電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/04/19 13:09 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 先生の鑑定どおりのことが起こりました! 先生のタロットで出た水の探求者のごとく、良い波に乗って彼とラブラブになれるように祈っていてください☆ またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/04/18 22:03 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもいつも、可愛い、小桃先生! 小桃先生と話すだけで、女子力あがります! これからもっと、主婦力をあげて頑張ります! メッセージ、嬉しかったです ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/04/18 17:16 |
|---|---|
|
サボテンの事で鑑定してもらって 昨日、今日と険悪な感じだったのに さっき、向こうから機嫌取りに来ました。「サボテンは どうした?」って聞いたら、「断ったよ」って言ったんです(*^^*) もう ビックリ。 嬉かったですよ まさか、断ってたなんて。 しかも、今度 会う約束ができました。 もしかして ブレスレット(まだ 届いてないですが)の 効果かしら。 k Hより |
|
| 日付: | 2017/04/17 17:24 |
|---|---|
|
小桃先生 お忙しい中 ブレスレットを作って頂きありがとうございました。 今回 健康 金運をメインでしたよね😉 二種類とも とても素敵❗ 迷って迷って 下のブレスレットに決めました。 これまた私らしいです。 せっかく 二種類作って貰ったのに すみません。 大切にしますね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/17 11:28 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定とアフターメッセージありがとうございました(*^^*) 今日はタロット引いていただき、タロットに励まされました! 先生の優しいお人柄にはいつも助けられてるし救われてます。 またお電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2017/04/16 17:49 |
|---|---|
|
今日は初めての鑑定ありがとうございました!フォローメールもいただきますうれしかったです!まだ何も始まって居ない関係で、どうすれば良いかわからず相手の気持ちも分からないでいたので、わかってよかったです!良い方向へ向かうように、楽しく焦らずゆっくりと相手と接していきたいです! 先生に好きになって貰えたよ!と報告したいです! |
|
| 日付: | 2017/04/16 11:11 |
|---|---|
|
昨日は短時間でお願いし、快く占って下さり有難うございました。 早速ブログにカード展開を載せて下さり嬉しかったです。 先生の霊視と補助カードなので安定感があります。 ライオンのような彼が今では別人のように心を開いて優しいので「頑張ってきて良かった」と、日だまりのような絵を見てウルッときました(ノ_・、) 力のカードが大好きになりました。 近未来はポジティブに捉え、優しさと思い遣りををもって今後も彼と仲良く楽しみますね。 本当に有難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/13 11:21 |
|---|---|
|
小桃先生!先日は短い間に2回鑑定して 頂きありがとうございました! 彼との事、次から次へと問題が山積みで やはり縁がない方なのかなぁと凹みました。 一年前には想像できなかったことです。 いつかは終わらなくてはいけない恋愛ですが、 こう続くとちょっと… 彼のメンタルの方がホント心配です! 寄り添ってあげたいですが、そうもいかず もどかしいです。 先生のアドバイスは明るくて元気になれます! 本当によくみえてらっしゃいますね! また近い内にご相談します。 宜しくお願いします(≧∇≦) |
|
| 日付: | 2017/04/12 00:10 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 先生と話した後の爽快感がすごいです笑!元気になれるので、つい電話してしまいます♪ 自分の離婚については、もう吹っ切れた気になっていました。今の自分には既に過去の事だと思っていましたが、先生から色々お話を聞けて、涙が自然と出て来たりして、まだまだ気持ちが整理出来ていなかったのかな?と自分の気持ちにも気がつけた気がします。でも、お話を聞けて、無駄じゃなかったと思うことができ、腑に落ちて、今はスッキリしました!また、彼との近況を報告します♪ 先生の大丈夫!を信じた頑張ります。 |
|
| 日付: | 2017/04/11 16:54 |
|---|---|
|
小桃先生! 今日は久しぶりの鑑定をありがとうございましたm(__)m 昔からなんら変わらない彼とのご相談でしたが。。聞きたい時に信頼している小桃先生の予約がすぐに取れてすぐにお話し出来たのでほんとにラッキーでした!良かったです(^3^)/ 先生こそ、覚えていて下さり嬉しかったです!ありがとうございました(>_<) 先生のサラッと言う言葉がいつも鋭いので先生に彼に女の影が見えたら確実なんだろうと思います!今回は白だったのでほんとにホッって感じです(笑) 今回は先生からどう見えるのだろうとドキドキしながら電話しましたが、 一途な彼の心が知る事が出来ました。 また、心に迷いが出来た時はお電話しちゃうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 先生、アフターメールもありがとうございました)^o^(何度も読み返してます! 先生のブログ楽しみに読ませてもらいますね(^3^)/ |
|
| 日付: | 2017/04/11 12:41 |
|---|---|
|
小桃先生 昨夜はありがとうございました☆* キラキラキラ子です(*^_^*) 彼と復縁し、1年経過した頃にお電話できて良かったです♪ 「待機になるかな、、、予約してないからどうかな?先生と話したいな♪」って思っていたら繋がりました(^^)d ミラクル☆* 昨夜も楽しくお話させて頂きました!! 幸せです(///∇///) 先生の鑑定を受けるまでは、気持ちがキリキリした時は彼にぶつけてました。 でも、時間を空けること、キリキリしてると相手に伝わってしまうこと、ひいては彼だけに焦点づけるのではなく良い意味でひいて見ることや待つことを学びました(^-^) おかげで、先生の鑑定通りラブラブです(*^▽^)/★*☆♪ 好きで好きで仕方ないみたいです(笑) 私が変わったこともあるかもですが、彼もかなり変わりました!!! 男としての責任を感じます!!! 先生の鑑定では元気をもらえハッピーな気持ちになりますp(^-^)q しかし、先生の凄さは何よりも的中率の高さ!!! 本当に凄い先生です!!! 外したことない先生です。 占師としても、一人の人間としても大好きな先生です(*^_^*) 本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 今回も長いレビューに目を通して下さったスタッフさん、ありがとうございます(^-^) 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを(*^O^*) |
|
| 日付: | 2017/04/10 11:02 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 改めてご挨拶できて、先生とお話できて嬉しかったです。 ここまで気持ち的に落ち着いたのも、先生のおかげです。日々感謝しています(^^) また彼のこと視てください。 |
|
| 日付: | 2017/04/09 22:23 |
|---|---|
|
子供の友達のNちゃんの家の件で、前から小桃先生に尋ねて見たら、近くになりますよ…ずっと、交流がつづきますよ Nちゃんのお母さんは色々、父親違いの妹さんの親権で困ってました。 そして、今日、やはり、Nちゃんのお母さんが、【近くで、お願いします】と返事があり、近くになり、私の子供と長く続くことになり、ミラクルでした。 小桃先生、ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/04/09 21:42 |
|---|---|
|
小桃先生 先日はサボテン女の件で見て頂いてありがとうございました。 ここ最近は 穏やかに過ごしていただけに 軽いショックをうけました。 明日 会社でwさんに会ったら、先生のアドバイス通り 言ってみますね。 どうかうまくいきます様に(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/04/09 16:55 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 途中で電話が切れてしまい、きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。 短時間でしたが、先生は的確な結果とアドバイスをくださるのですごく嬉しいです。 先生の占い、スゴいです! またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/04/07 09:44 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*^^*) 先生に、たくさんたくさん励まされて背中を押されました。 悩みはありますが、前向きに頑張れるような気がします! 鑑定結果だけでなく、いつもアドバイスしていただき嬉しいです(о´∀`о) またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/04/07 02:17 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 複雑な関係で悩んでおり、色々な鑑定士の方に電話をしてしまっており、中には鑑定結果とは関係無く、心ない言葉をもらうこともあったので、最初から相談内容を正直に伝えられなかったのですが、主観的な考えではなく、視えたことをそのまま伝えて頂け安心出来ました。かなり気持ちが落ちていましたが、先生と話している時も、電話を切った後も、前向きな楽しい気持ちになっていることにビックリしました。ゆっくり丁寧に気持ちを聞いて頂きありがとうございます。また報告します♪ |
|
| 日付: | 2017/04/06 14:38 |
|---|---|
|
今日は3度目の鑑定ありがとうございました。ゆっくりとお話を聞いて頂き、心温まりました^_^ 先生がおっしゃっていた幸せは自分が決める...心に響きました。私、何かに焦っていたのかな... また、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2017/04/05 08:28 |
|---|---|
|
彼との衝突で二日続けてお世話になりました。 この二日間肉体的にも精神的にも疲れきってしまい、たくさん泣いて、本当に辛い時間でした。 先生のアドバイス通りに今は私で連絡を止めました。 寂しい気持ちもありますが、それよりも今は正直彼の言葉に傷付いてただただ気持ちが沈んで辛いです。 お互いの冷却期間ではありますが、冷却期間をどう乗り越えて、また私の望む関係になれるのか、私の気持ちも追い付いてない分だけに不安でいっぱいです。 ここまで来たのだから頑張りたい気持ちと慣れない仕事や一人での生活に疲れて余裕もなくなって、楽になりたい気持ちと。 それでも、今は先生の“大丈夫”の言葉を信じて、それから気に掛けて下さっている先生の周りの優しい方々の優しさを胸に、時間が経つのを待とうと思います。 たくさん励まし支えて下さり、本当にありがとうございました。 また何か動きがあった時には相談させてください(*^^*) チェロ弾き猫 |
|
| 日付: | 2017/04/04 19:38 |
|---|---|
|
こもも先生にはどうしたら良いかをしっかり教えていただくことができました。 今まで、どうしたら良いのか、相手の気持ちもよくわからずでしたが、初めの関係を見つめなおすことに答えがあったので、そこを教えていただけたことになによりも助かりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 |
|



