電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/08/08 01:47 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。7日最後に鑑定して頂いた者です 次は自分のお婆チャンや、ご先祖様の事調べてお電話させてもらいます。 凄く不安が取れました 待機時間が過ぎてしまい申し訳ございません |
|
| 日付: | 2011/08/08 00:21 |
|---|---|
|
先生〜先ほど突然有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/08/07 19:58 |
|---|---|
|
先生 |
|
| 日付: | 2011/08/07 11:26 |
|---|---|
|
先生 先程は ありがとうございました。 限度額になって 電話が切れてしまって ごめんなさい。お話して頂いたことは肝に命じます。 途中だったので また予約して続きをご相談させて貰います。また よろしくお願いします。朝一から複雑な ご相談をした者です。 |
|
| 日付: | 2011/08/06 23:06 |
|---|---|
| 先程は途中で髏リれてしまいすみませんでしたォ彼とケンカしてしまい不安で押しつぶされそうだったのが、先生の「俺がついてるんだから大丈夫だよ」の一言で嘘のように前向きになれましたゥ武謳カが側についててくださってると思うだけでどれだけ安心出来ることかニ先生本当に有り難うございます妊VDで勉強しますゥこれからもどうぞ見守っててください。m(__)mまわしを付けた文学少女より | |
| 日付: | 2011/08/04 20:28 |
|---|---|
|
孔雀せんせ |
|
| 日付: | 2011/08/04 14:37 |
|---|---|
|
石川県のT・Kです。いつでも先生が応援しているよ 先生も頑張って下さいね\(^o^)/ 今日、早速行って来ました |
|
| 日付: | 2011/08/03 22:54 |
|---|---|
|
本日、やっと念願の孔雀先生に鑑定して頂く事が出来ました! 祈願、誠にありがとうございます(感涙) 初めての鑑定であたふたォしていて申し訳ありませんでしたm(__)m 恋愛の事になるとすぐにマイナスに考えたり神経質になりがちな私ですが、先生に祈願して頂いてる途中から、優しい時の彼の顔が浮かんだりラブラブ窒ネ感じでいる場面が浮かんだりとだんだん前向きになってきましたニ 気難しいところがあったり、不器用な彼ですが、これからも頑張っていきます嚶E雀先生、本当にありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2011/08/03 07:39 |
|---|---|
|
お早うございます 先生有り難うございましたまた |
|
| 日付: | 2011/08/02 21:58 |
|---|---|
| 一昨日はありがとうございました。今回は鑑定と言うより、寺社やそれに関連してのQ&Aが多くなりましたが、時にはこういう内容も良いと思います。途中2回も電話が切れてしまったものの、何とかお話し出来て良かったです。ついに8月に入り、いずれまた暑くなる事と思いますので、くれぐれもご自愛下さいm(__)m。『口は貝』より | |
| 日付: | 2011/08/02 20:49 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日もありがとうございました 先生と話すと元気になれます 暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね いつも支えられてばかりですが、先生がつらい時は力になれる一人でありたいと思ってます 今度つらくなったら、私もドラえもんみたいに押し入れに入ってみますね また電話しますね |
|
| 日付: | 2011/08/02 20:33 |
|---|---|
|
先生 |
|
| 日付: | 2011/08/01 15:23 |
|---|---|
| 白桃のKです 今回も長い時間鑑定をありがとうございました やっとお話しする事がで来てほっとしました ビビッと来た朝は早めに予約をお願いして 夢の内容や聞きたいことメモして 活用していきたいと思っています 今後ともよろしくお願いします | |
| 日付: | 2011/07/31 21:39 |
|---|---|
|
先生Iしばらくご無沙汰してます。Fです。体調は良くなりましたでしょうか?明日から8月。そろそろ先生の声が聞きたい私です(笑)近々、お電話しますがもう泣きながらの電話じゃないですよ(たぶん)先生がいてくれるから私、少しだけど先生からしたらまだまだかもしれないけど前向きになれてます~彼からはまだ連絡ないけど、初めて誰かをこんなに信じられる自分を嬉しく思ってます。それは彼だからだと思うんです。先生が今まで私にたくさんのアドバイスや言葉をくれたからこんな風に思えるI ほっんと〜にありがとうI先生ラブですイではまた近々~ |
|
| 日付: | 2011/07/30 22:19 |
|---|---|
| 白桃のKですニ なかなか予約がとれず先生とお話できない日々が続いています 孔雀先生の力を必要としている方々が沢山いらっしゃるんだなって ご祈祷・祈願のすごさを再度実感している毎日です。 暑さが増してきましたねョ 体調崩されないようにしてください(^-^)/ | |
| 日付: | 2011/07/30 17:18 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日は、ありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/07/30 10:20 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日は有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/07/29 20:19 |
|---|---|
|
先生今晩は |
|
| 日付: | 2011/07/29 18:04 |
|---|---|
|
27日の夜中2時頃にみて頂いたHですm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/07/27 13:39 |
|---|---|
|
遅い時間に鑑定有り難うございましたm(_ _)m先生、凄く疲れていたのが分かりましたが私の為に長い時間ご祈祷有り難うございました |
|



