電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2020/02/28 11:26 |
|---|---|
|
すばやく深い鑑定をありがとうございました。 時間を過ぎてしまいすみませんでした。やっとみていただけると思うとつい長くなってしまいました。 なぜLINE減ったか、初めてわかりました。思いもよらずでお聞きして本当に良かったです。自分では悪気ないから気づけませんでした。変わらないために、自分が変わらないといけないですね。確認行為、報告やめます。 ありがとうございました。また鑑定をお願いすると思いますが、懲りずに聞いてやってください。 |
|
| 日付: | 2020/02/26 21:24 |
|---|---|
|
本日は鑑定ありがとうございました! 最高に素晴らしい先生です!見えていらっしゃいます! 先生、どうして彼が3人兄弟って分かったんですか?本当に凄すぎます… しかも真ん中がちょっとダメダメなのも… こんな先生、初めてです。 しかも彼の現状や私との関わりまでも、細かなところまでぴったりです。 本当に本当に、半年間でいろんなサイトのいろんな鑑定師さんをすっごいジプシーしましたが、瑛未先生がずば抜けて一番です!! しかも、伝え方も、「ごめんね、辛いこと言うけど・・・」と前置きしてくださり、良いことだけでなく悪いこともちゃんと伝えてくださり、本当にお優しい先生です。 先生のお言葉はどれも納得のいくことばかりでした。 「でも、それでも好きなんだよね」という温かいお言葉に、心が癒されました。 私の心を汲み取ってくださり、本当にありがとうございます。 また必ずご連絡します^^ 先生、お体大事になさってくださいね。 |
|
| 日付: | 2020/02/21 19:59 |
|---|---|
|
本日は丁寧に鑑定してくださりありがとうございます! とても難しい環境ですが、諦めずにまずは周りから攻めていきますね笑 予約がまたとれることがありましたら宜しくお願いします(^-^) |
|
| 日付: | 2020/02/21 01:20 |
|---|---|
|
瑛未先生 先日は鑑定して頂きありがとうございました! どうしてもつらくなったり不安になると先生を頼ってしまいます。 今までも私のことや彼のことたくさん当てられて…(^^; 実は先日先生に鑑定してもらった日の朝に相手の方から眠いから寝る、睡眠不足だと言われていました。 その後の鑑定で先生から睡眠不足、睡眠時間を削って無理してたと言われて内心びっくりでした!笑 ちょいちょい彼の言ったことを先生に言う前に言われたり、 また逆に先生から言われたことと同じ言葉を彼から言われたり笑 その度に驚いています!笑 先生にもたくさんお世話になっています。 私に寄り添ってでもちゃんと鑑定結果を伝えて下さいます。 本当にいつもありがとうございます! 私の2人目の母です!笑 これからもよろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2020/02/11 09:29 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生へ 昨日はお久しぶりの鑑定を誠にありがとうございました。 先生の温かいお声、お言葉に癒しと元気を頂きました。 (家族の者が居たため、小声で早口になり誠に申し訳ございませんでした。) 又、早々にお礼のメッセージを頂き誠にありがとうございました。 先生に頂くメッセージは、お経の様に有り難く尊いものです。 先生が私の身近にいらっしゃいましたら、マッサージをして差し上げたいところですが、それも叶わず申し訳なく思っております。 今回、先生に鑑定依頼、鑑定を賜ったのは、心身共に疲れている私を心配している今は亡き父等の計らいがあったからだと思います。 私も先生の心身の平癒とご多幸を心からお祈り致しております。 又、先生のお声を聞かせて頂く事を心から楽しみにお待ち致しております。 瑛未先生、感謝、感激、深謝。 大好きな瑛未先生へ 新田のエリリンより |
|
| 日付: | 2020/02/05 19:28 |
|---|---|
|
今日は鑑定して下さりありがとうございました。 初めての電話鑑定だったのもあり、「どんなふうにお話をさせていただけばいいんだろう」と、ずっともじもじとしていましたが、お電話が繋がってご挨拶や生年月日をお伝えさせていただいた後は、あっという間のお時間でした。本当に嬉しかったです。 個人的には私に最初に掛けていただいたお言葉がとても嬉しくて、また、お話をさせていただく中で実感として腑に落ちることが何度もあり、本当に驚いてしまいました。 今の時点では直ぐに私たちの子供を授かりたいとは思っていなかったこととか、私と旦那さんとの生活の一面について、本当におっしゃっていたような感じで普段一緒に過ごしていたので、思わず恥ずかしくなってしまいつつ、ちょっと照れながらも、やっぱりびっくりしました(笑) また、鑑定後に下さったメールのあたたかさに、思わず涙が溢れそうになりました。優しい。そして、ヘーゼルデン財団の名言を引用して下さり、今の私の心に、ほどけるように響きました。幸せは、本当は私たちのまわりにちらほらとちりばめられて。人って、不思議ですね。 私たちそれぞれの過去があったから、今の私たちがある。 彼のお嫁さんになりたくて、それでも私はそんなふうになれる人ではないのだとジャッジしながら、涙しながら、それでも手を伸ばして、本当に現実にできた今というときがあって。本当に、奇跡は毎日起きていて。 いただいたお言葉を大切に。幸せの今を抱きしめて^^ |
|
| 日付: | 2020/01/29 13:16 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は初めてのご鑑定をありがとうございました! ご鑑定内容、どれも腑に落ちるもので、特に先生のお口から「この8年云々」というワードが出た時、「?」と一瞬なりましたが、よく考えたら、ほんとに8年でした。私ですら記憶していないことを彼の言葉として伝えていただき、ご鑑定内容の信頼性がより確かになった思いです。 とても優しくて温かい先生のお人柄に、ついつい沢山お話してしまい、大変失礼いたしました。 岐路や決断迫られる場面では是非またお世話になりたく思っております。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2020/01/26 20:25 |
|---|---|
| 話をしながらハッと目覚めさせてくださる鑑定でした。もっと自信を持って進んでいきます。頂いたメールの内容も心に響きます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2020/01/25 10:01 |
|---|---|
|
えいみ先生 先日は鑑定していただきありがとうございました。 2回目でしたが、いつも鑑定後に下さるメッセージがとてもあたたかく心穏やかになります。 理系脳の難しい彼、先生も何度も 「この人変だね〜 普通じゃないね〜 博士みたいw」 と仰っていましたね…笑 本当に難しいけど、ある意味分かりやすい彼 無駄なことはしない人だからやり取りしてるって事は好きな証拠だよ と先生が仰っていましたが、その言葉を信じてこれからも彼に寄り添って頑張っていきます! いつも深く暖かい鑑定ありがとうございます。 えいみ先生の予約取るのはとても大変ですが、またお話ししたくなったら頑張ります! |
|
| 日付: | 2020/01/23 23:54 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定していただき ありがとうございました。 最後の方で先生が何気なくおっしゃった 「あっ お仕事、あと5年続けられるんだね〜!」って言葉に背筋が凍りました。瑛未先生‥怖い!(凄い を通り越しました) 昨日、確認した会社の更新書類に記されていた期間が “5年” でした。 思わず「先生 何で判っちゃうんですか?」って聞いてしまいましたが瑛未先生は 「何で判っちゃうのかなぁ〜⁈」って人ごとの様に‥ (^.^) 愛おしくて愛おしくて、諦めきれない彼との復縁も先生のお力とアドバイスで叶いました。 今起きている家族の問題も鑑定していただく度に 明るく良い方向に導かれます。 先生の素晴らしい鑑定、優しさ、愛情がこもった厳しさは私の知っている言葉では表現できません。文章にもできません! いつか詠未先生のいらっしゃる沖縄で先生に鑑定していただき、「こんなに幸せになりました。」とご報告できたら嬉しいです。 先生、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/01/15 18:52 |
|---|---|
|
12日に鑑定いただきました。約5ヶ月ぶりです。やはり未瑛先生は別格です。気休めの言葉ではなく、先生が仰ることは実際に起きるのですから。 息子の将来について、先生に背中を押していただきました。いただいたアフターメールのように、私自身、凛として参ります。仕事も突き進みます。 瑛未先生は、ここぞ!という時の頼れる存在です。強い気持ちにしてくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/01/09 19:33 |
|---|---|
|
瑛未先生ありがとうございました。 娘の結婚をみていただいたところ 職場に気になる人がいるみたいよ、っておっしゃっていました。 娘に聞いたところ 先輩達があの人いいんじゃない?と言う人はいると言っていました。先生はその人は結婚相手ではなさそうだけどっと おっしゃっていましたが 私は娘には積極的になってほしいので、笑顔であいさつからしてみたら?っといいました。 婚活も考えてみたらとも伝えました。 良い方向にに行って 結婚できたら嬉しいです。 私自身もみていただきました。 ストレス 更年期 気をつけながら 仕事も彼の事も良い方向に進んでいけたら嬉しいです。 金運もあがりますように。 今日はありがとうございました。 なかなか 予約がとれないので 頑張って予約とるのでまた その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/01/03 18:07 |
|---|---|
|
先生、今年初めての鑑定ありがとうございました。 やっぱり先生は見えすぎてらっしゃる! 彼の性格、言葉、、場面。ハッキリ過ぎてビックリです。 どうしてそこまでわかるのか、毎回不思議でたまりません。 残念な結果もありますがきちんと伝えてくださいますし、私のためを思って別の見方、考え方も示してくださいます。 今の恋愛に凝り固まっていますが、自分の幸せのために、動いてみたいと思います。 また頼ってしまうと思います、先生、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/01/02 11:48 |
|---|---|
|
明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今年も先生にお世話になると思います(ToT) 寒く体調を崩しやすいですからお体ご自愛下さい(*- -)(*_ _)ペコリ |
|
| 日付: | 2019/12/31 00:12 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日は鑑定をありがとうございました。まずは先生の体調を伺おうと思っていたのに、久しぶりにお話しできる興奮と緊張で、自分のことばかりベラベラとお話してしまいお恥ずかしい限りです(T ^ T) いつもお電話が繋がった瞬間に、○○のこと?とすぐに本題を見抜いてくださり、驚くばかりです!今回もたくさんのご助言をありがとうございました。息子は今、人生の岐路に立っていますが、瑛未先生にご相談させていただいて、「この方向に進んでいいんだ!」とわたしも息子を後押しする勇気がもて、決断することができました。このタイミングで瑛未先生に視ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。また色々決まりましたら、頑張って予約を取って、ご報告させていただきますね(*ˆ﹀ˆ*) アフターメールを読んで、さらに驚愕でした!体調のこことここに気をつけて...って、今、とても気になっているところで、病院に行っています!先生すごいです!ほんとビックリです! いつも本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/12/22 18:22 |
|---|---|
|
瑛未先生今日は初めての鑑定ありがとうございました!やっとやっと念願の先生に視て頂ける…順番きたときには信じられないし、めちゃくちゃ緊張しました!でも最初の先生のお声きいて、明るくてサバサバしてらっしゃる感じですごく話しやすくて安心しました‼️ 口コミ通りほんとによく視えてらっしゃってすごいお力のある先生の一言につきます‼️ 先生にお聞きしたかっ事が電話きってから………なかなか予約とれないのに〜って………彼は離婚したいのか、できるのか………母のことも聞きたくて……… とにかく私は人生やり直したいって彼があらわれてから思うようになりました………必ず一緒にいきていきたいです……… 彼の言葉信じます!今まで通り彼によりそっていきます! 父のこともありがとうございました!胸のつかえがとれました!恨んでるのがつらかったので! 瑛未先生にほんとに感謝です! 今の生活からなんとかぬけだしたいです………今の生活は死んでる感じなんで……… また瑛未先生に繋がるといいな………ほんとにありがとうございました‼️ |
|
| 日付: | 2019/12/20 19:26 |
|---|---|
| 先生に、言われたこと!守ってみました! 彼とは会えたりしてたので、その事は先生はすぐに当てられました! 私の行動が正しいかみてもらいたくて!先生は大丈夫って!彼が嫌がる事もちゃんとお見通しで本当にすごいです! 言いたい事ぐっと、おさえてとにかく楽しく過ごす事だけ考えてみます!この行動で彼が私と一緒にいたい!と確信してもらえるように頑張ってみます!的確なアドバイス本当にありがとうございます! | |
| 日付: | 2019/12/19 19:12 |
|---|---|
| 昨日初めて鑑定していただきました。他の方々がおっしゃっていた通り、現状がよく視えておられる先生です。彼の気持ちも諦めてるというのは当たっていると思います。なかなか厳しい現実がありますが、どこまでできるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/12/15 20:50 |
|---|---|
|
水曜日はありがとうございました。アフターメールもとても嬉しかったです。何回も何回もいつも見直しています。 電話は、長くなり、申し訳ありませんでした。お子さんのことは、先生の言われたとおりでした。 ようやく、向き合う勇気が出てきて、色々と聞くことが出来ました。バラバラになっていたことが1つにまとまりました。自分の置かれた状況を理解できなくなり、それでも精一杯やっている彼に胸が痛いですが、彼らしさを感じます。奥さんは、目の前に大きな幸せがあるのに、その価値が分からず可哀想な人と思います。見栄や体裁にこだわらずに、本来の彼の良さを理解して、謙虚な心を持って、思いやりをもてば、本当の幸せがあるのにもったいないなと思います。人間ってこんなものなのでしょうかね。 という私も私利私欲を捨てないといけませんが。 正直言うと、まだ彼の幸せを芯から願えていません。彼が不幸なら、自分のもとに来るのではとどこかで願っている自分がいます。 それでも、先生が言われたように彼の幸せを心から願える自分になりたいと思います。 いつも、正しい道に導いてくれる先生に本当に感謝です。そして、私のよい部分を見て下さりそれも、感謝です。先生に言われると、女神は無理ですが、正しくいたいと思えます。彼が自分の望む幸せがいつの日か訪れることを願います。 |
|
| 日付: | 2019/12/13 06:39 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定有り難うございました。キャンセル待ちでまさか順番が回ってくるとは思っていなかったのでとても緊張してしまい上手くお話しができませんでした。そして素敵な言葉のアフターメール大切に保管します。先生の鑑定で彼の気持ちが聞けて、安心と共に覚悟も決めました。私はこれ以上身動きがとれません。本当は苦しくて、辛くて、いっぱいいっぱいなのですが、彼を見守って行く事に決めました。これが私に出来る精一杯の愛です。本当は波動修正をお願いしたかったのですが、お願いするのを忘れてしまいました。又入れるチャンスがあったらお願いします。先生、多くの方をみていて大変かと思いますが、ねんじていて下さい。 ここまでの気持ちにさせて頂き本当に有り難うございました。 |
|



