電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/06/22 19:19 |
|---|---|
|
今朝は鑑定ありがとうございます。 またまた、途中で切れてしまい申し訳ありません。 小桃先生の鑑定でちょっと安心しました。 また、元気になれました。 いつもいつもありがとうございます! また、宜しくお願いしますね(^^) |
|
| 日付: | 2017/06/20 08:32 |
|---|---|
|
お礼がすっかり遅くなってしまい、すみません。先月末は鑑定ありがとうございました! あれから小桃先生の言葉やカードの結果を受けて彼と喧嘩しないよう意識しているため、特別喧嘩もなく彼とは平穏に過ごせています。ただ、彼のことなのでいつ不機嫌になって八つ当たりしてくるかは分かりませんが、その時は彼の言葉を真に受けず乗り越えていきたいです。 楽しい予定がある分、それが終わってしまった後の寂しさが怖いところですが、それでも小桃先生の言葉を信じて悪い未来は回避したいなと(*^^*) 仕事面でも気掛かりなことがあったり、先生とお話ししたいこともあるので、またお電話しますね! 先生と話すと元気が出ますし、前向きな気持ちになれて、いつもたくさん背中を押して頂いています。 もう少し自分でも頑張ってみますね(^^) |
|
| 日付: | 2017/06/18 06:19 |
|---|---|
|
小桃先生 この間見ていただいたYです。 一応、全体の経緯も説明しましたが、実質10分もあれば十分で、あとはわたしという人間の中身をわかってもらうためと、先生の人となりを知るための時間となってましたね。 小桃先生には今後の一生分くらいの「可愛い」をいってもらえました。 でも、できるならもっともっとほしい言葉です。 あのあと、ブログも見に行きましたよー。 すごく分かりやすくてよかったですよ。まだ全部は見れてないですが…。 わたしでよければ、ネタにしてもらってもかまわないです。 またこれからもちょいちょい覗きに行きますね。 |
|
| 日付: | 2017/06/18 06:03 |
|---|---|
|
先生、アドバイス頂いた通り子供を夫の両親に預けて久々に2人でディナーに行きました! こうしたいって伝えるの、とても勇気がいりましたけど、夫が私の大好きなお店の予約までしてくれて嬉しかったです。2人で笑って楽しい時間が過ごせました。 本当にありがとうございました。そして具体的なアドバイスが沢山書いてあるお礼のメールも嬉しかったです。 |
|
| 日付: | 2017/06/17 23:47 |
|---|---|
|
初めて視て頂きました。 はんなりした感じと言うのでしょうか?とても柔らかい口調なのにとてもハッキリと鑑定してくださいました笑。 ず〜っと連絡の取れない彼、先生がおっしゃる通りとても自己中なんです笑。自分至上主義です笑。そしてわたしは先生がおっしゃる通り、そんな彼がそんなに好きなんです笑。おかしいですね(*´ω`*) 今後どうしましょうと思い悩んでいたのですが、先生がほっとけば〜??ってバッサリ言って下さったので、ほっといてイイんだ(・∀・)ってアッサリ納得してしまいました笑。ちょっと待機時間過ぎてしまって申し訳なかったです汗。たった5分の鑑定でしたが大満足でした。また煮詰まってしまったらお願いします(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/06/17 20:57 |
|---|---|
|
先生ポイント足らなくてお礼も言えず切れたちゃってごめんなぁ。。。 でも楽しかった!今は待て、なんだよね! 私も私の生活を楽しみつつ過ごしてしあわせになるから、彼のことを幸せにしたいから先生見守っててください♡ |
|
| 日付: | 2017/06/15 19:56 |
|---|---|
|
先日初めて鑑定して頂きました。 人間関係に悩み、辛すぎてずっと泣いていました… 精神的に暗くなってモヤモヤ落ち込んでたのに、鑑定後のスッキリ感には、本当にビックリです。 ここまでの感覚は初めてでした。 先生の送念のお陰ですね。プラスのエネルギーを送って下さり、本当にありがとうございました。 仕事も金運も問題ないとの事で安心しました。 笑顔でがんばります。 また先生とお話ししたいです。 |
|
| 日付: | 2017/06/14 17:59 |
|---|---|
|
小桃先生 今日初めて鑑定をお願いしました。 明るくはっきりと今ある事を確認させてもらえる鑑定でした。また具体的にアドバイスも頂き、益々いまある胸のうちを口に出して行こうと思えました。先ほどゆっくり湯に浸かりながら、作為を高じており、いつ、どのタイミングで切り出して行こうか?考えていた次第です。(笑) 先生には、アフターフォローのメールを頂き、益々元気、勇気が出てきました。有り難うございました。体調を整え私の未来が良い方へ向かうよう、一歩を踏み出します。 また、いろいろな相談もさせてください。有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/06/13 23:09 |
|---|---|
|
先ほどは長時間ありがとうございました。 待機時間を過ぎてしまいすみませんでした。 たくさん話を聞いていただき、たくさん励ましていただきありがとうございました。 とりあえず、1人になっていろいろ考えて落ち着こうと思います。 |
|
| 日付: | 2017/06/13 15:40 |
|---|---|
|
小桃先生♪ 先ほど開始一番で鑑定していただいたHです♪ (*≧∀≦*) 今日もどうも有難うございました(*^^*) 小桃先生から鑑定していただいた数日後、色んなluckyなことが起こり、これは小桃先生のお力だと確信しました(*^^*) しかも彼がちょっとヤキモチを妬くようになるなんて、ビックリです!!(;・∀・) お礼を兼ねて色んなお話が楽しくでき、また元気をいただけました(*≧∀≦*) 小桃先生とお話するとスゴくポジティブになる自分がいます(*^^*) やっぱりキャッチフレーズ通りの先生ですね(笑) (勝手にキャッチフレーズつけてスミマセン) そして小桃先生のアクティブさは、めっちゃ尊敬します(*^^*) 今日も本当に有難うございました(*^^*) またお電話させていただきます(о´∀`о) くれぐれもご無理なさらず、ご自愛下さいませ (*´ω`*) |
|
| 日付: | 2017/06/13 13:37 |
|---|---|
|
小桃先生! 先程、ブレスレットが届きました! イメージ以上のステキなブレスレットで私の左腕に ジャストフィットです!もともと持っていた物との色やデザインの相性もバッリチで、後ろ向きな気持ちになりかけたら小桃先生に背中を押して頂ける様な本当鬼にステキなブレスレットです! 今日から早速つけさせていただいてます! また、電話させていただきます!本当にありがとうございました^ ^ |
|
| 日付: | 2017/06/12 19:45 |
|---|---|
|
小桃先生 引き寄せの達人です。 先日は鑑定ありがとうございました! あれから、さらに引き寄せております♪ さらなる引き寄せの達人を目指します(^^) ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2017/06/11 22:30 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) 先生の優しい声にはいつも癒されます。 彼とのこと、いつもあたたかく応援してくださってありがとうございます! ほとんどが先生の鑑定どおりなので期待して頑張れそうです☆ |
|
| 日付: | 2017/06/11 18:01 |
|---|---|
|
先生初鑑定ありがとうございます! 時間過ぎちゃってましたよね、、ごめんなさい。 お話がとても楽しくてウジウジしてるのがなんか恥ずかしくなってきました(笑)先生は断言してくれたし、幸せになって良い、沢山色んなことを言ってくれました。感謝しきれません。 先生はなにも言っていないことまでわかってて、びっくりの連続でしたが、今日先生とお話出来たことは、私にとって大切な時間でした。 先生の「大丈夫!」「喜んでくれるよ」その言葉忘れずに、笑顔で会いに行ってきます。 先生いっぱい褒めてくれてありがとう。本当に本当に嬉しかった。究極に困った時、またお電話しちゃうかも(笑) お身体ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2017/06/09 16:01 |
|---|---|
|
先ほどはたくさん話を聞いてくださってありがとうございました。 先生とお話できて少しラクになりました。 またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/06/08 09:22 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日は鑑定ありがとうございました。電車を間違えてしまい、鑑定時間までには帰宅しているはずだったのですが、ホームからの電話になってしまい失礼致しました。 とてもほんわかとした柔らかい印象でお話するとすごく癒される先生なのに、相手の内面深くまで見えてらっしゃるので、とても信頼しています。 今色々と迷走中ですが、焦らず笑顔で過ごせるように一歩ずつ頑張っていこうと思います。 また迷った時にはお力をお貸し下さい。 ありがとうございました^_^ |
|
| 日付: | 2017/06/08 06:41 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日は鑑定ありがとうございました! いい方向へ向かっている事を一緒に喜んでくださり 嬉しかったです。小桃先生の関西弁は本当に可愛らしく、心強いですね。 先生のブレスレット、届くのがとても楽しみです。 これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/06/07 13:28 |
|---|---|
|
昨日、初めて小桃先生に鑑定していただいた者です。 昨日はありがとうございました。 アフターメールもいただき、とっても嬉しかったです! 昨日あれから彼に電話をかけてみましたが、やっぱり出てもらえませんでしたm(__)m 鑑定中に愛犬もワンワンって応援してくれてたのに…(´・ω・`)(笑) でも不思議なんです! 前のように落ち込まない自分がいます! 私に自信が付くよう、先生がアドバイスして下さったおかげだと思います! もっと本来の自信を取り戻していきます!(^^) またお電話させてください!★ |
|
| 日付: | 2017/06/06 20:55 |
|---|---|
|
小桃先生へ 絶対に諦めない力を頂きました! おかげさまで、夢が叶いました! 短い鑑定時間でも、的を得たお話しを頂き、毎回メッセージもありがとうございます。 次の目標に向けて頑張ります! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/06/05 20:57 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました(^^) 先生の関西弁、めっちゃ可愛かったし癒されました(〃∇〃) 鑑定結果が良いもので安心しました。 彼とのこと、これからも応援よろしくお願いいたします! |
|



