電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/06/05 17:44 |
|---|---|
|
小桃先生♪ 先ほどは、鑑定そして先日もアフターメールを有難うございました(*^^*) 元気がほしい時、小桃先生のカワイイ声と関西弁に本当に癒されます(*´ω`*) 仕事のこと、金運、娘のこと、彼のことをみていただき、「大丈夫やで」って小桃先生が仰って下さったので、ガンバれます!!(*≧∀≦*) それから褒められることには慣れてないので(笑)失礼な返しをしてたらスミマセン(ToT) そして電話の声が時々、遠くて何度も聞き返して申し訳ございませんでしたm(__)m またお電話させていただきます(*^▽^)/ 【追伸】 小桃先生のブログも楽しみにしてます(*^^*) 私もダイエッターなので、先生と一緒にゆるゆるダイエットガンバリますねq(^-^q) |
|
| 日付: | 2017/06/05 01:40 |
|---|---|
|
先生泣きながら電話すみません。 先生は、大丈夫大丈夫!好きって彼は言ってるよー!って励ましてくれて、、 毎回ありがとうございます。 何でこんなすれ違うんだろう。。 バカな彼に先生のタチの悪い送念?飛ばしまくって下さい!!笑。会いに来い!!って。引き寄せたい。 富多くがんばる( ; ; ) |
|
| 日付: | 2017/06/04 21:16 |
|---|---|
|
先生、いつもお世話になっております。 先生の鑑定を受けるようになってからもうすぐ1年になりますが、ほとんどが先生の鑑定どおりになっています。先生の鑑定は一度もブレることがありませんでしたね。 彼とのことを視ていただいていますが、先生が鑑定当初から仰っていた「大丈夫。彼とは結ばれる運命だから。」のお言葉。そのとおりになりました。実現しました。先生にはすべてが視えていたんですね。 いつも先生に励まされて背中を押されて、ここまで頑張ることができました。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 とは言うものの、私は心配性なもので・・。なので、不安になったり先生とお話したくなったらこれからも電話させてください。 彼とさらにラブラブになってずっと一緒にいられる未来をイメージして過ごしたいと思います。 先生の占いは当たりますね。当たるので、イヤなことは当たらないで欲しいです!(笑) こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。先生大好き(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/06/04 20:20 |
|---|---|
| 今日は朝一番でありがとうございました!好きな人は好意を持ってくれてると言う事が知れて、笑顔で沢山話が出来るような気持ちを前向きに考えて、頑張ります!またお電話いたしますのでよろしくお願いします | |
| 日付: | 2017/06/03 10:03 |
|---|---|
|
小桃先生(^^) 木曜日に彼が謝罪電話してきました。 仕事で予想外の展開になり相当追い詰められてたらしく、月曜日会いに来てくれるって。 小桃先生の前では騒いでたけど、彼に対しては大人しく待っててよかったです(笑) タロット1カードでも深い意味がありますね。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/06/02 21:55 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございました。 先生の優しいお声に癒されて、背中を押されて、元気出ました☆ 私には先生がいてくださるから大丈夫!と自分に言い聞かせてがんばります。 またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/06/01 09:20 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございました(^^) 彼からの連絡を待ちたいと思います。 先生のアドバイスどおり楽しくデートして彼の癒しになれるように品位をもって臨みたいと思います。 いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/05/31 04:49 |
|---|---|
|
いつも鑑定と、メッセージありがとうございます(^_-) モヤモヤイライラしちゃってるけど、 ほんの一瞬でも会えるのだから 先生の言ってくれたように笑顔でいようと思います ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/05/29 07:00 |
|---|---|
|
昨日は沢山勇気づけてくれたり「彼に何も悪いことしてない」ってアフターメールもブログも嬉しかったです。 今彼に何が起こっているのかわからないけど、待ってることは伝えたので、過去のトラウマに引きずりこまれないようがんばります。 何から何まで先生にはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2017/05/28 22:15 |
|---|---|
|
小桃先生。今日は、2回目の鑑定有り難うございました。 1回目の鑑定後に ずっと待ちわびてた 音信不通だった彼から1年2ヶ月振りにメールが来ました!! 未だ逢えてませんが、早く彼の顔を見て安心したいです。 先生の可愛い声で癒され 素敵なアドバイスの数々のお陰で 精神的に安定する事が出来ました。 悲しくて悲しくて 部屋でずっと泣いてた時期もありました もっと早く 小桃先生に出会いたかったです PS ボディソープ当選しました! 嬉しいの連続です!! これからも 末永くお世話になります。 |
|
| 日付: | 2017/05/28 21:06 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) 先生には10ヶ月前から定期的に鑑定してもらっていますが、ほぼ当たっています! 彼とのこと、頑張ります! 先生に良い報告がしたいので。 引き続き、よろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2017/05/28 13:11 |
|---|---|
|
小桃先生、先日は鑑定とその後に私が困らない様にアドバイスを完結にまとめた温かい応援メールもありがとうございました。先生は温かい手で背中を押してくださるので私にはムリ、キャラじゃないと思えてた事もできる気がしてきます。さずけられたミッションをクリアすると、不思議と夫の対応も好転していて、小桃先生さすがです!これからもミッションを頑張って続けて行こうと思います。 本当に、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/05/26 16:24 |
|---|---|
| 今日は約10ヶ月振りにお電話いたしました。何だかしっくりこない毎日でしたが、久しぶりにお声を聴かせていただいて腑に落ちるアドバイス、そして嬉しいお言葉のシャワーをいただいてとっても嬉しい時間でした。小桃先生のストレートなようでこちらの気持ちを汲んでくださるメッセージにハートが落ち着いてきました。早々にあたたかいメールもありがとうございます。そしてブログも〜(*^^*)新月のお願いもでき重ね重ね感謝です☆私に欠けていた楽しむこと、そして脳天気に過ごしてゆきたいです。小桃先生とのご縁に恵まれ私、幸せ者です!私も陰ながら応援しております(^-^)/今日は本当にありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたします☆ | |
| 日付: | 2017/05/26 09:31 |
|---|---|
|
先生に背中を押されて、彼に連絡する勇気が持てました! そして、先生の優しい声と人柄に癒されました(*^^*) 先生ありがとうございます(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/05/25 14:23 |
|---|---|
|
小桃先生 色んな先生に電話してしまい、混乱している私に落ち着きをくださいましてありがとうございました。 メッセージもとても嬉しかったです。 視てもらう先生を間違えてはいけないと思いました。とにかく小桃先生が視えてる彼と私の関係には問題なさそうで、良かったです。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/05/25 07:20 |
|---|---|
| 小桃先生、昨日は久しぶりに私を励ましてくれてありがとうございました。先生のおかげ様でモヤモヤしていた考えをやっとまとめる事ができました。そう、リベンジです!まだ相思相愛の可能性あるならばリベンジしたい、それくらい好きと嫌いが一緒に交差しています。彼には関わる程の価値はないかもしれないけど好きが嫌いになって今はやるせなくて自分も情けなく思いました。昨日はありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/05/23 18:09 |
|---|---|
|
小桃先生 引き寄せの達人です(笑) 昨夜はありがとうございました! 良い報告ができて良かったです!! 後押しをして頂き、回りの助けもあり、決めることができました。 ありがとうございます。 さらに引き寄せの達人を目指します(^○^) |
|
| 日付: | 2017/05/22 20:50 |
|---|---|
|
先ほどは霊視とタロットでの鑑定をありがとうございました(^^) 思っていたとおりの結果でしたね。 彼の気持ちを知ることができて安心しました。 困ったときはいつも先生に頼ってしまって申し訳ありません。ですがその度に優しく受け入れてくださって本当に嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^^*) また電話します! |
|
| 日付: | 2017/05/21 12:45 |
|---|---|
|
小桃先生、今日も視ていただき、メッセージも本当に有難うございます。 先生から、伝えていただいた事、本当にその通りと思います。彼の性格と今の彼の状況は、先生がおっしゃった通りですネ。そのままです!! 先生のお言葉通り、お金のかからないような、日本の良いところを一緒に楽しめる事から、仲を深めていけるといいですネ。 彼がシングルだと、先生に伝えていただき、心配事が一つなくなりました!! 今日は、途中でお電話が切れる事になってしまい、本当にごめんなさい。すみませんでした。 私自身、彼と真剣に向き合おうと思ったら、今の一緒に住んでいる今の彼の事は、考えていかないといけないので、いろいろと考え中です。 今日は、視ていただいてとても安心できました。お互いにとって、いい出逢いとして発展していくといいナと思います!! 皆が、幸せでいれるように祈ります。私にとっても、今後感じて望むイメージ通りの人生が訪れるといいなと思っています。 今日も、有難うございました!! |
|
| 日付: | 2017/05/20 21:17 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもありがとうございます。お昼に鑑定をしていただいたEです。 複数の方々から、「お前が悪い」という発言や態度があり、私も我が儘な所もありますし、社会的に自分は不適格な性格なのかもしれないと思ってしまいがちでした。 いつも明るく肯定してくださり、ありがとうございます。 恋愛、気になる方が現れたらまた相談させてください。 まずは、7人、気軽にお話しができる方を探します(笑) いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します! |
|



