今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/06/24 23:04
孔雀先生I Aです
明日彼に会えるようになりました
また短時間だけですけど
先生いつかゆっくり会える時間がきますよね〜??彼にもいつかゆっくり会いたいと伝えたら彼からも 同じことを言ってくれました孔雀先生に鑑定をしてもらってから彼がいつもあまり思ってること口に出さないのに言ってくれるようになりました先生のご祈祷のおかげですいつか彼と一緒になる(笑)ちょっと変わった人ですけど今はお互いの家庭を大事にしつつ彼との愛を守りぬきたいと思っています先生25日彼とお昼から会います 楽しんできますね
日付: 2011/06/24 20:05
孔雀先生 いつもありがとうございます

給料日まで我慢と思いつつ
どうしても辛くなって
孔雀先生に駆け込みます
いつも先生がついていてくれると信じて
がんばります
どうしても先生に助けて頂きたくて早く給料日にならないかなっていつも考えています
部長の態度が今日はちょっとつっけんどんに
感じられて心配になっています
些細な事で毎日一喜一憂しても仕方ないですが
やっぱりちゃんと付き合ってないので
日々の態度は重要です
早く彼女になって
円満退職したいです
先生よろしくお願いいたします
日付: 2011/06/24 19:36
先生にすぐ電話繋がって嬉しかったですI安心しました~やっぱり先生のパワーはすごく元気になれます!彼は忙しいだけだよ〜心配しなくていいよ〜だけなのにすごく安心します。あと9日待ちます。先生だけです。そんな風に思わせてくれるのはI先生…好き(笑)よりも愛に近い(笑)(笑)でも、本当に感謝してます。先生、彼から連絡くるように体調良くなるようにご祈祷お願いします
日付: 2011/06/24 10:46
孔雀先生、話の途中でが切れてしまいお礼が言えずごめんなさいm(_ _)m先生には少し不安になるたびにしてしまい先生の体に負担をかけているのは私かなぁってあれから反省モードに入ってしまいました先生は優しいし話してると落ち着くし。でも頼り過ぎていたのかな…もっと1人で頑張らないといけないのかな…昨日は遅くまで有り難うございましたm(_ _)mいつも心の中で先生の事、想ってます
日付: 2011/06/24 00:35
孔雀先生、先程はどうもありがとうございました。通天閣ことM です。事細かに覚えていてくださって(レビュー内容まで)感激です。精神的に疲れ果てていた私を救ってくださり心強い祈祷もありがとうございました。本当はいつも泣いてるくらいもっともっと墜ちてるんですが不思議と今日は少し気分はこれでもいつもよりはマシな方だったんです。運良くお話させていただけたことは幸いです。体を張って悪いものから守って頂いて感謝致します!!頭で解りながら感情と心がバラバラで泣いてばかりいました…子供を護らなきゃいけないのに情けないです…自分の気持ちより子供が第一なのに 言動に振り回されてばかり、考えてばかり、そして悪循環にはまり…考えないようにすること…なかなか難しかったですが、自分が動かなきゃ変わらないですよね!!
乗り越えられるから…っておっしゃってくださったことを自信に変えれる自分になりたいです。強くなりたい。自分が自分でなくなるような状況でしたので今日先生とお話出来て救われました。お身体 負担かけてしまい申し訳ありません。。不眠が続いてましたが久しぶりに眠れそうです。孔雀先生、ありがとうございます。
日付: 2011/06/23 23:03
孔雀先生 辛い時には
孔雀先生助けてって
心でつぶやいています
相変わらず邪魔な人間がぞろぞろいて
面白くない事の連続です
嫌だなと思う事があるたびに先生を思い出しています
財政難で鑑定していただけないと
目の前が暗くなります
早く 部長と付き合えるようになって
会社以外で会える関係になってちゃんと円満退職したいです
先生よろしくお願いいたします
日付: 2011/06/23 22:27
孔雀先生、今日は初めて鑑定していただきました。男の人の鑑定は、初めてで、緊張しましたが、何だか楽しく、お話しさせて頂きました。
彼は、私との関係を考えてるて言われて、ガーンて思いましたが、背中は外を向いてるが、手は掴んでる、言う言葉を聞いて嬉しかったです。
後、半年は、こんな感じが続くみたいですが、それを乗り越えたら、ラブラブになれると聞いて、最高に、嬉しいです。彼の、しゃべり方に、そっくりな言い方で、ビックリしました。先生、私の容姿誉めて頂きありがとうございました(笑)また、不安になったら、電話させて頂きます。あっ今日、彼から電話あって、よく喋ってくれました(^-^)先生!!ありがとぅo(^o^)o
日付: 2011/06/23 21:39
先生こんばんは
先生に二回鑑定をして頂きましたI Aです覚えてくれてますか
お互い既婚同士の恋愛でちょっと変わった?彼が好きなものです

先生に鑑定をして頂いてから彼が今まであまり気持ちを言わなかったのに
ここ最近私に対しての気持ちやこれからこうゆう風に長く付き合いたいと言ってくれました
時間はかかりいろいろなことを乗り越えて最終的には彼と一緒にいたい遠い道のりですが先生が祈祷して下さったおかげで私の方にむいてくれてきたのかなと思っていますうわべだけのお付き合いじゃないんだって前向きになれました先生またちかじかしますのでよろしくお願いします。先生またお力添えくださいね
日付: 2011/06/23 17:44
先生…私、なんとか頑張ってます。負けそうになるけど彼を自分を信じて今は彼からの連絡を待つのみです。今までこんなに誰かを心から信じて待つなんてできなかったけど彼が大好きだから信じてます。私なら乗り越えられるって先生も言ってくれたのも大きな励みです。先生ありがとう。変なこと言ったにもかかわらず…ずっと味方でいて下さい。Fより
日付: 2011/06/22 19:10
文学少女です。先程レビュー書いたばかりでしたが、その後、先生のお力を感じる出来事があったので、再度書きました!浮アこのところなかなか会えず、連絡も無かった彼から突然、電話もwも来て、明日会えそうです!先生にご祈願・ご祈祷頂いたからとしか思えません!最終目標を思えばまだまだですが、先生のお陰で一歩一歩近づいていけるんだ!と自信がつきました!本当に実力派の先生でいらっしゃいます。
日付: 2011/06/22 17:14
本日は短い鑑定時間にもかかわらず、一生懸命に(失礼な言い方だったら申し訳ありません)祈願・祈祷してくださり、有難うございました。また、彼の容姿も見えてらした様で身長や体重まで当てられてしまってビックリです。鳥肌たちました。ご祈祷後、体は温かくなり心は軽くなりました。あれだけのご祈祷、さぞ体力を使う事だと思いますのに…有難いですモそして「これで大丈夫だよ!」と。とても信頼のおける先生です。文学少女、頑張りますゥ抱
日付: 2011/06/22 15:07
本日13:30に鑑定して頂いたSです
彼と何ヶ月も電話出来なくて、更に1年近くも逢えずで前回と前々回と彼と逢えるように復縁出来るようにと祈願祈祷をお願いしました
先生の祈願祈祷の後日に急激に事が変わり、彼から突然電話が来てお話出来て逢う約束も出来ました先生ありがとう嬉しいです
逢えた後も良い関係が続くように今日も祈願祈祷して頂きありがとうございます
先生の祈願祈祷を無駄にする事なくポジティブに前に進んでいきますね
感謝の気持ちでいっぱいです
日付: 2011/06/22 12:31
昨日お昼にみていただきました。突然の、しかも短時間にも関わらず御祈願・御祈祷いただき本当にありがとうございました。おかげさまですっきり致しました。何より切る間際の『あなたは笑顔の方が素敵だよ』とても嬉しかったですまた、宜しくお願い致します。
日付: 2011/06/21 15:49
先生 今日の午前に鑑定していただいた者です 先生の声を聞くととても安心します。背中が熱くなるたびに先生が祈祷してくれてるんだと思い 心強く感じます ありがとうございます また心が疲れたら電話します。
いつもありがとう
先生も身体に気をつけてくださいね。
日付: 2011/06/19 16:41
お世話になります。白桃のKです いつも力強い鑑定・御祈祷心から感謝しております(-人-) 前回色々とお力をいただいたおかげで 少しずつ変化が出てきました。まず1番は美肌効果です(笑) それだけではなく いろいろ落としていただいた効力で、自分の心の中がクリアなり、開き直る事が出来た感じで頭の中で整理整頓出来始めています。彼の方にも緩やかですが連絡を返してくれる回数が増えたり 会う度に以前のリズムに近くなっているような… だんだん良くなって来ています もっと彼の方から動いてくれると嬉しいのですが…とは言えまだまだ心の弱い私です。御祈祷・祈願をお願いしようと思っています。また助けてください
日付: 2011/06/18 13:32
15日夜一番にみて頂いたものです。先生また切なくて苦しいです。先生とお話している時は前向きに頑張ろうって思えるのに…もう今月はお金もピンチだからお話したくても出来ないから頑張ります。
日付: 2011/06/17 19:52
孔雀先生、今朝はありがとうございました。今まで、いかに自分で自分を傷つけてきたか、自分を無くして振り回されていたか、気付く事ができました。私は私だから、生まれ変わって自分の幸せや輝きを大切にしていきたいと思います。
イキイキと自分の人生を歩み始めますね。
最後に言い放ってくれた『絶対上手く行くから心配すんな!』…目がパチッとしました!ありがとうございます!
日付: 2011/06/17 15:08
孔雀先生、今日は先生とお話出来て良かったです久しぶりだったのに私の事覚えていてくれて嬉しかったです
話す内容も考えてなくてすみませんでしたm(_ _)m
わがままなお願いに祈願してもらい本当にありがとうございましたm(_ _)m
先生は何でもお見通しなのですごいです先生、ほんとにほんとにありがとうございました感謝していますm(_ _)m
コケる練習頑張りますね
日付: 2011/06/17 14:45
先ほどはありがとうございます不安もなくなりスッキリしました今は半端ない眠気でビックリしてますが、かなり影響を受けてたんだなと思ってます。大変な内容だからムリハ言えませんが、また鑑定と言うか祈祷をお願いします
日付: 2011/06/17 09:50
15日夜の一番目に鑑定して頂いたものです。今回で二度目になるのですが初めてレビュー書かせて頂きましたm(_ _)mやっぱり先生とお話しすると落ち着きます彼との復縁の話がいつの間にか素晴らしい教えを沢山頂いて重く汚れた心が洗われて行くようでした私はかなりのジプシーで本当は「誰か私を止めて助けて」と心が叫んでいました…でもやっと抜け出せます本当にありがとうこれからもまたお願いします
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。