今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2017/10/31 13:13
金曜日に初めてみていただきました。
一番言って欲しい一言を言っていただき、背中をおしていただきました。
偉そうな言い方ですが、全てを兼ね備えた秀でた先生と思います。不思議な能力をお持ちで暖かく人格者でもあり。ご意見はとても現実的で、その時出来うる最善の方法を教えていただけると思います。終始落ち着いて安定した時間でした。
皆様も書いてありますが、本当に必要な時に調度よいタイミングで繋がることが出来るものと思います。辛いときは誰でもいいから、話を聞いてもらいたくなりますが、余計に分からなくなったり、傷ついてしまうことにもなってしまうと思います。繋がらないときは自分で考える期間と思い、人気のある先生ですが、是非繋がるように何度もトライしていただくといいと思います。
アフターメールも優しく、深く、しばらく涙が止まりませんでした。弱くなったときに何度も読むと思います。そんな、素敵な言葉でした。
彼が幸せになるのを諦めないで頑張りたいです。いつか、彼も自分の幸せを自分で勝ち取ろうとしてくれると思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2017/10/27 20:10
瑛未先生、先程はありがとうございました!
心の隅にあったモヤモヤがどうしても消せずに、彼のことを信じて良いのか?信じてるけど……。と、不安な日々を過ごしてました。
先生が視てくれている彼の沢山の気持ちを聞いていて、少し不安がなくなったように感じます。
先生のお言葉を胸に色々挑戦しようと思います。
仕事のことも直接彼に聞けないので、どういうふうにしたら良いのかもアドバイス頂きありがとうございました!
今回は本当に先生と繋がって良かったと思います!
ここぞ!というときに繋がるんだなと実感しました。
本当に、ありがとうございました!

PS.アフターメールありがとうございました!
先生の温かいお言葉胸に染みました。
自信がなく不安になってしまうときもまだありますが、ただ彼を信じて愛し続けていこうと思いました。
本当に、ありがとうございました!
日付: 2017/10/24 23:32
先日は、初鑑定ありがとうございました。
出来るのであれば復縁したいもののの、現状最悪、でも諦める事も出来ない状況で、先生に無理だと言われたらもう腹を決めて諦めるつもりでした。
やはり現状は厳しくて、私の入る隙間はないらしいですが、未来は逆転していきそうとのことで、今まだしんどいですが、踏んばっていこうと思います。
鑑定後、奇跡的にプレゼントも当選させて頂きまして、素敵な小物入れありがとうございました!
日付: 2017/10/22 22:08
大好きな瑛未先生
メッセージありがとうございます
昔の私は先生の話もメッセージも上の空で全然理解ができないくらい鬱の状態でした。
でもやっぱり今は違います。先生のメッセージひとつひとつが心に響き納得できなんども読み返してしまいます。

後、エンジェルウィングの小物入れが欲しかったんですが当たりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごくすっごく嬉しくて(*゚∀゚*)
大事大切に使わせていただきます。

瑛未先生に感謝でいっぱいです。
本当にお身体大事にしてくださいね
日付: 2017/10/21 21:17
奇跡的に先生とお話できて嬉しかったです♡
今日は何年かぶりにお話ができてメチャクチャ嬉しかったです‼
ほんと私の事をわかってくれて何年たって覚えていてくれて嬉しかったです‼
復縁が少し縮まった事自分が変われた事ほんと良かったです。
これからも家族みんなで復縁できるように頑張ります٩( ''ω'' )و
また復縁して彼の子供が産めるか聞くの忘れてしまいました(^_^;)
また機会があったら聞ける事楽しみにしています‼

寒くなってきたのでお身体大事にしてください。
瑛未先生大好きです、いつもありがとうございます。
日付: 2017/10/20 21:51
10月17日夜に鑑定いただいた、Aです。
まずは瑛未先生はじめ、ヴェルニのスタッフさんに感謝申し上げます。
ご配慮いただきありがとうございました。鑑定時間が長引いてしまって、すみませんでした。

今回が2回目の鑑定で、前回の鑑定で3ヶ月以内に良い人に出会えるよ…って言われて。失恋して凹んでいたけど、その言葉を励みにしていたら、わりとすぐに今の彼に出会えました。

先生と電話が繋がってすぐ『今日は新しい彼についての相談かな?』と言われた時に、『そうです、そうです』と。やはり瑛未先生。お見通しですね。

前回の鑑定で先生が視えていたのは、今の彼だったのか聞いてみたかったんですが、鑑定に入って早い段階で『良い人に出会えたね』と、太鼓判を押してもらえたのは、本当に嬉しかったです。

その後は彼の家庭環境、わたしの資格、ふたりの外見、彼の好み、彼が言ってた言葉…もう当たりすぎて。

堂々と言える恋愛ではないけれど、瑛未先生は否定することもなく、鑑定中に視えている、いいこともあまりよくないことも、そのまま伝えてくださるから、瑛未先生の言葉が自分の中にスーッと入ってくるんです。

本当にスゴイです…。

先生に『なんで笑うのー?』と言われましたが、あまりにも当たりすぎていて…もう笑うしかないんですよ、先生(笑)

『彼とは長く付き合えるからね』って言ってもらえて、すごく自信がつきました。
ネガティヴに考えるのは、やめなくちゃ…ですよねー。最近の彼は忙しすぎて、前ほどLINEのやりとりができないけど…不安に思うことは減りました。だって、彼…そんな中でも頑張って連絡くれてますもんね(笑)

鑑定の翌日、先生からのフォローメールを読んで…涙が止まりませんでした。
わたしに対する彼の気持ちが書かれていて…すごく心にしみて、気がついたら泣いていました。

他の方も言われていますが『ここぞ!』という時に先生とつながると思います。

また困ったことがあったら、先生聞いてください。

先生からの追伸メッセージ、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!
日付: 2017/10/19 21:04
先日3回目の鑑定をして頂いた介護福祉士の試験を進められたKです。

約1年半ぶりに先生とのご縁頂けたこと感謝しております。

やっぱり先生の鑑定はよく視えてらして今回も色々な事視て頂き、私のような年代の様々な悩みを要らぬプライドや疑いなどなくし素直に、素直にいくことにします。

先生が下さったメッセージはいつもいつも本当に心に響きます❗「今」を大切に、彼も、子供たちも、仕事も私らしく素直に。

予約とるのは大変な先生ですが本当にお話したいと念じれば何度かチャレンジすれば必ずやご縁頂けます。鑑定が確かなのは勿論ですが、お人柄が最高に素敵な先生だと思います。

先生いつもありがとうございます。感謝を返すのはきっと私自身が活き活きしてることだと信じて頑張ります。

先生もいつまでも皆様の救世主でいてくださいね

追伸。実はエンジェルちゃん当たりました❗今日、もう届きました(^-^)

私今週誕生日なんです❗先生からのバースデープレゼント貰えたようで凄く嬉しかったです。大切にしますね。重ね重ねありがとうございました。
日付: 2017/10/17 19:37
瑛未先生いつも鑑定ありがとうございます♪
前々回だったと思いますが、彼に距離をおかれ何人かの先生にどうしたらよいか鑑定をお願いし、気持ちはあるけど連絡しないことにより気持ちが重く感じていたので良かっただったり少し放置しておいたほうがいいというような結果だったのに対し瑛未先生は彼も辛い、あなただけじゃない、彼はあなたのために離れようとしていると、このままじゃ終わるから軽い感じで連絡してと。
何人かの先生に視ていただいたのにやっぱり瑛未先生の言葉を信じ連絡したところ彼と会うことができその時に瑛未先生に言われたこと彼に言われました!!
彼と出会ってから瑛未先生に何度も鑑定していただき瑛未先生が鑑定で伝えてくれることそのまま何度も言われてきています。
瑛未先生のおかげで彼とも続いていますが、やはり結婚は難しい。
彼の家の女の忘れ物たち。他は遊びだよーって私のことを好きっていってるもんーって。何度聞いても、だって好きっていってるもんーって。
しつこく聞いてすみません。。。
色んな不安にかられてます。
来年の春以降に私をかわいそうに思い離れること、でも戻るんだよねーと。
瑛未先生の視えたこと当たるだけに結婚できないと離れることは当たらないで欲しいです…。
何年も先を視ていただきあんまりみないんだけどって言いながら、彼が帰ったらすぐにころっと違う人できて忘れてるよー、でも連絡とると会って彼が私に戻っちゃうんだよねって。だって変わらないんだもんって。
来年転勤になる可能性高いと彼から聞いていたので瑛未先生に視て頂くと来年は断るよ!って私といたくて!と、嬉しすぎです。
先生に綺麗だけど高飛車じゃなく可愛いげ満載ってメッセージ頂いて嬉しかったし
おすすめのYouTube聴くと不思議と心が落ち着きます。
いただいたアドバイス、今できることをやってみて彼との未来少しでも良いものにしていきたいです。
今ちょうど先生に頂いたアドバイス実行してたらあまり会わなくても平気な彼から今から会う?とラインきました!笑
この調子でアドバイス頑張りますね!
瑛未先生またよろしくお願い致します!
日付: 2017/10/15 17:37
職場での片思いについて鑑定して頂いた者です。

どう見ても脈なしなのに、なぜか職場ではとても気さくに話しかけてくる彼のことがずっと気になり、なかなか片思いを諦められずにいました。

瑛未先生は素晴らしかったです。彼の性格や職場の状況などを、私から特に何も言っていないのに次々と当てていき、彼の私に対する気持ちについて教えていただいたり、今後どうしたらいいかを優しく導いてくれました。

結果としては残念なもので悲しい気持ちになりましたが、今後無駄に彼の言動に一々悩まなくても済むことができそうで、少しほっとした気持ちもあります。

良いことも悪いことも、優しく、でもはっきりと伝えてくださる瑛未先生に相談して良かったと心から思いました。
日付: 2017/10/14 18:47
瑛未先生、初めての鑑定ありがとうございました❗以前からずっと視て頂きたいと思っていたのですが、抽選で絶対当たらないだろうと思い諦めていたのですが、抽選ではなくなり予約も幸運なことに取れて先生とご縁を持つことができ嬉しかったです☆
そして先生…視え過ぎです…(笑)
気さくでお話ししやすいうえに、いろいろと視えていらっしゃってずっと鳥肌たってました(笑)

先生の、彼、飄々としてるからね。の言葉がまさにぴったりの彼。初めてのパターンの気持ちを持ってる…に笑ってしまいましたが、彼の気持ちの深いところまで視えているのだとびっくりでした。先生にダメと言われたら諦めようかと思っていたのですが、時間はかかるけど大丈夫と言って頂き諦めず頑張ろうと改めて思いました。まさかの彼のほうが諦めてるとは…(笑)
一緒になることを彼が諦めてしまわないように、先生のアドバイス通り、気持ちを伝えてみます❗
1年半後に奥さんから離れ、私の所に転がり込んで来られるように逃げ場を作って行きたいと思います。
私が今仕事が大変なことや職種、息子の進路のことも話してなくても次々と言い当てられて本当に驚きました。
だからきっと、彼との未来も先生の仰られた通りになると諦めず努力していきます。
先生とお話しできて本当に良かったです❗
これからも何かありましたらお話しさせて下さい!☆⌒(*^∇゜)v
日付: 2017/10/14 15:50
先程は初鑑定ありがとうございました やっと待機時間と自分の都合があい,また運よく予約がとれて見ていただくことができました

気になっている彼のこと,真っ先に先生に視えたのがゲームでしたね 確かに彼,家ではゲームに没頭しているって話しているのを聞いたことがあったのでやっぱり先生はすごい❗と思いました 彼から行動を起こしてくれることはなさそうなので勇気をだしてお茶に誘ってみたいと思います また職場の人間関係についても見ていただき,元凶になっている人が1人だということもお見通しでした 彼女に嫌われた原因が私も記憶にないほどくだらないことだということ,もう開き直るしかないですよね こちらも勇気をだして普通に話しかけれるように頑張ってみたいと思います 浄化していただけるとのことでしたのですべてがいい方向に向かうと信じています もちろん私自身も努力します 優しい先生のお声に勇気とパワーを頂きました また何かありましたら相談させていただきます ありがとうございました❗
日付: 2017/10/10 18:34
☆瑛未先生☆

先ほどは、2回目の鑑定を
有難うございました(*^^*)

電話が繋がって挨拶をした瞬間、
こちらが何も伝えなくても
ワタシが相談しようと思ってたことを
瑛未先生がお話した時は、
ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

もう説明不要ですね(笑)
すべてみえてらっしゃるし、
彼の性格、ワタシの性格
深いところまでみえてます!!
もう圧巻です!!
神レベル過ぎて笑ってしまいました!!
「スゴいですね」と
何度言ったかわからないです(笑)

それからワタシがしている
バイトの職種(内容)も
ドンピシャ!!
もちろんワタシは、瑛未先生に
何も教えてないです!!

しかも娘のことまでもドンピシャ!!
娘が仕事をやめた理由も
小学校の頃のトラウマも
全てお見通し!!


瑛未先生には、ウソやごまかしは
通用しないですね( ̄∇ ̄;)
(ウソついたりしないですが(笑))

気さくで謙虚で神レベル過ぎる瑛未先生の
ファンになりました(*^^*)

本当に今日はどうも有難うございました♪

これからだんだんと寒くなりますが、
どうかムリなさらず、
ご自愛下さいませ(*´ω`*)
日付: 2017/10/03 16:51
瑛未先生、今日も鑑定をありがとうございました。
3年前に初めて鑑定していただいた時に、愛犬のことや男の子が2人見えるよって言われて、(うわ、この先生すごい!!)と思って以来、抽選だったり、先月から抽選じゃなくなってから数回みていただいています。
私は鑑定結果を割と忘れてしまうのですが(先生、ごめんなさい)、先生とお話させていただくことで不安な気持ちが解消されたり、実際に先生が仰って下さったことが後日確認できたり、私が以前に話したことで、「○○だったんじゃないの?」と気付かせて下さったり、本当に感謝しています。
私が今、こうしていられるのは先生の言葉がすごく腑に落ちたからです。
先生とお話していなかったら、2年半前、手術も受けずに今、この世にはいなかったでしょう。
抽選じゃなくなったからと言って、頼りっぱなしになるのではなく、また自分ではどうにも解決策が見出だせない時にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございます。
日付: 2017/10/01 21:13
えいみ先生、先生には3年ほど前からお世話になっています。

最初に相談した彼は、最初どこがいいのー?
から始まり笑、その彼とは音信不通になり3年間3人くらいの人を好きになりかけ、相談させて頂きましたが、ダメ出しをされました。
その理由は最初の彼の愛の方が深い、この人全然軽いよ、ダメ〜!とか、この人ダメだよ。お願いだからやめて!絶対苦労するからとか。
あとは仕事の事とか相談させていただきましたね。

一番はじめに相談した彼とは音信不通で終わったと思っていた中、先日ふと誕生日メール送りました。
そしたら、奥さんと別居中でもう1年経っている。
ずっと、思った。会いたいと…

信じられないほど、突然過ぎてびっくりで…

彼が父親いない事。これからゆっくり進む事私がもう不安になりかけてる事など、お見通しで。
今回の鑑定で少し冷静に慣れました。
そして、これからは大丈夫と、初めて、えいみ先生のお墨付きを頂けました。時間はかかる見たいですが頑張れそうです!

先生見守ってくださいね。
またなにかありましたら、お願いします。
日付: 2017/09/29 16:34
約一年半振りの鑑定でした

職場のこと 2名が大変ね!
とか
協力者の男性いたよね!

はいっ
仕事がらあまり 期待できない方2人
私を店長に押し上げてくれた
男性店長 いました

本当に びっくりの鑑定でした!

彼のことも
前回の鑑定どおり
ゆったりとつながるを続けるの
アドバイス通り、、

復縁できました!

1年半は 鑑定に入りたくても
抽選には当たらないし
予約も なかなかとれませんでしたが

今日の鑑定日で よかったです

ありがとうございました

また 潮が満ちたら
よろしくお願いします
日付: 2017/09/18 00:55
久しぶりの鑑定ありがとうございました
瑛未先生の鑑定は私にとって道しるべそのものです。
現状から未来…。そして前世や来世…。
年代を超えていつも鑑定していただいてありがとうございます。

名前を言っただけで、覚えていて貰えて嬉しかったです。
瑛未先生の鑑定は何も言わなくても
あれから(前回の鑑定から)こんな事になってるねって全てお見通しだから隠す事なんて出来ないですね(汗)

私が彼に甘いせいで彼がどんどんダメンズになって行く、彼は私に甘えきってどんな我儘でも聞いてもらえると思ってるよ。って言われて、その通りだなって思いました。
頭では分かっていても、いざ彼と会ったり話したりするとすっかり彼のペースに流されてしまう私がいます。
これからはダメな事はダメ!って言えるようになります。瑛未先生のアドバイスを実践して進んで行きたいと思います。

彼とずっと一緒にいたい…
未来は自分で変えられるから、彼の事を少しでも
今より良くなるようにサポートしながら自分も成長していきたいです。
そう思えたのも瑛未先生のアドバイスのお陰です。
いつもありがとうございます。

今の彼はかなりのダメンズかもしれないけど
先生のアドバイスをきちんと実行出来れば(私が)
きっと彼も良い方向にちょっとでも変わるような気がします(´∀`=)
先生にはお礼を言っても足りないくらいです。

仕事の事でも鑑定してもらって、そうです!
その通り!って怖いくらいに当てられてしまいましたね。
凄く良い未来が待ってるみたいなんで
心のモヤモヤが晴れました(^-^)
今まで以上に頑張ります。

先生の鑑定は凄いしか言いようがないです。
いつもありがとうございます。

メールもありがとうございます。
凄く嬉しいです。

ダイエットも頑張ります!
またお電話すると思います。
その時はよろしくお願いします。
日付: 2017/09/17 23:29
先日は初鑑定とメッセージ、ありがとうございました。
彼の恋愛経験が少ないことや、自分の世界を侵略されたくないという点、当たってます!!
以前彼が、結婚は自分の行動をすべて把握されてる感じがすると言ってました。
そんな彼でも、私と過ごしてる時楽しそうだったり優しかったり、瑛未先生のおっしゃる通りです。愛情があるからなんですよね。
私は、進展を急いだり彼に求めるばかりで、そういう愛情ある接し方に目を向けてませんでした。
瑛未先生に視ていただいて、気付かせてもらいました。ホントに感謝です(*´ω`*)
彼のことが大好きなので、瑛未先生のおっしゃるように、これからはマイペースな彼との時間を楽しんで大切に過ごしていきます(*´∀`)♪
嬉しい報告がある時や、不安になってしまった時、また視ていただきたいです。
よろしくお願いします。
日付: 2017/09/17 19:39
本日も2回目の鑑定、ありがとうございます♪
実は先生にもう一度見ていただきたくて、プレミアム会員になってしまいました(笑)

今回も鋭い鑑定ありがとうございました。
前回お電話してから少し日にちがたっていたのに、私を覚えていて下さり嬉しかったです。

彼とのことは次のステップに進まなきゃだめですね…。
まずは電話頑張ってみます!

またお電話させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いいたします(*^^*)
アフターメールいつも嬉しく拝見しています★

毎日いろいろな方との鑑定、お忙しいことと思います。ご自愛下さいませ。
日付: 2017/09/16 00:44
本日はありがとうございました。
彼の気持ちをお聞きして私もそうなんじゃないかな?と思っていた通りのお答えですごく納得がいきました。
もう傷つくのも期待するのも疲れてしまい諦めようとして、でも諦められなくて無理矢理にでも忘れたいと思っていたのですが、レヴューなどで見て信頼出来ると直感で思ってた瑛未先生にお聞きして彼の気持ちが私に無いようだったら彼に関する友人も含めて距離を置こうかとまで思っていました。ずっと予約ができなかったのに本当に断ち切ろうと思っていた今日、ダメ元のキャンセル待ちで瑛未先生とお話する機会を頂けて、彼が私を好きでいてくれること、彼がヤキモチや不安から拗ねて距離を置かれたことを教えて頂いて難しい人だけど私を好きでいてくれるのなら頑張ろうと思いました。本当に諦めかけて(諦めというより私も拗ねていたんだと思いますが)壊す寸前で助けて頂きました。
お電話の後、友人何人かでの通話がかかってきて彼との接点をもう一度繋ぎ直したくて出たのですが、やはり彼の態度が素っ気なく感じてまた勝手な疎外感を感じてしまいました。私が大人になってプライドも捨てればうまくいくこともわかってはいるのですがどうしてもできませんでした。
それでも諦めたくはないし、瑛未先生のお言葉を信じてるのでもう少し頑張ってみようと思います。
本当に、本当にありがとうございました!
日付: 2017/09/15 23:02
エイミ先生
少し前に初めて鑑定していただいたものです。
気持ちの整理をしていたため、
遅くなりました。



自分の気持ちを、大事に、
自分を信じて、
彼女を信じて、
頑張っていきます。

鑑定中では、いくつかの気づきを頂き、感謝してます。

お陰さまで、彼女とも、
仕事のことも、
上手くいってます。

これしか言えませんが、エイミ先生とのご縁に感謝します。

ありがとう御座いました。

寒くなってきますから、
お身体、御自愛下さいませ。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。