電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/05/23 07:49 |
|---|---|
|
昨夜は2度目の鑑定ありがとうございます。 最近対人関係について気になることが重なり、何人か視ていただきました。先生に名前と簡単な関係を伝えるだけで会話をするようにぽんぽんとお話が進み、リアルに教えてくれるので分かりやすいです。まさかの意外なことも知れたので、アドバイスを参考にそれぞれ対応してみます。仕事のことも不安がなくなりました。早々に丁寧な振り返りメールもいただきありがとうございます。何度も見返してお守りにします。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 21:12 |
|---|---|
|
心華先生の鑑定は全て納得でき、モヤモヤが残りません! とても話しやすくて、瞬時にみて下さりこちらが期待している結果が出なくても、納得し前をむこうって思わせてくれる素敵な先生です。 これからもずっと頼らせて頂きたいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 12:16 |
|---|---|
|
初めて心華先生のチャット鑑定をお願いしました。 名前を伝えただけでよくお分かりになるなと思いました。性格も状況も当たっていました。電話と違って伝える情報も最小限なのに、です。 急にこちらの状況が変わってあたふたしていた時ですぐにお話をお伺いしたいと思い、クチコミを拝見し、心華先生が運良く待機されていてお話聞いていただき、良かったです。 なかなか難しい状況で、ゆっくりとしか進まないようですが、先生の待っていて大丈夫というお言葉に安心出来ました。 私自身が今の状況に飲み込まれないように先生のアドバイス通り楽しく日常を過ごしていきたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 00:31 |
|---|---|
|
心華先生、チャット鑑定ありがとうございました☆ 先生に褒められて嬉しかったです(*^^*) 迷っていたので、スッキリしました! 先生のアドバイスを参考に自分を磨いて、彼に魅力的だと感じてもらえるように頑張ります(o^^o) |
|
| 日付: | 2026/05/21 22:00 |
|---|---|
|
心華先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございます。先生の鑑定では前回とブレずに相手の好意はあるとおっしゃって頂いて 自分の立場等で理性でおさえていると 理性でおさえてる相手の気持ちは、やはりハッキリした言葉はもらえないので私自身の不安や自信損失に繋がってしまい 先生から相手の本音等をみてもらい 相手の想いは溢れ出ちゃってますよ!という言葉に最初は相手からの好意をとても感じていて私も気付かないふりをしてたくらいだったのに、いつの間にか自分の想いの方が大きくなってしまい空回りしてしまってる事に、はたと気付く事が出来ました!先生の言葉には本質を見抜いてくれるのは勿論ですが、ヒントになる言葉も頂けて、お礼メールでは、お相手は私の言動や行動をよく見ていると書いて頂いてて 確かに、そんなのいつ見てたんだ?と思い当たる節ばかりで不安になった時はお守りのように先生のお礼メールを読もうと思います!! 最初の頃の余裕のある自分を取り戻して、折角好意を持ってくれてるお相手との関係を自ら壊さないように頑張ってみようと思います!先生ありがとうございました! 文章がまとめられず申し訳ないですが、口コミ読んで頂いた皆様に少しでも参考になって頂けたら嬉しいです! |
|
| 日付: | 2026/05/21 18:58 |
|---|---|
|
心華先生 昨日は2回目の鑑定をしていただきありがとうございました。 前回お話しした内容を覚えてくださっていて、今回も彼の気持ちを視ていただきました。 月日も経ち会えていませんが、変わらず気にしてくれているとの事で嬉しかったです。 質問したらお応えが早くてお電話を切った後の鑑定時間を見てそんなに時間が経っていない事にビックリしました。 そしてアフターメールもありがとうございました。 鑑定後すぐにメールをくださり、ご多忙の中いつ送ってくれたのかとこれもまたビックリでした。 お話し中もとてもお声が綺麗で聞き取りやすかったです。 またタイミングを見て、いつかプライベートのLINEを送れる様に頑張ります。 ありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/05/20 22:15 |
|---|---|
|
別れたいと言われた彼の事、ポイント足りず2分程の時間で見ていただいたのですが サクサクと素早く見て頂き 冷却期間おわったら彼が、条件出してくるのに対し答えればよいとアドバイスして頂きモヤモヤした気持ちが、落ち着きました。 短い時間にも関わらず見て頂き感謝です。 |
|
| 日付: | 2026/05/20 21:56 |
|---|---|
| 心華先生、今日もありがとうございました。夫の不倫と離婚で長年悩んでいて見て頂きました。鑑定もサクサク、ぶれない、そして分かりやすく優しくて相談後の腹落ちすごいんです。ほんとに。人気な理由がよく分かります。また相談したいなと思います。しつこくもすみませんがまた宜しくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/05/19 22:55 |
|---|---|
|
初めてチャット鑑定をしていただきました。 相手のお名前を伝えるだけで、霊視してくださいます。 こちらが理解しやすいように具体的な言葉で詳細に伝えていただき、鑑定も早くとても納得できました。 相談者に寄り添ってくださる優しいお人柄です。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/19 00:54 |
|---|---|
|
心華先生 本日は初めての電話鑑定ありがとうございました 長年関係のある彼との事を視て頂きましたが、鑑定終わりのこのスッキリ感!すごいです! 今までずーっと彼に対して持ち続けていた私に対するあまり理解出来ない動き。先生との鑑定で次々と言われる言葉でひとつずつ解消されていきました。彼の性格を知った私にしかわからないはず、、 あんなになんでだばっかり思ってたのに!腑に落ちることばかりで今は納得して頭スッキリです 1人で今感動してます笑 まだ2人ご縁は続くと言ってもらえそれに気分良くしている自分がいますがしつこくもまたこの彼とのことを引き続き視て頂きたいです。よろしくお願いします。 心華先生にはこれからもお世話になりたい!そんな風に思わせてくれる優しい内容沢山の先生であります!! 先生!夜ヴェルニお願いします!とお伝えするのを忘れておりました( ; ; ) |
|
| 日付: | 2026/05/18 23:13 |
|---|---|
|
とっても当たっていましたし腑に落ちることがたくさんありました。終わった後には気持ちがとても前向きになっていました。 リピートしたいと思えるのは初めてでした!! |
|
| 日付: | 2026/05/17 21:17 |
|---|---|
|
電話だと相談したいことが上手く言語化できる自信がなくメール鑑定をお願いさせて頂きました。 私は娘を連れてで夫のモラハラDVから逃げたものの逆ギレされ裁判を起こされてしまい現在裁判中です…。もう逃げてきてから3年目になりますがいつ解放されるか漠然とした毎日を過ごしてきました。先生の鑑定は優しく寄り添って下さる言葉も添えて下さっていて涙が止まりませんでした…。娘との明るい未来を信じて頑張ります。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 19:30 |
|---|---|
|
先生、いつも丁寧にお礼メールも頂きありがとうございます。 今日 ご報告でクチコミします。 複雑恋愛の彼と喧嘩して、振られてしまいそうで不安になって、見て頂きましたが、先生の言ってくださった通り、自分の特徴と彼の性格に気をつけながら、会って話をしたら、すんなり仲直りできました。 というか、先生の言う通り、彼はケンカとも思っていなかった様子でした。 彼が私を大切にしていて、大好きだと、ちゃんと伝えて来てくれて、振られるかと思ったら違いました。 先生が言って下さった通りでした。 本当にすごいですね! また、困ったり、行き詰まった時は、よろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2026/05/16 13:19 |
|---|---|
|
連日満了続きでしたが、やっとタイミングよく鑑定お願い出来ました。 お相手の名前しか伝えていませんが、今の状況やこの先いつ頃連絡あるか教えていただきました。チャットでしたが、サクサクとお返事が早く情報量も多く驚きました。鑑定後のメッセージもありがとうございます^ ^ 楽しみにしたいと思います。 今度はお電話でも鑑定お願いしたいと思いました^ ^ |
|
| 日付: | 2026/05/16 09:18 |
|---|---|
|
いつも心華先生の言葉は丁寧で、温かみのあるものばかりです。 占いなんて……って思ってた自分が、寄り添ってくれるものなんだ、こんなに背中を押してもらえるんだって 気づくことができたのは先生のおかげです。 そのお陰でひとりで考えることが減りました。 自分の時間に当てれています! 心強いお言葉ありがとうございます。 私も誰かのそんな存在になれるように、まっすぐ頑張りたいと思います。 大好きで憧れの先生です。 |
|
| 日付: | 2026/05/15 12:47 |
|---|---|
|
メール鑑定をしていただきました。 とても優しいお言葉で、聞いたことに丁寧に答えてくださいました。ありがとうございます。また鑑定結果がとても早くて嬉しかったです。 難しいことであっても、自分の望む未来に大切なことを教えてくれ、そして救いになるお言葉をくれました。先生の文章を読んでいると、とても温かい気持ちになり落ちつきました。 私にとって相手の存在は、まさに先生がくれたお言葉の通りだと思いました。 頭では分かっていてもどうしようもない気持ちになる時がありますが、先生の鑑定メールを読み返して、ご縁を大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/14 18:14 |
|---|---|
|
心華先生、本日はありがとうございました。 職場の人間関係のご相談でした。 鑑定がとても早くて情報量も多く、チャットでしたが先生の優しさが伝わって来ました。 鑑定は、名前だけでここまで分かるのかと…驚きです。 素晴らしい。 鑑定後も温かいメッセージを頂いて、安心しました。 心華先生、またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/14 15:31 |
|---|---|
|
心華先生、はじめましてですが大満足の鑑定ありがとうございました。 口コミに惹かれてお電話しましたが、皆さんの口コミ通り現状話さなくとも良く視えてらして圧巻でした。 そして、とてもサクサクと早いですし明るく話しやすい素敵な先生です。 彼が理想通りすぎて、こんなに上手くいくはずがない!と、私は疑っていた悩みだったのですが、やはり彼はそのまんまの人柄で安心しました(笑) 本当に相性良いのだと確信できました! 長く続くご縁だと言われて、自分でも漠然と思っていたので嬉しかったです。 先生と共通点が多くて運命を感じましたし、今までの占いの中で一番ビックリと鋭さを感じましたのでリピート確実です。 これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/14 12:37 |
|---|---|
|
心華先生 本日はご鑑定いただきありがとうございました。途中で切れてしまい大変失礼いたしました。 サクサクと分かりやすい表現でお答えいただき、モヤモヤはスッキリしました。上げ下げなく事実視えておられることを教えていただけて、良い内容のお話の真実味も帯びました! 新たな質問や疑問にもすぐにお答えいただけて大満足です。もしかするとそのくらいの距離感の方が今の私にはちょうどいいのかもしれないですね。 訳がわからない彼なので好きでい続けられるのかもしれません。またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/13 22:22 |
|---|---|
|
心華先生 本日もありがとうございました。 相手の気持ちを本当によく視える方なのだなと改めて感じました。 今日は、絶望感でいっぱいだったので、寄り添って鑑定していただき、救われました。 まだまだ解決しないといけない事が山積みですが、 自分軸を強く持って進んでいかないといけないと改めて思いました。またよろしくお願いします☆ |
|



