電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3015件
50代 2026/10/13
木蓮先生
先ほどは、長時間に渡り鑑定いただきましてありがとうございました。いつも先生からの言葉はブレがないです。一貫していて、とても心に残る鑑定になりました。ようやくようやく、何かを掴めてきたように感じます。
大事な事を頭から忘れないよう、伝える事を頑張ってみようと思いました。先生のお陰で、色んな事を別の角度からも考えるようになり、自分が主軸でいる事の大切さを学べて気を張る事が少し抜けた事で楽になりました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
40代 2026/10/13
初めて鑑定していただきました。彼との状況を少しお伝えしただけで、とても深くみていただくことができました。ツインかもしれないですね!と仰られ、今は苦しいですよね…と寄り添って鑑定していただき安心してお話しすることができました。出たタロットを説明しながら、アドバイスもしていただいたので、今は焦らず彼と繋がっていられたらと思います。
智光先生をもっと知りたい
20代 2026/10/13
本日も御鑑定ありがとうございました。
毎回お礼メールもありがとうございます。
本来の自分になる時が来るというお礼のメールで泣いてしまいました。お家を建てるにあたって、土地のこと、私に関係する神社のこと、将来の子供のこと、全部聞けて頭がぎっしりだったものがスーと落ち着きました。
初めて御鑑定する方は富士先生の鑑定で実感すれば納得のいく回答と、占いというよりは視える先生で、とても温かい方なので何事でもモヤモヤでも相談したい時はぜひです。
富士咲耶先生をもっと知りたい
50代 2026/10/13
朱雀 紅先生
短い時間で素早く見て頂きありがとう
ございました 彼がスピの世界から
抜け出すには,まだ時間かかるのね
会えて嬉しい でも別人みたいで
悲しくなる
状況が見えてる先生だからこそのアドバイス
少しでも先生に聞いてもらえて良かった
ありがとうございました
朱雀 紅先生をもっと知りたい