電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3080件
50代 2026/09/20
先生、報告させてください。初めて鑑定に入らせてもらったのが3週間前ぐらいでした。今嘘のように状況が変わり始めています。アドバイスでいただいた魔法の言葉も唱えて、産土さまや、応援してくださる神さまも教えてくださり。4ヶ月苦しくてジプシーしてしまい、お金も使ってしまいました。それほど辛かったのですが、先生は自分が変わる方法を神様を通じて伝えてくださり、光の道を作ってくださいました。言葉にするのは難しいですが、とにかく自分自身が変わりました。鑑定した時の感覚ではなくて、日が経てば経つほど実感できています。本当にありがとうございました^_^これからもよろしくお願いいたします。
4ヶ月の苦しみから脱出できそうです。
陽月 蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/09/20
結華子先生
先日は初鑑定ありがとうございました
そして、ポイント付きのメッセージまで感激でした
ゆっくり穏やかで優しいお声に癒されてしまいました
又、良いご報告をさせて頂きます
お写真は華やかですが、頼り甲斐ある雰囲気が伝わってきました ご自愛くださいね
結華子先生をもっと知りたい
40代 2026/09/20
いつも朝はやくから鑑定していただきありがとうごさいます。
出勤前に不安なことがあると、いつも先生に視ていただいています。
とても口調がやさしいので、ほっこりした気持ちになります。
光詠ことは先生をもっと知りたい
40代 2026/09/20
仕事、恋愛、対人関係といつもいろいろ相談にのってくださいます。
疲れがたまってるときは、ヒーリングも送ってくださるので、とても癒されています!
彼とのことも、もっと楽しめるように気持ちに余裕をもちたいです。
澪灯先生をもっと知りたい
40代 2026/09/20
先生の待機がない日は不安になっちゃいます。
自分が心配になったり不安になったときに、先生に鑑定をお願いすると、知りたかったことをすべて見抜いて鑑定してくれます!
彼の気持ち、状況。
鑑定結果は情報たくさんで、何回も読み返して、自分を落ち着かせています。
いつもありがとうございます!
澄依先生をもっと知りたい