電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/05/31 22:17 |
|---|---|
|
早々に鑑定ありがどうございました。今は体調を整えることが先ということで焦らなくてもいいと安心しました。(夫の反応は気になりますが(汗)。他にも安心のお言葉をたくさんいただきこれでいいんだと思えました。(ここでもやっぱり夫の目は気になりますが笑)しっかり休んで前向きに考えられるようになってからまた次に進みたいと思います。優しく寄り添っていただき嬉しいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/31 10:18 |
|---|---|
|
初めて鑑定をお願いしました。 相槌も多く親身に聞いてくださるのでとても話しやすく、リラックスして相談できました。 生年月日などを伝えていませんでしたが、相手の様子や心境がみえてらっしゃるようで、伝えていなかったことも話に出てきたり、納得できることばかりでした。とてもポジティブな結果を伝えてくださったので嬉しかったです。 また、メールでは鑑定内容を補足するような内容やアドバイスをくださって、とても充実した鑑定をしてくださいました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 20:06 |
|---|---|
|
本日はメール鑑定、電話鑑定でのご対応 ありがとうございました。 心華先生との鑑定は今回初めてでしたが、 的確に丁寧に対応して下さり そして何よりメール鑑定の対応スピードの早さに 驚きました(笑)電話鑑定でもメール鑑定でも 親身に対応して頂いたにも関わらず お礼メールまで丁寧にありがとうございます。 ズバズバと素早く受け答えして下さる先生なので 早く結果が聞きたい。忖度無しで回答が聞きたい私には 最高の先生でした!! 先生のおっしゃる通り1週間2週間ほど、 彼からの連絡を待ってみようと思います。 またすぐにでも相談させて頂きたいと思っていますので その際はまた宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 15:52 |
|---|---|
|
心華先生 終始泣いてしまいすみませんでした。 彼と別に揉めたわけではないけれど 結果的に別れる話になり 自分自身納得もいかず、ただ苦しくて先生にすがり付いてしまいました。 先生はちゃんと話を聞いてくださり「いつものが始まった」と一言仰り、「彼はちゃんと貴方を想ってるから帰ってきますよ」と仰って下さいました。 心が傷ついている時に先生に「大丈夫」と一言言ってもらえることが こんなにも 心強いんだと思いました。 彼が戻ってくるまでは 自分も少し楽に過ごしたらいいですよと仰って下さったのでそうします。 少しでも早く 彼といっしょにいる景色をみたいですね。 先生、もう少しお付き合い下さいね! |
|
| 日付: | 2026/05/30 09:05 |
|---|---|
| 昨日は初めてのメール鑑定ありがとうございました。鑑定結果が届くのがメチャメチャ早くてビックリしました!電話鑑定はなかなかタイミングが合わないですが、機会があればお願いしたいです。その時はよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/05/30 02:31 |
|---|---|
|
これまで2度鑑定していただきました。先生の鑑定やお話はとてもしっくりストンと腑に落ちる感覚でした。先生はスピリチュアルな観点からはもちろんですが現実の観点からと両方を踏まえ地に足のついた誠実なアドバイスをしていただき、そこが先生のお力の凄さだなと感じました。 だからこそストンと腑に落ちるのだなと。良い事も良くない事も誠実に伝えてくださり、そして寄り添い共感してくださる優しさもとても伝わってきました。先生とのご縁をいただけたこと嬉しくありがたく思っております。これからもまた必ずお世話なるであろう先生です。 悩める皆様にもぜひおすすめしたい先生です。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 17:42 |
|---|---|
|
本日も鑑定ありがとうございました。 前回の経過報告と以前からずっと気になっていたことも ありまして電話しました。 先生は、はっりきと伝えてくださいますし好感がもてます。 また私が何を思っているかをすぐ察してくださり 今回も流石!と感じました。 先生は気持ちの受け止め方も私と違っており きっと先生のように受け止めれば私の心の折り合いがつくんだと 思いましたし参考になりました。 メッセージもすぐにいただいたのに内容も振り返えりで 簡潔に上手く的を得た文章で感激いたしました。 今回も電話してよかったと思いました。 ありがとうございました。 ご縁に感謝いたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 15:34 |
|---|---|
|
質問した答えが早くていろんなことを聞かなくても教えてもらえるので短い時間で知りたいことが全部聞けました! メッセージもご丁寧にいただきありがとうございました^_^ またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/28 11:47 |
|---|---|
|
心華先生 初めてピンときて鑑定お願いしました!! 結果は早くて、又、すごく視えてていて先ず驚きました。 丁寧にしっかり流れを把握してくださっていましたので助かりました。お声も可愛いらしいのに鋭い!! アフターメッセージまで送って戴き嬉しいでした。 ありがとうございます。また、流れが変わったら是非、 ゆっくりお話したいです。とってもチャーミングな心華先生です♪ |
|
| 日付: | 2026/05/26 21:05 |
|---|---|
| 先日はしょうもない私の悩みに答えて下さり有難うございました。後、アフターメール有難うございました!Yさんの事はもう気にしないようにしますね⋯たまたまタイミングとバイオリズムが重なる?そんな事ってあるんですね⋯先生がお礼メールで仰ったように彼との今がある事、今を大切に過ごしていきたいと思います。先生の鑑定が安心と自信がもてたように感じております。有難うございました! | |
| 日付: | 2026/05/26 13:35 |
|---|---|
|
時間を超えての鑑定ありがとうございました。 電波状況が不安定で聞こえづらく、何度も聞き直してしまいすみませんでした。 彼の事、家族の事を視て頂きましたが ものすごくよく視えていらっしゃいます。 納得。納得。納得。です。 しかもかなりスピーディです。 想定外の登場人物にビックリしましたが 視て頂いた上で、自分は楽しい人生を歩まなきゃなと再確認させていただきました! 先生はとってもサバサバしており、でも冷たい印象は全くなく行く道を照らしてくれる鑑定でした! また迷った時や、気になることがあった際は視ていただきたい先生です! |
|
| 日付: | 2026/05/26 00:49 |
|---|---|
|
シンカ先生 先日は鑑定してただき、ありがとうございました。 とても優しく的確な鑑定でした。私もはっきりせずうじうじした悩みで、なかなか前に進めずで苦しいですが お礼メールも下さって少し前を向けるような事を言ってくださったので感謝です。 予約で混んでいたのも納得でした。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/25 12:03 |
|---|---|
| 心華先生に2回目のチャット鑑定をしていただきました。今回もとても丁寧な鑑定で、みえたことをただ伝えるのではなく、こちらの立場や気持ちになって、伝えてくださるので安心できます。チャットという情報量が少ない状況でも、私がお伝えしていないことまでみえていらっしゃり、それが事実なのですごいです。鑑定後にスッキリ納得できる素敵な先生です。 | |
| 日付: | 2026/05/24 17:06 |
|---|---|
|
いつもありがたいお言葉ありがとうございます 期待はしてなくても期待してる自分が居て、そんなに期待はしてなくてもやはりちょっと期待が外れたことに残念の思いがあり先生にご相談させていただき、なんか肩の力が抜け励みをいただきました マラソンをするような感じでペース配分をしていきたいとおもいます ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/05/23 07:49 |
|---|---|
|
昨夜は2度目の鑑定ありがとうございます。 最近対人関係について気になることが重なり、何人か視ていただきました。先生に名前と簡単な関係を伝えるだけで会話をするようにぽんぽんとお話が進み、リアルに教えてくれるので分かりやすいです。まさかの意外なことも知れたので、アドバイスを参考にそれぞれ対応してみます。仕事のことも不安がなくなりました。早々に丁寧な振り返りメールもいただきありがとうございます。何度も見返してお守りにします。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 21:12 |
|---|---|
|
心華先生の鑑定は全て納得でき、モヤモヤが残りません! とても話しやすくて、瞬時にみて下さりこちらが期待している結果が出なくても、納得し前をむこうって思わせてくれる素敵な先生です。 これからもずっと頼らせて頂きたいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 12:16 |
|---|---|
|
初めて心華先生のチャット鑑定をお願いしました。 名前を伝えただけでよくお分かりになるなと思いました。性格も状況も当たっていました。電話と違って伝える情報も最小限なのに、です。 急にこちらの状況が変わってあたふたしていた時ですぐにお話をお伺いしたいと思い、クチコミを拝見し、心華先生が運良く待機されていてお話聞いていただき、良かったです。 なかなか難しい状況で、ゆっくりとしか進まないようですが、先生の待っていて大丈夫というお言葉に安心出来ました。 私自身が今の状況に飲み込まれないように先生のアドバイス通り楽しく日常を過ごしていきたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 00:31 |
|---|---|
|
心華先生、チャット鑑定ありがとうございました☆ 先生に褒められて嬉しかったです(*^^*) 迷っていたので、スッキリしました! 先生のアドバイスを参考に自分を磨いて、彼に魅力的だと感じてもらえるように頑張ります(o^^o) |
|
| 日付: | 2026/05/21 22:00 |
|---|---|
|
心華先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございます。先生の鑑定では前回とブレずに相手の好意はあるとおっしゃって頂いて 自分の立場等で理性でおさえていると 理性でおさえてる相手の気持ちは、やはりハッキリした言葉はもらえないので私自身の不安や自信損失に繋がってしまい 先生から相手の本音等をみてもらい 相手の想いは溢れ出ちゃってますよ!という言葉に最初は相手からの好意をとても感じていて私も気付かないふりをしてたくらいだったのに、いつの間にか自分の想いの方が大きくなってしまい空回りしてしまってる事に、はたと気付く事が出来ました!先生の言葉には本質を見抜いてくれるのは勿論ですが、ヒントになる言葉も頂けて、お礼メールでは、お相手は私の言動や行動をよく見ていると書いて頂いてて 確かに、そんなのいつ見てたんだ?と思い当たる節ばかりで不安になった時はお守りのように先生のお礼メールを読もうと思います!! 最初の頃の余裕のある自分を取り戻して、折角好意を持ってくれてるお相手との関係を自ら壊さないように頑張ってみようと思います!先生ありがとうございました! 文章がまとめられず申し訳ないですが、口コミ読んで頂いた皆様に少しでも参考になって頂けたら嬉しいです! |
|
| 日付: | 2026/05/21 18:58 |
|---|---|
|
心華先生 昨日は2回目の鑑定をしていただきありがとうございました。 前回お話しした内容を覚えてくださっていて、今回も彼の気持ちを視ていただきました。 月日も経ち会えていませんが、変わらず気にしてくれているとの事で嬉しかったです。 質問したらお応えが早くてお電話を切った後の鑑定時間を見てそんなに時間が経っていない事にビックリしました。 そしてアフターメールもありがとうございました。 鑑定後すぐにメールをくださり、ご多忙の中いつ送ってくれたのかとこれもまたビックリでした。 お話し中もとてもお声が綺麗で聞き取りやすかったです。 またタイミングを見て、いつかプライベートのLINEを送れる様に頑張ります。 ありがとうございます♪ |
|



