電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/10/12 21:50 |
|---|---|
| 孔雀先生、先ほど占いして頂いたSです。本日は突然のお電話にもかかわらず、ありがとございました(^ー^)ただ、話を聞いていただきたかったので、安心しました。恋愛、職業さまざまなことがあると思いますが、もう少し自分に自信をもって頑張りたいと思います。とても優しい雰囲気に癒されました。先生も体に気をつけて、お過ごしください。 | |
| 日付: | 2014/10/09 02:29 |
|---|---|
| 孔雀先生こんにちは(*^-^*)今日は初めてご祈祷していただきました。ありがとうございます。彼ともう一度仲良く成れるとイイナ(*^^*)先生のパワーと自分磨きで彼がドキッとしますように。何か変化が有ったらまた電話します。よろしくお願いします。静岡県のKでしたヾ(^v^)k | |
| 日付: | 2014/10/05 23:31 |
|---|---|
|
先程は途中できれてすみませんでした(´д`|||) 先生が見守ってくださるとおもったら、頑張れます!! 先生も、大変だとおもいますが、がんばってください(*^^*) ○―さんさんより |
|
| 日付: | 2014/10/05 22:58 |
|---|---|
|
先ほどは旦那のことで相談に乗っていただきありがとうございます。 先生に言われたとおり、私には国語力がないし物事をストレートに言ってしまうところがあったのでそれが相手をしらずしらず傷つけていたのかと思います。 相手どういうふうに接したらいいかわかったことと、改めて自分自身を振り返ることができて、先生に相談してとても良かったと思ってます。 先生のアドバイスどおりメール送ってみました。相手から返信があるか少し待ってみたいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/10/05 00:35 |
|---|---|
|
孔雀先生、只今鑑定して頂きました。 ありがとうございました。 最初、ガチガチに緊張していた私ですが、先生の笑いを混じえた明快な鑑定にいつしかすっかり心奪われてしまいました。 私が色んな先生にみてもらっても納得できなかった事を見事に見抜いて、私が心から理解できるアドバイスをして下さったのは、孔雀先生だけでした。 彼の性格や人間性、よくする表情など全てを言い当て、彼がどうされたら喜ぶかなど全てわかっていて、その上でどういう心構えでいるべきなのかを教えてくれました。 目から鱗でした。また、男性の先生なので男の心理も教えてくれて、人生経験の長い私ですが、色々と勘違いしていた事にも気付かされました。 何も心配する事は無いと言って頂き本当にうれしかったです。 あらゆる私の質問にも一つ一つを丁寧に教えてくださる。 先生が祈祷して下さるという事も感謝です。 電話を切った後、とってもスッキリして元気になっていました。 これからもずっとお世話になりたい先生です。どうぞ宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/10/01 21:33 |
|---|---|
|
この間は鑑定ありがとうございます。私の心理を読んでいただき、注意までして心配してくれて嬉しかったです。 復縁に向けて心を落ちつかせて連絡できるようにします。 その時またお電話します! |
|
| 日付: | 2014/10/01 18:03 |
|---|---|
| 開口一番、先生に全てを見抜かれてビックリしました。訳も分からずひとりで毎晩悩んでいましたが、自分のどこが悪かったのかを教えていただき、頭の中がスッキリしました。自分に希望が持てるようになりました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/10/01 01:40 |
|---|---|
| 度々すみません。今日は,〇〇さん見かけたよ。私が、時間が、なかったから、声かけられなかった。今度は、先生のことを、念じ、はちあわせ出来ますように…。もう一人の方は、何年間も、見かけないので、音信不通です。又、サイト確認しておきます。 | |
| 日付: | 2014/09/30 20:39 |
|---|---|
| 孔雀先生!先程はありがとうございました(*^^*)いつも孔雀先生大丈夫って言ってくれてるのに…(・・;)妄想族でごめんなさい( ;∀;)電話切ったら身体がポカポカしてきました!!孔雀先生こんな私を見捨てないでくれてありがとう。これからも宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2014/09/29 01:42 |
|---|---|
| いつもお世話になります。昨日、私が、車に、乗っていたら、個人事業の車見かけた。又、近々、お会い出来るといいね。 | |
| 日付: | 2014/09/28 10:29 |
|---|---|
|
先日はありがとうございます。 先生とお話しすると安堵します。 病気の手術日が決まりました。仕事も不安だらけです。彼の傲慢も継続中です。 また、タイミングをみて先生のお声を聞いて元気になりたいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/09/28 01:35 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます。 彼からライン来てました。 『あなたは今日何が一番大切なものか証明したんだから、もう変わりようがない。僕が何に怒ってるかもわかってない』って(+_+)無茶苦茶ですよね… でもやっぱり彼と一緒にいたいです。 そばにいて助けてあげたい。 頑張りますね(´・∀・) 私は…また何かあったら先生が助けてくださいね(笑) |
|
| 日付: | 2014/09/25 13:37 |
|---|---|
| 先生、昨日は急遽夕方に鑑定していただき、どうもありがとうございました。先方へのメール文のアドバイス、とても助かりました。早速さっき返信がありましたが、安心できる内容でした。自分ひとりで悩んでいたら、チグハグなメール文を危うく送信するところでした。先生がおっしゃってた通りの内容がやはり重要なポイントだったようです^^; | |
| 日付: | 2014/09/25 11:58 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございます! もらった言葉の出来てないところをちょっとずつ出来ることにかえていきます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/09/23 21:59 |
|---|---|
| 昨日はご鑑定ありがとうございました。職場で急な退職者が出た事により、予想しなかった展開に頭を抱えてのご相談になりました。過去にも悩まされてきた事でもありましたが、出来るだけの事をして、最後は無事に終わればいいと開き直っていこうかと思います(良い意味で)。お話が出来たおかげで、頭の整理が出来て良かったです。やるだけの事をしてみて、また何かありましたらお電話出来ればと思います。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/09/21 21:59 |
|---|---|
| 孔雀先生、今夜もありがとうございました。ショックな事も聞かされましたが、彼との関係は不安にならなくてもいいで!太鼓判押して頂き、とにかく安心しました。また不安になったら聞いて下さいね。「頑張りや〜」の声に今夜もバワー頂きました。Kより | |
| 日付: | 2014/09/17 22:15 |
|---|---|
|
連日のカウンセリングありがとうございました☆ いっぱいジタバタさせていただき、頭でっかち焦りすぎは…もうやめます。。。 遠いところでなく近くの基礎なり土台再構築で、さらにパワーアップしていきます。コツコツマイペースでらしく! ではまたいつかアドバイス宜しくお願い致します! 健康と御多幸を心より願っております☆ |
|
| 日付: | 2014/09/17 21:50 |
|---|---|
|
先生今日はありがとうこまざいました。 自分の負のスパイラルをどうしていいのかわからなくなっていました。 彼は不思議ちゃん。 でも、きちんと思っていると言われ安心しました。可愛い笑顔の見せれる女性になりたいです。 お猿の惑星より…通信しまぁ〜すw |
|
| 日付: | 2014/09/17 13:05 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます 。 大事なときに 助けてくれる本当に大切な先生です。先生に出会えて感謝してます。 |
|
| 日付: | 2014/09/15 22:47 |
|---|---|
| 先生、いつ何がおこるかわからないですね。先生のおかげです。今までありがとうございました。 | |



