今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/07/17 23:52
先日 鑑定していただいた M・Nです。ありがとぉございましたぁ。先生に いろいろ 励ましていただき ひとりでがんばってきたね の 一言は 今でも 嬉しく 思います。1%でも 可能性があれば… って 言っていただき 今後もアドバイス よろしくお願いします。自分に 自身もって 肩こりなおして がんばります。先生のお声 話し方 すごく 癒されました。また よろしくお願いします。
日付: 2011/07/17 14:36
孔雀先生久しぶりに先生とお話しできて嬉しかったです遅い時間にも関わらず長いご祈祷有り難うございました前日は咳が酷くて眠れなかったのに先生のご祈祷で一回だけ少し咳が出たけど後はぐっすり眠れました[人差し指]先生、ありがとうでも先生を疲れさせてごめんなさいm(_ _)mやっぱり私には孔雀先生が居ないと駄目ですまたしますね。先生がいつも守ってくれてるから頑張ります
日付: 2011/07/16 18:41
孔雀先生、お元気ですか?奥様は魔女のサマンサ風と言われたMです。覚えてくれてますか?先日は、ご祈祷ありがとうございました。あれから彼がとても優しく接してくれるようになりビックリしてます。これも孔雀先生のお陰ですね。ありがとうございます。お礼が言いたくて…中々都合が付かずお電話出来ないのでレビューしました。先生の待機スケジュールは毎日確認しています。それを見ながら、先生の体調が気になっています…。先生を頼っている皆さんの為に、勿論、私の為に頑張ってくれてる先生!これからも頼りにしてますので、くれぐれも御自愛下さいね窒ワたお電話します。
日付: 2011/07/16 12:58
孔雀先生こんにちは。

昨日からの変化をメールしたくてレビューしました。
先日は、大変ありがとうこざいました。
子供も主人も私も家族全員が良くなって来てると思います。

今朝早くにお墓参りに行って来ました。
不動明王様のお真言も、弁天様のお真言も何回も唱えていますと心が落ち着きます。
今朝は清々しく起きれました。
孔雀先生の全てお陰です。
見守ってくださりありがとうございます。
孔雀先生が着いていてくれるから頑張れます。
またお電話します、レビューも書きますね。

お身体お大事になさってください。 Aより
日付: 2011/07/16 02:09
先生今日は初めての鑑定ありがとうございました。『上手く行くと思うよ〜』の先生の言葉嬉しかったです。気難しく、気分屋な彼ですが、しんどくなるぐらい好きで…一回涙作戦もやってみますね!私がいつも元気なタイプなんでビックリすると思う(笑)お祈りして貰ってる間もホントに熱くて、なんかすごい体験をさせてもらいました。彼は取り付かれやすいみたいですが、鎧を掛けて下さったので安心です。私絶対に彼の彼女になって守ります。またお願いしますね。本当にありがとうございました。
日付: 2011/07/15 18:10
先生 こんにちは

辛い事があると先生を思い出して凌いでいます
守るからねって言っていただき
本当に嬉しかったです
先生の声を聞いてホッとしています
生きているといろんな事ありますが
幸せになりたいですし
そのために生きていると思うので
今の現状を打開したいと願っています
先生これからも
お力添えよろしくお願いします
日付: 2011/07/15 16:48
孔雀先生、今日もありがとうございました
先生の体調大丈夫かな…ってずっと気になってたので、今日は偶然先生のお名前見つけてお話出来て本当に良かったです
お力がある先生なので、みんなに頼りにされてお忙しい毎日だとは思いますが、先生が元気でいてくれないと私は悲しいです。お体大事にして元気でいて下さいね
私は孔雀先生のおかげで毎日楽しく過ごせていますほんとに感謝していますm(_ _)m先生の幸せも願ってますねコケる練習引き続き頑張っていきます
孔雀先生、必ずまた連絡しますので忘れないで下さいね
日付: 2011/07/15 14:55
孔雀先生ありがとうございました。一ヶ月ぶりにお声を聞けて、嬉しかったです前に比べて強くなってきてるみたいで良かったです。まだまだですが、頑張っていきますね。先生、ほんとのほんとにお体気をつけてくださいね先生の健康を祈ってます薬のOでした
日付: 2011/07/15 14:02
孔雀先生、今日も元気をありがとうございましたねずみ男が人間になって、金のわらじに気付くまで、宜しくお願いします
この10年、離婚、倒産、失業、震災の中、2人の子供を育てるのに精一杯でしたが、先生とお話させて頂くにつれ、これからの自分の未来に希望が見えてきました。本当に感謝しています
日付: 2011/07/15 12:39
孔雀先生 14日二番目に鑑定していただいたAです。
レビューがなかなか書けなくてすみません。
子供は、元気な様子です。
昨日の長時間のご祈祷ご祈願ありがとうございました。
お疲れのところ本当に大変なご祈願だったと思います。
ありがとうございました。
私も身にしみて大変さを感じました。あれから御真言を何度も唱えています。
今朝は、起きた時少し身体がだるくて御真言を唱えながら起きました。
自分で唱えていてもゲップが少し出てきます。

先祖供養の大切さを感じました。
まだ私に出来る事があると思うのでしていきたいです。

先生は命の恩人です。
また先生助けてくださいね。
今日も鑑定に入られていてびっくりしました。
お身体大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
日付: 2011/07/13 00:05
昨日はご鑑定ありがとうございました。1ヶ月も経たないうちに、先生とお話し出来ると思わなかったので感激ものでした!実際のところは、相談と御祈祷になりましたが、どちらも丁寧に対応して下さり、嬉しかったです。…が、時間を大幅に過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。御祈祷中、手首から脚まで汗をかきましたが、その後は体の中の重い感じがなくなっていました(朝起きた時も同じだったので、これも嬉しかったです)。また機会を見つけてお電話しますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m。これから暑さの続く時期ですので、先生もお体に気をつけてお過ごし下さいね。『口は貝』より(と称しつつ、先生の前では全然貝になっていませんがf(^_^;)。)
日付: 2011/07/12 18:08
今日初めて鑑定して頂いたTです。急に胸のモヤモヤ感に襲われていつも鑑定して頂いてる先生が待機されてなくたまたま孔雀先生が時間外に待機されましたと流れたので引き込まれるようにお電話しました。先生には去年からあった出来事を全て打ち明けて話してる途中で涙がこぼれ落ちてしまいましたが先生はずっと私の話しに耳を傾けて下さり弁天様に全ての祈願祈祷に心願成就にその他をして下さりました先生がお疲れになったのが分かりその代わり私の身体がポカポカと暖かくなり汗だくなり身体が嘘のように軽くなって飼い猫まで幸せな顔になり落ち着いていました先生本当に有り難うございました。時間をみつけて近い内に木曽福島まで行って来ます。不安になったら先生から教えて頂いたお経を唱えます私には孔雀先生と弁天様がついているので明るく前向きに生きて行きます今日は体力的にも無理させてしまい申し訳ありませんでしたゆっくり休んで下さい。今日は有り難うございました。また不安になったらしたいと思いますその時は宜しくお願いします。
日付: 2011/07/11 23:16
先生の声が聞きたくて携帯見てたら名前を発見!ですぐかけました。先生の声を聞いてやっぱり泣いてしまいました。ごめんなさい泊蜿苺vって言い聞かせては
また不安になり寂しくなりの繰り返しで私の心は破裂しそうで今日もいきなり彼は別れるとか考えてないよね?って先生に質問したりして…本当にごめんなさい。でも先生の言葉で今日はゆっくり眠れそうです。心で対話を毎日彼としてるけど、やっぱり寂しくて辛くて精神的にやられてます。先生、電話しなくてもちゃんと思っててくれてありがとう。必ず先生にいい報告ができるように頑張ったねって言ってもらえるように頑張ります。先生、ありがとう。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。明日、彼に会いに行こうと思ってます。ちゃんと対話したいから。会えるように上手くいくように、先生の力を貸して下さい。Fより
日付: 2011/07/11 21:10
先生 こんばんは いつもありがとうございます

今朝は部長と主任が二人で遅刻して
ペア出勤で一緒に車に乗って遅刻して来ました
どっと疲れました
いつまでこんなのを見なければいけないのかわかりませんし
もう辞めようか迷います 今は女の意地だけで会社に通っているような状態です
お金が大ピンチで先生の声が聞きたくても聞けませんし つらいです
一日も早くうまくいって辞めたいです
先生また助けて下さい
よろしくお願いします
日付: 2011/07/11 18:50
7/10に鑑定して頂いたHKです沚E雀先生、いつも元気を下さりありがとうございますニ祈願祈祷もありがとうございますニ
昨日は先生に「上手くいくよ」って言って頂き、すごく嬉しかったです宸アれからもっともっと努力して彼が振り向いてくれるように頑張ります
わがままな私ですが(笑)、先生、見守っていて下さいm(__)m
日付: 2011/07/10 21:32
孔雀先生、以前鑑定していただいた、薬の匂いのOです少しずつですが、楽になってきましたよ
先生のおかげです不安になりやすい癖も意識してます頑張って、笑顔を取り戻して女磨きしますね。お体大切に大切にしてくださいね
日付: 2011/07/10 09:26
昨日鑑定して頂いた、元彼がUFOに関連する者です。祈祷していただき、ありがとうございました。胸の中にあった、黒い物が無くなった感じです。とても軽くなりました。ほっとしました。
日付: 2011/07/09 22:59
孔雀先生、今日17時から鑑定していただいたMです。御祈祷の最中に電話を切らなくてはいけなくなり申し訳ありませんでした。先生に大丈夫って言って貰えて、とても気持ちが楽になりました。ありがとうございます。私の笑う時の癖とエクボ見えてるんですね。ビックリです!また先生に頼ってしまうと思いますがヨロシクお願いしますね
日付: 2011/07/09 17:06
孔雀先生今日またまた御祈祷ありがとうございました。いつもご無理言って申し訳ないです
先生の御祈祷は本当にすごい彼の家の都合で今日は会えなかったけど彼からあったしでいつもみたいにラブラブな会話出来ました先生彼めちゃくちゃ優しかった先生に優しくなるよと言って下さってたけどそのとうりでしたまた次回いつ会えるかわからなぃけど先生が心配するなと言ってくれたし私頑張って前向きにいくんで見守っていてね
先生タロット頑張ってみます 本も買ってみてちょっと勉強しますまたするのでよろしくお願いします。暑さが厳しいですが先生体調には気をつけてくださいね
M輝君が大好きなI Aより
日付: 2011/07/09 10:36
先程、鑑定していただいたSです。
先生には、本当にビックリです!普通の恋愛相談とは別物とゆうのには思わず笑ってしまいました。でも、今まで浮気?とか別れ?とかモヤモヤしてた気持ちがハッキリして、今はすごく前向きになれています。
先生の大丈夫の言葉が響いてます!
これから、少しずつ彼に挑戦していきたいと思います。
また、先生にはお話を聞いてほしいです!

ありがとうごさいました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。