今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/06/30 13:08
孔雀先生、こんにちは。2週間前に彼氏に他の女性がいると相談したTです。
あの時は、自分を見失って振り回されていましたが、先生が叱ってくれたおかげで、気持ちが穏やかに、晴れやかになり、体調も良いです(^_^)v
先生はお気づきだったようですが、鑑定を受けた時の私は、摂食障害で心身すさんでいました。原因は彼を想いすぎるが故のストレスだったのかな、と思います。
今はおかげさまで、ご飯をたくさん食べてますし、運動したり早起きして毎朝温泉に行ったり、彼の事を気にする事なく、そのうち何か変化があるだろ〜とどっしり構えてます(^_^)v
また改めて先生とお話したいので、もう少し自分を磨いてからお電話しますね(*^o^*)
孔雀先生、ありがとう(^-^)
日付: 2011/06/30 02:36
いつもお世話になりっぱなしの白桃のKです 今日も鑑定中暑くなったりぞくぞくしたりでしたが、汗だくでした(笑) 導かれるようにrが繋がって いっきにテンションが上がりまくってしまいました 魂が先生の御祈祷を求め出すと思うので またご連絡します ありがとうございました ゆっくりお体休めてください(^-^)
日付: 2011/06/30 00:19
孔雀先生 いつもありがとうございます 一日頭痛してましたが
スッキリしました
念は怖いです
でも
先生が救ってくださった
おかげでまた頑張れます
人が辞めたり休んだりしていますが
これからもずっと先生を
信じて働きます
早く念願の
彼氏とラブラブになり
幸せになりたいです
どうかこれからも
よろしくお願いします
日付: 2011/06/30 00:09
一昨日はご鑑定ありがとうございました。前回からあっという間の2ヶ月でしたが、覚えていて下さり、とても嬉しく思いました。今回、脱線続きであったにも関わらず、1つ1つ丁寧に対応して下さり、こちらも感謝ものです。先生から教えて頂いたタロットカードと本も探してみますね(こちらのお話も楽しかったです)。6月末という時期であるにも関わらず、異様な暑さ続きですので、先生もくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。『口は貝』より
日付: 2011/06/29 19:47
28日の23時過ぎからお電話したわりと色の白いFです武謳カいつもありがとうございますニ久々にお話出来て良かったですマ
色んな人にも目を向けなきゃいけないと思いつつも、やはり彼にこだわってしまいますヌ今日お仕事の件で彼と少し電話で話したんですが、なんかまだ怒ってるみたいでしたミ
明日、祈願祈祷してくださるとの事なので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mまたお電話しますねホ
日付: 2011/06/29 17:51
今日の朝一番に 初めて鑑定をして頂きました。
途中から ざわざわしたり涙が止まらなくなりましたミ最後ご祈祷をして貰ってからは、気持ちが穏やかになりました嚶。後は、先生にアドバイスされた事を守り 前向きにいきます宸りがとうございました。又お電話をします。
日付: 2011/06/29 17:51
孔雀先生、今日は鑑定ありがとうございました。
前から鑑定していただきたくて…。念願の初鑑定でした。なのに、途中で旦那が帰ってきてしまい、途中で切ることになってしまい失礼致しました。レビュー通り、とても素敵な先生でした。話の続きがしたいので、またお電話させて頂きますね。
日付: 2011/06/29 15:57
孔雀先生I Aです今日は久しぶりに先生の声が聞けて本当に嬉しかったです先生に鑑定をして頂いて祈祷もして頂いたおかげで何かと彼の態度や今まで言わなかっことを口に出してくれたりするようになりました 今日も長い時間をかけて祈祷して頂いて本当にありがとうございますお疲れではないですか?
彼とは今すぐ一緒になれないけど先生がいろいろと自信をもたせてくれたり嬉しいお言葉ありがとう今はゆっくり彼に会いたいこと いろいろなことを乗り越えて彼と一緒になれること
先生に祈祷してもらいもぅ何も迷うことも不安になることもないです先生が大丈夫と言ってくださったし私に対しての容姿を褒めてくださり本当に嬉しい孔雀先生またします
日付: 2011/06/29 13:31
先生ありがとうございました。いつ連絡くるのぉって先生にグチグチすみませんでした(笑)でも先生のご祈祷と会えない時間の心の対話が大切の言葉にスッキリしましたI私が信じないとダメですよね~せっかく先生がご祈祷してくれたのに無駄にしたらいけないですよね私、頑張りますツ
日付: 2011/06/28 22:54
孔雀先生私にとっては久しぶりに先生とお話しできて嬉しかったですめちゃ凹んでたけどだんだん元気になってきて…やっぱり先生は凄いです[人差し指]今日はわがまま言ってご祈祷してもらい先生には負担をかけてしまいごめんなさいm(_ _)m先生は私の為に言ってくれてるのに…一生懸命言ってくれてるのに…どうしても私は変でどうしようもない彼と仲良くなりたいんです馬鹿な私だけど懲りずにこれからも話を聞いて下さいね孔雀先生大好きだからね
日付: 2011/06/28 21:07
先生 今日はありがとうございました 長い時間のご祈祷でお身体は大丈夫ですか?今日先生の大きな偉大な力を改めて感じました
ありがとうございました 気持ちもすっきりして仕事頑張れそうです 一つだけ 静岡じゃなくて私が住んでるのは群馬です でも効果は変わりないですよね? お身体大事にして下さい また電話します 先生大好きです
日付: 2011/06/27 21:08
昨日鑑定して頂いたFです。仕事と人間関係の件で鑑定と祈願をして頂きありがとうございました。仕事の方も上手くいきそうな気がします。先生の「大丈夫だよ」が力強く…私も頑張って早く上に行けるように!孔雀先生ありがとうございます!感謝!感謝!また、お電話します。 くれぐれもお身体大事にして下さいね。
日付: 2011/06/26 19:50
電波が悪くて切れてしまいすみませんでした。でもご祈祷の途中ではありましたが今、体も心も軽くなりました。仕事柄、仕方ないですが…不安です(笑)私と彼には何も問題ないと言ってもらえたことも心強いです。今日の先生、いつもより声が力強かった
日付: 2011/06/26 13:38
孔雀先生 こんにちは

いつも気にかけているからね
って言葉が本当に有り難くて嬉しいです
お金の心配も先生はして下さいますし
いつも本当にありがとうございます
ここ一番の時はやっぱり 力の強い孔雀先生が
頼りです
どうしても
先生に助けてもらいたいって時には
我慢出来ずに電話してしまいます
今が正念場なので
負けたくないと思っています
平手打ちまでされて見返さなければ自分の名折れですし絶対にこんな気持ち悪い女に負けたくないです
これからも先生私をずっと助けて下さい
大奥の戦争ですが勝ちたいです
よろしくお願いします
H
日付: 2011/06/26 09:34
以前に別れた彼の事を相談した者です。彼の怒りが和らぐ様に祈願していただき最近はメールに優しさが戻った様に感じます。アドバイス通り笑顔を忘れずに頑張っていこうと思います。
日付: 2011/06/25 19:17
何日か前に27歳に見える大阪のTです。美容、ラブA祈願祈祷ありがとうございました。元彼の念?も祓って頂きありがとうございます。片思いの彼から、まだメール無くて寂しいですが、先生が見守ってくれてるんですよね!?先生の心配すんなって言葉は安心出来ますね(´∇`)また、縁結び祈願祈祷お願いします。早く先生に良い報告出来るようになりたいです。
日付: 2011/06/25 17:33
A長すぎて全文載っていなかったのでつづきを書きましたm(_ _)mご祈祷して頂く前に会えない元彼の今の状況を教えて頂き「暑くて顔が汗でベトベトしてるょ」には思わず笑ってしまいましたまさしく汗っかきの彼なので見えている先生が羨ましかったです私はかなりのジプシーだったのですが今までのほとんどの先生がたは彼の事は辞めたほうがいいと言われてきました。でも先生は「本当は優しい人だったのに色々な過程で歪んでしまったんだ」と言われました。やはり信頼していた会社からリストラされ、またその後の転落していく過程でどれほどの辛さを味わったのか…私も先生のお言葉を信じます。そして彼との復縁が叶うと言って下さったお言葉を支えに頑張って行きます今日も本当にありがとうございましたHより
日付: 2011/06/25 15:34
@今日は風邪をひいて体調の悪い中を長時間に渡りご祈祷して下さって本当に本当にありがとうございました先生は私達一人一人の幸せを本当に心から真心込めてお祈りして下さっているのですねご自身のお時間など一切無く悲しみ苦しむ人々を救うためにお生まれになられたような悟りを開いたような先生です今回で三回目なのですが毎回先生とお話ししている間中、肩や背中が温かくなり、また電話を切ったあとは心が軽く気持ちが高揚している不思議な感覚になるんです
日付: 2011/06/25 14:48
孔雀先生、昨日ゎ1日に2度もぁりがとうござぃましたニ
今の彼、ぁまりオススメできなぃと言われましたが、やっぱりぁたしゎこの人じゃなきゃ…と思って、祈願祈祷ぉ願いしました。
苦労が絶えないですけど、今の気持ちを大切にしていきたぃです
これで大丈夫ゥと言ってくれた先生の言葉、信じて頑張ります。
今ゎ背を向けられてる状態ですが、ちゃんと前を向いてもらぇるよぅに…ぁたしも日々自分磨きをしてぃきたぃと思いますニ
先生と驍ナきて本当に良かったです。また色々と報告しますね
日付: 2011/06/25 12:40
先生 いつもありがとうございます 群馬の者です 今日履歴書返ってきてしまいましたショックですがまた頑張ります 先生もお身体大事にして下さいね
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。