電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/08/11 22:42 |
|---|---|
| 先生、諸々のご対応に感謝であります。先生とのお話し、笑いの連続だったので、昨夜はついしゃべりまくってしまい失礼致しました。笑いあり、気付きあり、目からウロコあり、多岐に及ぶアドバイスもいただき、おかげさまで情報弱者にならずにすみました。自分一人で途方に暮れずにすみました。先生の驚異的な霊視と当意即妙、酒脱、軽快なカウンセリングに救われました。先生の週間占い、あまりにも当たっているので毎週ビックリしてます。ご多忙の中、執筆してくださっているブログにも救われてます^^; | |
| 日付: | 2014/08/11 18:26 |
|---|---|
|
いつも、いつも本当にありがとうございます。 そして、お忙しい中メッセージをありがとうございます。 真摯に向き合ってくださるから、安心しています。時々ドクづきながらの孔雀節もステキです! どんよりしていても電話切るとスッキリ! 意外な穴堀戦術を会得?できてる様なので、がんばります! |
|
| 日付: | 2014/08/09 16:42 |
|---|---|
| 一昨日はご鑑定とメッセージをありがとうございました。今回はしょーもない内容の質問と(正に「しょうもない」というより、「しょーもない」という感じでしたのでf(^_^;))ボヤキいっぱいになってしまいましたが、それでもお話を聞いて下さり、ありがとうございました。毎回向き合って下さる姿勢には感謝ものですm(__)m。ですが、相当の暑さを伴う時期である事(現時点では台風接近中ですが)、同時にお盆間近でもありますので、くれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいね。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/08/07 23:55 |
|---|---|
| 孔雀先生、途中で電話切れちゃって、すみませんでした。 又、鑑定お願いします何度も、同じ事聞いても、きちんと説明して下さって、ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2014/08/05 21:30 |
|---|---|
|
昨日は、有り難うございました。 声だけで、分かってしまう私ですが… 孔雀先生には、毎回代わり映えしない相談内容にも関わらず、私の気持ちを聞いてくれて、疑問点にもアドバイスを下さり、自分の短所や長所をよく視ているなぁと実感します。 就活もなかなか捗らず、焦る私だけど… 単に、良いことばかり言わずダメな所も、ハッキリ言ってくれる孔雀先生。 先生のおかげで、ジプシーを止めることが出来たのも大きいです。 長い目で見たら、「あの時孔雀先生が話していた言葉の意味は、これか!」と後から納得することもあるぶん、自分自身を見つめる事が出来ます。 まだまだ、暑さ厳しい毎日ですが、お身体ご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2014/08/04 13:37 |
|---|---|
|
孔雀先生!有難うございました。 電話が切れるギリギリまでお話して頂けて嬉しいです。 首も体もほぐれました。 先生に食べ過ぎてない?って指摘されましたが、もしかして食べ過ぎなの? と考えさせられました。気をつけたいと思います。職場で汗を気持ち良く流します! それから、彼の事も不安に考える事も無いと知り、心落ち着きました。 又、母親もまだまだ長生きして欲しいので親孝行に励みます。 |
|
| 日付: | 2014/08/04 13:09 |
|---|---|
|
先生鑑定とメッセージありがとうございました〜( 〃▽〃)やはりマメですね!とても嬉しかったです。 彼の見えない部分が先生には丸見え! 先生に教えていただいた本、次に会うときに渡してきますね!またお願いいたします〜! 私も先生の味方です\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2014/08/01 22:23 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。仕事でのまどろっこしい内容について、無事完結した事のご報告です。やるだけの事はしていたので、後は結果待ち…という状態でしたが、普段はそれで収まるものが、何故か今回はどうしても先生のお力が必要だと思い、お話をお聞きしていくうちに、驚かされた事も!(←自分で気付かなかった事に対して)ですが、先生のご祈祷のお蔭で気持ちが落ち着き、物事も解決したのでホッとしました。更に暑さが増してくる時期ですので、くれぐれもご自愛下さいね。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/07/30 22:30 |
|---|---|
|
孔雀先生ありがとう 横浜に居る彼とは決別します! 先生に背中を押して貰いました! 一度ポイントが切れてまた話をしたくなったので直ぐに電話をして沢山の話をアドバイスをして頂きました。 これからは、沢山行動して人脈作りします! 先生また何か進展あったら聞いて下さいねっ。 孔雀先生とっても話しやすい先生でした! |
|
| 日付: | 2014/07/29 22:53 |
|---|---|
| 25日最後に初めて視て頂きご待機時間を過ぎてしまって申し訳ありませんでした。御祈祷までして頂けるとは思ってもおらず感謝の気持ちでいっぱいです。あの日先生とお話し出来た事、本当にご縁があっての事だと思います。当日は泣く事も出来なかった私が翌日不安や孤独で押し潰されそうになり久しぶりに号泣し彼の気持ちを感じ取ったのか私の心の膿が剥がれたのかはわかりませんが神様、孔雀先生、応援して下さる方を信じていきます。来月に京都に行こうと思います。またお電話させて頂くとは思いますがその時は宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/07/27 08:08 |
|---|---|
|
先生、ありがとうございます。彼はどんどん人として落ちていきますね。 他人を慈愛できない尊重できない男性を誰が最後まで看取れるのでしょうか。本当に人の心根は怖い、自分へ返ってくるのですね。私はそれを今回は、とことん見ているのでしょうね。最近先生とお話すると、どんどん心が軽くなります。守って頂いてありがとうございますm(__)m |
|
| 日付: | 2014/07/25 22:28 |
|---|---|
| いつも先生にはお世話になっています。無事採用内定頂きました。先生が仰っていた「通知は一週間もしなくてあるよ」と言われ、面接して3時間後に連絡ありました。びっくりでした。今回も不採用だと思っていたので、次何処見つけようかとスケジュールを見ながら考えていた所でした。御祈願有り難う御座いました。毎回親身に話に耳を傾けて頂き、もう4年が経過致しました。年月の経過と共に私の運気も少しづつ上昇している様です。何もなくてもお話ししたくなる頼もしい、ユーモアセンス抜群、また、知性教養溢れる先生です。猛暑厳しいですが、お身体ご自愛下さい。また御連絡致します。 | |
| 日付: | 2014/07/24 00:05 |
|---|---|
| 先週、今週とお昼にありがとうございました。仕事、私生活と多岐に渡ってアドバイスをいただけて落ち着きを取り戻すことができました。先生のタイムリーなブログにも助けられました。自分を見失わないでいれるのも先生のおかげです。私が知らない幅広い情報も教えていただき、具体的にアドバイスをくださる先生の抜群のカウンセリング力と霊視力の恩恵をいただき、毎回救われてます。また、よろしくお願いします^^; | |
| 日付: | 2014/07/22 01:41 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 久しぶりの電話でしたが、もしもしだけで分かってもらえ、ホッとしました(^^) 色々な事が重なり疲れがピークに達した時、先生からのメッセージが… お話しながら、やっぱり先生には見えるというか感じていたんだなぁ〜と思ったら、肩の力が抜けました(^^) まだまだ先生には、お世話になると思いますが、これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/07/21 13:30 |
|---|---|
|
連日となりましたが、ありがとうございました。 先生とお話しすると、楽しくてとても気分が上がります! 私は彼に「好意」というフィルターがかかっているので、 あの対応は、彼にも事情があったんだ、仕方なかったんだと、納得しようと思っていましたが、よくよく考えてみると、「失礼じゃん!」と、 新たな感情が沸き上がってきました。 先生が交流出来るように祈って下さったそうなので、しばらく静観したいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/07/20 21:51 |
|---|---|
| 先日はお昼にありがとうございました。先生、相変わらず全てをお見通しなんです。先生がおっしゃっていた意味が今、段々とわかってきているところです。先生からのアドバイスを聞いていなかったら今頃、職場で途方に暮れて危うく間違った方向に行くところでした。これから新機軸を創造していきます。いつも真摯に導いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。先生の週間占いがあまりにも当たっているのでいつもビックリしてます。ブログ執筆もありがとうございます。頻繁に読み返しては自分を鼓舞させてます。 | |
| 日付: | 2014/07/20 08:16 |
|---|---|
|
昨晩は鑑定ありがとうございました。初めて鑑定していただきました。 気になっている彼の気持ちを視ていただきましたが、現在彼が悩んでいるだろうことをあっさりと先生は見抜かれました。 彼がこの件について話してくるようなことがもしあったら、気にしないように言おうと思います。 また彼の私に対する気持ちは、私と同じということで私にとっては嬉しい結果でした。 本当に信頼出来る先生だと思います。全て視えているのですね。 もっと鑑定していただくことを整理してから電話すれば良かった、と後悔しています。またお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/07/20 07:57 |
|---|---|
|
先生、久々にお話することが出来て楽しかったです。彼はまだ、「お金、お金」と言っています。「東京進出」も語っていました。他人の仕事や状況を罵倒し自由を奪い、金銭を要求し、感謝のない人が成功なんて無利かと。彼は弱い立場の人間を「汚い」と以前、言い切りました。だから彼は今、足が痛み、薬で生かされているのですね。今回、私のカルマは解消かと思いますので。自分の道を歩きたいです。 なんだか、いろんな出来事の意味が理解できて・・・軽くなりました。 |
|
| 日付: | 2014/07/16 17:33 |
|---|---|
| 孔雀先生!お昼はありがとうございましたm(._.)m実は昨日からずっと頭痛がしてて…先生には言わなかったけど(´・д・`)電話切った後…頭痛が無くなってました( ; ゜Д゜)孔雀先生最初の一言で私だってわかってくれるし何でもお見通し…(¨;)ありがとうです!!彼の事は信じて不安にならないように頑張ります(*^^*)これからも宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2014/07/14 12:33 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日は鑑定とメッセージありがとうございました〜!いつも不安になると先生に同じ質問してますが、優しく明るく楽しく答えて頂き、毎回安堵してます。 もちろんダメなときはダメっていってくれる先生の誠実さも感じてますので、信頼しています。 また不安になったら声聞かせてくださいね! 先生もご自愛くださいませ\(^o^)/ |
|



