電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/01/07 17:26 |
|---|---|
|
昨日夜、3回目の鑑定をして頂きました。ありがとうございました。 年末年始ずっと落ち込んで毎日泣いていて、鑑定結果も決して良いものではなかったのですが瑛未先生とお話しているうちにどんどん元気になって負の気持ちが払拭され、前向きに自分磨きをがんばろうと思えました。ほんとうにありがとうございます。 もうなんといっていいかわからないのですが瑛未先生の鑑定は占いの域を超えたものがある気がします。 いつもとっても具体的アドバイスと丁寧なアフターメールありがとうございます。 また次回お話できる時までにはいいお話ができるように見た目も中身も磨いていい男をゲットできているようにがんばります!まゆげのお店さっそく予約しました!笑 ほんとうにありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/06 17:32 |
|---|---|
| 6日に鑑定して頂きました。昨年の4月に始めて視て頂き今回で2回目でした。彼の気持ち等鑑定結果は非常に嬉しいものでした。聞きたい事があり過ぎて次々と質問してしまいましたがわかりやすく全て答えて頂きありがとうございました。うまくいってるから大丈夫だとの事でしたのでゆっくり彼の状況が変わるまで待ちたいと思います。また、気持ちが落ち込んだらお電話すると思いますので今後も宜しくお願い致します。待機時間も過ぎてたのに快く視て頂いて本当にありがとうございました^ ^ | |
| 日付: | 2016/01/05 23:58 |
|---|---|
|
エイミ先生、新年一発目の鑑定ありがとうございました。 やっぱりすごいです。 もう少し自分を大切にした方がいいなーと思いました。 そして家族のこと。何にも言ってないのに父がやらかしたことを当てられたのはびっくりしました。わたしが誰にも甘えられない理由はそこにあるのだと自分でも感じてます。 お母さんを労わります。 エイミ先生もお身体に気をつけてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/12/21 19:47 |
|---|---|
|
瑛未先生☆ 今日は2回目のご縁をいただきまして本当にありがとうございました!! 「そうなんですっ=3」がいっぱいあって未だ興奮が冷めません(^_^;) 2ヶ月ぶりでまた同じ内容のご相談でしたが相手の気持ちは変わってなくて良かったです☆ 瑛未先生の「○○ちゃんて見た目にそんなにこだわらないのね〜」ってお言葉正に「そうなんです!」笑 瑛未先生ははっきりしない、させない、そのくせ上から物を言う彼のこと、どういう所が好きなの?!っておっしゃってましたよね(^_^;) 自分でもプラスお金が無い彼なのに…意地なんですかね?笑 他に好きになる人と出会えそうとのことだったので、ワクワクしながら新しい出会いも待ってみます☆ 最後に瑛未先生「○○ちゃんはそのまんまでいいんだからね!」って嬉しいお言葉ありがとうございました 涙 肯定して下さる気持ちがとても嬉しかったです(T_T) |
|
| 日付: | 2015/12/14 22:42 |
|---|---|
|
今年に入ってから継続して復縁で見ていただいています。 最初の鑑定では彼が離れていった理由や、意地になっていることを教えていただき、お互いを取り巻く状況から復縁は難しい…との結果でしたが、本当に彼とやり直したいならその覚悟を持つことと、具体的なアドバイスを頂きました。 その時は「辛い数ヶ月になりそうだけど」と…先生は仰って、、本当にその通りでした。 だけどアドバイスのようにしていたら少しずつ関係が復活し今ではお互いの気持ちを確認しあえる仲になりました。 ここまで至る間、彼が私や私との関係をどう思っているのか分からなくなり、その度に抽選頑張り鑑ていただき「彼こう思ってる」「彼こう言ってるよ〜」と先生が教えてくださったそのままをつい先日彼本人の口から聞いた時には息がとまる位驚きました。 難しくて面倒臭い男、だらしないし。今も振り回されて悩んじゃいます。お互い、いい歳で今更恋愛なんて・・でも好きなので「折角こんなに好きな人ができたのだから頑張ってみませんか」と応援して下さる先生。 心から感謝しています。 |
|
| 日付: | 2015/12/12 13:04 |
|---|---|
| 昨日の鑑定と温かいメールありがとうございます!なかなか、鑑定が当たらず、当たっても前の方の鑑定が長引いて回ってこなくてガッカリしていましたが、当たれば何とかなると仕事中の時間帯でもとチャレンジして残業中の職場で鑑定して頂き、また、オーダーブレスとバックチャームも浄化して頂きありがとうございます!私が、話してないけど気に掛けている事を先生から言われてびっくりポンでしたが、自分でも冷めてる事が認識出来ました。やっぱり思いやりは大切ですね。バチが当たったのかなぁと言う私の疑問にもそうではないと言っていただいて心が救われました。私に意地悪した人達の現状を遠くから知っても当時私が加害者でなくて良かったくらいにしか思えないほど相手にする価値もない人達だったのですね。前の鑑定からもいろいろ明るく励まして下さりありがとうございます!嫉妬もされるけど味方も増えるって今の私の状況そのものです。先生に教えていただいた通りに明るくして行こうと思います。映未先生にいつも感謝しております。 | |
| 日付: | 2015/12/11 21:15 |
|---|---|
|
抽選にやっと当たりました 彼の現状…なんか想像していた通り また 確認は出来てないですが 彼の思う私たちの恋愛…納得です 正直 寂しい鑑定結果ですが 先生のアドバイスで流れが変わりそうで 真摯に鑑定してくださり 先生には 心から感謝します また 鑑定を…と思いますが なかなか 当たらないかな!? また ご縁がありましたら 叱咤激励 よろしくお願いいたします♪ |
|
| 日付: | 2015/12/09 18:00 |
|---|---|
| 先生(*^o^*)今日は久々に鑑定していただけた事を心から感謝し嬉しく思っています。毎回困らせて疲れさしてしまって本当にごめんなさい。先生の鑑定は妄想族の私を現在に戻してくれるかのように優しく説明してくれて苦しみと言う闇から引きずり出してくれます。先生の見守ってるから!の言葉で生き返りました。本当に有り難うございます。なかなか当選しないけど先生の言葉を信じて頑張ってみます。本日は本当に有り難うございました。 | |
| 日付: | 2015/12/08 21:34 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定ありがとうございました。 3回目の鑑定で、私にとっては失礼ながらも頼れるお姉さん的存在です。 いつも復縁について視ていただいてます。 彼が別れてしまったことに対して後悔の念があるというのも視えていたようで、やり直せる可能性は十分にあると教えていただけました。 それに向けてのアプローチ方法細かくアドバイスいただき、実践あるのみですね。 今月末ご飯誘ってみます! 今回は瑛未先生の得意とされる九星気学もみていただき、あやうく方位の悪いとこへ旅行してしまう所でした^^; 先生は本当に広い心で寄り添った鑑定をしてくださいます。私がどうしたいのかの真意を引き出してくださり、それに対しての的確な鑑定。 彼のこともよくよく視てくださって、腰が悪いことも彼の性格の性質もすべて分かっておられました。 当たる当たらないの次元での鑑定ではありません。 そしていつも最後には背中をポンと押してくれる…とても心強いです。 年内アドバイスいただいたこと動いてみます。 また数ヶ月後笑顔でお話できる時を楽しみにがんばりますね^ ^ 先生もお身体ご自愛ください。 ヴェルニスタッフ様いつもありがとうございございます。 |
|
| 日付: | 2015/12/08 15:31 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生♪ 先生のご鑑定には抽選という壁がありますがそれを苦ともならない位先生に鑑定してもらう日は前日から楽しみで仕方ありません。Yッシーが今どう思ってるのかが手にとるように伝わってきますから。 やはり初回の頃に先生から出たYッシーと私しか知らないあの言葉をお聞きしてから先生には絶大な信頼をおかせて頂いております。あれは本当に鳥肌ものでしたから。懐かしい〜(笑) 今回もYッシーの気持ち何一つ変わってない事と彼なりに私に飛ばしてくれている事を教えて頂き又自信になりました。直球じゃなくとも受け止めていきますね。先生のアドバイスのお蔭で彼もだいぶ昔より変わってくれましたよね。私自身彼の対応から感じとれるようになりましたよ。あとはじわりじわりやっていきますね。 例の件もアドバイス頂きありがとうございます。偉大な瑛未先生にほめて頂き嬉しかった!私なりに頑張っていきますね。又是非その件でも今度抽選が当たった時にはお話しさせて下さいね。先生とのお時間は毎回貴重な時間になってます。電話お切りした後も私はほっこりしちゃいます。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/12/07 22:20 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定後、とても心強いメールまでありがとうございます。 鑑定もメールも、あまりにも深いので、元気が出ない時は読んでおります。 その後、聞きたいこと、聞き忘れたことがあり、毎日の様に応募するも、当たらない。。笑 あぁ、先生に鑑定して頂いたことは、本当にラッキーだったんだと改めて感じております。 また大好きな先生とお話できますように。。 |
|
| 日付: | 2015/12/07 01:05 |
|---|---|
|
12.2に鑑定していただきました。 エイミ先生に鑑定していただけたのが、嬉しかったです。彼の想いを知れて安心しました。ありがとうございました*\(^o^)/*おもっていたより良い状況の様なので前向きにがんばります♪ |
|
| 日付: | 2015/12/06 07:51 |
|---|---|
|
先生、昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。 主人のこと、何も話していないのに、全て当たっていてびっくりしました。 本当は、他にもいろいろと聞きたいことがあったのですが、子供のことが気になり、途中でやめざるを得なくなり、申し訳ありませんでした。 また、近いうちに鑑定していただきたいです。 先生と話すと、前向きになれます。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/12/04 19:09 |
|---|---|
|
先生今日は鑑定ありがとうございました。 今さっき仕事終わってメール見たら先生からのメールとっても励みになるし私のお守りにもなります。 落ち込みそうになったら先生のメール見て元気になります。 先生…寒くなってきましたけど先生も身体気をつけてくださいね! |
|
| 日付: | 2015/12/04 00:48 |
|---|---|
|
昨日は長々何処か彼と息子の件で、お話させてもらってありがとうございます。 瑛未先生は、いつも本当に寄り添って優しく、そして本当に相手と話してるように、教えてくれます。私の先走る考えを止めてもらい、一呼吸出来ました。これからも迷いがあると思いますが、まいっか!と考えれるようブレブレにならないで、頑張ります!本当に先生に逢えて良かったです。 |
|
| 日付: | 2015/12/03 09:51 |
|---|---|
|
昨日たまたま待機を見つけて即かけてしまいました! ポイントがわずかで途中で切れてしまい残念でした。 少し前までいい感じだったんですが、喧嘩してしまい酔った勢いで体の関係になってしまって、、 それが良かったのか聞きたかったんですが うーん、集団EXILEみたいな、チーマーみたいな、遊びに忙しい って先生にゆわれて、あとから「あー確かに」つて思いましたw でもこの人好きじゃないとヤらないよ! って言って下さって良かったです。 すきやけどタイミングわかるやろ って言ってるよ が本間に奴の言いそう思ってそうな言葉ですね 彼の回りとも私が仲良しすぎて身内すぎて確かに付き合った、体の関係があった、ってなったら冷やかされます。。 私はいいですけど、彼の地元やから嫌なんでしょうね。。 私が付き合ったって実感出来るのがあと3ヶ月! 自爆しないように今まで通りその事には触れすに頑張ります! 他の先生に 体の関係を続けたいけどあなたと付き合うつもりない とかゆわれたりして凹んでたんですが、 先生のアドバイス通り さらっと遊びに誘ったりしてみます! まだまだお聞きしたい事、聞きたいこと盛りだくさんやし私独断やとすごいやらかしてしまいそうなので毎日抽選予約頑張ります |
|
| 日付: | 2015/12/02 19:41 |
|---|---|
| 今日は先生の待機中という文字を見て、職場の昼休み中でしたが、思わずお電話してしまいました。10分未満の時間でしたが、お話し出来てとても安心出来ました。定期的にお願いしたいです。ありがとうございましたm(_ _)m | |
| 日付: | 2015/12/02 16:57 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日はありがとうございました。 口コミなどを見てずっと視て頂きたいと思っていたので凄く嬉しかったです。 彼の気持ちをみてくださいって言ったらすぐに職場の人って事と、場所と私の顔の特徴まで当たっていてびっくりしました。 彼の性格、口癖までも!先生には全てお見通しなんですね。 漫画作戦実行してみます。またお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/12/01 11:54 |
|---|---|
|
先生昨日は素敵な鑑定ありがとうございました。 私が彼を受け入れる覚悟がありませんでした。彼が離れてはいかないであろうという安心感みたいなのが私にあり、突き放すような態度をとっていたんだろうと思います。 他の女性に行ってしまった彼を今一度受け入れる勇気。先生が下さったメッセージを読ませて頂き 決心がつきました。私もやはり彼を愛してます。 彼も私が特別な存在よ。と先生が力強くおっしゃって下さったので私の愛で今一度彼を迎え入れたいと思います。パクンとですね(笑) 鑑定もアドバイスも後に下さったメッセージもやはり違います。とても私の心に染み込みました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/11/29 21:59 |
|---|---|
|
先生、本日は鑑定ありがとうございました! 2ヶ月半ぶりでその頃よりは自分でも強くなれた、そして彼は必ず帰るから!と思えるようになりました。 でも、思うようにコミュニケーションが取れないもどかしさや声も聞けない、会えない寂しさも隠せず、先生とお話をしていたらグッときてしまい泣いてしまいましたね。久しぶりです。すみません。 そんな私を我慢していたんだね、確かに辛いよねと寄り添ってくださりホントに救われました。 先生に絶対戻るから!と力強く言っていただいてそれだけでも私は幸せですよね。感謝致します。 今、少しずつやりたかった事をやれて前進する中で、当たり前だった毎日の小さな幸せにありがとう、綺麗な空や緑にありがとう!と感謝し生きていて良かった!苦しいけど楽しい事もあるよね!と思っています。 今は自分自身を振り返り、立ち止まらずに前に進むこと。そして、彼のお母さんのお墓参りに行ってきます。 先生に言われてハッとしました。確かに彼は6人兄弟の末っ子だけどお袋は〇〇してくれなかったとか、自分は親にしてもらえない事が多かったから自分の子供には色々してやりたいと。 先生、ホント視えすぎです!私が泣き虫な事も(笑) そんな先生に大丈夫!と言われたんだからこれ以上の安心は無いですよね♪ 春まで、頑張ります。1年ちょっと頑張ってこれたんですものね! ありがとうございました! |
|



