電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/08/26 10:14 |
|---|---|
| 先生 いつもご祈祷ありがとうございます きのこ園です これから天狗様に会いに行ってきますね。 | |
| 日付: | 2011/08/25 23:50 |
|---|---|
|
先生ありがとうございましたm(_ _)m先程お話しした石原軍団と同じ名字です |
|
| 日付: | 2011/08/25 18:28 |
|---|---|
|
本日、鑑定して頂いたOです。楽しい鑑定で彼の事もズバズバおっしゃって、可哀相なくらいでしたが 彼が驚くくらいに自分を磨いておきますね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/08/24 06:56 |
|---|---|
|
おはようございます |
|
| 日付: | 2011/08/23 23:01 |
|---|---|
| 昨晩(?)はありがとうございました。また、待機時間を大幅に過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。今回はQ&Aに御祈祷と、この他に、結果的には観光案内?みたいになりましたが、お話がとても面白かったです。…が、時には先生もゆっくりお休みした方が良いと思いますよ(^_^)。季節柄、くれぐれもお体お大事になさって下さいm(__)m。先生とのお話の時には、やはり口が貝になりそうにありませんが、この点、ご容赦下さいね(^_^)。 | |
| 日付: | 2011/08/23 17:34 |
|---|---|
|
先日は、鑑定ありがとうございました。謙信のMSです。 電話を切った後、電話が壊れ、今メンテナンス中です。ゲップと関係あるのでしょうか? 鑑定していただいた後、彼が私の体調を気遣うメールをよこしまして…。初めてのことです。 次回電話がつながるときも必然だと思いますので、よろしくお願いします。 つながらないときは、まだ一人で頑張れると、勝手に思っていますので。 |
|
| 日付: | 2011/08/23 11:58 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2011/08/22 19:57 |
|---|---|
|
18日夜に、初めて鑑定してもらった、Yです。凹んで、気分も |
|
| 日付: | 2011/08/22 00:26 |
|---|---|
| 土曜日の鑑定とご祈祷ありがとうございました きのこ園です 月曜はかなり憂鬱ですががんばります。 | |
| 日付: | 2011/08/21 23:20 |
|---|---|
| 先程鑑定して頂いたF県のFです。先生の祈願祈祷は本当に凄いです。ダメだとあきらめていた契約が取れました。本当にありがとうございました。まだまだ問題は山積みですが…上手くいきそうな気がします。先生これからも宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2011/08/21 18:28 |
|---|---|
|
孔雀先生〜今日も有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/08/20 01:17 |
|---|---|
| お時間過ぎてるのに長い時間お話し聞いて頂いてありがとうございますまた何かあったら鑑定お願いさせて頂きますo(^ヮ^)o | |
| 日付: | 2011/08/19 17:28 |
|---|---|
|
17日の夜に鑑定して頂きましたSみちざねです。復縁したい彼の事で前回鑑定して頂いた時に8/16日前後に彼が不安定になり訳の分からない事を言ってくるけど気にしないようにって。まだまだ先だけどどうなるんだろうと思っていたら17日に来た その事について聞きたくて慌てて予約取らせて頂きました |
|
| 日付: | 2011/08/19 16:50 |
|---|---|
|
孔雀先生今日も有り難うございましたm(_ _)m重い内容の鑑定で疲れさせてしまって申し訳ありません |
|
| 日付: | 2011/08/18 00:39 |
|---|---|
|
孔雀先生こんばんは。 先週お話させて頂いたKSです。 ご祈祷のおかげで、彼のお休み明けすぐに連絡くれましたo(^▽^)o そしてその日に、短い時間でしたが、ふたりで会えてラブラブな時を過ごせました。 ありがとうございます。 ラブラブが続くと嬉しいです(^-^)/ またよろしくお願いします。 まだまだ暑いので、お体大事にして下さいね。 |
|
| 日付: | 2011/08/17 19:35 |
|---|---|
|
孔雀先生いつも有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2011/08/17 14:14 |
|---|---|
| 先生、こんにちは白牛に鑑定して頂いたチビまるこ(笑)です。2ヶ月以上振りの相談だったのですが覚えててもらえて嬉しかったです 胃痛と戦ってる毎日ですが今日新たにして頂いた御祈祷で、また元気をもらいました 先生に教わったお供え、実行していきます沚。日は本当にありがとうございましたニ先生、大好きです狽ワだまだ暑い日が続きますが体調を崩さないように気をつけて下さいね。 | |
| 日付: | 2011/08/16 22:57 |
|---|---|
|
今晩は |
|
| 日付: | 2011/08/16 15:54 |
|---|---|
| 今日はありがとうございました。頑張って切ってきます。またご報告します。電話が変な切り方になってしまいすみません。 | |
| 日付: | 2011/08/16 15:46 |
|---|---|
| 先ほど鑑定して頂いたK.Sです祈願ありがとうございます秋ぐらい迄待って連絡無かったらまた鑑定お願いさせて頂きますo(^ヮ^)o | |



