電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2017/09/10 21:01 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日の夕方一番で鑑定していただいた者です。 先ほどは、有難うございました(*^^*) 瑛未先生は、本当に予約困難で いつも満了になってしまう人気の先生。 いつか鑑定していただきたいなって ずっと思ってたので、 やっっと念願叶いました(*^^*) 瑛未先生とお話するまで めっちゃ緊張してましたが、 瑛未先生とお話しているうちに リラックスして話せました(*^^*) 皆さまの口コミ通り、 スゴーく視えてらっしゃいます!! 「そうです、そうです」と 何回も言ってしまいましたΣ(゜Д゜) 彼との出会いや性格、離婚歴があること その他の過去のこと 教えてないのに瑛未先生は、サラリと 仰ってすべて当てました!! そして「彼、こう言ってる」と 瑛未先生が彼の気持ちを伝えたその口調が 彼の口調そのまんまで 「あー、そういう話し方します」と 思わず言ってしまうほどでした( ̄□ ̄;)!! 「あまり彼のことを怒らないであげてね」と 先生が仰った時、 あっ!確かに(彼に対して)怒ってたなって 気づきました。 凄すぎるレベルを越えて瑛未先生は 神レベルですね( ̄□ ̄;)!! それなのに 物凄く謙虚な先生(*´ω`*) 本当に本当に 鑑定していただいて良かったです(*^^*) 次回は、仕事のことを ぜひ相談させて下さいませ(*´ω`*) 予約困難ですが、 ガンバって予約します。 今日は、どうも有難うございました。 【追伸】 瑛未先生のおかげで 彼とのこと自信持てました(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/09/07 23:45 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は鑑定して頂きましてありがとうございます。 彼が私に対して言ってた言葉、先生の口からそのまま言われて ビックリしました。ハッキリ視えてるんですね。本当に凄いです。 先生、覚えてるか分かりませんが、昨年の鑑定で、私がある女の人の名前を 出したのですが、その名前を言った瞬間に「親友」と先生がおっしゃって その時は仲良くはしてましたがそこまでではないと勝手に思ってました。 でも、今は親友と呼べるくらいの深い付き合いで、その子も私に対して 親友だって思ってることが最近わかりました。 先生は未来の事も視えていたんですね。 今までも先生が彼の真意を教えてくれていて、後になって 彼がそれらしい事を言ったりして、あぁ、先生はこの事を 言ってたんだって思うことが多々ありました。過去、現状、未来が 当たっててスゴイです! 彼との事、今日先生に、彼は3年後でも会いたいと思ってるって言って頂き 自信がつきました。 今は状況的に難しそうですが、それでも、LINEとかで繋がってなくても 心と心が繋がっていられればそれに勝るものはないですよね。 先生、心のこもったメッセージと鑑定、本当にありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2017/09/06 16:43 |
|---|---|
|
瑛未先生 二人しか知りえない状況をリアルにズバリおっしゃるので、先生から出るお言葉は確実に彼の言葉だと思えます。人気でなかなか予約が取れなくて、不安をためての久しぶりの鑑定でした。先生とお話できて本当に良かったです。ホッとしました。 先生からのアドバイス、自分の改善すべき点もよくわかりました。 これからも何かありましたら頑張って予約取ります。どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/09/04 17:01 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日はお久しぶりにお声が聴けて嬉しかったです。先生にはすべてお見通したね。。私の甘さを指摘してくださりありがとうございます!改めて引き締めて貰えてよかったです! もっともっと先を見て動かなきゃダメですね!! 来年に向けて少しずつ一歩一歩、めんどくさがらず少しづつ頑張ります。 気候が変わりやすい季節ですのでお身体の方ご自愛ください(^^) |
|
| 日付: | 2017/09/03 15:29 |
|---|---|
| いつも相談させて頂いてます。Sです。好きになりかけてた人の事を相談したら、やめた方が良いと先生に言われました笑。苦労するからと…。確かに歳も下過ぎるし、苦労するかも知れませんね。イケメンじゃないでしょ?には確かに…と笑ってしまいました。好きになる前にエイミ先生に相談出来て良かったです!教室から広がるよう、いろいろ出かけて行って世界広げて、先生に太鼓判押されるような人見つけたいです!また、よろしくお願いしますね。 | |
| 日付: | 2017/09/03 15:17 |
|---|---|
| 瑛未先生、今日は初めての鑑定本当にありがとうございました。鑑定前は緊張していましたが、とても話しやすくて、厳しい場合でも、はっきりと言ってくださるけど、こちらの気持ちにも寄り添った鑑定で、本当に前向きになれました。私は転職のことをみていただきましたが、具体的な時期など細かいことに対しても具体的に答えてくださり、迷いがなくなりました。あとは自分が行動するのが大切ですよね!自分を信じて頑張ります。本当にあたたかい鑑定をありがとうございました。いい報告ができるように、もう迷わずに行動します。本当に本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/09/01 15:52 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は初鑑定ありがとうございました。 元カレのことで相談させていただきました、ようこです。 現状すごく厳しいとのことでしたが、彼の思いや私が彼に思わせてしまっていたこと…聞けて良かったです。 ただ納得するだけでなく、今後自分自身の為にもどうしようかと、前向きになれました。 そして、実は他にも仕事の悩みもあったのですが、何も言わない段階から仕事のこともアドバイスいただき、何より私の奥深くにある家族のことにも、そんなに抱えなくて大丈夫。なんでそんな抱えるの?お姉ちゃんみたいにいたらいいのよ!って言っていただいたこと、私の外見についても色白・目が大きいと言われたのには驚きでしかありませんでした。 占いって相手の気持ちは本当かどうかわからなかったりします。 でも、私の外見や兄弟構成を話してもないのに当てられたことや、彼の方言、家族、仕事のことなど自分でも分かる部分も全部当たっていたので、瑛未先生は本当にみえてらっしゃるのだと思います。 傷付けないように優しく、でも嘘はつかず、そしてこれから先どうすれば明るく過ごせるか。 私のことを考えながらお話してくださる素晴らしい先生でした。 ご飯もちゃんと食べ、瑛未さんにいただいた言葉でこれから頑張ります。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/08/31 20:19 |
|---|---|
|
今日はとても久しぶりの鑑定ありがとうございました。久しぶりに先生の声が聞けてとても嬉しかったです 前に鑑定して頂いたのは多分一年前ぐらいなのに内容も覚えていてもらえてびっくりでした。やっぱり彼は相変わらずですね。良かったような悪いような、なんとも言えませんがみえたまんまを伝えてくれたのだなと思いました。でも彼の気持ちは一年前と全然変わっていないことは嬉しかったです。これからは予約制になるので、いつみてもらえるか分かりませんが、必要なときに先生と繋がると思っているのでこれからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/08/28 21:21 |
|---|---|
| 本日は鑑定ありがとうございました。また、心のこもったメッセージをありがとうございました。先生とのご縁に心より感謝します。結界解かれるようにやってみます。先生から相手の方の気持ちを聞いたら、私の執着も解消されたのかかなり気持ちが楽になりました。自分の気持ちは今後今よりもトーンダウンするかもと思えるほど落ち着きました。でもきっとまた先生に電話する気がしますが、、、心より感謝を込めて | |
| 日付: | 2017/08/24 22:20 |
|---|---|
|
瑛未先生〜 お礼&報告です!! 彼と今月会えました〜(*^^*) 先生は会えると言って下さった通りです♪ 長くかかりますがゴールに向けて頑張ります♪ |
|
| 日付: | 2017/08/24 20:47 |
|---|---|
| 告げていない事実を先生がポンポンと知ってるかのようにこちらに投げかけてくださることに驚きました。そして今後も多分先生の鑑定通りになると思えました。先生の示して下さった未来はなるほどと考えさせられました。そして肩の荷が軽くなりました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/08/24 16:40 |
|---|---|
|
瑛未先生へ 本日心待ちにしていました初めての鑑定をして頂きましてありがとう御座いました。 元彼の復縁の事や仕事の事娘の事を1人で悩み 先生に助けて貰いたいと気持ちでお話させて頂きまして。 元彼の事は別れた原因や彼の気持ちなど話して頂いた時は彼に言われた事をそのまま先生に言われ て唖然としました。 仕事の状況もズバズバは現状を言われました。 全て先生は透えていらっしゃいます。 今日鑑定して頂いた事を心から感謝致します。 これからやっと前に進んで行けます。 本日はありがとう御座いました |
|
| 日付: | 2017/08/23 19:44 |
|---|---|
|
鑑定していただいてありがとうございました。 つらくてどうしようもない時に鑑定を受けることができて、また頑張ろうと思えました。 結果だけでなく、そこに到達する過程のアドバイスも具体的にしてくださる素晴らしい先生だと鑑定していただく度に思います。 |
|
| 日付: | 2017/08/23 17:43 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日は ありがとうございました。 私は これから自分の時間が できた時に 水墨画挑戦して、行きたいと思います、本当に、おおげさではなく、未来を示していただき 生きる目的が出来た事物凄く喜びです。。 そして 父さんが 近くに居てくれた事も、凄い喜びでした。 そして 皮膚病の事も体質改善の方に、考え方を変えて 行こうと思います。 いっぱい 先生に 悩み事を解決して いただき本当にありがとうございました。 これからもよろしく〜☆お願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/08/18 00:36 |
|---|---|
|
先生 今日はありがとうございました。 もう再び時間をとり戻せないですが、どうしてもしっかりちゃんと向き合ってことばがかわせたらと願っています。 先生は何が起こり何があったか、お話しをさせていただいたはじめからわかっておられました。先生がおっしゃることばがびっくりに連続で、その通りですかとか、そうですそうなんですとか返すことばかりでした。 ことを急がず、出会えたことを感謝しつつ、鑑定の結果が現実になるよう願います。 先生、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/08/15 10:23 |
|---|---|
|
先月鑑定していただきました。 すごかったです、父の言葉。 家族しかわからないことをアッサリ伝えられました。 まぁ、その言葉に従えない私であることも、多分わかった上でのことでしょうが、驚きました。 またお世話になると思います、どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/08/08 22:33 |
|---|---|
|
はじめての鑑定ありがとうございました(*^^*) 最初は何を言われるかびくびくしていましたが話しやすくとてもやさしい先生でした。 思ったより、結果が悪くなく一安心しました(^^) それに先生の彼の性格的な表現はまさに彼そのものでした!!真面目に働くチンピラ♪笑 また話したくなる素敵な先生で鑑定後のメッセージも下さり心が軽くなりました(о´∀`о) また悩んだら是非相談させていただきます♪ |
|
| 日付: | 2017/08/08 13:49 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日の鑑定とアフターメッセージ有難うございました。 私の気持ちを代弁してくださり有難うございます。 正に、おバカな人だけど、それでも一生懸命してくれたという気持ちと、怒りに変わりそうな気持ちとで凄く揺れていました。 先生が予想以上にとてもお話しし易く、長い時間のお電話になりましたが、根気よく視てくださりお話ししてくださり有り難かったです。 偏見かもしれませんが、能力の高い先生はおおらかで心が広く視野も広いのだと改めて自分の中で思いました。 安易に周囲に相談できませんし、状況をよく分かってくださる先生とお話しできて本当にスッキリしました。 |
|
| 日付: | 2017/08/06 17:13 |
|---|---|
|
瑛未先生、8月6日に鑑定していただいた者です。 職場の人間関係についてご相談させていただきました。 周囲の人々の状況や人間性まで見通されていて的確なアドバイスありがとうございました。 周りに振り回されないように、根本の問題である上司に現実を理解させ動いてもらうよう頑張ります。 浄化までして頂きありがとうございました。 また辛くなったらご相談させてもらいたいです。 |
|
| 日付: | 2017/08/05 22:10 |
|---|---|
|
先程は鑑定して頂きまして有難う御座いました(*^^*) 幸運な事に初めての抽選で初当選し、しかも1番目(*^^*) ご縁だなぁ…と。 私の見た目から、中身、彼との付き合いまで… 視えてらっしゃるんですね また、私の家庭内事情、トラウマや、PMS,興味を持っていたお仕事を進めて下さったり… 唖然として、言葉があまり上手く出なかったです(笑) 先生が次から次に、彼の気持ちを伝えて下さったので、色々と質問を用意していたのに、全く聞く必要が無かったです。 また、先生の伝えて下さった彼の気持ちは以前に、彼から実際に言われた事ばかり… 疑う余地も有りませんでした。 そして、彼が今まで言ってた事は全て本当だったのだな…と。 答え合わせが出来た事。 私が彼の事を信じきれていなかった事をとても反省する機会になりました。 また、今後は彼からの言葉を斜めから見たり、変に考え込まず、シンプルに真正面から受け取ろうと思えました。 先生には、私の反省点をたくさん教えて頂き… また、どれもこれも今すぐにでも実行出来るアドバイスも頂き本当に感謝してます(*^^*) 私の望む未来、結果は『だって戻るもん』と断言して頂き、とても安心は出来ましたが、それは先生からのアドバイスを実行に移してこそ、 私自身が今までを反省し、改めて行動してこそだと心に重く受け止めております。 なかなか予約の取りづらい先生だという事は承知しておりますし、今日、体験して身を持って感じましたが、必ず良い報告がしたいので、出来る事をやり、頑張れば今日みたいに必然とえいみ先生とのご縁を頂けると信じております(*^^*) また、是非、お話し聞いて下さい 終始笑いながらの鑑定で、とても楽しく気付きの多い有意義な時間を過ごさせて頂いて有難う御座いました(*^^*) えいみ先生、ヴェルニスタッフの方に心よりお礼申し上げます。 暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい(*^^*) 先生に勧めて頂いた資格取得を目指すMより。 |
|



