です! 今日は私の体調の事まで心配してアドバイスをいただけ、即 先生の愛用品を購入しました。 先生が視えて仰ってくださる事は絶対に当たっているんですものね。 瑛未先生の本物の お力に ずっと頼りっぱなしです。 大人気で予約が取りにくいのは当然ですね。 とても気さくで お茶目(すみません)で 凄く優しくて 瞬時に鑑定してくださる瑛未先生‥出逢えた事に感謝します。 先生に鑑定していただいた後は、元気と安心と明るい未来で心が一杯になります。悩みが吹き飛んでしまう様です。 最後は浄化もしていただき、心に寄り添ったアフターメールもくださり、瑛未先生とお話しできるの私は幸せです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/29 15:09 |
|---|---|
|
先日は、かなり振りの鑑定ありがとうございました! 先生の鑑定を受けたくても、プレミアム会員になるのもやっとで、なっても先生のご予約を勝ち取るのもめちゃくちゃ努力してやっと〜! って感じでした(笑) ご相談の結果は、そうですよね・・ って思う結果でした。 うすうすわかってたけど、スッキリしました(*^^*) ありがとうございました! アレ・・ありがとうございました(o^^o) タイミングが合わず、先ほど手にしました。 大切に使わせていただきますね。 またご相談させていただきたい時は、頑張って先生に辿り着きたいと思います(^o^)笑 |
|
| 日付: | 2019/08/11 16:17 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は約1年ぶりの鑑定にも関わらず 覚えていて下さりありがとうございました。 復縁したい彼の気持ちを視て頂きましたが、 厳しいものがあり切なくなってしまいましたが 私自身が考え方を変えていかないとダメですね。 『○○、分かれ!』彼にも瑛未先生にも 言われてる様で笑ってしまいました(笑) それから家族の件もありがとうございました。 糸口が見つかり少し安心しました。 また不安になった時はよろしくお願いします。 浄化もして頂きありがとうございました。 お声が枯れていたようですので お大事になさって下さい (^-^) |
|
| 日付: | 2019/08/08 13:55 |
|---|---|
| 瑛未先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました(*^^*) 時間が空いてもいつも先生は覚えていて下さって、話す前から、こういう状況だよね?って仰ることはその通りで、先生って本当に凄いなって驚かされます! 既婚の彼との事、いつも私が焦りがちになってしまい先生に戒めて貰ってますねf(^^; 続けて行きたいと思っている彼の気持ちや優しさ、私も大切にしなくてはですね(>_<) 先生、いつも気付きをありがとうございます!心に染みるアフターメールもありがとうございます(*^^*)こんな私をいつも褒めて下さり嬉しいやら、おそれ多いやら。何度も読み返しては心を落ち着かせています。また暴走し始めたらお電話しますね。 | |
| 日付: | 2019/08/05 06:23 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は鑑定してくださり、ありがとうございました^^☆ ずっと瑛未先生に視てもらいたくて、いつもサイトをチェックしていましたが、なかなか予約が取れず、昨日やっっとキャンセル待ちになり、瑛未先生に鑑定してもらうことができました! 瑛未先生の優しいお声で親身になって相談を聞いてくださり、先生に相談をしたら、一歩踏み出してみようという気持ちになれました^^ 私のことや、先生に相談した内容が、色々と当たっていることが多くて、すごいと思いました! やはり口コミ通り、視えている素晴らしい先生なんだなぁ〜と、実感しました! これから、先生が言ってくださったことに注意を向けて、気をつけながら、一歩を踏み出してみようと思います。 あまり欲深くならずに気をつけようと思います。 また何かあったら、先生に視てもらいたいです。 瑛未先生、この度は、本当にありがとうございました^^♪ |
|
| 日付: | 2019/08/03 07:05 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m パッタリ音信不通の彼です… でも先生はなんだかんだと繋がってますよね…と最初に仰って… でも彼を視ていただいて納得でした! 相変わらず私は菩薩であり、ゆりなんですね… 甘えてますよね… 全くもう…!!(怒…笑) でも…恋い焦がれてるじゃないけど好き… 瑛未先生に仰っていただけて私の気持ちも落ち着けてきました。 不安で寂しくて… 仕事も色々でゆっくり眠れなくて… でも昨夜はいつの間にか寝ていました(^^) 私のペースでLINEしてスタンプ…と送ってみますね! 瑛未先生、また辛くなったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m 先生のお声に癒していただけました! 酷暑が続いていますがご自愛くださいね(^-^) |
|
| 日付: | 2019/07/31 19:23 |
|---|---|
|
エイミ先生、今日はまさかのキャンセル待ちで初めて鑑定していただきました。 途中でポイント不足のためきれてしまい、お礼も言えず失礼いたしました。 復縁?でみていただいたのですが、 相手の方の考え方、性格もズバリで、 最初にデートした時の相手との年齢差についてのことも本当にそのまんまで 笑 彼が言っていたことそのままだったので笑いが止まりませんでした 笑 いただいたアドバイスもすごく納得のいくもので、 一般論ではなく、彼の性格からしたらそうだろうなぁということだったので、こんな言い方をしたら生意気で失礼ですが、さすがエイミ先生だなと思いました。 本当に本当に大ファンになりました! 今日は先生とお話できたことが嬉しすぎて眠れないかもです!大袈裟でしたね 笑 本当にありがとうございました。 頑張って予約とります! |
|
| 日付: | 2019/07/26 03:25 |
|---|---|
|
瑛未先生 鑑定いただきありがとうござました! 何もかも視えていらっしゃる先生だからこその、的確なアドバイスをいくつもいただきました。 さっそくひとつ実行に移しました。 状況が好転するのを感じております。 その上、とてもお忙しいでしょうに、こんなに心のこもったアフターメールをいただき感激しております。 先生もどうぞお身体をご自愛くださいね。 そして末永くよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/07/23 23:17 |
|---|---|
|
エイミ先生いつもありがとうございます! 鑑定して頂いた後、彼からのメールの返信が滞っていまして私の中で半ばもう終わりかなと諦めつつ、でも先生からのアフターメールを励みにしてました。で、今日思い切って彼に会いたいとメールを送ったら、先生の「会えるから!」のそのお言葉通り無事8/23に会ってくれることになりました!自爆しそうな時いつも先生からのアフターメールを見返してモチベーションをなんとか保つことが出来ました。先生には感謝しかありません。やっぱり先生にはちゃんと見えているんだなぁと改めて実感してます! いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2019/07/17 22:59 |
|---|---|
|
瑛未先生、先生のように “溢れる優しさと 強い心”を持った女性になれる様 自分なりに頑張ってみます。 たくさん たくさん 彼を愛して あげます! 心に染みる アフターメール‥ありがとうございます。 また一つ 宝物が増えました。 |
|
| 日付: | 2019/07/17 22:25 |
|---|---|
|
瑛未先生、待機時間を随分過ぎての鑑定を ありがとうございました。 ご自分の事より相談者を大切にされて私が納得のいくまでトコトン説いてくださり、“ありがとうございます” の気持ちでいっぱいです。 「すごく順調みたいね!」電話が繋がった瞬間の瑛未先生の言葉に何とも言えない安心感が込み上げてきました。 先生がそう視えているなら、絶対に順調なんだ! 瑛未先生の言葉にはそう思わせてくれる不思議な力があります。 心に寄り添って とても優しく時に厳しく‥そしてキッパリと言い切ってくれる先生の鑑定が 私の心の支えになっています。 私はいつも、鑑定の後にいただく心のこもったアフターメールと自分で付けている先生の鑑定のメモを読み返しながら鑑定の時間を待つのですが 先生の鑑定結果は半年以上前から全くブレていません。 現在も未来も私の心も彼の心も、瑛未先生には手に取るように視えるんですね。 聞きたくない事もハッキリ伝えてくれる先生だからこそ信じられるんですよね! 先生に手を引いていただき自分に素直になって どんどん道が拓けて行けているのを実感します。 今日、瑛未先生に視ていただいている時に思いました。 “優しい心の持ち主は 強い心の持ち主でもある” ということを。 先生と出会えたことは 私の人生の宝物になっています。 本当に ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/07/10 22:37 |
|---|---|
| 先生、今日は初めて鑑定をして頂きありがとうございました。私が話す前から、先生が言う事が当たっていてビックリしました。本当に深い所まで視えているんですね。私は、ちょっと占いジプシーになってしまっていて好きな人の気持ちをあれこれ考え過ぎていたと思います。でも、鑑定を受けて先生の言葉に希望が持てました。アフターメールも嬉しかったです。ありがとうございました。今度は、先生とまたお話しして、ステキな報告ができたらなと思っています。 | |
| 日付: | 2019/07/08 22:04 |
|---|---|
|
先生の御厚意で、本日の鑑定ありがとうございました。長くなりまして申し訳ありません。 前回相談させていただいた人事異動。先生が仰った通りになりました。アドバイス通りに職場で頑張ります。 また、仲良くしていた男性のことも、時期を見ながら連絡いれてみます。明るい希望をありがとうございます。 初めて鑑定いただいたのは3月でした。思い詰めていて、先生を困らせていたと思います。先生は優しく繰り返しお話してくれました。心の持ち方を教えてくれました。あれから4か月、私は心から笑えるようになりました。明るい気持ちで過ごせています。そして、先生が仰った流れになってます。 先生、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/07/06 01:17 |
|---|---|
|
瑛未先生♪ 鑑定ありがとうございました! はっきり言っていいですか?笑 何も言ってないのに当たってて本当に驚きます!笑 全部当たってるんです!!!笑 瑛未先生から順調と言ってもらえて本当に安心してます笑 鑑定して頂いた後にちょっと彼と話したんですが、 瑛未先生から言われた鍵ももらってない? の言葉だったんですが… ちょっと考えていたタイミングだったので驚きました笑 明日、彼の家に行くことになりました笑 注意事項を頭にいれてお付き合いしていきます♪ |
|
| 日付: | 2019/06/30 17:58 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、先程は 暖かい鑑定を有難うございました。 中々 予約の取れない大人気の先生ですが、本当にお人柄が良く 透視力も 半端ないので、絶大な信頼をおいている先生です。 愛犬の事故の真相も 視て頂いて、その通りだと思いました。 これからの私の未来や 今の現状のアドバイスも的確です。 本当に 有難うございました。また鑑定よろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2019/06/24 19:43 |
|---|---|
|
ご無沙汰しております。 変わらず人気でいつも満了の瑛未先生に、いち早くご報告したいと思い、レビューを書きます。 以前の鑑定で、いつか挑戦したいと思っていたものの誰にも話したことがない夢について、先生がズバリおっしゃってビックリしましたが(笑)あれから勉強して、まずは登竜門といえる資格試験に合格できました!今は目標の難関資格の勉強を始め、業界の試験も挑戦しようと準備しているところです。 もともと恋愛についてご相談していましたが、お相手が職場の方ということもあり、仕事についてもアドバイスを頂きました。 「ダラダラでも、勉強はやらないよりやった方がいい」 「勉強することが、お相手にもつながる」 「転職でなくとも、異動の道が拓ける」 鑑定中、またアフターメールで何度も教えていただいたお言葉の意味、私が目先ばかり見ていて時間がかかってしまいましたが、ようやくわかってきたように思います。 お相手とは上手くいかなくても(笑)先生は先々を見据えてアドバイスしてくださっていました。先生に背中を押していただいたおかげで、ダラダラしながらも前向きに進めていけています。ありがとうございます。 取り急ぎ御礼申し上げます。また頑張って予約し、お電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2019/06/22 02:04 |
|---|---|
|
2回目の鑑定です。 1回目みてもらった内容とは違いましたが どちらもとてもみえてると感じました。 今回もとても参考になる鑑定で これからも頑張ろうと前向きになれました。 鑑定中待機時間過ぎてしまっていたのにありがとうございました! これからもよろしくお願いします! この先も幸せが続くように頑張ります! |
|
| 日付: | 2019/06/18 20:27 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました。 ずっと先生に鑑定してもらいたくて…。 結果は私が聞きたかった事と違う事もありましたが、本当にめちゃくちゃお見通しで話してない事まで出てくるからビックリしました。 もう後ろを振り向くのはやめます! 仕事も早く慣れるように頑張って自信を持てるようにします。 不安になったらまたお話し聞かせてください。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/06/16 16:48 |
|---|---|
|
先生、今日もありがとうございました。 2ヶ月ぶりの鑑定でしたが、大きなものをいただいた気分です。 もう、当たっているのは当然で、私と相手しかわからないことばかりでした。 それプラス自分もこだわりすぎず、幸せを見つけていいんだと生き方を考えることができました。 自分に正直でいいんだと自信が持てました。 ついつい欲が出て、未来のことばかり気にしてしまいますが、今が未来を作っているので、しっかり、でも気負い過ぎず、自分の心の幸せ度を考えながら、選択したいと思います。 本当にありがとうございました。感謝です先生❗ |
|
| 日付: | 2019/06/13 09:29 |
|---|---|
|
瑛未先生 12日の1番目に鑑定していただきました。 お忙しいところ鑑定後のメールをありがとうございます。 先生は本当によく視えていらっしゃるのはもちろんですが、 視えたことをただ伝えるだけではなく、現在と未来のために 私にとって今1番、最適な言葉で伝えてくださいました。 相談者が幸せになれるように、明るい未来が訪れるように、 親身になって気持ちに寄り添ってアドバイスしてくれます。 子供の相談では不得意科目まで視えてらして改めて驚きました! 先生とお話しできてすっきりと、とても穏やかな気持ちです。 ご縁に感謝いたします。 |
|



