電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/07/08 23:06 |
|---|---|
| 孔雀先生先程はありがとうございました!電話できて嬉しかったです(^-^*)ついつい妄想してしまう時…先生と話をすると落ち着きます(*^^*)妄想暴走しないように…またお電話します!!身体大事にして下さいね(*^o^) | |
| 日付: | 2014/07/06 19:56 |
|---|---|
|
毎回、お世話になります。 私の気持ちに寄り添ったお話しありがとうございます。 先生の人間性がとても暖かくて気持ちを吐き出してしまいます。 彼の事は、大好きなのでこのままの状況でも思い続けていきます。 排水溝ではなく綺麗な物へ目を向けていきます。 また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/07/04 23:11 |
|---|---|
| 昨晩のご鑑定ありがとうございました。今回はボヤキ込みの質問と報告になりましたが、具体的なお答えと対策、笑ったり考えさせられたりと色々なお話が嬉しいです。ブログも勉強や、笑ったりと色々で、こちらも楽しいです。…が、休み無しで活動中という印象もあるので、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。今回最後にして下さったご祈祷のおかげで、寝付けない身でも、普段以上に寝る事が出来ました。ありがとうございました。喉も併せてお大事になさって下さい(^_^)。 | |
| 日付: | 2014/07/04 20:52 |
|---|---|
| 孔雀先生、5月7日に久しぶりに電話鑑定していただきました。途中でポイントなくなり切れてしまい(;_;)メール鑑定お休みしているのですね。また孔雀先生が元気にメール鑑定復帰できるの待ってます\(^ー^)/今の私にはあの子が気にしてくれていることが唯一の救い…。時々よく夢に出てくるので、何か伝わるものや感じるものがお互いあるのかもしれませんね…また辛くなったら電話しますm(_ _)mPS:飲むカロリーメイト見つけました。 | |
| 日付: | 2014/07/04 16:35 |
|---|---|
| 孔雀先生、いつもありがとうございます。先生のおかげで 明るくなって いろんなことが楽しくなってきました。ここまで引き上げてくれたのは 先生のおかげだと確信しています。まだ先のことは決まっていないけど、いろんな可能性があると思います。先生もお体に気をつけて、過ごしてくださいね。 | |
| 日付: | 2014/07/03 23:30 |
|---|---|
| 先生、今夜もありがとうございました。同僚の姿形、まさに先生がたとえたキャラクターにソックリだったので爆笑でした^^;また、ここ数日間の不安の根本的な原因を教えていただき、心の整理ができてスッキリしました。これからの対応策もアドバイスいただき心穏やかに過ごせそうです。 | |
| 日付: | 2014/07/03 09:45 |
|---|---|
| 昨日は待機時間超えての、鑑定を有難うございました。孔雀先生に最近悩んでいた怖い夢の意味を教えてもらい、私が感じていたこともじっくり聞いていただきその意味も納得いきました…先生に久しぶりに叱られたけれど、自分でもわかっているぶん、素直に聞けたこと。わからない事はわかりやすい例えで説明してくれる、心が広くて暖かく、楽しい先生に、叱られても「大丈夫だよ」と背中をおしてもらってる感じになります。身体の悪い所も良くなり、心も体もスッキリ。また、頑張ろうとパワーをもらい、感謝の気持ちでいっぱいです… | |
| 日付: | 2014/07/02 22:51 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日もありがとうございました! 1ヶ月ぶりなのにちゃんと覚えていてくれて、凄い記憶力ですね。 最後お礼ちゃんと言えなくてごめんなさい。 彼からはちゃんと女として見られてるみたいなので、安心して寝れます。笑 |
|
| 日付: | 2014/06/30 00:59 |
|---|---|
| 孔雀先生!長々とありがとうございました(*^^*)電話きったと同時に短いけど彼からメールきました(^-^*)先生と話してると色々お勉強になります!自分に自信を持ちたいと思いますo(^-^)oまた電話しますね! | |
| 日付: | 2014/06/25 18:03 |
|---|---|
| 孔雀先生〜切れちゃってすみません( ;∀;)ありがとうございます!体があったかくなってきましたぁ(*^^*)孔雀先生の言う通り…すごい…再検査何もなくて良かったです!!ほんとに身体がスッキリです!いつもありがとう(泣)せんせ…彼の事聞きそびれちゃった(¨;) | |
| 日付: | 2014/06/24 20:22 |
|---|---|
|
先生 お久しぶりでした いつも ありがとうございます 面白かったですw また、お願いします。 |
|
| 日付: | 2014/06/19 00:16 |
|---|---|
| 先生、今夜もお世話になりました。危うく迷いと怠けの道へ逆戻りしそうなところを引き戻してくださり、ありがとうございました。目が覚めました。また、近隣関係者のことをいきなり言い当てられてビックリでした。先生が話してくださる一言一句が私にとっては何よりの特効薬です!また、よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/06/18 09:45 |
|---|---|
|
孔雀先生、御無沙汰しております。 以前に、メール鑑定を二回、電話鑑定を一度依頼したUMです。先生の鑑定はとても信頼しております!なので、メール鑑定やめておられるのが残念です。中々電話は難しいので、またメール鑑定を復活していただきたいと願っています!ブログ毎日楽しみに拝見させていただいてます、ありがとうございます |
|
| 日付: | 2014/06/16 09:03 |
|---|---|
| 先日は昼夜の鑑定で人間関係の対応について視てもらいましたが、先生の穏やかな語り口、思わず笑ってしまう意表をついたツッコミ、何より本気で心配してくれる先生の熱いハートに助けられました。お忙しい中、先生が善意で書き込んでくださるブログにも救われてます。何回も読み返しては励みにしてます。いつも、ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2014/06/16 00:47 |
|---|---|
|
孔雀先生には、この2ヶ月程鑑定してもらったことは、恋愛や家族の問題を含めて振り返ると、全て起こっていること。 アドバイスも私の生活状況及び性格を踏まえて、言ってくれるので…今日まで、どうにかやってこれました。 孔雀先生は、「ただ占ったら終わり」ではなく、本当に相談者の事を大切に思っているからこそ、時には本気で叱り、いろんな事を笑いも交えながら分かりやすく 説明してくれるので、私も孔雀先生のおかげで少しずつ、前向きになれました。 いつも毎回、先生には頼ってばかりなので…今度は明るい私を見せたいと思います。 今後とも、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/06/15 13:14 |
|---|---|
| 先生、昨日も諸々 アドバイス、ありがとうございました。仕事、生活全般を見ていただきましたが、全て先生のご指摘通りだったので驚きでした。我が身に降りかかる出来事の真意を霊視で教えてもらえて、助かりました!物凄く腑におちましたm(__)m またの機会によろしくです。 | |
| 日付: | 2014/06/14 22:01 |
|---|---|
| 先生先ほど鑑定してもらったIです。疫病神で口いがんでる話し大当たりです。アドバイス通りにして運気あげます | |
| 日付: | 2014/06/14 11:16 |
|---|---|
| 昨夜は鑑定、ありがとうございました。一人では解決できなかった問題の背景を分かりやすく説明していただき、納得の解決策も教えていただいて、今では不安が解消しました。落ち着きを取り戻すことができました、ありがとうございました。また、よろしくお願いします! | |
| 日付: | 2014/06/13 20:18 |
|---|---|
| 今日お昼の鑑定、ありがとうございました。先生のアドバイスで万事、うまくいってます。先生の一言で変わる人生ってあるんですね(^O^)今後も末長くよろしくお願い致しますm(__)m | |
| 日付: | 2014/06/12 20:23 |
|---|---|
| 先生、今日のお昼の鑑定ありがとうございました。今迄 何度も助けていただきましたが、今回も先生のおかげで危機から無事に脱することができました!今では厄も払われ、状況が一気に好転しました。先生の抜群の霊視力とカウンセリング力に命拾いしました。先生、相変わらず何でもお見通しなんですね、脱帽です(^_^;) | |



