電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/05/05 11:47 |
|---|---|
| いつも温かい鑑定と素早いメールありがとうございます。また、鑑定プレゼント当たりました。これから、一人暮らしするお祝いをいただいたみたいにとても嬉しいです。不安が多く、気分が沈んでいました。鑑定でかなり、気分が上がって来たのがわかりました。あ、プレゼントの抽選と押したらもちろん新居に持って行きます。小桃先生のコレクションも一緒です。 | |
| 日付: | 2017/05/05 11:15 |
|---|---|
|
おひさしぶりに鑑定していただくチャンスがあって、ラッキーでした。 先生はいつも満了なので、、 どんな時も前向きなアドバイスと明るく励ましてくれる先生だから人気なのもわかります(^-^) 今回も落ち込んで相談しましたけど、ブレない結果と先生を信じて頑張ってみます。適当に息抜きしながら…笑 メッセージも読み返してますよ〜 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/05/04 10:34 |
|---|---|
|
小桃先生、いつもありがとうございます(^^) 先生に鑑定してもらって改めて進展してるんやなと実感してます!まだこれからですが、前よりも自信が持てるようになってます(^^)ホンマに小桃先生のおかげなんです!いつも不安になった時は背中を押して下さり、先生からの言葉は不思議なパワーがあると思います(*´∇`*)感謝致します☆ 今回は先生と色々なお話しができて楽しくて 小桃先生が身近に感じられて嬉しかったです(^_^*) いつもいつもホンマにありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2017/05/03 23:34 |
|---|---|
| 今日は先生に嬉しい報告ができてほんとよかったです 以前の鑑定で元彼には重石が乗っかていますが本人は重い石のつもりですが 蹴飛ばしたら飛んで行くような重石だから蹴飛ばして その石をどかせたらいいんですよ と言ってくれました でも私にはそんな勇気もなく でも彼との距離を縮めたいと願っていましたが 先日にその勇気 チャンスが出てきて蹴飛ばしてみたところ 彼との少しの時間ですが会うことができたした 夢にみた私の願っていた再会でした ほんと奇跡です 彼は諦めなさいと言われた先生は沢山いる中で先生は前文のように励ましてくれました ほんとかなと思う自分もいましたが人気ある信頼できる先生から言われから大丈夫と思うことにしました その結果が再会できました ほんとに嬉かったです 先生とお話をすると運気が上がると書いていましたが ほんとにその通りになりました ほんと凄い先生にだと改めて思いました 先生の言葉がなかったら勇気を出していなかったと思います 少し会って相談にのってもらっただけなので まだ復縁になってはいませんが 以前を考えたら大大進歩で奇跡です 会えても焦らずにゆっくりと進んでいたらきっとまた新しい形になれることを信じて 今まで通りに平常心で接して行こうと思います 先生がこれからは大丈夫!と言ってくれた言葉を信じてがんばります 先生 ほんとにありがとうございました | |
| 日付: | 2017/05/03 16:19 |
|---|---|
|
*小桃先生* 先ほど鑑定していただいたHです(*^^*) 今日は、どうも有難うございました(*^▽^*) キレイなプロフィール写真のお顔と可愛らしい声の小桃先生から想像もできないお言葉(笑) めっちゃ笑ってばかりの鑑定は、はじめてでした (*^▽^*)仲良しの友だちと話してる感じでリラックスしすぎなくらいリラックスしてお話できました (*^▽^*) 何の情報もお伝えしてないのに彼のことも「年下さんだね」と、サラリと当てて仕事のことも相談したら、「アロマのお仕事かな」とスゴい的中率で、ビックリしすぎて変な汗が出ました(笑) (;゜∀゜) 小桃先生、スゴすぎます!!Σ( ̄□ ̄;) 予約が直ぐ満了になってしまう理由が分かりました!みえすぎなくらいみえてます(;゜∀゜) 先生に相談する前は、心が弱ってましたが、小桃先生の鑑定を受けたあとは、同一人物とは思えないほど、おかげさまで元気になりました!!(笑)(*^▽^*) 小桃先生、また予約させていただきます♪ (*・ω・)*_ _) |
|
| 日付: | 2017/05/03 12:22 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました(^^) 彼のことで不安になったら真っ先に頼ってしまいます(>_<) 先生はその度に優しく対応してくださって嬉しいです。 いつもありがとうございます(^^) また電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/05/03 09:03 |
|---|---|
|
小桃先生 先日は鑑定ありがとうございました!! 不安に押しつぶされそうな日々でしたが先生と話してたくさん笑ったらここ数日、すごいスッキリしてます。 毎回ベタ褒めしてくれてありがとうございます笑 恥ずかしいくらいです。 そして今日の夢に小桃先生が登場しました!笑 会ったことないけど!笑 いい事ありそうです。彼の事は一旦置いといて、もっと自分の人生楽しみますね。 |
|
| 日付: | 2017/05/01 13:17 |
|---|---|
|
先ほど鑑定頂いたYです。 実は先生の他に何人かの先生を頼り鑑定をして頂きましたが、不思議と小桃先生と話していると別れた彼女と話している様な感覚でした。 彼女が僕に言った事、全てを先生の口から…本当に見えているだと驚きました。 今は辛くシンドイですけど、小桃先生のアドバイス通り待ちたいと思います。 また心折れた時は小桃先生を頼りたいと思ってます。その時はまた鑑定「相談」の方を宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2017/05/01 11:49 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 先生のアドバイスどおり、勇気だして彼にLINEしてみます! ここぞというときにいつも背中を押していただきありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/04/29 17:23 |
|---|---|
|
先日は鑑定、ありがとうございました。ご挨拶の途中で通話が切れてしまい、申し訳ありません。 実はあの後、先生にアドバイス頂いた内容で、彼にお誘いメールを送りました。先生のカード通りの未来を引き寄せます^^。いつもいつも抱えきれないくらいのハッピーパワーを、本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/04/29 09:36 |
|---|---|
|
小桃先生!先日も鑑定ありがとうございました(^^)職場の何ともかわいくない彼女の愚痴と恋愛 金運見てもらいましたが、やっぱり感じ悪いんだ!あの子!と思うとホッとしました(^^; 先生に相談して昨日の朝 メール頂いたあと、仕事運も好調でタイミングよく彼とも会うことができました(*´∀`)♪ このまま妬んでくる彼女に負けず仕事 恋愛頑張ります。又、来月 恒例の今月の運気をタロットで見てもらおうと思っているので、よろしくお願いします^o^ |
|
| 日付: | 2017/04/28 10:52 |
|---|---|
|
26日に鑑定して貰った Mです。 ありがとうございました。始めから若く見えるって言われてびっくりしました。 仕事の事も恋愛の事も なんの心配もないよ〜って自信持ってって。 本当に言われたい事を言ってもらえて 嬉しかったな〜。 すぐ自信なくすから 仕事も恋愛も安心したかっただけなんだ〜って今 思い返してます。 また 自信なくしたら 電話しますぅ。 ありがと。 |
|
| 日付: | 2017/04/28 09:50 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございます(*^^*) 先生は濁さずハッキリと結果を言ってくださるのでスッキリします! ハキハキされてますが癒し系で、ホントに頼れるお姉さん的存在です! 先生大好き(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2017/04/27 11:08 |
|---|---|
|
お礼が言えないまま切れてしまいました。 今日もありがとうございました! 息子の事でイライラの朝だったけど、明るくなれました^ ^ 気持ちの切り替えが出来ました。 ハッピー!! また、お話させて下さーい! |
|
| 日付: | 2017/04/27 10:14 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 連日の鑑定ありがとうございます(*^^*) 不安になってしまい電話してしまいましたが、先生とお話できて安心しました。 いつも優しく寄り添ってくださりありがとうございます。 次は先生に良い報告したいです。 またお電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2017/04/26 10:56 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 長時間の鑑定ありがとうございました(*^^*) 彼には愛されているし可愛いと思われてる、と言っていただけて安心しました。 いつも優しく寄り添っていただき本当に嬉しいです。 またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/04/24 08:27 |
|---|---|
|
昨晩は鑑定ありがとうございました◟̆◞̆* 半分以上愚痴みたいになってしまいすみません(´._.`)メラメラカードの様にもう一度燃えあがれるかなああああ。と、、自分に問いかけ中ですが、、( -`ω-)どうしていきたいのだろうと自問自答ですw彼からもう少し、ほんのちょーーっとでいいからフォローが欲しいものですね(´・ω・`)笑 忙しい時なんて人間みんな器用にあっちもこっちもなんて出来ないか( -`ω-) 気持ちが落ち着いたらまた向き合ってみますw タロットありがとうございましたっ✩*॰小桃先生とのお話はやっぱり楽しいですね◟̆◞̆*またお願いします♡富多く♡ |
|
| 日付: | 2017/04/23 15:51 |
|---|---|
|
先程は鑑定どうもありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありません。 小桃先生とお話しできてとても気持ちが楽になりました。 また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/04/21 22:27 |
|---|---|
|
小桃先生 オーダーブレスレットが今日 届きましたよ 写真で見ても 素敵って思ってたけど、実物はもっと素敵 リボンのシトリン 可愛い 15pのきつめも良い感じです(*^^*) ありがとうございました 後、なんと 今日 何ヵ月ぶりに wさんが下駄箱に出て来てくれました\(^-^)/ 来週 会えそうなので楽しみにしてます |
|
| 日付: | 2017/04/21 09:44 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 彼のこと・彼の好みを視ていただけてかなり参考になりました! 今回もたくさんアドバイスしていただき嬉しかったです。 私、がんばります! またお電話させていただきます。 |
|



