電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/11/10 20:24 |
|---|---|
| 今日は一年ぶりの鑑定だったのに覚えててくれて、先生の記憶力にびっくりしました。久しぶりに元気をくれてありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/11/10 16:00 |
|---|---|
| 土曜日の夜、最後に鑑定して頂きました。長時間ありがとうございました。久し振りにお願いしましたが、覚えていて下さって嬉しかったです。先生のアドバイスとお力で、今朝はすっきり目覚める事ができました。時間ギリギリになってしまい最後は少々詰めが甘くなりましたが、何とか今朝無事提出できました。先生のおかげです。駄目になる前にもっと早く、先生にお電話すれば良かったです。何でも応えて下さる頼もしい孔雀先生、また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/11/09 21:33 |
|---|---|
| 先ほどは鑑定、祈願祈祷ありがとうございました。まだまだ復縁には程遠いかもしれませんが少しずつ彼とも連絡取れるようになったので頑張りたいです。 | |
| 日付: | 2014/11/02 00:17 |
|---|---|
| 孔雀先生!お昼はありがとうございました(*^^*)用件だけのメールはかなり悲しいですが( ;∀;)不安だけど楽しんできたいと思います!またお電話しますね(^-^)/ | |
| 日付: | 2014/10/29 00:16 |
|---|---|
| 寒くなりました。お元気ですか?まだまだ、ご本人様となかなか、機会が、ないね。それは、時間帯が、合わないだけ。いつか、きっとお相手してくれる時を信じます。私も、毎日毎日、くたくたです。又、サイト確認しておきます。明日は、会社が、メンテナンスです。 | |
| 日付: | 2014/10/28 23:03 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとございました。復縁に向けて男性の目線からアドバイスしていただいて参考になりましたし、私が不安がってるのを気づき心配してくれて嬉しかったです。 落ち込んでばかりではいられないので復縁望むばかりではなく自分のしたい事をみつけていこうとおもいます! |
|
| 日付: | 2014/10/28 22:25 |
|---|---|
| 孔雀先生、先程は叱咤激励ありがとうございました。先の事はその時になって考えればいい!って、目が覚める思いでした。これから先、不安にならず笑顔でいれる様、頑張ります。お祈りもしてくれるそうなので先生のパワーを頂いて寝ますね。また何かありましたら、お話し聞いて下さい。そして、もう占いばかりに頼るのは止めますね。岡山のKより | |
| 日付: | 2014/10/26 22:53 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。眉間によったシワが伸びて 笑顔になれました。先生が仰ってくれたコトバがとても嬉しかったです。 | |
| 日付: | 2014/10/23 22:56 |
|---|---|
|
孔雀先生今日もありがとうございます。(T_T)天の邪な彼の相談にのっていただきました。スッゴく短い時間の鑑定にもかかわらず孔雀先生の愛でご祈祷もしてくださり嬉しかったです。 明日も元気に会社に行きます。孔雀先生が守ってくれるから、勇気出します。今本当に弱っているので、孔雀先生が心の支えです。また辛くなったらお話聞いてくださいね。(>。<) いつも助けられています。孔雀先生が大好きです。援護射撃よろしくお願いします。心に寄り添ってくれる優しい孔雀先生ありがとうございます。 静岡県のKでした。起きてると妄想しそうなので寝ます。先生大好きです。 |
|
| 日付: | 2014/10/23 21:04 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。職場での突発事故(?)がメインになりましたが、積載量が多い所が絡んだ今回の事が、見えない存在まで絡んでいたとは想像もしなかっただけに、驚きの一言に尽きました。結果そのものは良くはなかったものの、先生に良くないものを祓って頂いたり、「何とかなるよ」とのお話もありましたので、私自身も既に出来る事はしましたが、もう少し出来る事はしてみようと思います。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/10/22 05:44 |
|---|---|
| 孔雀先生!昨夜はありがとうございました…いつもの不安妄想になりお電話してしまいました。不安も気にしなくて大丈夫!との事なので信じていたいと思いますq(^-^q)余計な事は聞かずに…彼とはずーっと一緒にいたいので孔雀先生今後も宜しくお願いします(>_<) | |
| 日付: | 2014/10/21 22:43 |
|---|---|
|
今日初めての鑑定をしていただきました。 緊張が伝わったのか、緊張しないでねえ〜っと言われちゃいました(笑) 優しい先生です♪ 上手くいけば良いけど、来月頑張りますね♪(笑) 女の子と出たし楽しみです(*^^*) |
|
| 日付: | 2014/10/21 03:44 |
|---|---|
|
孔雀先生こんにちは。この頃ちょくちょくお世話になっている静岡県のKです。Mさんとは、相変わらずの彼女が幼稚園児状態です★ 彼とは、お互いに様子見って感じです。彼の心の一番になりたいです☆孔雀先生の援護射撃を心の支えにして、なんとか頑張っています。何時もありがとうございます。先生に良い報告出来るように、地道に努力続けます。孔雀先生大好きです。またお話聞いてくださいね(*^_^*)よろしくお願いします。先生を信じて、今は堪えます。(^_^)v |
|
| 日付: | 2014/10/19 02:11 |
|---|---|
| こんにちは。あの方は、挨拶する機会が、ないです。でも、紅葉シーズンが、終われば、肩が、楽になられるようだし、祈ります。先生のサイト確認も、しておきます。お身体には、ご自愛ください! | |
| 日付: | 2014/10/18 02:36 |
|---|---|
| こんにちは。あの方は、お会いする機会が、ないです。今度こそ、と信じて、機会を作りたいです。きっと相手してくれる!そう、信じて行きます。又、会社のサイト確認しておきます。では、お元気で。 | |
| 日付: | 2014/10/17 00:51 |
|---|---|
| とても話しやすくて長電話になってしまいました。夫のことを分析するの楽しかったしその通りです!またお話ししたいと思います。 | |
| 日付: | 2014/10/16 21:25 |
|---|---|
|
今日、19時前に初めて鑑定していただいたAです。ポイントの都合で、最後駆け足になってしまって、すみません。 彼のこと、私のこと、もう一人の女性のことも詳しく見ていただいてありがとうございます。私の外見まで当てられ、びっくりしました。すごい先生だと思いつつ、ユーモアたっぷりのお話に笑ってしまいました。 彼の気持ちも良く分かりました。戻ってくる感じというのが、嬉しい反面、彼の問題点も教えていただいて、どうしようかなと考えてしまいますね。 また、ご相談させてください。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2014/10/15 23:24 |
|---|---|
| 孔雀先生〜ありがとうございます( ;∀;)孔雀先生の大丈夫だよ!妄想しないように信じてガンバるぞぉ(>_<)センセ…あんまり覗かないでくださーい(*ノ▽ノ) | |
| 日付: | 2014/10/14 13:41 |
|---|---|
|
昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。 短い時間だったのにもかかわらず、私が知りたい事をズバリと言ってくださり本当にありがとうございました。 もう少し自分で考えてみる事をして、それに対しての行動をしてみようかと思います。 また道に迷ってしまった時はお願いしますね(^o^) ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/10/12 22:09 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。仕事絡みのボヤキと相談になりましたが、色々と受け止めて下さり、ありがとうございます(^_^)。後日談ですが、当日は時間を1時間40分短縮する事が出来ました。ですが、気を緩めずに行こうと思います。制約がある中でも、出来るだけの事はしようと思いますので、自力だけではどうしようもなくなった場合は、またお電話させて頂くと思いますが、その際はよろしくお願いします。今回もありがとうございました。 | |



