電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽月 蓮先生のプロフィール 陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生のクチコミ
陽月 蓮先生
| 日付: | 2026/06/08 13:19 |
|---|---|
|
陽月蓮先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。 ポイント不足で途中で切れてしまいすみませんでした。 短い時間の中でしたが、仕事の事で視てくださりいろいろなアドバイスをくださりありがとうございました。 まだまだ聞きたい事もありましたが、またお世話になりたいと思います。 確かに、私はとても不安になりやすい所があり、今まさにその状況です。 不安や心配から調子が良くなく、いけないなぁと思いつつもなかなか気持ちが切り替えられなくて。 でも、この負の感情を今後の糧に繋げられるように今の気持ちや感情も大切にしたいと思います。 私はスピリチュアル的に強い部分があるとの事。 自分の特性を仕事にも活かしていけるようにしたいです。 神様や守護の方のお話もまた聞いてみたいです。 優しく、明るく、しっかり視てくださり、感謝です。 陽月蓮先生、ご縁に感謝です。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/07 22:42 |
|---|---|
|
今回もありがとうございました★ 3回目でいつも好きな人の相談ですが、いつも彼のこと丁寧にみてくれます!アフターメールも毎回送ってくれるし順調なこと報告するとわたし以上に喜んでくれて明るくなれます★ いつも不安になるたび相談してますが先生のアドバイスしてくれることはできそうなことばかりで実践してみて日々の積み重なりで自分でも大好きな彼が変わってきたと実感できてます。 次は良い報告できるように頑張ろうと前向きになれました♪︎♪︎いつもありがとうございます★ |
|
| 日付: | 2026/06/07 18:39 |
|---|---|
|
蓮先生 こんばんは。3回目の鑑定ありがとうございます。 皆様からのクチコミにもあるようにとても話やすい。 そしてとても丁寧で主観とかではなく、 こちらが納得できるように、元気になれるように 言葉を選びながら鑑定結果教えてくださるので、 鑑定士さんですが、身近なお兄さんって感じです!! お若いのに人生経験が豊富な先生で何を話しても動じずに、明るく共感して話を聞いてくださるので こちらもついついお話するのが楽しくて長く話してしまいます。 それでも引き伸ばし等はせずに時間配分も考えてくださるのが助かります。 鑑定結果は仕事のこと、彼のこと納得することが多いです。 仕事はまだ耐え時ですね、(´;ω;`) 会社の中のエネルギーや周りの人等たくさんの人が私のエネルギーを一気に吸い込んでるには笑ってしまいました笑 わりと自分は跳ね返せるパワーを持っていると思っていたのですが神様に守って貰えるように、会社にもお守りを置いてしんどい時は神様にお力を貰えるように甘えてみますね! ↑こういった悪い念とかエネルギーを吸収されやすい方、 中々こういったことは誤解されやすい上に理解されることが難しいことですが、簡単かつ誤解されないような守られ方を教えてくださるので、目に見えないことでの悩みがある方にもおすすめです! |
|
| 日付: | 2026/06/07 16:52 |
|---|---|
|
先生のデビュー以来、何度もお世話になっております(*_ _)いつもありがとうございます。 主に恋愛のことをみていただいていましたが、最近では仕事のことや神社、神様のことなども教えていただけてありがたいです。 特に今日は、私が移籍したい事務所の方とやり取りしていたメールが途中で滞り、移籍することができないんじゃないかと不安になっていたのですが、先生は「検討中なだけ。自信持って!」と言ってくださいました。そしてその通りで、先生とのお電話の後に事務所さんから、面接の日程のメールが届いていました☆ 面接も、自信を持って頑張りたいと思います! またよろしくお願いします(*_ _) |
|
| 日付: | 2026/06/07 11:51 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 お付き合いしている方との関係を見てもらいましたが、彼のこと(特徴等)とても当たっています。 彼の私への気持ちも教えていただき、安心できました。 先生への第一印象は、明るくて気さくで話しやすい感じで、とても優しいので話していると元気をもらえました。 アフターメールも頂けて嬉しかったです。 夫婦杉のお福分けも大感謝です🙇🏻♀️ もっと色々な事(仕事や亡くなったワンコの事)も見ていただきたいなぁと思いますので、これからも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/06 19:21 |
|---|---|
|
自分自身のスパイラルを解決まとめていただきました。 職場関係からくる柵を掘っていただき誠にありがとうございます♪ そこに対処する方法、エネルギー復活方法まで教えてもらい 涙まで出てきて今日は幸せな一日でした。 まずは、先生のアドバイスに取組みます。 だめなとき助けてください! よろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/06/05 19:23 |
|---|---|
| いつも不安になると優しく落ち着かせてくれます。もう何度も話を聞いてもらっています。ヒーリングやモヤモヤを飛ばしてくださいました!そしたら、連絡も来ました(^-^)お話すると気持ちも整理できます! | |
| 日付: | 2026/06/05 12:39 |
|---|---|
|
2回目の鑑定をお願いしました! あいかわらずの優しいお声…名前をいうと 「あー、○○さんお久しぶりですー!」と覚えていただいてたことに驚きと嬉しさがありました🥹 今回彼のことで不安になったかと話すととても共感して頂いて、「彼から出る愚痴はしばらく日報やと思って」とか(笑)面白く置き換えの発想をくれてすごく気持ち楽になりました笑 神社も色々行ってみます! まずはまた産土様にお話ししてきますね! ほんとに毎回心癒されるし的確にみてくださるのでまたお願いしたいです☺️ |
|
| 日付: | 2026/06/04 14:03 |
|---|---|
|
陽月先生 本日も貴重なお話と共に 私の大切な子と通じてくださりありがとうございます。 これからも想いながら 毎月楽しく飾っていきます♪ 先生と電話を切ってすぐに最近頂いた超絶美味しいお菓子を神棚にお供えしてきました! 先生とお電話するとほんと気分が上がります♪ 今日も残り半日頑張りまーす!! いつもありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/06/04 12:30 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました! まず、、とてもお力のあるいい先生だと思います❣️ ふわっと優しい感じでお話しやすく、聞いてくださいます。 出会いを望んでるけれど、なんか外に足が向かないので、みていただきたくてお電話したのですが、、まずお話をし始めてすぐに、モヤっとしてるものをとりましょう!と言っていただき浄化してくださいました♪ 今は軽くスッキリした感じがします。呼んでくださっている神様を教えてくださり、早速お参りに行って来ようと思ってます。魔法の言葉、参拝の仕方、丁寧に教えてくださいました。自分が望む未来に近づく為の方法を、親身になって教えてくださいます。自分が良くなるよう自分でできる方法を教えてくださるのはありがたい! お勧めの先生です😊 |
|
| 日付: | 2026/06/04 07:09 |
|---|---|
|
なんだか難しい相手の気持ち( ̄▽ ̄;) 不安になったり腹立つ時はお話を聞いてもらって、素直な気持ちを聞き出して、納得して落ち着きます笑 陽月先生は明るく受け入れてくれて、彼とのやり取りが見えているかのようにこういう所ない?と何気に聞いてくる所が当たっていたりしてテンション上がります(* 'ᵕ' )☆ そのままの自分で大丈夫、自信もってねが嬉しかったです!! |
|
| 日付: | 2026/06/03 22:44 |
|---|---|
|
2度目の鑑定です。 今回は自分と子どもの仕事のことについてお伺いしました。 ストレスでかなり気持ちが沈んでいたので、先生の明るい会話でだいぶ楽になりました。 やっぱり楽しくお仕事、したいです〜! 探す職種を変えてみたり、副業も家族と相談しつつ一緒に乗り越えていきます◎ 子どもに勧めた社名が先生から出てきたときは驚きました 参拝も行ってきます。神様のお力、お借りしますね あと、先生との会話はあっという間に時間が過ぎますね もっとお伺いしたいことがあるのですが(前回のこととか前回のこととか…!)時間を忘れてしまい、最後お礼を伝えられずで申し訳ないです。 陽月先生、本日は鑑定して頂きありがとうございました! タケちゃん様とフツヌシ様もありがとうございます!^^ また宜しくお願いします◎ |
|
| 日付: | 2026/06/03 22:37 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました!前回の相談内容を覚えていて下さって嬉しかったです。 まずは、彼とのことで進展があったことを先生にご報告できて良かったです。私も気持ちが落ち着いた分、彼に対して色々思うことがあったのですが、彼の状況と本心を知ることができてホッとしました。 また、自分の夏休みの旅先についてもみていただき、神様からの良いメッセージを聞けて良かったです。向こうの神様とのご縁を繋いで、思いっきり楽しんできます! |
|
| 日付: | 2026/06/03 00:09 |
|---|---|
|
蓮先生、先日は鑑定有難うございました。 話やすく、優しく聞いてくださり安心して話せます。 結果が言いづらくても 話しても大丈夫?と私の心を気遣い神様からのお言葉しっかりと伝えてくれます。 神社にも行き、彼にパワーをくださいとお願いしました。 私が勇気をだし行動した事 いい結果に繋がる事信じて前を向きいつかきっと...信じて過ごしていきますね。 温かいアフターメッセージも有難うございます。 素敵な画像も癒されました。 またお話ししたく頼りたくなる素敵な先生です。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 18:20 |
|---|---|
|
初鑑定ありがとうございました。クチコミを見て、お話ししたいと思ったので、電話鑑定を受けました。 第一声が、とても元気で驚きました。良い意味で男の先生らしからぬ(すみません)話しやすさに、スラスラと話すことが出来ました。そして迅速な鑑定。 停滞期を感じていたので、まさかの彼の気持ちに驚きを感じましたが、納得。自分を愛でることの大切さを教えて頂いたので、これから実践していきたいと思います。 鎮守様についても教えて頂いたので、神様からのパワーを頂きにいきたいです。わかりやすい鑑定でした。 |
|
| 日付: | 2026/06/02 00:42 |
|---|---|
|
先生、本日も鑑定をしていただき、ありがとうございました。 先生の神様と繋がり、答えを導き出してくださる速さには、驚きが隠せません。また、的確かつ、ありがたいメッセージをいただけるので、自分でもなるほどと納得してしまいます。 今回、なぜ?に対する答えも、瞬時に先生によって見つかり、モヤモヤが解決できました。また、力強い神様のいる神社にも、お参りにも行きますね。 また、困った時にはご相談させてください。 とにかく、先生のパワーは凄いです! |
|
| 日付: | 2026/05/31 08:09 |
|---|---|
|
昨日は電話鑑定ありがとうございました。 実際にお話ししてみたいと思っていたので、タイミングが合いお話しできて嬉しかったです。 クチコミ通り良い意味で男性らしくないといいますか(失礼でしたらごめんなさい) 女性受けしやすい女性が話しやすい印象を受けました。 曖昧な関係が続いてた方と終わりを遂げて、対等な恋愛関係でなくいつのまにか支配されようとしていたこと、今まで感じていた僅かな違和感と結びつきました。 こういうことだったのかと… 先生に言われなければちゃんと気づくことができなかったと思います。 先生や神様達から慰めや励みの言葉を頂き、そのお陰か昨日は久しぶりにぐっすり眠ることができました。 内容たっぷりのアフターメールもありがとうございます。 教えて頂いた神社も近いうちに足を運んでみようと思います。 答えが見えない、モヤモヤしている優しく寄り添ってもらいたいと思ってる方にお勧めの鑑定士さんです。 ハッキリとは言われますがその中にもきちんと優しさがあります。 今はまだ時々思い出して胸が痛くなりますが、時間薬を信じて失ってた自分らしさを取り戻していきたいと思ってます。 またお話聞いてもらいたくなったらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 21:39 |
|---|---|
|
蓮先生 今日も鑑定ありがとうございました!! またいろいろとライバルのことで不安になってしまっていたのですが、今回も「大丈夫だよ!」と言っていただけたので、安心することができました。 落ち込んでいても、蓮先生の元気なお声を聞くとパワーをいただけます。いつも心から感謝しています。 これからもよろしくお願いします(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2026/05/30 21:28 |
|---|---|
|
蓮先生 昨日ははじめての鑑定ありがとうございました! また、ご丁寧なメール、もありがとうございました! 昨日は、本当に心が落ち着かず、この気持ちをどこに持っていけばいいかわかりませんでしたが、先生にお話を聞いていただき、相手の気持ちを聞けたことで、腑に落ちました。 決してアゲの鑑定ではなく、地に足をつけたアドバイスをいただき、ありがとうございました。 蓮先生とお話しできて、とても良かったです。 あまりにも先生が、しっかりと私の話に向き合ってくださるので、ついついいろいろとお話ししてしまい、最後はお礼も言えず、ポイント切れになってしまいました。 鑑定の結果も腑に落ち、大変納得しました。 また何かありましたら、ぜひ、ご相談にのっていただきたいと思います。 皆さんの口コミ通りの先生で、人気の先生なのがわかりました。ぜひ、皆さんにもおすすめします。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 20:16 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました! 自分の中で何か変化があった時に、お話を聞いてもらおうと思える先生です! 終わったらスッキリするし納得できるし、本当にお話ししやすいので悩んでる方は是非一度お話ししてみてほしいです(・∀・) |
|



