今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ

小桃先生

小桃先生のプロフィール写真
日付: 2017/03/06 18:26
先月鑑定して頂いてからお礼が遅くなりすみません(>_<)
改めて先日は鑑定ありがとうございました!
先月は転職に伴う引越等でバタバタとし、今月も新生活の慌ただしさに追われていました。
そんな中でも彼との事でいろいろあったりして、不安になりながらも先生の言葉を思い返しながら乗り越え、彼とは幸せな時間も過ごせました。

ただ、いつになったら状況が動くのだろうとか、先の見えない不安に気持ちが揺れて焦ってしまいます。
また近々鑑定をお願いすると思うので宜しくお願いします(*^^*)
先生の言葉でまた彼を信じて頑張れたらいいなぁと。
日付: 2017/03/05 12:42
小桃先生、昨日 久しぶりに鑑定していただいたMです。久しぶりなのに覚えていてくださり、とても嬉しかったです。霊視と気になっていたタロットで彼の気持ちなど見ていただき安定しているとの事で安心しました。あの後連絡も来て いつもどうり楽しく会う事もできました!
ただ…気になるのはやっぱり私の家族の事ですね(。-_-。) 今はまだ、状況が動いてないので大丈夫ですが、いつかくる問題の事を考えると対応策を考えねばいけませんね!
又、考えすぎて行き詰まりそうになったら相談にのってください(*´ω`*)
日付: 2017/03/04 08:25
久しぶりなのに覚えてていてくれてありがとうございます(^-^)
メールも嬉しかったです。
先生、今朝彼が手を振ってくれました!
連絡来るのはまだまだ先になりそうだけど、焦らず待ってみますね。
縁は切れてない。ボタンの掛け違い。。先生の鑑定信じて頑張る!
ありがとございましたm(__)m
日付: 2017/03/03 22:13
小桃先生
先日は初鑑定ありがとうございました(*^_^*)
とても可愛い雰囲気の先生に落ちた心が癒されました。また、鑑定ではズバッとハッキリ包み隠さずおっしゃって下さり、納得できる部分ばかり。アドバイスも、彼の性格に合わせてくださり助かりました。
いい部分も悪い部分も言ってくださるので、清々しい気持ちになりました(笑)そして鑑定の効果でしょうか、先生の鑑定後連絡がなかった彼から連絡がきたのです!
また報告&相談で、先生にお電話させてください!
一言一言が鋭いだけでなく、お人柄も魅力的な先生です(*^_^*)
日付: 2017/03/03 11:24
小桃先生(*^^*)

鑑定とアフターメッセージをありがとうございました(*^^*)
こちらの都合で、途中で電話を切ることになってしまい申し訳ありませんでした。(>_<)
先生には、いつも彼のことを視ていただけて、それを糧にがんばれます。
先生のおかげでこれでもかなり前向きになれてます!
占いの元をとりますね(笑)
また電話させていただきます。
日付: 2017/03/01 22:39
先ほどは、ありがとうございました!
小桃先生の仰る通りです…自分でも解っているのに…でした。
ハッキリ仰って頂き有難うございました。
M.K
日付: 2017/03/01 21:48
先生、今日もありがとうございました!
先生とお話しすると、女子力あがっちゃう!!
いつも丁寧なメッセージ、ありがとうございます!
うれしいです!また頑張れます。
今後ともよろしくお願いします!
日付: 2017/02/27 13:38
小桃先生(*^^*)

鑑定ありがとうございました(*^^*)
先生の鑑定受けるといつも元気が出るし、些細なことでも親切に視ていただけるので嬉しいです。
彼とのラブラブな日々が楽しみです(*´ω`*)
ブレスレット楽しみにしていますね!
日付: 2017/02/26 10:43
小桃先生

キラキラキラ子です(^_^)

昨夜はありがとうございました(*´ω`*)
オーダーピアスの相談ができて良かったです♪
届くのが楽しみです(☆∀☆)

先生とのお話はやはりテンション上がりますね!!
ウキウキします☆*

春から新しい風が吹きます。
私も課題を変えていきたいと思っているので、
結婚に向けてすすみたいです。
彼の中で結婚を固く決意しているというのは本当に嬉しいですし、彼からもその雰囲気はうかがえます♪

今回も背中を押して頂けましたし、
先生の鑑定で自分自身気づくことができます。
気づくことができるから行動することができてます(*^_^*)
自分と彼の人生、さらにハッピーなものにしたいです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆
日付: 2017/02/25 22:49
小桃先生、去年彼から
『友達だと思っていた。元の関係には戻れない』と言われたのですが、でも今月会えることになったN・Mです。
まさか、彼と会うことが出来るなんて信じられなかったのですが、小桃先生はこんな状況の私に、『彼は友達だなんて思っていない。ちゃんと想われているよ。』と言ってくださり、
連絡も絶対した方が良いと背中を押してくださったおかけで、思い切って連絡して彼と会うことができ元の関係に戻ることができました。
まだ実感がないというか信じられないのですが、4ヶ月ぶりに会い、とても幸せな時間を過ごすことができました。
小桃先生のおかげです。ありがとうございました。
只また気になることがあるので、近いうちにみて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
何人かみてもらったのですが、すぐに連絡した方が良いと言われた人は小桃先生だけでした。
そして勇気を出して連絡した事で彼と元に戻ることができたのです。
もしかして、連絡を先延ばしにしていたら彼の気持ちはまた変わっていたかも知れません。
このタイミングで連絡したことがとても大きかったと思います。
小桃先生は本当にすごいです。
これからも頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。
日付: 2017/02/25 09:13
小桃先生
昨日は時間外にありがとうございました。あわただしく電話を切ってしまい、申し訳ありません。
今回は先生にお話した通り、仕事以上に落ち込む出来事を引き起こしてしまい、昨日は一日、浮上できずにいました。時間に任せることも大切ですね。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
日付: 2017/02/25 00:37
せんせーい!23日は時間外すみませんでした。ありがとうございました。

一両日、まさに今日、すごいです。
直接的な出会いではないのですが、前に紹介してくれた方が偶然職場に(私がいると知らずに(>_<))いらして、なにまだ独身??また紹介するわよー!ってお話に!!
もう心臓バクバクです。
いつも明るく楽しい鑑定(でもかなりみえていらっしゃる)ありがとうございます🎵
オーダーブレスのおかげさまもあり、元気に頑張っています。
まとまりがなくすみません。
また報告致します。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(^人^)
日付: 2017/02/25 00:17
決戦は金曜日の黒子です(*´ω`*)♪
遅ればせながらのチョコよりも、文房具の話で盛り上がっちゃいました(笑)お礼メールも、ひたすら文房具(笑)今度は文房具屋デートに決まりました…地味。会う前に彼はノート見ていたらしいのですが、私のプレゼントは何とノート!
素晴らしいシンクロ(笑)でも地味(笑)いや〜でも、隣の人に水かけられちゃったり(^_^;)中々素晴らしい陰っぷり。災難な感じの私達ですが、まぁ…ある意味通常運転でした!まぁ…もぅ2人でいれば、何でも思い出です?先生の鑑定通り、楽しい時間を過ごせました☆
日付: 2017/02/21 21:36
小桃先生(*^^*)

鑑定ありがとうございました(о´∀`о)
根掘り葉掘り聞いてしまいました(笑)一つ一つに数秒で霊視できる先生、すごいです!
「私の占いは当たるよー☆」とハッキリ言っていただけて、こちらとしてもすがすがしいしスッキリするし安心です。
また電話させていただきます!
日付: 2017/02/20 00:15
本当に鑑定があたるかどうかは、自分次第って事もあります。
本当にとか、絶対に上手くいく
とかもありえないけど、
安心できる先生でした。
鑑定ありがとうございました。
日付: 2017/02/19 23:11
小桃先生

キラキラキラ子です(*´∀`)
先程はありがとうございました(*^_^*)

開口一番、「先生体調大丈夫ですか?」っていう私はやはり復縁して悩みが概ね無くなったんだと思います(笑)
今日は彼の仕事、私の転職、結婚について鑑定して頂きました☆*
彼の気持ちは、「どの角度から見ても大好き。ラブラブ」と言って下さりました(*≧∀≦*)
はい、ラブラブです♪
渇れ本当に変わりました(*´∀`)

一年前、復縁前に連絡も無視されていた私に先生は「大丈夫〜」って言い続けて下さり、本当にその結果になりました(*^_^*)
先生の見て下さった未来予想を叶えるために、自分が変わること、変わるために何が必要なのか、私にとって1番大切なことは「彼の幸せ」という視点でした。
結果、彼の苦手な遠距離ですが、時間を作ってくれていつも会いに来てくれます♪ラブラブです(*≧∀≦*)
甘えではなく自立して彼を信頼することで、今までとは違う関係性を築くことができていると思います。
これは予々、先生が自立の大切さをお話して下さってました。
鑑定を聞いて自分が選択し、実行する。主体は自分。責任も自分。自立なくして、相手と自分を思いやる恋愛はできないと思います(*^_^*)

将来のビジョンに向けて進みます(^_^)

先生の鑑定は本当に当たります。
鑑定通りの結果にするためには、先生の助言を聞き、自分で考える主体性を持つことが大事だと思いました(*^▽^)/★*☆♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

スタッフさま、長いレビューに目を通して下さり、ありがとうございます☆*

小桃先生、皆さまにハッピーとキラキラを♪
日付: 2017/02/17 22:22
先生に不安なまま。どうしたいのか言わず愚痴ばかり言って本当にごめんなさい。

ありがとうございました、ごめんなさい。
先生がきちんと言ってくださったので、
ちゃんとしないとと思いました。
日付: 2017/02/15 15:39
小桃先生
短期間に2度も鑑定ありがとうございます⋈*。゚先生と話すとすごくすごく元気になれます!大丈夫よ!愛されてる!どーする??笑
って何回も伝えてくれますよね( ¨̮ )LINEもまだ返事来ないけど...気長に待ってみます。このチキン野郎〜!!笑笑
またお願いします♪ْ˖⋆8割に入ります!!笑
日付: 2017/02/14 21:28
小桃先生(*^^*)

鑑定ありがとうございました♪
彼の気持ちを確認できて安心しました。
春先が楽しみです。
ゼッタイに、先生に幸せ報告してみせます!
先生の占い、信じてます!
また電話させていただきます(^_^)
日付: 2017/02/10 14:53
今日は2回目の鑑定ありがとうございました。

いろいろあり心が不安定でしたが、先生の優しさやお心遣いで救われました。
環境や状況をかえていくのは自分ですものね、頑張っていきます^_^
ありがとうございました(^^;;
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。