電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/06/14 00:15 |
|---|---|
| 先日はご祈祷とメッセージをありがとうございました。相も変わらず職場でのご相談(かつボヤキ)が多くなってしまいましたが、毎回笑いがついてくるご対応が面白いです。それだけでなく、ご祈祷等の対抗策もしっかり講じて下さるのも有難いです。「おたすけまん」の名はダテではない!と改めて実感しました。先日お話ししました職場の総会はいよいよ本日、後輩の異動も間近になってきました。しばらく様子を見て、またお電話したいと思います。先生のご待機が長い事は有難いですが、体調に気を配る事も忘れないようにして下さいね(^_^)。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/06/12 17:35 |
|---|---|
|
孔雀先生、先日は深夜にありがとうございました。先生とお話すると元気が貰えます。色んなお話も聞けて良かったです(^-^) メッセージにも癒されました♪ いつもありがとうございます。私も応援していますよ(^-^) |
|
| 日付: | 2016/06/11 08:03 |
|---|---|
|
孔雀先生、11日12時半頃からご相談させて貰ったものです。 遅い時間にもかかわらず親身に話してくださって、助けられました。 振られてしまった彼の事やその原因もずばりといってくれて、辛かったですが、、嫌いとかではない、私のこれからの行動によって変えられると背中を押してもらえて、前を向けました。 そして私がずっと抱えていた闇がまさか、、、 いろんなことをズバズバ良い当ててビックリしました。私の依存体質も、先祖や霊的なものだと思えて、全部の原因が私ではないのだと思えてかなり気が楽になりました。 なんで私ってこうなっちゃうんだろう、自分がわからない。と悩んでいて、それでも人のせいにするのは嫌だったので、すごく新しい感覚でしたがすんなりと受け入れられました。 御守りもお部屋に貼りました! 見るたびにクスッと笑ってしまいます笑 お参りにも行きます! 本当にありがとうございました。 また困った事がありましたらよろしくお願いいたします。 そして良い知らせが出来ますよう、私も頑張ります! |
|
| 日付: | 2016/06/09 01:01 |
|---|---|
|
悩みがスッキリしました。いろいろな占い師さんに相談しましたが、先生が一番でした。今まで無駄に、お金を使ってしまいました。もっと早く先生に、相談しとけば良かった(笑)。楽しい時間であり、その中でもしっかり見てくれていて… 先生から、あーだのこーだの、当たりまくり、当たり前なんでしょうが?(笑)綺麗になる為に、恋して、吸い取ります(笑)。若返らせてもらうために(笑)(笑)(笑) |
|
| 日付: | 2016/06/07 19:54 |
|---|---|
|
孔雀先生 昨日も、ありがとうございました! Kです(^^) 先生の鑑定は的確なのでいつも安心信用して、お願いしています。 友人にも相談できない内容でも先生には相談できるので、 本当に助けてもらっています。 祈願してもらったので、 安心して病院いってくるね。 彼とのことも、私に夢中になるようがんばる! 孔雀先生がいないと困るので、いつまでも元気でいてください。 セキュリティ話には、本気でウケちゃった(笑) 病室から電話しちゃうかもしれませんが(笑) どうぞよろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2016/06/05 19:21 |
|---|---|
|
途中でお電話切れてしまって申し訳ありません。充電がなくなってしまったようで 待機時間すぎてまでの鑑定、ありがとうございました。孔雀先生にはいつもお世話になっています。私の本質や彼に対する本当の欲を見抜かれていて、思わず泣き出してしまいすみませんでした。でも、とてもすっきりしました。性懲りもなく色々繰り返してしまう私を見捨てずにいてくださいます。自分を変えることや気持ちを切り離すことは大変ですが、課題も見えましたので徐々に前に進んでいけたらと思います。 ありがとうございました。また悩んだり、迷ってしまったときはどうぞよろしくお願いします。 P.S朝起きたらとても前向きになり、彼への気持ちが治っていました?今日からもがんばります。 |
|
| 日付: | 2016/06/04 19:58 |
|---|---|
|
孔雀先生 数ヵ月ぶりの鑑定を、ありがとうございました。 時間をかけた、先生の全身全霊のご祈祷に、感謝致します。気付かないうちに、色々な物を溜め込んでいたようです。久しぶりに、スッキリしました(^-^) 先生のお話は、楽しいし、私の心が豊かになる時間です。言葉のチョイスが、本当に素晴らしいんです。電話が繋がった瞬間の、先生の第一声も、秘かな楽しみです♪ またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/06/02 18:36 |
|---|---|
|
孔雀先生、また話を聞いてもらってありがとうございました。彼があの女と離れる日が1日も早く、なりますように。毎日お願いします! 夜は祈祷していただけると言うことで、手を合わせます。 |
|
| 日付: | 2016/06/02 15:11 |
|---|---|
|
孔雀先生に初めて鑑定していただきました! めちゃくちゃあたっててほんとにびっくり!全部みられてるようでほんとに恥ずかしくなりました!笑 悩んでいたんですが、先生とお話させていただいて元気でました(^-^)/ お話が楽しすぎてつい長々とお電話してしまいました。 また悩んだとき、落ち込んだとき、元気もらいたいときにお電話させていただきたいとおもいました。私は先生ちょーお勧めです笑 今後ともよろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2016/06/02 08:21 |
|---|---|
|
先生、鑑定とお祓いありがとうございました☆ IHRです。 早く本業に戻れるように頑張ります。 また来ます。ありがとうございました‼︎ |
|
| 日付: | 2016/06/01 11:57 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 彼に私の思いは届いたでしょうか。もう少し私のことを気にかけてくれたらいいのになって思います。彼と繋がっていることを信じて待ってみようと思います。 またご相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2016/06/01 07:40 |
|---|---|
|
M.Kです。昨夜はありがとうございました。朝起きたらすっきりしてました(^ ^) 先生の祈祷のおかげです〜! いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2016/05/30 17:50 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定は数回受けていますが、今回もあまり詳細を話さなくともよく視えておられて素晴らしかったです。 汗臭い上司、本当そのままです 笑 しかも気持ち悪い生き霊?やばいものをべっとりつけられていると聞いて…引きました 最近体が重くてしんどかったけど、ただのストレスだと思っていましたが先生にお経をあげて頂き払ってもらったら、かなりスッキリしたのでやはり上司から受けたものだったんだとゾッとしました。 先生には本当に感謝致します。 メールも頂き祈願もして頂いたようで嬉しく思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/30 17:05 |
|---|---|
|
孔雀先生 今日はもの凄くタイミング良く先生の待機を見つけたのは何かの縁ですかね⁉ 時間を掛けてのご祈祷ありがとうございました‼あの後、先生が仰る通りに子供が発熱嘔吐しました。毒が出たみたいです‼本当に驚きました。即効性大ありです。 人の念とかって本当に怖いですね、あとは彼に影響を及ぼす霊障の方に効果が出ているといいのですが、何か動きがあったら報告しますね。 先生は本物ですね‼有難うございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/29 00:55 |
|---|---|
|
孔雀先生、ありがとう。。 オペ予定のKです。 久しぶりなのに覚えていてくれて驚きました! また、彼のことも含め私の気持ち等諸々諸々(笑) 当たっていて恥ずかしかったです(笑) 鑑定後は、ちょびっと前向きな気持ちになれました! でもまだ話し足りないので(笑) オペ日程決まったら相談させてください。 孔雀先生の鑑定と人柄に感謝します。。 先生も体調に気を付けて。。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/05/24 23:17 |
|---|---|
| 先生、先程はありがとうございました!以前にも鑑定していたみたいで汗忘れていてすみません!鑑定は、ロングヘアーの女性が気になります‥‥ジャマしないように、祈祷して下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そして、彼から連絡あると嬉しいな!先生は友達みたいな話し方で、ダラダラと話し込みたくなりますね〜!又すぐにでも、電話しちゃいそうです(^^;; 今は動かない方がいいという事なので、8月までじーっとしてます。なるべく早く連絡が来るように、先生!!お願いします( ̄^ ̄)ゞ | |
| 日付: | 2016/05/23 01:14 |
|---|---|
| 今回はポイント不足の為、途中で切れちゃいましたが。私の不安な気持ちや感じていることを受け止めてくれて有難うございます。家族に関する悩みも結果を、受け止めて関係を見直すつもりです。先生、また楽しいお話も聞かせて下さいね。 | |
| 日付: | 2016/05/22 06:29 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます‼︎ 先日の鑑定とメッセージ、ありがとうございました☆ 事態がおもしろくなるという…何か起きたらお話ししに来ますので、よろしくお願いいたします ありがとうございました(^∇^) |
|
| 日付: | 2016/05/20 06:56 |
|---|---|
|
M.Kです。連日のように鑑定をお願いしちゃって、ありがとうございます。 彼との関係も仕事もうまくいきそうです。彼との関係については、まだ自分の中で結論が出ていないですが、気持ちは落ち着いてきました!孔雀先生の祈祷のおかげです(o^^o)まだまだこれからいろいろあるかもですが、先生の大丈夫を信じて、自分の納得する形でこの関係を終わらせれたらなと思ってます。ありがとうございました。 またお電話しますね♪ |
|
| 日付: | 2016/05/19 08:25 |
|---|---|
|
一昨日、昨日と続けて鑑定いただきありがとうございます。池田のSです。今朝も一応ラインきました。彼に彼女ができてしまうことが嫌で、彼女の座にこだわりましたが、こうして連絡くれているので、しばらく現状維持で、やっぱりこいつしかいないと思ってもらえるように頑張りたいたと思います。 また、お電話しますので、私に元気と勇気をください。 |
|



