電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/02/10 12:43 |
|---|---|
|
小桃先生 先日はまたの鑑定ありがとうございました! 先生から早くて今月、3月には彼から連絡きますと おっしゃって頂いたんですが、私には信じられない展開です! 嬉しいですけど先生がぽんぽんおっしゃるので 本当なのかなぁと( *´︶`*) 彼も負のスパイラルにおちいってるようで 先生の梅の花、桜の開花を待つように彼からの 連絡を待ちますね(o^^o)♪ また不安になったら見てくださいね! 宜しくお願いします(^^) |
|
| 日付: | 2017/02/10 12:37 |
|---|---|
|
先生、先程はありがとうございました。 占いジプシー気味だった私は、先生の鑑定で卒業を決意しました。 それほどに、小桃先生の鑑定は、素晴らしいです。 メッセージも下さり、ほんとにありがとうございました。 感謝の心でいっぱいです。 |
|
| 日付: | 2017/02/10 01:09 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 待機時間を過ぎているのに鑑定いただきありがとうございました(о´∀`о)途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 先生とお話して、ますます早く彼に会いたくなりました!(笑) 今はひたすら自分磨きします! 先生、ブログも楽しみにしていますね☆ |
|
| 日付: | 2017/02/10 00:51 |
|---|---|
|
先程は長い時間お付き合いして頂きありがとうございました! 明るく元気な先生のおかげで苦しい気持ちが楽になりました(^-^) インナーチャイルドの鑑定はバッチリ当たっていました! 長い間よく頑張ったね。これからは幸せになろうね。と自分自身を褒めてあげようと思えました。 これからは子供と二人で幸せになるように頑張ります! また自分のやるべきことがわからなくなったときは鑑定お願いします(*^-^*) |
|
| 日付: | 2017/02/06 08:36 |
|---|---|
|
小桃先生 先日はありがとうございました。 私の心が 先生のおかげで とても落ち着き癒されました。 また 何かあったらお願いします⤴ |
|
| 日付: | 2017/02/05 16:17 |
|---|---|
|
今日、朝一でお話しさせていただき有難うございました!何時もなかなか繋がらなくて偶然にもご縁を頂いて感謝です。 先生は残念な結果でごめんなさい、ておっしゃいましたが、残念じゃないです!彼が私を部下としてだけじゃなくて女性としてみてくれている事、お互いに両思いな事が分かって充分ですよ!残念な事は彼は恋愛モードじゃなくて、自分の気持ちにストッパーかけてる事、仕事第一な事何ですよね。でも、仕事に一生懸命の彼も好きです!気が多くなく一途そうな所も。 バレンタインは実は怖かったんです。また嫉妬する嫌な自分になりそうで。でも、私は私で演出します!彼のお仕事の邪魔しないように! 沢山お話しできてよかったです!また、宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/02/04 10:04 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 連日の鑑定ありがとうございます(^^) 今日はタロット引いていただきありがとうございます(*^^*) 先生の鑑定結果に、さらに自信がもてました! 先生の「大丈夫だよ」にはいつも支えられています。また、先生の鑑定はもちろんですが、先生の優しいお人柄にもいつも励まされています。 いつもありがとうございます! またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2017/02/04 02:10 |
|---|---|
|
小桃先生 お久しぶりです。Eです。 先日は鑑定していただき有り難うございました! 明るい笑い声に、沈んでいた気持ちが鑑定後にはすっかり軽くなっていました。 その後、すぐに大手H社での派遣就業が決まったかと思った矢先に、正社員として就活していた2社から書類選考が通り、あっという間に内定を頂きました! 諦めずに頑張る元気をいただき、有り難うございました! 先生が「お仕事はご縁があるところに収まります」と仰いましたが、本当にスキルが足りない私に有難い、資格取得等バックアップ体制を整えている企業とのご縁に喜びが耐えません。早速今日、無料講習を受けてきました(笑) 5000円を借りた彼からは音沙汰がなく、借りっぱなしも嫌なので、共通の知人にお願いして返してもらいました。 先生が仰った、「待つこともせず、忘れてしまったころに動くかも、、、?」と思い、ご縁があれば、またお会いするかもしれない位に構えています(笑) これから、会社の指令により半年以内に資格を取得しますので、忙しい日々を過ごします。アドバイスを頂いた一人暮らしも、夏までに実行を目標に励みます! お仕事がスタートをきりましたので、一人暮らしと婚活のアドバイスも早くスタートして結果をまた報告させてください! また、近々恋愛についてご相談させて頂く予感がしています。よろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2017/02/03 21:38 |
|---|---|
|
昨日鑑定して頂いたOです。 レビューの通り、とても綺麗な声で癒され、自然と元気を頂ける先生でした。 鑑定も具体的で原因も分かり、こだわりもなくなりすっきりしました。 本当にありがとうございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/02/03 12:38 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定とアフターメッセージありがとうございました(о´∀`о) 先生の鑑定のおかげで、彼のことを少しずつですが理解できるようになってきています。 包み隠さず霊視していただきありがとうございます!またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2017/02/03 11:24 |
|---|---|
|
小桃先生 先ほどは鑑定をしていただき、ありがとうございました。 私の運気を視ていただき、とても良い運気だとおっしゃっていただいて、安心しました 心配すると言う事は、心を小分けにして配る事…本当にその通りだと思います。 仕事の事も家庭の事も、自信を持って進んで行きたいと思います。 とても霊視が早く、明るいかわいらしいお声の素敵な先生でした。 また、お世話になりたいと思います。 よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/02/02 22:24 |
|---|---|
|
先生!鑑定めっちゃ当たってます! 今日御手洗い(失礼)で鑑定逃しちゃいました(笑)から、レビューでご報告です! 今月17日って、出張無かったよな…と。 先生が17日って出てる!って、ほんと 今日出張になりましたよ!しかも17日(笑) 更に夕方セミナーあるから泊まりも出来ます! 鑑定が現実味帯びてきました!! すっごいです!一気に2件、17日の予定が埋まりましたよ!もぅ、先生!飛び上がります(//∇//) ドンピシャ鑑定では無いですか!! 神がかってますよ! また、鑑定入って、ちゃんとお礼を言いますね(笑)この度は、不在にしちゃって失礼しました! |
|
| 日付: | 2017/02/02 13:14 |
|---|---|
|
今日は久しぶりに、先生と繋がらせて頂き ありがとうございました。先生とお話しするたびに少しずつですが仲良しになれてきて本当最近はいい感じに進んできてるかなぁと実感できて嬉しいです(^^)お互いに同じ気持ちでいられてるだけでも夢みたいです!先生いつも応援して下さり本当にありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2017/02/02 10:00 |
|---|---|
|
小桃 先生 今朝は、ありがとうございました。 別れを告げても彼の気持ちが気になり…忘れる努力をするべきか? 悩んいて…小桃先生に視て頂きたい!と思い鑑定お願いしました。 「貴方は彼を嫌いで別れを告げた訳じゃないですよね〜」と言われ彼との状況や環境だけに目を向けて別れを告げた私でしたが… 自分の気持ちに目を向けていなかった事に気付かされました。 先生から言われた様に自分の気持ちを大切にし彼とまた繋れる日の為に自分の気持ちと向き合いながら彼からの連絡を待ちたいと思います! |
|
| 日付: | 2017/02/01 09:58 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(^^) 今月もよろしくお願いいたします(*μ_μ)♪ 彼の気持ちを霊視していただけて、彼の気持ちと私の気持ちが同じで安心しました。彼との明るい未来はもうすぐですね!それを信じて自分磨き頑張ります。 先生とお話できて元気でました! またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2017/01/30 23:31 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 占いは100%ではないこと、自己責任ということ、 教えていただきありがとうございました。 自分なりに日々過ごしていきます。 |
|
| 日付: | 2017/01/27 23:50 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^_^*) スタートダッシュが得意な泳ぎ続けるマグロです(笑) 先程はありがとうございました(о´∀`о) 今日は先生の待機を見つけて鑑定して頂きました☆ ご縁ですね♪ 先生の鑑定、元気もらえました(*´∇`*) 第一声が「先生〜パワーください!」でした(笑) 「先生〜回避しようねって言って下さってたこと当たりましたよー」っていう(笑) 先生の助言は守るべし。です!! 惜しまれて辞めるので問題無しですね(*^_^*) でも、ご先祖様方にも守ってもらえて、鑑定中、鳥肌が止まらなかったです!! 霧の中にいる私ですが、方向が見えました。 小桃先生ありがとうございます(^o^) 恋愛は溺愛されてますね♪ 彼の幸せは私の幸せなので、彼の幸せを考えていたらこうなりました(*^▽^)/★*☆♪ それさえも仕事に飲まれて見失いかけていました(^-^; 仕事に対してふわっと軽くなりました。私はしがみついていたんだな、って気づきました。 本当にありがとうございます! 復縁前に悩んでいたことも遥か昔のように思えます。あの頃の私は幼かった(^-^; 当時から先生の鑑定は変わらないです。 「彼はすごく大好きですよ」です☆ 先生の鑑定を受けて、忍耐と勇気を持つことができ、恋愛は順調です(о´∀`о) 小桃先生の鑑定は幸せになれますし、当たります(*´∇`*) うまくいきたいこと、回避させたいこと(今回、仕事の面で本当にそうなりました笑)ズハリです! 助言もズハリです!! 本当にありがとうございました(’-’*)♪ 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆☆ |
|
| 日付: | 2017/01/27 13:02 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました。 いつも前向きになれる言葉ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/01/27 12:48 |
|---|---|
|
小桃先生 鑑定ありがとうございました! 丁度時間が空いていたので、良かったです! ご縁です(●´ω`●) 頬タッチは、思い返すと相当ハズイ(//∇//)ですね。 素でしてしまったのですが… もぅ素でも出来ない技ですね…(笑) 彼も、(私の)手が冷たくて気持ち良い〜☆って 大の男が言ってる場合じゃないですよ(´-`).。oO 2人して小学生かっ!って感じですね。。。 いや、貴重な体験でした。。。 速記が必要な人なので、ペンをプレゼントしたのですが、使ってくれると嬉しいです☆ 筆記具こだわりがあって、私も太ペンを使って 書きなぐるのとか、ほんと彼と一緒です(笑) 細くて書きやすい、をモットーにしたので 出番がある事を祈ります。 後は超氷河期が早く過ぎるようにお祈りですね☆ 先生、パワーを注入お願いします〜^_^ |
|
| 日付: | 2017/01/26 12:35 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(о´∀`о) 先生と相性がバツグンに良いことを知ったのでめっちゃ嬉しかったです(*/□\*) いつも彼とのことを包み隠さず教えてくれて霊視してくれて、ありがとうございます。 先生の優しさと鑑定を糧に、諦めずにがんばります! |
|



