今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/07/26 22:31
今日 鑑定して頂いた
タヌキがらみの者ですご祈祷ありがとうございました。 まだ 少し心が重く感じますが
考えすぎないように 自分の心を強くもって日々を過ごせるように努力してみます
長い時間のご祈祷
本当にありがとうございました。
あずきバーで夏をのりきりましょ
日付: 2011/07/26 14:12
昨夜遅くに鑑定して頂いた、I県の者です
先生の様な鑑定は初めてでした。
きっと私がすぐ考え込むタイプと視えていたので、明るくしてくれたのでしょうね
去って行く彼と分かっていても、今は愛しているので仕方がないので、一緒に居れる時間は思いっきり楽しもうと心に決めました
自分に自信を持ち頑張ってみます\(^o^)/
いつか、私にも本当の幸せが訪れる様に先生のアドバイスを頼りにしていますレビューを書いていても、なぜか先生の声が聞きたくなってしまいます
日付: 2011/07/26 13:45
こんにちは N県に住んでる45歳です先生の声が急に聞きたくなり朝駄目元で予約をさせて頂き運良く先生とお話しが出来て大変嬉しく思い有り難うございました(^w^) 先生には本当にご無理言ってしまい祈願成就をして頂き私の身体が一瞬寒くなり鳥肌が立ちその後直ぐに身体が足の先から熱くなって行くのがわかり祈願成就が終わった時には心も身体も楽になりましたが先生が疲れはててしまったがわかりましたすいませんでした本当に有り難うございましたm(_ _)m また近い内に報告ができましたら連絡します 今日は有り難うございましたm(_ _)m暑かったり寒かったりの天気ですので先生無理だけはしないで下さいね(JT)
日付: 2011/07/24 21:04
今日は思いがけず電話がつながって嬉しかったですねずみ男の件、スッキリしました自分の人生、大事にしたいって心から思います。母親業は母親業として、でも女としての幸せを求めて間違いじゃないんですねそれだけでも安心しました。まずは自分磨きを頑張ります。見守って下さいね
日付: 2011/07/24 00:56
孔雀先生 今日も頭が痛くて 先生の御祈祷で 良くなりました ありがとうございます あまりクヨクヨ悩まない事にします
先生が優しいので
甘えて頼って自分勝手なお願いばかりしてすいません
先生には自分の本音を言えるので安心して辛い時は助けてほしくて先生に縋ってしまいます
いつも優しく聞いて頂いてホッとします
またキツイっていっぱいいっぱいになった時には助けてください
先生 わがままな私ですがこれからもよろしくお願いいたします H
日付: 2011/07/24 00:01
途中でガイダンス流れて切れちゃいました(笑) いやぁ〜話しすぎた(笑)でもなんかスッキリしたし相談っていう相談でもないけど長々とありがとうございました。気持ちが前に向いてるっていうことで焦らずゆっくり進んで行こうと思うよ、先生。私なら大丈夫ってそんな気もするんだ〜また不安になったり、先生と話したくなったら電話します。楽しかったし元気貰いました〜ありがとう(^^)
日付: 2011/07/23 21:21
昨日はありがとうございました!(^-^)永平寺に籠ろうとしていた女、Tです(^_^)先生が強いお力で一生懸命に祖父を供養して下さったおかげで、昨日は夜ご飯を食べても大丈夫でした!異常な食欲と、それに伴う吐き気が襲ってきませんでしたよー!(^-^)
本当にありがとうございました(^_^)v
先生のご多幸、ご健勝をお祈りしながら、毎日頑張ります!
またお電話しますね♪♪
日付: 2011/07/23 12:27
先生ご無沙汰しております文学少女です。いつも応援してくださって有り難うございます。m(__)m初めての鑑定の際に鬼子母神社にお参り行くように教えて頂いてからもなかなか時間がとれず気になっていたのですが…地元近くにも鬼子母神様がまつられているお寺がある事を知り、昨日お参りに行ってきました!浮ワた近いうちにご連絡致します。本当に頼りになる先生です。
日付: 2011/07/22 17:55
孔雀先生、先日は旦那について鑑定&祈願祈祷して頂きまして有り難うございましたm(_ _)m先生がおっしゃった様に、御先祖様が絡んでおり大変重い内容ですが、先生に祈願祈祷して頂いた翌日から、この1年悩んでいた家庭内暴力もピタリと落ち着き、(オーラが全然違うんです)優しい旦那に戻りつつ良い方向に進んでおりますそれもこれも孔雀先生のお陰です長時間の祈願祈祷で、先生のお身体は大丈夫ですか?言葉にならない程、先生のお力には感謝感激しております。またお電話しますので、見守っていて下さいねこの度は、本当に有り難うございましたm(_ _)m
日付: 2011/07/22 14:19
孔雀せんせ〜仕事中に肩と頭が重くなってたまたま見たら先生の名前がテロップに出ててすぐ電話してご祈祷してもらいお陰様で楽になりました先生ありがとういつも頼ってしまってごめんなさいm(_ _)mでも先生が居ないと仕事が出来ません。これからも助けてね
日付: 2011/07/22 02:07
孔雀先生 ご祈祷途中似電話切れてしまってごめんなさい。観音様にお願いしています。何故か胸のあたりか熱くならました。ご待機時間過ぎてるのに申し訳ありませんてました。また近いうちに電話しますのでよろしくお願いします。小さな事にはブレないでいきますね!本日は鑑定ありがとうございます。
日付: 2011/07/21 21:54
孔雀先生、W88のHです
昨日は長い時間お話を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m今日は別れを切り出されるんじゃないかと不安になり、体調も悪かったのですが、彼に会って話をしたら彼の方が嫌われたと思っていたようでした。いろいろ話しましたが、以前より関係が深まった気がします先生の祈願のお陰だと感じました。ありがとうございました。
彼の気持ちが私だけに向いてくれるように可愛らしさを全面に出して頑張ります[力こぶ]
きっとまたお電話してしまうと思いますが、良い流れになっていくよう祈っていてくださいね。
日付: 2011/07/21 20:27
孔雀先生、昨日は長時間のご祈祷ありがとうございましたm(_ _)mおかげで子供の熱も下がり元気になりました
負担かけてしまってごめんなさい
孔雀先生とお話するようになってから自分に少し自信が持てるようになりました
本当に感謝しています
先生は素敵な人ですねこれからもその力で地球・宇宙を守って下さいね
でもご自分の体だけは大事にして下さい
本当にありがとうございます
コケる練習はそろそろ卒業しますね☆先生が元気でいる事、先生の幸せを心から願っています
日付: 2011/07/21 19:50
孔雀先生、こんばんは。おかげさまでねずみ男からお金が帰ってきましたが、かわりに女がいたことも吐きましたなんだかんだ言っても心が痛いです先生の声が聞きたいので近いうちします。
日付: 2011/07/21 12:28
孔雀先生、昨日は有り難うございましたご祈祷のおかげで身体が軽くなりましたいつもいつも先生にはお世話になってますm(_ _)mこんな私なのに先生は一生懸命話を聞いてくれて感謝、感謝です孔雀先生がいつも私の事、見守ってくれてるから明日からまた仕事、頑張って来ま〜すまた重くなったらしますね。先生もお身体大事にしてね
日付: 2011/07/20 22:35
先生、暑い日が続いてますが体調はいかがですか?先生に泣きながら電話してから9日経ちました。本当は先生に電話して大好きな声を聞きたいです。でも、ちょっと占いから離れて本当に自分の足で歩き考えてみようと思っています。彼との別れをではなく彼とのこれからのことをどうやって乗り越えていくべきかを。先生には本当に本当にダメになりそうな時に電話したいと思っています。きっと先生なら大切な何かを教えてくれると思うから。心の対話はいつも彼としていますよ!先生のおかげで今、頑張れています。また必ず電話するので絶対に忘れないで下さいねm来月すぐしてたりして(笑)Fより~
日付: 2011/07/20 11:24
孔雀先生、先日は鑑定時間が終わりのはずだったのに延長して私を観てくださってありがとうございましたm(__)m
彼氏の事で辛い私をわかってくださって、拾い上げてくださったんだと感謝していますm(__)m
鑑定していただいて、祈願祈祷していただいてから、彼も少しずつ優しくなっていますo(^-^)o
本当にありがとうございますm(__)m
また、ゆっくり聞いていただきたいのですが、なかなか時間が合わず報告出来ずすいません(>_<)
でも…忘れないで下さいね(T_T)/~
本当にいつも親身になってくださってありがとうございますm(__)m
そして…お身体、無理せずご自愛くださいねm(__)m
日付: 2011/07/19 11:09
先生お体大丈夫ですかみんなの為に先生の命を削ってまでも頑張ってくださっているようで…御祈祷して下さった時のお声を思い出すたびに胸が詰まります毎日先生のスケジュールや皆さんのレビューを見るのが日課になっています先生が「あなたが彼を思っている時は彼もあなたを思ってくれているんだよ、以心伝心って言うだろ」とのお言葉を思い出しては頑張っているのですがでも私が彼を思う頻度は数分単位ですし時々私だけの一方通行じゃないのかなとかってまた弱い気持ちに負けそうになります「復縁出来ると思うし彼から連絡来ると思うよ」「大丈夫だよ僕がついているからね」のお言葉を聞きたくてはしてしまいますでものあとは心の安らぎと引き換えに金銭的な不安がなので本当は毎日でもお声を聞きたいくらいですが我慢しています皆さんの大事な大事な先生です先生は灯台のようですだから先生が倒れてしまったら皆さんが荒れた海で遭難してしまいますどうぞお体大切にこれからも幸せに向かう方向へと明かりを燈して導いて下さいねHより
日付: 2011/07/18 08:00
おはようございます。毎日暑い日が続いていますが先生体調の方は大丈夫でしょうか?山の匂いがすると言われたTです先生としてから体の方がずいぶんと楽になり不安になると先生から教えて頂いた言葉を何度も何度も繰り返しています私に孔雀先生がついてると今経済的に余裕が無くて先生としたいのですがなかなか出来ませんが必ずまたしたいと思いますその時は宜しくお願いします。(JT)
日付: 2011/07/18 00:48
昨日はご鑑定ありがとうございました。前回から10日も経たないうちに再度のお電話となりましたが、毎回丁寧にご対応下さり、感謝してますm(__)m。連日の暑さに(←これだけではないにしても)参りそうになりましたが、先生のおかげで切り替えをはかれそうです(^-^)。まだまだ暑さが続くと思われますので、先生もくれぐれも心身共に気をつけてお過ごし下さい(また今回も、『口は貝』になりませんでしたねf(^_^;))。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。