今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2013/07/15 12:56
びっくりするくらい楽しい鑑定で、すっかり落ち込んでいた気持ちが楽になりました。
ビッグマグナム…先生の口からその言葉を聞いたときは驚きました!
彼と仲よくしたいだけなんですけどね…もし、会えたら、マッサージとアイス、実行したいと思います!ありがとうございました。
日付: 2013/07/14 17:46
孔雀先生〜今日は本当に本当に有り難う( v^-゜)♪心から心から感謝します恩につきますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m先生、こんな私の為に本当に快く引き受けて下さり本当に有り難うございました( v^-゜)♪
久しぶりにお声聞けて嬉しかったし私だとすぐわかってくれて本当に嬉しかったです孔雀先生大好き〜♪〜θ(^0^ )
日付: 2013/07/14 14:53
孔雀先生、昨日と今日連続でご相談させていただいて本当にありがとうございました!先生に鑑定・ご祈祷していただいたお陰で、本当に身体も心も楽になってきました。先生が仰るように、きっとこれからもっと悪い状態から抜けていくんだろうな、と感じます。鑑定もご祈祷も、楽しいお話もすべて含めて先生は本当に凄いです!先生に出会えて良かったです。ありがとうございます(*^_^*)先生に教えていただいたことを、これからやっていってみますね。良かったら、是非またご相談させてください!本当にありがとうございました!!
日付: 2013/07/14 01:01
先生ありがとうございました。
先生の鑑定でいつも救われます。ありがとうございます。
まだまだ勉強です!
それと、 波動修正のお陰で彼からも連絡がきました。(^^)
これからもよろしくお願いたします。
 
日付: 2013/07/13 02:11
孔雀先生へ

いつも鑑定ありがとうございます。
久しぶりに凄くお声が聴きたくなり
お電話しました。

いつも通りに楽しくて優しくて元気貰いました。
もうちょっとだけ仕事頑張ってみます。
マンガも探してみますね!
悶々としたらまたお電話させて頂きます。
毎日猛暑が続きますが、先生もお身体にお気を付けて…。
日付: 2013/07/11 22:16
孔雀先生、今日はありがとうございましたぁ♪久々にお話出来て元気でましたよ☆
またゆっくり鑑定お願いしますねぇ!!
先生もこれからも疲れたらプリン食べて(笑)頑張って下さーい♪
日付: 2013/07/11 15:05
先生連日ありがと!先生と話したら元気出てきたよ(o^^o)あと、あたしの命救ってくれてありがと!憎しみは彼とその女に1回だけ飛ばして終わりにするよ(*^ω^*)あいつにぐちゃぐちゃのボロボロにされたけど、あたしには大切な人たちがいるし、先生をはじめ味方もたくさんいるから!今はツライけど前を向いて歩けるようがんばっていきます。またよろしくお願いします(≧∇≦)
日付: 2013/07/09 23:34
Wです。いつもありがとうございます。頭に来る!M氏孔雀先生のおっしゃるように年内には現場に入り辛くなる日は、やって来るか?どうか?ですね。最近顔見てない他の方々と揉めないか、怖いですね。また、会社に連絡しておきます。またね。先生
日付: 2013/07/09 00:48
先週は久々のご鑑定ありがとうございました。その中で石に頼りすぎないように、等のアドバイスもあり、この点、気をつけようと思います。もう一点、一通り話を聞いて頂いた後での先生の思った事に、「映画『のび太の小宇宙戦争』の話を聞いてるみたい」との一言がありましたが、これを聞いた瞬間、「占いのお仕事に修業や勉強等したりしながら、いつ情報収集(?)しているんだろう?」と思いました。お話を聞いたり、ブログを読んだりする度に、先生の知識に驚かされます。(「博識ぶりに」というべきでしょうか?)また何かありましたら、お電話させて頂きます。今回もありがとうございました。
日付: 2013/07/07 21:54
先程はありがとうございました。
それから、そんなつもりではなかったのですが私の心遣いがいたらなく先生には大変失礼な事を言ってしまいました。
本当にすみません!
先生に言われ本当に心が痛くかなり反省してます。 本当にすみません!ごめんなさい! また電話しますのでどうかまた温かく厳しい鑑定を受けさせて下さいね!?
きは厳しく温かい鑑定をありがとうございました。またですね!
日付: 2013/07/07 13:57
先生、先日はご祈祷ありがとうございました。
彼が変わってきているのを実感しています。嬉しいです。
私も先生に教えていただいたとおりに私にできることを続けていきます。
またお電話いたします。
今後ともよろしくお願いします。
本当にいろいろなことを教えてくださって、ありがとうございました。
日付: 2013/07/03 01:26
先生今日はありがとうございました。久々の鑑定で、話したい事がまだまだあるのでポイント入れときますね。
私の夢の話ですが、今も脳裏から離れず今夜は、電気をつけたままかもしれません。祈祷ありがとうございました。
話の続きがあるので、また夜に電話しまーす。
日付: 2013/07/01 17:48
孔雀先生、昨日は本当にありがとうございました♪ブログも毎日読んでいますよ(*^.^*)前もお話しをしましたが孔雀先生のことは占いジプシーのサイトで先生の事をかかれていた方がいらっしゃって知ったのですが私は先生とお話しをする前は少し占いジプシーでした。だけど不思議なのですが先生とお話しをするようになってそのジプシーが治り物事を前向きに考えられるようになり冷静になってきたように思います。今日は先生にお話しをしている私に接する彼の雰囲気や話し方がいつもと違う事がほんの些細なことだけど凄く嬉しくて孔雀先生、パワーかなぁとありがとうって気持ちになりました(*^.^*)孔雀先生〜本当にありがとうございます♪
日付: 2013/06/30 23:47
先程はどうもありがとう(*^^*)身体がポカポカになり何故かルンルン気分です昨日まで最高に落ち込んでて地面まで埋まってしまいそうだったのに〜( ;∀;)先生…只今自分でも笑っちゃう位に(嬉)何で???微笑んでる自分がいます( 〃▽〃)先生の御祈りパワー凄いです!!ほんとにありがとうございました(*^^*)またします!
日付: 2013/06/30 17:35
大食漢の女です(笑)!でも食生活セ−ブ出来そうです!先生のお陰で、餓鬼さんさよならしたら能もスッキリしたのか明日からに向けての勉強も頭に入ってきてます。私の乗ってる電車に身を任せ、恋愛アップもはかります!バ−のカウンターみたいな居心地良い時間でもありました。また聞いて下さい〜!大充実なblogも楽しみです♪
日付: 2013/06/27 21:55
Wです。M氏を、また、見かけた。いつか、現場に、これなくなるか?今の現状では、顔合わす気ない。意味ない。地元の対面でも見てもらったが、あなたが、体調を壊すと言われた。他の方々鑑定士では、なく、身近な方々に、言いたい。孔雀先生のスケジュールいつも確認しているよ。鑑定中が、多いです。ね。比較的お昼頃が空いているかしら?また、空いている時ヨロシク!
日付: 2013/06/26 18:20
孔雀先生、初めてのメール鑑定有り難く受け取らせて頂き、読んでる内からすでに笑顔の私が居ました(#^O^#)!先生の優しさパワーも嬉しくて…!沢山のアドバイス(意外なアドバイスばかりで!)、全て実行します!頑張らなきゃ勿体ない今、先生のメール鑑定で知れて良かった!レビュー通りの素晴らしい先生という事、このメールで物凄く実感させて頂きました。今度はお電話で是非鑑定して下さいね!私からも沢山の感謝を込めて…(^O^)/
日付: 2013/06/26 16:09
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
今日彼に会うのをやめといた方がいいのかなと思うくらい自分の気持ちがバラバラでしたが、すっごく今スッキリ優しい気持ちになれています。
先生にいい女って言われてなんか嬉しかたです。
自分に自信を持って、彼を見守っていきます。
やっぱり私は、私を後回しにできる彼が大好きです。
そんなワガママで優しい彼の側でいられてることに感謝します。
また迷ったらお電話しますのでよろしくお願いします。
日付: 2013/06/24 16:40
孔雀先生、先ほどは鑑定をありがとうございます!

以前の鑑定まで詳しく覚えていて下さって嬉しかったです(*^o^*)

状況が好転するのを、「高速ホイップ式お題目」にて祈願いたします!

頑張りますo(`▽´)o
日付: 2013/06/23 23:22
先程は、ありがとうございました。
考え方など、不調の原因がわかり、頭や体もスッキリしました。先生とお話すると、自分でも曖昧にしていた悩みを解消して頂き、不安が消えるのでありがたいです。
進路の目標も、迷うことなくこのまま頑張ります。
いつも、ありがとうございます(^^)
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。