電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/05/13 06:19 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 職場の人間関係の事で相談させていただきましたが、テキパキとみていだき相手の方々の性格や対処法などを詳しく教えていただけました。 丁寧なアフターメールも送っていただき大変嬉しかったです。 今後もどうかよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/12 14:16 |
|---|---|
| 先日は二回目のメール鑑定、そして電話鑑定ありがとうございました!メールは依頼した数時間後に届き、この早さは一番です!今回、問題の同僚に関して、数人の各同僚から、私自身どう見られているか思われているかを名前を挙げて見てもらいました。個人個人、この人とは、こうだったから、、そういうふうに見てるんだなと、身に覚えもありで、、納得の内容でした。これだけ、答えとアドバイスなど、ぎっしりの内容、量に前回と同じく大満足です。ありがとうございました | |
| 日付: | 2026/05/12 13:31 |
|---|---|
|
行き詰まったり、不安で落ち込むとお願いしています。 今回も複雑恋愛してる彼との事でお願いしました。 サクサク見て頂けて、彼の言葉と同じ事が、先生の口からもどんどん出てきて、なんだかとても気持ちが良かったです。 ケンカしてしまったので、どう対応したら良いか、アドバイスをもらいました。 仲直り出来るように頑張ります… ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/11 22:09 |
|---|---|
| 心華先生とは2回目の相談でした。私は彼の浮気の心配をしています。お相手の彼へのアプローチの仕方をお聞きしました。事細かに質問すると彼はこうすると即座に答えて頂けました。今後も同じ様な質問をしてしまいますがよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/05/11 13:01 |
|---|---|
|
この度はありがとうございました!ずっと視て頂きたい先生だったので嬉しかったです。お人柄も素敵❤️鑑定力もやはり素晴らしかったです。 また是非お願いしたい先生です。 |
|
| 日付: | 2026/05/09 08:20 |
|---|---|
|
昨日は短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました☆ たくさんお話ししたつもりでしたが、切った後時間を見たら5分ほどでした。鑑定もとても早く、内容も濃くとても満足のいく鑑定でした♡ なかなか予約が取れないので、また入れる時にお願いします🥰 相変わらずしばらくは待ちの状態になりそうですが、自分磨きでもしながらたまにLINE入れつつ彼のこと待ちたいと思います!! 今回もありがとうございました☺️ |
|
| 日付: | 2026/05/08 19:45 |
|---|---|
|
メール鑑定しましたが とてもはやい鑑定結果感謝です 真実をきちんと伝えてくれる先生です 上げ下げはないですが 思いやりのある先生です 過去のことから現在までよくみえてる先生です |
|
| 日付: | 2026/05/08 16:44 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 口コミも遅くなりすみませんでした。 先生がデビューしてから満了続きでも、いつか鑑定して いただきたかったので本当に嬉しかったです。 初めは緊張しましたが話方も感じよく鑑定も早いのて゛ テンポよく色々と聞いて視てもらえる事ができました。 メッセージも早くてきちんと鑑定を振り返る内容でして 大満足でした。 不思議と結果やアドバイスも頭の中にスッと受け止める事ができました。 また他にも視てほしいと思いましたし、 その時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/08 01:17 |
|---|---|
|
心華先生、今日もありがとうございました◎ 登場人物が多いのに、名前も前に話したことも全部覚えて下さってて、つい昨日の話かのように友達のような感覚で相談できて、先生とお話ししていると楽しいです❤︎ 話すたびにファンになっちゃいます!笑 自分で気づけていなかったことを、的確に言い当ててくださってハッと我にかえりました。なんで悩んでいたんだろうって思ったりして心が一気に楽になりました!笑 先生のおかげです。自分を大切にしてくれる人を選べるように自分ファーストでやっていきます!笑 あと、先生がくださるアフターメールが嬉しくて、何度も読み返しています(*´˘`*) また相談させてください!いつもありがとうございます❤︎ |
|
| 日付: | 2026/05/07 19:12 |
|---|---|
|
心華先生 初めてのメール鑑定ありがとうございました。 まずは、とっても早いお返事を頂けた事に感謝です。 こんなに早くお返事を頂けたのは先生が初めてで、とても嬉しかったです。既婚の彼との事をみていただきましたが、否定されることもなく大変、私の心情を汲み取っていただけて救われました。また彼の現状や立場、気持ち、今後の事についても、どれも納得のいく事ばかりで腑に落ちました。私自身、不安になって自信もなくなってましたが、先生のお言葉に癒され勇気づけられ、また彼の気持ちも教えて頂き前向きになれました。ありがとうございます。今後は彼ばかりに頼り過ぎず私自身の幸せも考えていこうと思います。また不安になった時は鑑定お願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 21:56 |
|---|---|
|
いつも、サクサク鑑定で、コスパよく 安心感もくださり助かってます。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 10:48 |
|---|---|
|
心華先生 メール鑑定ありがとうございました。 依頼文を送ってその日のうちに鑑定結果が帰ってきました! ビックリしました! 先生はとてもお忙しいので いつ鑑定をしたのか?とても疑問です 笑 ですが、結果を拝見して 全てにおいて事細かに視てくださったことが良く伝わって来ました。内容も良いこともあれば、落ち込みそうな事もちゃんとハッキリと記されていました。先生からのメッセージは私のこれからの彼との付き合い方にしっかりと反映していきたいと思います! 彼を好きな気持ちは揺るがないので 付き合い方を少し考えつつ これからも仲良くしていきたいと思います。 私の想いを少しずつ彼に伝え、気分を損ねないように頑張りたいと思います。 とても丁寧な鑑定でした。 本当にありがとうございました! 2人の関係に変化がありましたらまた、鑑定をお願いしたいと思います。その時はまた、宜しくお願いしますね。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 00:57 |
|---|---|
|
サクサクはっきりですが、鑑定を重ねる毎に仲良くなっていく感覚にさせて下さる先生で、私に起きたいやなことも一緒に嫌だよねー!って同調して下さります。 こんなに心強い方はいないと思います。 同時に、とても憧れの方です! いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 00:54 |
|---|---|
|
今日ははじめての鑑定をありがとうございました。 4月から始めた仕事の事についてご相談させていただきました。 なるほど!!と思う先生の視点ならではのアドバイスと、テンポのよさに、一瞬でスッキリして、頭の中のシナプスが結びついた感じでした笑 人気が出ないはずがない、素敵な先生でした☺️✨ また迷った時は、ぜひよろしくお願いします! 今日は本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/02 22:37 |
|---|---|
|
初めての鑑定をありがとうございました 彼の過去の気持ちを見ていただきました 彼は私のことを「突然好きになった」と言うのですが、先生は「マトリョーシカのような感じ」と。今が1番大きな人形で、開けていくとどんどん次の人形が出てきて…1番小さな人形は中学時代にまで遡るのだそうです笑 私が手を離さなければずっと一緒にいられるとのこと。 教えていただいた、会えなくて辛くなった時の対処法を実践しながらがんばります。 |
|
| 日付: | 2026/05/01 00:28 |
|---|---|
|
心華先生、先日鑑定をありがとうございました。 はっきりとした心強い口調にスカッとし晴れた思いをしました! また、お忙しい心華先生からメッセージをいただき驚きました! 心遣いをありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/30 23:40 |
|---|---|
|
ほんまにあっさりサクサクで 早いのに当たってるとか神!! さて待ちますか。 忘れられんから待つんやけど 心華先生のお陰で待とう思えました! コスパ最高でした! めっちゃおすすめの先生です! またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/04/30 17:46 |
|---|---|
|
本日も毎回似たり寄ったりの内容ですが鑑定内容をご丁寧にまとめたメールも素早く頂きありがとうございました。 最初から安心できる関係ではないので少しメンタルもドシッと構えたいとこですが日々感情の波が小さくなったり大きくなったりでお話聞いてもらってます。 毎回素早くお答えも早くブレることなく仰って頂くのであんまり深読みしすぎないよう自爆しないようにと思いました。 |
|
| 日付: | 2026/04/30 15:11 |
|---|---|
|
心華先生 今まで数名の先生に曖昧な関係の彼のことを視で頂いたのですが、心華先生の鑑定は今までの中で1番早いです。5年半の関係、とても難しい彼のこと、短時間で核心をつき、心に寄り添い、進むべき道を示して下さりました。そして、相談者に寄り添ってくださるのはもちろん、なんといっても語彙力の高さ、もんもんとしていた気持ちが相談後はスッキリ。あと、先生の声です。とてもやさしく、癒され、心が開放され安心してなんでも話せます。先生のおかげでようやく前を向くことができました。 本当におすすめの先生です。 |
|
| 日付: | 2026/04/30 13:11 |
|---|---|
|
心華先生 今日もありがとうございます 子供の気持ちが分からなくて 先生に見ていただきましたが 娘は確かに今成長しようとしている 段階なのでしょう 本当に色んな事があって 大人が嫌になってると思います 本当に娘の周りでたくさんの事があったので 嫌になって当然です 私としては見守るしかないです 自分では答えが出なくて 毎日顔を合わして何と接したらいいか? が気が重くなっていました。 追いすぎずに娘がリラックス出来る 環境を作って行けたらと思います はっとしたし気持ちが楽になりました。 ありがとうございます |
|



