今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/05/20 14:11
本日、お昼前に鑑定していただいたMです。短い時間で、的確で無駄の鑑定をありがとうございます。また動きがありましたら、相談させていただきますので、よろしくお願いします。
日付: 2011/05/20 13:16
孔雀先生、ありがとうございましたようやく、出口が見えて来そうです。鑑定中、後ろ向きな発言をしてしまい、すみません。でも、本音の部分であり、それも私なんです不安になる癖を意識して…。もう何も考えないようにしますね先生ともっと早く、出会いたかったですが、今の出会いに感謝ですいっぱい、ありがとうございました先生、大好きですよ薬のOでした。ますますのご活躍、お祈りしております
日付: 2011/05/20 11:56
たった今、過激な鑑定をしてもらったSです。めっちゃ楽しい先生でした。おかげで凄く凹んだ心が元気になりました意思が固く難しい彼ですが先生の祈願でどう変わるか楽しみですv(^-^)v今になって手と脇に汗が…あと胸がホンワカ暖かいですだいぶずれてますよねぇ先生と話してると元気がでるからまたお電話しま〜す
日付: 2011/05/20 10:36
孔雀先生、朝早くから鑑定ありがとうございましたコールセンターの仕事、明日から『腹6分目』を心掛けます悩みの確信と対処をズバッと指摘されて驚きましたが、まだ頑張れそうな気がします彼のことも大丈夫と言って頂き安心しました。また是非連絡させて頂きます
日付: 2011/05/20 09:11
おはようございます、夕べ最後に鑑定して貰った者です、朝からお風呂掃除と、焼酎やりました、今ポカポカしています、夕べは長い時間ご祈祷本当ありがとうございます、何度かゲップなされてましたね、彼がさせていたのでしょうか、とりあえず本日彼に会いどんな感じか、見て来ますので変化分かりましたらまたお知らせいたします、これからもどうぞ宜しくアドバイスお願いします、
日付: 2011/05/20 01:10
孔雀先生、長い時間鑑定ありがとうございました すごく楽しかったです。W不倫ですが、彼と順調にができたり会えるように祈願祈祷よろしくお願いします[m(_ _)m]何か体が温かくなってきてます明日さっそくきつねうどんも食べますこれからもよろしくお願いします
日付: 2011/05/19 08:20
18日午前中2番目に鑑定して頂きましたH見M美です。考えがまとまっていない私を短時間で見て頂いてありがとうございます。
ほんとに先生、すごいです!!私の職場環境が見えてるみたいにズバッと…本物だと感じました。←失礼な発言だったらすいませんネ今度お話させて頂く時は、聞きたい事を明確にして、お電話させて頂きますニ
ありがとうございました
日付: 2011/05/18 23:41
本日13時頃に鑑定して頂いた、鼻から下が動物的な彼を好きなFです武謳カ、凄すぎますゥゥゥあの後、何度も小指を立てて自分で動かしてないか確認してしまいましたマまたしばらく身体と手の平も温かかったです嚏望の鑑定時間を聞いて下さったり、丁寧な祈願祈祷して頂いたりとても親身な対応でただただ感謝ですニ沁рフ外見や彼の年齢などズバリ当てられこれまたビックリの連続でしたォォ心から好きになった彼なので(エロいですがヌ)後悔しない様に接していきますので、どうかお力をお貸し下さいm(__)mお手数ですが明日また祈願祈祷をぜひ宜しくお願い致しますニゥ
日付: 2011/05/18 22:42
孔雀先生、今日二回目のレビューです、すみませんお昼に子供が寝てる間に相談させて頂いたMこと通天閣です。先生のお陰でスッゴクすっきりしていたのに考えたらダメなのにまたマイナスな私に陥って何だかまた想像や怒りや憎しみが出だしついレビュー書いてしまいました…。考えないことって言われたのに…つい何日か前は気にしないようにできてた日もあったのにこんなに波があり弱い私です…辛さや憤りをもうすぐで一年近くも続いてますが当事者二人は楽しみ何でひとり苦しまなきゃいけないのとかプライドも邪魔し引いてあんなんに負けたくないとか。。先生…今日も厳しい言葉も頂きましたがこんな私ですが、子供を護る為にも私が強くあるためにも また折り合いを見てご相談させてください。負けたくないです!
日付: 2011/05/18 22:14
孔雀先生、13日の深夜1時から鑑定していただいたEMです。その節は本当にありがとうございましたお礼が遅くなってしまい 申し訳ありません先生に彼の気持ちと彼への対応、更にはご祈祷までしていただき…
本当に感謝しています〓
先生ご祈祷が得意だとおっしゃっていた通りに…
あれから彼の態度が激変しましたとても素直になり、今まで感じていた彼との距離や壁を全く感じなくなり、目に見えない絆を自分でも感じられるようになりました
先生のご祈祷は 本当に本当に凄いですっ
私の吐き出した良くない気で 先生の体調を悪くさせてしまって…ごめんなさい
ル−ビックキュ−ブのように難しい彼ですが…
大きな気持ちで見守っていきます
また どうしようもない気持ちになってしまったら
その時は よろしくお願いします
日付: 2011/05/18 18:27
先生、今日もありがとうございましたいつも、きっちりと答を出してくだいますね先生の言った言葉の通りになっていきます。感謝です薬のOでした先生大好きいつも祈願ありがとうです。お体だけは、大切に
日付: 2011/05/18 17:07
本日二回目のレビューです。彼にメールしたら何とも嬉しい返事がきましたよIほっんとに先生のおかげです。お昼休みはたいてい返事がないんですが…先生はやっぱりすごい本当に感謝です。先生のご祈祷の後の手汗しばらく続きましたが今は気持ちもスッキリですIしばらくまた先生のおかげで頑張れます
日付: 2011/05/18 16:20
今日初めて先生にご相談させて頂いたペンネーム通天閣です[城]先生 まだ身体が熱いです詳しく何も話してないのに徹底的に…と時間をかけて祈祷してくださり本当にありがとうございました。その間にも先生は全て透えていて状況を把握されていたなんて驚きです。もう何も考えず子供を大切にすること!確かに子供が1番の宝物です。根本的な事だけどとても大切な事を改めて先生に強く念押しして頂いたように思います。金銭面も心配してくださりながら、私は味方で居るからまた負けそうになったら電話しておいで、と言ってくださいました。今の私はその言葉がとても嬉しいです。先生、本当に感謝致します。ありがとうございました。
日付: 2011/05/18 13:10
長々とお願いしたぬりかべです翌朝は全身筋肉痛になりビックリしましたおかげサマで彼も体調はスッキリしてるみたいです(まだ2日目ですが…)先生のおっしゃる通りに元彼の方が調子が悪くなった様子です。やっと仕事を抜け出して参拝もしてきました色々とありがとうございました少しずつ出来ることを頑張っていきます!またよろしくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/05/18 12:22
YMCA英樹の上司に振り回されてる者です(笑)久しぶり?にありがとうございましたI上司のそんな不満に振り回されてるなんて…余計ムカつきましたが放っておきます!
お話してスッキリしたし彼には先生のアドバイスの通りメールしてみました~お昼休みだし…と思って。寝てて返事はないかもしれないけど前みたいに返事がなぁいって思わないです。やっぱり先生のおかげかなIいつも前向きにしてくれる先生が大好きだし尊敬してます。飾らない言葉で伝えてくれるからとてもありがたいです。今日はお話しできて良かった!暑い日が続くので先生も体調崩さないでくださいね
日付: 2011/05/16 23:48
先生 ご祈祷して頂きまして本当にありがとうございます
今までいろんな占い師の先生に鑑定お願いして来ましたが
この一年間本当に長かったです
今日先生の声を聞いたら安心しました
彼とうまくいきたいって願っていましたが
今までのいきさつとかごたごたの原因がわかりました
人の念のこわさもわかりました
うまくいくまでがんばりますのでまたよろしくお願いします
日付: 2011/05/16 23:07
先生、レビュー遅くなってすみません
土曜日に鑑定して頂きました、YNです。
彼から連絡が来ない理由…ちょっと悲観的に考えすぎていました。
先生が、彼が連絡して来ない理由を仰って下さった時、『彼に直接聞いてるから、間違いないよ』って言って下さり、彼らしい答えだったので、嬉しかったです
彼に会いたいけど、会いたいって言えないもどかしさが、連絡が来ないことで更に悪化して不安になってしまって…
本当に自分の弱さに情けなくなりました。
鑑定中も泣いてしまって、不安のとれない私の気持ちと思いがけない人からの念を一気にスカッと解消して下さってありがとうございました
彼を思うと悲しくなって胸が締め付けられ悲しくなりますが、また彼と笑って会いたいので、彼の仕事が落ち着くまで待ちます
先生の『私はあなたの見方だから』って言葉、安心できました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
日付: 2011/05/16 07:33
孔雀先生 昨晩は長い時間の鑑定ありがとうございました。 熱田です。頬の痙攣ですが、その後徐々になくなってきて、今朝起きてからは、ほとんど痙攣しなくなりました。ありがとうございました。
先生のおっしゃった通り、今、神宮へ向かっております。まだ少し体調の方は、気持ちが悪いのですが、清々しい気持ちでお参り出来たらと思います。また変化がありましたらお電話しますね。
先生とお話しして気持ちが、楽になりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

お身体ご自愛ください。
日付: 2011/05/15 23:26
先ほど電話したMです負ニ族のこと、外見的なこと、心当たりがあることを言われ驚きました。改善策を教えてもらったので、先ずは自分が変わるところから始めていきたいと思います。また何か変化があったら報告させてもらいます。
日付: 2011/05/15 23:06
初めての鑑定ありがとうございました。ガチャピンです。顔も身体も綺麗にしましたよ!呼吸が楽になって、今日もアクティブに活動しました。前の彼のことを友達に話す機会があったのですが、気持ちも落ち込まず、逆に前向きになれました。この調子で、部屋のお掃除も進めます!!ありがとうございました!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。