電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/09/15 00:01 |
|---|---|
| 孔雀先生 先程は数分で切れてしまいすみませんでした。彼からのメールのが少なくなりへこんでしまい、どうしようもなく先生に視てもらいたくてお電話させて頂きました。彼の体調の悪さに何とかしてあげたい思いです。私への気持ちは変わらないとの事で納得しました。「どないしたん?」「元気出しや〜」「頑張ってや〜」のお言葉に少し元気になりました。あちこち占いに頼り過ぎてるのも、ホントお見通しでしたね。やはり、先生は凄いです!!また、ゆっくりお話し聞いて下さいね。本日はありがとうございました。関西弁が好きな岡山のKより。 | |
| 日付: | 2014/09/11 11:47 |
|---|---|
| 孔雀先生、昨夜はありがとうございました!大勢の中から一言言っただけで私だってわかってもらえて嬉しいです!いつもありがとうございます_(..)_孔雀先生がいてくれるから彼の事も心配しないでいられます(*^^*)常にだけど(¨;)不安になったらまた電話しますので宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2014/09/09 00:31 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。おかげさまで、山を乗り越えることができました。とても物腰が柔らかく話し易くて頼りになる先生です。久々にゆっくり眠れそうです。 | |
| 日付: | 2014/09/05 14:52 |
|---|---|
|
連日の鑑定ありがとうございます。 私の自信のなさを当てられびっくりしました。 ご祈祷までしていただきありがとうございます。 また落ち込んだ時は宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/09/02 12:52 |
|---|---|
|
連日ありがとうございます。 自信をもって、日々を過ごしていきたいです。 ここ最近のご乱心…いくとこまでいったと思います。。。 後は行動とぶれない自分になってきます! やっぱり彼が好きです(笑)が、まずは自分の事を大切にしていきます! 当面は、お助けまん孔雀先生のブログ拝見しながら、元気わけていただきます☆ |
|
| 日付: | 2014/08/29 20:06 |
|---|---|
|
今回もありがとうございました! いつもながらの孔雀節、考えすぎをリセット、らしくいられるようにしていただいてる気がします。 恋の悩みもそうですが、全て人あっての事 。わかりやすいお話にしていただいたり、アドバイスもありがとうございます。 どうするか、実践していくか自分次第ですが、いい方に変化してる感じです。まずやってみます! 心が軽くなり、笑顔でさくさく、バリバリいけそうです。 おかげさまです、羽根を手に入れたようでそういう人に私もなりたいです!…願いばかりでなく、行動の伴った人であるように。 いつも本当にありがとうございます☆ 沢山の笑顔に包まれてそうな孔雀先生のふぁんになってまーす。 |
|
| 日付: | 2014/08/29 15:37 |
|---|---|
| 孔雀先生!昨日は久々に電話できて先生の声も聞けて嬉しかったです(*^^*)こんな私の事もいつも気にかけて下さって…ありがとうございます!あれから彼からメールありました!先生のおかげです!妄想しないようにします(^-^)/ | |
| 日付: | 2014/08/29 01:37 |
|---|---|
| 一昨日はご鑑定ありがとうございました。仕事絡みの内容と人間関係の内容でしたが、予想外のお話で驚きでした。しかし、その後は職場で何度か注意はされたものの、大きなミスにはならずに来ています。日頃の守りと先生に感謝です(^_^)。が、先生も体調には気をつけてお過ごし下さいね(このところの気温と天気の変化もありますので)。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/08/29 01:10 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 彼の彼女?のことで相談した既婚者のHです。 明日、覚悟決めて会ってきます! 言えないでいる本当の気持ちもぶつけてきます! たぶんかなりソフトにぶつけることになるとは思いますが(笑) 私の精一杯で。 先生とお話出来てよかったです。あったかい気も送っていただいて。初めて不思議な感覚を体験させていただきました。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/08/25 20:39 |
|---|---|
|
昨日、初めて鑑定して頂きました。約2時間もお話したのも、先生が初めてです! 緊張しいで頭でっかちの私に、先生は何度も「意味わかる?」「貴女が落ち込む必要はないよ」「ちょっとした事で人生変わっちゃう」と声をかけてくれて。それも暗示みたいに身体にしみてくる気がしました。 対話中、波動修正も行っていた、と。本当に、今朝は珍しく寝覚めが良く、先生のお力に驚きました。 アドバイス頂いたこと、少しずつでもこなしていこうと思い、さっそく自然の多い場所でウォーキングしてみましたよ。三日坊主にならないように頑張ります(^^ゞ 11月頃、先生に良いご報告が出来れば良いな、と思います。また、よろしくお願いします◎ |
|
| 日付: | 2014/08/23 02:06 |
|---|---|
|
今日は、待機時間過ぎていたのに 彼との事見てくださりありがとうございました。 これからは、甘えて毒舌吐いているときは 宇宙語話してると思い右から左に流せるよう 頑張ります(笑) 先生と話してると友達と話してるみたいに 凄く親近感がありました。 シュウマイからのたダジャレ 笑っちゃいましたけどね。 また、お話し聞いて下さいね(笑) |
|
| 日付: | 2014/08/22 23:31 |
|---|---|
|
今日また鑑定して頂いたAです。メールありがとうございました。 今日はお店が忙しくなり仕事に没頭しました。ご本尊様にお祈り頂いたお陰ですね。 彼にラインしました。やっぱり彼のプレイベイトタイムは繋がりません。依存しすぎですね。好きな気持ちは中々止められませんが、もう少し自分を見つめなくてはいけないと頭の中は思っています。 毎日毎日が辛いことばかりの様な気がしてさしまいます。それでも、1日1日時間が過ぎ去っているんですね… 1日も早く心穏やかに過ごせる日が来ればと思っています。 まずは、片付けなきゃいけないと事から始めますね…今日は先生とお話しして、自分を取り戻さなきゃと考えられました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/08/22 21:36 |
|---|---|
|
2度目の鑑定ありがとうございました! 気持ちが軽くなったのと、アドバイスありがとうございます。 全然会えていないので、彼に対する気持ちはわかりませんが私は私の時間を過ごして仕事に打ち込みます、そうすることで見えてくることあるかも、余裕をもって楽しんでいきますね。 アドバイスを実践する日がいいタイミングできますように☆ 先生、これからもどうぞ御自愛下さいませ! いっぱいありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2014/08/21 01:36 |
|---|---|
|
先ほど初めて鑑定して頂いたAです。 彼の名前しか言ってないのに年齢や今の状況を言われ、その通りでびっくりしました。彼に言い寄っている女性も居ることを当てられたのでびっくりです。今日はそのことで彼とギクシャクしてしまい不安になり鑑定してもらいました。 旦那の事も言われた通りで、この頃ストレスから体調不良になってました。 足を温め、首筋にお塩やお酒で清めます。 占いジプシーから卒業できます。 ありがとうございました。 心がスゴく軽くなりました。 |
|
| 日付: | 2014/08/18 21:16 |
|---|---|
|
先生、鑑定とメッセージありがとうございました!!不安になるたび同じこと聞いてすみません。先生は、優しくて温かくて頼りになるお兄ちゃんみたいで沢山話したくなります!これからも見守っていてくださいね。残暑厳しいですがご自愛下さいね(^_^) 先生のファン |
|
| 日付: | 2014/08/17 22:11 |
|---|---|
|
先程は駆け込みでお願いしてしまいました。 ありがたいお経をあげていただき、ありがとうございました。 あまりにも美声なので、聞き惚れてしまいました。すぐに体が熱くなり、効いてる感じがしました。なかなか息子はすぐには言うこときいてくれませんが、話してみます。 本当にいつも感謝しています。まだまだ、もがいてますけど引き続きよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/08/17 12:15 |
|---|---|
| 孔雀先生、先日は鑑定とメッセージを有り難うございました。先生の鑑定を受けるようになって、8ヶ月。その間にいろんな事があり、先生のアドバイスがあったおかげで、私も何とか前向きに考える事ができるようになりました。幅広い知識と時には笑いありの鑑定に、何度励まされたか、数え切れません…先生の人柄が出るblogにも、支えられて今の私がいます。久々に再開した趣味で、昔の私を取り戻せた事がすごく嬉しかった。ハッキリと言うけど、物腰が柔らかい先生。以前、先生の事を「肝っ玉母さん」と、このレビューでも、書きましたが…男性の先生だけど、毎回、鑑定を受ける度に思います。先生、有り難う! | |
| 日付: | 2014/08/16 09:39 |
|---|---|
|
待機時間が過ぎてるにもかかわらず、鑑定ありがとうございました! いつまでもこのままでいるのはイヤだから、できる、できないは別として今月の目標達成頑張りますね(^_^)v 先生とお話をすると、客観的に自分が見えるし、何より先生の優しさが伝わってきます。 いつも寄り添ってくれてありがとうございます! お身体大切にしてくださいね(*^^*) |
|
| 日付: | 2014/08/13 20:46 |
|---|---|
|
孔雀先生にはいつもお世話になってます。モヤモヤが笑いでぶっ飛びます。 またこの度は祈祷していただけたとのことで、ありがとうございました!先生のおかげで彼から会いたいとアピールがありましたよ!凄い効果です\(^o^)/また話聞いてくださいね。先生のファン |
|
| 日付: | 2014/08/12 02:40 |
|---|---|
|
本日は鑑定ありがとうございました。 占いジプシーだったMです。 お見事!やっとスカッと致しました!占いジプシーをお陰様で卒業致しました。ありがとうございました! 例えが私にとってとても分かりやすい。 他の方のレビューを拝見し納得。 なるほど、これが孔雀節! 彼は人としては面白い所があるし、いい関わり方をすれば、自分にとって視野や考え方も広がりそうなので、連絡があれば普通に接しますね。 色んな好きがあるし、やっぱり人は面白い! 孔雀先生、スカッとしたい時、背中押してほしい時また鑑定お願い致します! 本当にありがとうございました。 |
|



