今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽月 蓮先生のプロフィール 陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生

陽月 蓮先生のプロフィール写真
日付: 2026/07/08 14:19
陽月先生にリピート2回目の電話鑑定していただきました。前回、私に合った神様と繋いでいただけて、お仕事やお家のこと、勉強など取り組む事ができた事。前のカレを忘れられるように新しい出会いも直ぐに見つかったりとても感謝でいっぱいだったのでお礼をお伝えしました☆
今回は、歴代彼氏が不運になって行くことや、出会った直後に骨折や事故に遭う方が多くて、今回も大事には至らなかったけれどあわや骨折になりそうな怪我をされていて気になって鑑定していただきました。
ずいぶん昔に付き合った方の生き霊の様なおもいの影響だと聞いて、とても驚いてしまいました!先生にお唱えいただき払っていただけてとても安心しました。今回も色んな目に見えないお力添えを繋いでいただけて、パワーもたっぷりいたきましたので、また頑張って良い報告ができる様に過ごしたいと思います♪
日付: 2026/07/08 13:19
お電話の初めに相談のいきさつを説明し、名前だけお伝えします。すると、先生が2分間お時間もらっていいかなぁ?と優しくお話され、その後神様からのお言葉をたくさんお伝えくださいます。終始明るく優しいお声でお話くださって、とっても、とっっても癒されました。
彼の性格も何もお伝えしていなかったのに、年齢の割に女心わかってないし、プライドが邪魔して謝ったり自分から行けない。最近身の回りが落ち着いて、ふと気付いたら私からの連絡が無くなって急に寂しくなった、失ってから気づくんだ、と。確かに彼は今年になって昇進し、おそらく仕事の目標としてはひと段落だったと思います。女心わかってないのも本当におっしゃる通り。神様は本当に今までよく頑張ったと私を大変慰めておられ、頭も撫でてくれていると(嬉)男心の目線からもアドバイス頂き、大変充実したお電話でした!決して上げ鑑定ではなく、現実的なお話を頂けます。オーラも視ておられるので、私自身を教えてもらえることも大きな前進でした。
どうしたらいいかわからない方、前向きになれない方、元気がない方、陽月先生はとてもお勧めです。どことなく某アイドルの声にも似ておられて癒されますし、めちゃめちゃ元気をもらえました〜っ
本当にありがとうございましたっ
日付: 2026/07/08 07:47
☆陽月 蓮先生☆
先日は全身全霊でのご鑑定ありがとうございます
m(*_ _)m
初めてお話聞いて貰った時と今では状況もガラリと変わりとても喜んで下さる心優しい蓮先生♡
まだまだ迷子なのでまた何かあれば相談させて下さいね☆頼りにしています(*´艸`)✨️
今後ともよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日付: 2026/07/07 20:06
先生メッセージありがとうございます。
神社行ってきます。早く連絡くれるといいのになー
日付: 2026/07/07 17:39
2度目の鑑定でお世話になりました。先生ありがとうございました。立て続けにモヤモヤすることが全く解消されずご相談させていただきました。神様の助言をお伝えいただき、解決策までご丁寧にメールでもいただき、早く会いに行ってスッキリさせられるように、まずは助言通り実行します!良き方に少しでも向いていけるように、とても頼りにしています。またよろしくお願いします。
日付: 2026/07/07 14:22
蓮先生、いつもお世話になってます(*´ω`*)
いつも一緒に喜んだり、悲しいときは励ましてくださりありがとうございます!
お話しやすいですし、寄り添ってくれるので、またお話したいって思えます。
またよろしくお願いします!
日付: 2026/07/07 13:25
先日、産土神社について教えて頂きました。明るくてフレンドリーでとてもお話ししやすかったです。特に相談をした訳ではなかったのですが、神様からメッセージがあるとの事で頂いた言葉は、その時の私にぴったりでした。後日、晴れた日に産土神が祀られている神社に行ってみたのですが、手を合わせた瞬間にサーッと涼しい風が横から吹いてきてとても心地よい感じがしました。産土神について興味のある方にもおすすめですよ!
日付: 2026/07/07 13:21
陽月先生のプロフィールの『 武神タケミカヅチ様をはじめとする高次の存在の導きのもと…』にのとこに引き寄せられ、初めて鑑定していただきました。私が定期的に参拝している神社の神様がタケミカヅチ様という事もあり、タケミカヅチ様に ご縁を繋げていただけたと感じております。ありがたいです。初めましてですが、何回も お話した事があるような感じになるくらい お話しやすく、癒しパワーを お待ちの先生です。時にはタケミカヅチ様のようにドッシリとしていて時には優しくフワッと包みこむ(どの神様かしら?)…そんな感じがバシバシ伝わってきました。今、自分が必要としているメッセージを教えてくださいますので行動に移しやすいです。ありがとうございます。
日付: 2026/07/07 10:05
陽月先生 初めての鑑定ありがとうございました。以前からアメノミナカヌシ様より天啓を受けていると言うことで気になっていました。今回、先生に相談できて良かったです。心が少し軽くなりました。さっそく紹介して頂いた神社へ参拝に行きます。また、分からないこと不安があれば頼らせて下さい。これからも宜しくお願いします。
日付: 2026/07/07 08:56
不安になるたび先生にご連絡させてもらってます!
最初は男性の占い師ということで、身構えてたとこはありますが、とても話しやすくリラックスして占ってもらえました!!声で覚えててくれて、「この声は〜さんだね!」といってもらえるのがめっちゃ嬉しいです☆
アフターメッセージもいただけるので、見返せて自分の自己肯定感のあげる言葉を毎日言ったり、今後彼のことを継続しながらも人生を楽しめるようアドバイスもいただけたので、色々なとこに行って楽しもうと思います♡
本当にありがとうございます☆
日付: 2026/07/07 07:11
今回もありがとうございました!
わかっているんだけど、不安になることが気になって…
つい先生にお願いしてしました。

LINE一つのメッセージでも、相手に伝えるメッセージの書き方ってあるのはよくわかっていますが、難しいものです。
その伝え方とか…とても勉強になります。

今夜は七夕です。
どんな連絡が来るか楽しみにしています🎵
日付: 2026/07/07 01:22
蓮先生2回目の鑑定ありがとうございました。
とても話しやすく、明るくとっても優しい先生です。
直感でお電話して正解でした!
ケンカをしてしまった彼の事を視て頂きました。
神様達が私の味方をしていてくれて、先生も私の気持ちをわかってくれて涙が出ました。
的確なアドバイスもありがとうございます!
彼と会えない間は自己肯定感あげて、女磨きさらに頑張りますね。
またお電話します!アフターフォローもいつもありがとうございます。何度も読み返して元気もらってます。
日付: 2026/07/06 21:39
吸い寄せらるように再び電話鑑定をお願いしました!
先生と話すと、とても安心します。
私は鑑定というより人生相談に近い感覚で先生を頼っています。いつも心に寄り添っていただきありがとうございます!!
日付: 2026/07/06 14:44
2回目のお電話です!前回、お相手が停滞している件で相談させて頂いたのですが、動きすぎて驚愕でした!
ご助言を実行して数日後、心が籠もった返事+贈り物という大アクションがあり、急激な変化に喜びを超えて戸惑いすら湧いています笑

先生は「自分で切り開いて頑張ったからだよ」と何度も仰ってくださり、なんてお優しいんだろうと涙が出ました。
八方塞がりの現実へ道を示し、踏み出す勇気をくださったのは他でもない先生です。本当にありがとうございます!

前回の鑑定後、一番変化を感じたのは"執着"です。手放す事が大事とよく聞くのですが、思考の時間ができると意識が相手に向く→停滞の現実に鬱々とするのループでした。
しかし先生に相談した後は不思議と「今やれる事はやった」と切り替えられ、「よし大丈夫!」と心持ちが変わり、心身が軽やかになりました。無理矢理思い込む事は一切していませんし、自然と暗い方へ意識が引かれなくなったといいますか…抽象的で伝えきれないのが歯痒いのですが、執着が切り離せない方は、陽月先生の鑑定が何か変わるきっかけになるかもしれません。

今回、神様へのお礼も質問させて頂きました。知識がとにかく豊富でいらっしゃるので、
・ご縁のある神様の神社が遠くて行けない場合は?
・お供え物はどこに置く?その後どうしたらいい?
等、ためになりすぎるご教授も頂けます!

そして
・お参りしたら体調崩したんだけど、これって…?
から始まり、不思議体験の背景や今起きている事など、とても興味深いお話をしてくださいました!笑いと驚きの連続です…!
神様たちが可愛くて、ニコニコしてるよ〜と聞くとテンションが爆上がりします笑
ヒーリングも感謝いたします!気を整えるなど、その都度必要な事は先生からやりましょうかとお声かけくださるので、本当にありがたいです…!

暗闇の中では押し付けがましくない優しさで月みたいに寄り添い、陽のあたる方へ朗らかに導いてくださる、まさにお名前の通りの先生です。
現実にそって具体的なご助言を濃厚に頂けるので、ぜひジプシーの方は体験して頂きたいです。

またぜひ色々お話させてください!たけちゃんにも何卒よろしくお伝えください笑
心からの感謝を込めて。
日付: 2026/07/06 14:11
陽月蓮先生、鑑定ありがとございました。
初めまして…とは思えぬ程の親近感+明るく楽しいノリもあって、話しやすい感じでした。(チャットでしたが先生の雰囲気わかる感じでした)
複雑な恋愛で相談しにくい内容ながら…
身構えずに打ち明けることが出来て、
謝りメッセージまで考えていただき、
アドバイス通りLINEして…
翌日に仲直り出来ました。
ありがとうございました。
お礼メッセージでも励みになり元気でました♪
また悩んだ時お願いします。
日付: 2026/07/06 13:57
初回の鑑定時からこの先生は鋭いなと感じました。3度目のリピートですがすごく信頼しています。アフターフォローも手厚く丁寧に向き合って下さる先生です。鑑定結果が当たったらまた口コミ書かせて頂きますね。
日付: 2026/07/05 21:44
今日は鑑定ありがとうございました。心温まるアフターメールも頂き、感謝しております。
前回の鑑定から時間が経ち 迷いが出てしまい再鑑定をお願いしました。前回同様、ブレのない鑑定と的確なアドバイスを頂きました。また、家族の就職問題もみて頂き、よいアドバイスが頂けました。
何よりも陽月先生とお話しすると前向きな気持ちになれます。また 迷ったら相談させて下さい。
ありがとうございました。
日付: 2026/07/05 16:02
気持ちが軽くなりました。神社のお話も毎回楽しいです。ありがとうございました!
日付: 2026/07/05 01:03
近々で2度目の鑑定でした。。
それだけ信頼できると1度目で感じたので、揺り戻しにあった気持ちの部分の整理をしてもらいました。

私の幸せを願って良いことも悪いことも伝えてくださり、もう仰る事が的確過ぎて後からでもやっぱりそうだよねと思えることの連続でした。
色々ありますが、幸せになりたいので、トロッコで舗装された道をゆっくり進めたらなと思います。
忘れる事は中々出来ないかもですが、無理に…はせずに気持ちは大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。
日付: 2026/07/04 19:22
陽月先生!ありがとうございました🥹
今回は現状が不安になり大丈夫かな確認のためまたお願いしました。
この現状がしばらく数年かかると言われてあぁ…と思ったけど、「そんな中でもよくなるようにって神様言ってるからちょっと待ってね!」と言って
神様からの言葉や陽月先生自身のアドバイスで打開策をしっかり教えてくれるので本当にポジティブになれます。
恋愛相談が、まさかの人生の壮大な道しるべを示してくれてワクワク感が増しました!
恋愛のために人生のために頑張れることができたなと本当に感謝です☺️
お礼メールもいつも丁寧でとっても嬉しいです。
また絶対お願いします笑
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。