電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/07/19 22:31 |
|---|---|
|
先日仕事のことについて占っていただいたものです。 占っていただく前は、どうして良いのか分からず途方に暮れていました。 でも孔雀先生の、私が考えもしなかった斬新な発想に、はじめは驚くばかりでしたが、「そうか、そういうことだったんだ。悩むことない。前へ進めば良いのだ。」と電話を終えた後は清々しい、前向きな気持ちに変わり、すぐにでも動き出したくなりました。 孔雀先生が暗闇から地上へひっぱり出して下さった気持ちです。 これから色々トライして、頑張りたいと思います。 どうもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/17 12:50 |
|---|---|
|
昨日始めての鑑定で とても話しやすく楽しい鑑定有り難うございました。 見たことのない彼の友達の顔の特徴もずばりあたっていて凄い先生です。 早速彼の浮気封じをしたという有難いメッセージも感謝です。 また元気になりたいときは鑑定をお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/07/16 11:24 |
|---|---|
|
孔雀先生へ 先生に鑑定して貰い、心開放された夜に 音沙汰ない彼と息子からLINEや電話 先生に、私の涙は流星のように落ちないからと激励頂き、心の奥で本当に?でも、、、 なんて思ってたら矢先ですよ 先生と会話したくなる時は、毎回私の心の不安の限界の時ですが、その日のうちに 願いが叶うんです 不思議な現象です 私の元気を取り戻してくれる先生に感謝! |
|
| 日付: | 2016/07/14 02:07 |
|---|---|
| 昨晩はご鑑定ありがとうございました。職場内外(?)の困り者についてのご相談(とボヤキ)になりましたが、今回は予想外の対策もお答えに。しかし、ほぼ毎日続けている事が含まれていた為、安心した事と、図らずも体の健康につながっていくような内容もあり、勉強になった事と、改めて先生の博識ぶりに驚かされました。まだ梅雨明けしていない上に暑さもあり、過ごしづらい時期でもあるので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。 | |
| 日付: | 2016/07/10 16:02 |
|---|---|
| 孔雀先生、7月10日12時から鑑定して頂いたS.Nです。長い時間ありがとうございました!男性の先生は始めてでしたが、男性ならではのリアルな鑑定で妙に納得してしまいました!彼の男性らしい欲望を刺激したい反面、こわい気持ち?勇気が出ない気持ちもあり・・・なかなか行動出来ずにいます。でも先生とのお電話ではずっと笑いっぱなしで気持ちが楽になりました!ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/07/10 08:30 |
|---|---|
|
はじめて鑑定して頂きました☆話し方がすごく親しみやすくて、なんか知り合いのおっちゃんに相談しているような、、笑 (失礼しました!良い意味です!笑) 彼に別れたいといわれ相談させてもらったのですが「この人戻ってくるでしょ〜」と。「あなたも心配だよ。今回のことでかなり運気下がってるからね。普段は強い人なのにかなり病んでるね。それはここで止めにしないと。」と、私が占いジプシーになってしまってたことも見透かされていました>_< その他にも彼のこと性格かれ状況までズバズバ当てられるしびっくりでした! 1週間〜10日くらいで連絡くるよ☆とのことなので待とうと思います☆ 「僕は違う人のほうがいいと思うけど、縁が強いからそんな心配しなくても大丈夫だよ。なんかあったらまた相談しておいで。祈祷もしといてあげるからね☆」とアドバイスもしてくれ、かつ、私の進みたい方向を汲んでくださって優しくおもしろく素敵な先生でした!ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2016/07/05 21:28 |
|---|---|
|
昨日は初めて鑑定していただき、ありがとうございました。 気楽にお話ししてくださり、かつ、現実的な的を得た話で、電話して良かったと思いました。 後悔しない人生を送るためにも、チャンスがあれば気持ちを伝えられるように頑張ります。 とりあえず、歯医者予約しました! |
|
| 日付: | 2016/07/05 01:59 |
|---|---|
|
先程はご鑑定ありがとうございました。職場での困り事のご相談に始まり、毎度の如く(?)のボヤキ混じりの報告と質問が並んでしまいましたが、その後の先生のお話が改めて勉強になったり考えさせられたり…でした。お電話の後に、久々に般若心経を唱えました(正確には、見ながら音読したという感じでした)が、これだけでも時には自分で唱える事も必要だ、と思いました。 7月上旬にして、早くも暑さが目立ってきたので、気をつけてお過ごし下さい。今回もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/04 10:13 |
|---|---|
|
先生、昨日は鑑定ありがとうございました!! 初めて先生に鑑定して頂いて、最初は緊張したんですがとても楽しい先生でお互い関西弁で話せるし親しみがもてました♪ 先生は私に『なんでそんなに自信がない?』って言われてホンマに私って自分に自信が持てないなぁって改めて思いました。もっともっとカレに私をスキになってもらえるように私も頑張ります!! 先生、『ラブラブ祈願』ありがとうございます(^^) カレとずっと一緒にいれるようにずっと想ってもらえるように頑張ります!! また先生にご相談させてもらいますね(^^) ありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2016/07/03 04:50 |
|---|---|
|
孔雀先生いつもありがとうございます。 私の胸の内を言わなくてもスラスラと仰ってくださり…Σ(*゚д゚艸)笑…全くその通り(泣) 孔雀先生がいてくれるので心配しないでいようと思います! 毎日暑いので体調崩さないようにして下さいね! |
|
| 日付: | 2016/07/03 04:33 |
|---|---|
|
孔雀先生いつもありがとうございます。 私の胸の内を言わなくてもスラスラと仰ってくださり…Σ(*゚д゚艸)笑…全くその通り |
|
| 日付: | 2016/07/02 03:54 |
|---|---|
| 孔雀先生。いつも素早く的確な鑑定ありがとうございます。気になる10個下の彼との事で占って頂きました。毎日電話があり、毎週末会っていたのに、急に連絡がなくなってしまって、とても悩んでいました。彼の状況を先生にみて頂いたら、彼は仕事の事で悩んでいる中で、あなたの発言でへそを曲げてしまった。彼からは連絡が来ないから、3週間後にあなたから連絡しなさいとの事でした。3週間長いと思いながらも、何でそんなことでへそ曲げちゃうの…とも思っていましたが、孔雀先生が、彼のへそ曲がりがなおように祈願しとくねと言って下さいました。その5日後、彼からメールが来たのです。私がメールしても既読スルーだったのに。家来るかなという内容でした。びっくりもびっくりです。嬉しすぎて泣きました。これもすべて孔雀先生のお陰です。本当に感謝しています。悩んでる方がいらっしゃったら、是非、孔雀先生に相談してみて下さい。笑いあり、為になるお話あり、そして鑑定スピードの早さと的確さ、群を抜いていると思います。かなりオススメの先生です。孔雀先生、またお電話させて頂きます。 | |
| 日付: | 2016/07/01 23:05 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございますm(__)m 毎回のことながら、的確な鑑定で安心しています。 私にとっては避難する場所です。 鑑定を受けていない時も繋がっている感じがします。 来年に向けて頑張っていきますので、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/06/19 08:20 |
|---|---|
|
昨日初めて孔雀先生に見てもらいましたkです。 先生には何か引き寄せられた感じで、いつかわ 見てもらおうかなと、お気に入りにずっと登録してて「待機中です」のメールが来るたびにどうしようどうしようと思ってました。最近また色んな事があり自分が重くて、そのせいか体調も悪くてでも「待機中」です。が先生を呼んでる気がして電話しなきゃって電話しました。 重い話しを真剣に聞いていただき本当にありがとうございました。先生が言ってくれた事を深く受けとめ明るい未来を網でキャッチしていきたいと思います。お盆にはまたお電話しますのでその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/19 00:57 |
|---|---|
| 先日は、ありがとうございます。孔雀先生の鑑定は、早くて、的確で、ビックリする位、具体的な事を!!とても、愛のある、占い師の先生だなと、感じました。話していて、勇気とパワーを頂きました。頑張りますね。また、よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2016/06/18 19:58 |
|---|---|
|
孔雀先生 先程は、お話しが出来て良かったです。 メッセージも本当にありがとうございます! |
|
| 日付: | 2016/06/18 18:19 |
|---|---|
| 久々に先生と話しましたね。昨晩は、お陰さまでよい方向に行けました。先生、力を貸してくれてありがとうございます。怒りに震えていましたが、会えて話して、一緒に過ごして、穏やかな気持ちになれました。縁が、愛が、恋が、続いていくように、私も精一杯努力します。 | |
| 日付: | 2016/06/17 23:42 |
|---|---|
|
孔雀先生 今日は鑑定とご祈願有難う御座いました。 彼氏のこと、すごく当たっててびっくりしました! とても話しやすい先生で良かったです。 またお願いします! |
|
| 日付: | 2016/06/16 01:50 |
|---|---|
|
孔雀先生、ありがとうございました。 祈祷のお陰で、微熱・頭痛・喉の奥の痛みが! スッキリしました。 これから、本物を見つけて行けるように精進します笑。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/15 00:39 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 彼のことや周りの状況等、怖いくらいの結果でした。「愚痴です」と言って話し始めましたが、途中で「愚痴るだけに電話してきたんじゃないでしょう?」と、わたしのこともお見通しでした(汗)(汗)(汗) 先生のおかげで、停滞していた状況が少しずつ動き出しました。ありがとうございます。もう少し進展したらお知らせしたいと思います。また、よろしくお願いしますm(__)m |
|



