電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/04/25 07:44 |
|---|---|
|
皆様の口コミと先生のプロフィールにある心と言葉を大事にされているというのに直感でご連絡させて頂きました。今迄、本当にビックリするくらい占いをハシゴしてしまい鑑定内容的に言い回しや切り口によっては鑑定で傷つき余計悩みが増えてしまったり、私が時間を気にして一気に話しをしてしまうので伝えたい意図とかが伝わって無く鑑定後も腑に落ち無かったのですが 先生は的をついた、彼の行動と言葉の違いや言葉に一貫性かわ無い理由を、一瞬でシンプルに伝えていただけて それはそうなるだろうな!と納得も行きましたし、むしろ彼も大変だろうな!と相手の気持ちにもなれ、そして職場の人への嫉妬も彼が仕事的に利用してるとこもお互い利害関係?あるのでいてほしいというのも納得!悔しいけど、そりゃあそうだろうな!と思いました。めちゃくちゃな内容伝えても心華先生笑って私は好きですけどね!と自分の嫌な部分をさらけ出しても私の本質を見てくれてとても自信に繋がりましだと。彼が私の事、タイプなんでしょうね!とだから自分のお店で働かないか誘ったとこれは女性としては自信にも繋がり、思い返せば相手の目線や気遣い優しさから自分の方が彼に惹かれていってしまいそれで充分だったのですが、 職場の女性に嫉妬したら急に独占欲から、ここまで嫌な女になってしまい、そんな勿体無い事して自分をさげてしまってたと思うとゾッとします!折角彼がタイプに思ってくれてたのになかなか自分の性質は変えられないかもですが、嫉妬に狂ったら自分を磨いて女としてのレベルをあげたいです。また先生に泣きつくかもです! 口コミ読んで頂いてる皆様に少しでも参考になれば幸いです!先生鑑定本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/25 00:15 |
|---|---|
|
皆さんのクチコミを拝見し、ご相談をさせていただきたい!と思いつつも、仕事や予定が立て込んでいて、時間とお金の制約があるために、なかなか電話ができず、その中で、相談したいと思う出来事があり、思い切って、お昼休みにメール鑑定をお願いしました。 そうしたところ、たった数時間で結果が届き、とても驚きました。 複数いる対象者の名前や生年月日などの情報がない中で、それぞれの特徴がまさにドンピシャで、また、質問に対する回答ポイントも的確で、この短時間で、ここまで的を射た鑑定をしてくださったことに驚きました。 そして、私の立場を理解し、寄り添いながら、悩みを打ち明けたことのお礼や報われない思いや行動に対する労りの言葉をかけてくださったことに、心が癒される思いになりました。 そのおかげで、自分を取り戻すことができ、その後からは、また仕事を頑張ることができました。 一度のメール鑑定でも伝わってくる、能力や思いやり、また、共感力の高さに、今後も、ご報告や定期的な鑑定をしていただきたいと思いました。 ただ、この人気なので、あっという間に料金が高くなるのかもしれません…。 願わくば、手が届く範囲だとありがたいなと思います。 どうして対象者の気持ちや、未来の把握ができるのだろう…と、とても不思議なのですが、今後もお願いしたいと思う先生に出会えたことに、心より感謝しています。 今度はお電話でも鑑定をお願いできたらと思います。 今日は、危ないところを「何とかリカバリーができた良い日になった!」と思いながら眠れるのも心華先生のおかげです。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/24 23:53 |
|---|---|
|
2回目の鑑定ありがとうございました☆ 先生からのお礼メールでは、内容を再確認できるよう、要点を書いてくださって、読み返して心を落ち着かせる事ができるので、とてもありがたいです。 私にとって人生初の困った事件が起こり、動揺して心が落ち着かず、メール鑑定したばかりなのに、連日鑑定をお願いしてしまいました。 メールと同じ話を繰り返してしまい、愚痴に近いような話を、優しく丁寧に聞いて、鑑定して下さって、本当にありがとうございました。 複雑な恋愛の為、相手の事や、相手の周りの環境についても、色々と見て頂き、起こった事の事実確認するような感覚でした。 また近々お願いしてしまうかも知れません、その際は、また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/24 20:10 |
|---|---|
|
心華先生、今回もメール鑑定をしていただいてありがとうございました。 私の不安定な気持ちをとても優しく分かってくださり、 彼の今の状況も詳しく教えていただいて、いつも壊れそうになる心を支えてもらっています(>_<)‼︎ 自分自身を大切にしながら整えていきたいと思います。 またご相談させてください。ありがとうございます‼︎ |
|
| 日付: | 2026/04/24 18:49 |
|---|---|
|
本日は初めての鑑定ありがとうございました。 人気の先生でなかなかタイミングが合いませんでしたが、今日ようやくお電話が繋がり、このご縁にとても感謝しております。 彼の名前を伝えただけ、少しお待ちくださいと言われて10秒前後で彼の気持ちを教えてくださいました。 状況が状況なだけに、彼から好きとかずっと一緒にいたいと言われても常に不安が付き纏っていて、ほんとに状況を動かすつもりなのか、そのつもりならいつ動くのかと焦る気持ちばかりがありましたが、私への好きな気持ちも本物そしてこの先のこともちゃんと考えてるから焦らなくて大丈夫ですよ、と教えていただき、彼の本音が聞けたこともそうですが、何より先生の優しいお声と芯のある口調が私を安心させてくれました。 今年来年には動きそう、とのことでしたので、先生のお言葉と彼を信じて、焦らず引き続き自分の気持ちに素直でいたいと思います。 お忙しい中、早々にアフターメールもありがとうございました。鑑定中に話していただいた内容に加えて私へのメッセージも添えていただき、思わずウルッときてしまいました⋯心華先生に相談してほんとに良かったと心から思います。 順番待ちしていたのですが、予定時間よりもかなり早めに順番がまわってきて且つ鑑定もサクサクみていただけましたし、かと言って内容が薄いわけでもなく、非の打ち所がありません。 また何かあったら相談したいと思いますし、占い師の先生を探していらっしゃる皆様にも本気でおすすめしたい先生です。間違いありません。 改めまして、心華先生本日はお忙しい中ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/24 14:18 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 たまたまご待機を発見。迷わずお電話しました😊 やっぱり電話して正解でした‼️ 鑑定が早くて納得の内容また具体的なアドバイスをいただけて焦りが解消されました✨ 自分自身の性格や良さも知ることができて自信をもてました‼️ またアフターメールもいただけて感謝です✨ くじけそうなときの御守りにします😊 |
|
| 日付: | 2026/04/24 12:50 |
|---|---|
|
メール鑑定をありがとうございました! 口コミを拝見しており、寄り添ってくださる温かさとしっかり視えていらっしゃることに惹かれてお願いさせていただきました。 みなさんおっしゃる通り、メールのご返信が早くまた内容も濃く、先生の温かさを感じられ本当にありがたく思っており何度も読み返しております。 付き合っている彼とのことで相談させていただきました。 彼のことを考えて、正解はどれだろう?とそんなことばかりを考えながら自分の気持ちを後回しにし我慢をして成り立たせてきた関係。頭でわかっていても行動にうつせずズルズルと時間が経っていました。 先生はその私の気持ちに寄り添いながら具体的な行動内容を示していただき、背中を押していただけました。 心のどこかでは自分の気持ちを伝えたくて仕方がなかったんだと思います。でも伝えて彼との関係がギクシャクしたら?彼は受け入れてくれる?今のこのタイミングで大丈夫?様々なことを考え正解ばかりを求めて、自分の気持ちをほったらかすことに慣れていたように感じます。 先生の鑑定のおかげで次会えたときに伝えて、彼の気持ちを聞いて2人にとっての大切な節目の日にしたいと思います。 本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/23 22:10 |
|---|---|
|
昨日と今日、鑑定して頂きました。 有難うございます。 そして鑑定をまとめてくださったアフターメールも有難うございます。 凄いですね。 大当たり。 Sさんはとても優しい人ですね。 エムさんと実力派のSさんは確かにそんな感じだし、 全てお見通し。 Iコーチのところが一番ストレスなく頑張れるのかなと思います。 とても実力ある先生に縁を結ぶことができて幸せです。 又何かありましたら宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/23 01:10 |
|---|---|
|
先日は2回目のメール鑑定をしていただきありがとうございました。 前回相談をしてから色々と状況が変わり、先生に視てもらいたいと思いすぐに鑑定をお願いしました。家の事がひと段落してからの自分時間だったのでとても遅い時間だったのですが、すぐに鑑定結果が届き、有り難さと少しでも早くしてあげたいという先生の優しさが伝わってきました。 現状について、とても温かい言葉をかけてくださりはがやしい気持ちと悔しい気持ちと悲しい気持ちが入り混じっていたのですがすぅーと気持ちが落ち着いていく感じがありました。先生に教えていただいたようにちょっと心を整えながら焦らずゆっくりご縁のある職場に出会えたらいいな〜くらいの気持ちで過ごしていきたいと思います。 恋愛のことについても1つ1つの質問に丁寧に詳しく教えていただきとても分かりやすかったです。なかなか心の内が分からず何を考えているんだろう?と思うことも多かったのですが、そういうことだったんだと納得でした。 今回も色々知ることができ先生に相談して本当によかったです。 また是非よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/04/22 22:03 |
|---|---|
|
2回目の鑑定です。この度もサクサク鑑定ありがとうございました! 毎日予約がたくさんの先生でお忙しいはずなのに、前回の内容をしっかり覚えててくださいました。凄いです! 鑑定はとてもサクサクで気持ち良いくらいたくさんお話ししてくださいます。また、女性目線で話してくださる事が多いので、不安な気持ちを吐き出しても受け止めて理解していただき、安心感があります。なのでついつい色んな事を聞いてしまいがちですが、嫌な感じ一つ無く答えてくださりありがたいです。同じ事を何度聞いてもきちんと答えてくださいます。感謝しております。 長引かせもないので良心的です。 また不安になったらお電話してしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2026/04/22 21:03 |
|---|---|
|
返信の早さに驚きました! 不安の中でいてすぐ返答いただけてとてもうれしく思いました。 それであってすごく長いメール勘定を依頼したのですがひとつひとつにしっかり答えてくださり心華先生の人柄の良さを感じました。 勘定内容はプライベート、仕事、恋愛でいろんな問題が全て重なり自分の中でいっぱいいっぱいになっていましたが、今の現状、今後のアドバイスを丁寧に答えてくださり少し心が軽くなりました。 今は膿をだしてる状態ということですぐには辛い状況から抜け出せないですが一気に解決しようせずひとつひとつとアドバイスをいただいたので焦らずひとつひとつ解決に向けて頑張ろうと思います。 勘定いただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/04/22 18:51 |
|---|---|
|
心華先生、鑑定&フォローメールまでありがとうございました。短時間でここまで視えているのも凄いですし、フォローも素晴らしくありがたかったです。気持ちのこもった優しいメールを読むと泣けました(泣) 先生はこの時期にたくさんのことが起こってると言われましたがあまりにも盛りだくさん過ぎて…そんな時期が長すぎて…私も何年占いを頼っているのやら←単なる好き説もありますが… 最初は綺麗な方!という印象でしたが皆さんの感じるようにお力は本物だと思います。ぜひまた鑑定お願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/22 17:13 |
|---|---|
| いつもありがとうございます(*^^*)焦りや不安がありましたが、先生の鑑定で安心しました。さらにアフターメールでさらに安心しました!いい流れは消えていないとのことで、あせらず探しますね!!またぜひよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2026/04/22 13:31 |
|---|---|
|
初めてメール鑑定をお願いしました。 すぐに返信頂けて驚きました。 じっくり読ませて頂きました。 電話では時間的に合わず、諦めてしまいキャンセルとなってしまいました。 申し訳ありませんでした。 メールでとても優しい言葉とアドバイスを頂き、私の周りの大切な人との関係について、よく考えて向き合おうと思いました。 またお願いしたいと思いました。 その時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/22 13:14 |
|---|---|
|
心華先生、この度はメール鑑定結果を迅速に届けてくださり、 気になって苦しい気持ちに寄り添っていただけたようで心から感謝しています。 自分自身でもわかっているはずの状況を、 それでも尋ねずにはいられない気持ちがずっと繰り返されなかなか抜け出せない苦しさの渦にいましたが、 心華先生の言葉はすべてが自然に沁み入るようで、冷静に正面から受けとめることができました。涙が出てきたのは、 優しい寄り添いに胸を打たれたなどではなく、 本当にきっとその通りで、そしてそのことを真っ直ぐに私に届く言葉でお伝えいただけたからだと思います。 本当にありがとうございました。 また悩んでしまったとき、必ずお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/22 09:20 |
|---|---|
| 心華先生、鑑定ありがとうございました。長年、家族のことで悩んでいて、でも子供たちのこともあるし、、、となかなか踏ん切りがつかずでいろんな先生に相談していました。心華先生は他の先生から頂いたことがないアドバイス且つすごく納得感があって。これでいいんだ、って自分が思ってることに背中押して頂きました。人気な理由がよく分かりました!! | |
| 日付: | 2026/04/22 00:43 |
|---|---|
|
2回目の鑑定ありがとうございます! 相変わらずサクサクと観ていただけたので、聞きたいことちゃんと残すことなく聞けました。 アフターメールもまとめてくださってるので、見返しもでき心の安定剤になっています! また、よろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2026/04/21 21:01 |
|---|---|
|
毎回モヤモヤしたタイミングで鑑定して頂いてます。 すぐにお答え頂けるのでピンポイントでみてらってテンポも良くてありがたいです。 彼本人には聞けないことは心華先生へと思ってます。 毎回素早い鑑定に圧巻です。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/04/21 02:22 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました とても良い内容で安心できました アフターメールも凄く詳しくて感激です すごく良かったのでまたお願いしたいです またお電話しますのでよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/04/20 20:14 |
|---|---|
|
メール鑑定させていただきました! スピーディーな鑑定で驚きましたし、内容に関してもしっくりくる事ばかりで丁寧な鑑定でした。 また進展ありましたら依頼したいです。 ありがとうございました! |
|



