電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2938件
30代 2026/10/27
先生、昨日は鑑定ありがとうございました!
彼の現状の気持ちなど少し先の鑑定をしていただきました!優しくてわかりやすくお話ししていただき、彼の性格をあてられるあてられる!そして、またすぐ連絡くるよ!と言われて、2人ともこの先も歩んでいってるかんじだよ!と言われた時はみえているんだなぁ!とすぐわかりました!!
凄いな!と思いました!
また何かあった時はよろしくお願いします!!
恵葉先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
巧海先生
昨日はメール鑑定をありがとうございました。
2度目のメール鑑定もとてもボリュームたっぷりで
先生が私のことを考えて大切なことを一つ一つ
丁寧に伝えてくださっていることがとても伝わる
内容でした。。そして優しく応援してくださっている
エールも感じました。
今の私に大切なことを教えていただきました。
この先どうなるかわからないけど、
一つ一つゆっくりと進みたいと思います。
何度も何度も読み返して頑張ります。
巧海先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
泰生先生
昨日は電話鑑定をありがとうございました。
いつも優しく話を聞いてくれて、
鑑定もスピーディーにサクサクみて
いただきます。先生がサラッとおっしゃったことを
彼も同じことを言っていてすごいなぁと思いました。
色々挫けそうになるけれど、
先生の鑑定のお力と癒しで頑張れます。
いつもありがとうございます。
泰生先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
逸季先生
本日はありがとうございました。
初めてなのに応援して下さるお気持ちがとても嬉しく思いました。心強いお言葉です。
私にきちんと相手を大切にする力のある人と言って下さいました。私にできるのですね。ほんとに嬉しい。
親から受けた虐待のインナーチャイルドによるうつ病も今現在向き合いながら過ごしていますが、先生のおっしゃるとおり、自信を失わずに、前向きな気持ちで仕切り直しをして、自分を許し1日を生き抜いていくことを褒めながら、過ごして行きたいと思います。
新たに素敵な人を引き寄せることができますように、お会いできますように、信じて。
ご祈願、ご縁結び、波動修正、波動強化
ありがたいです。
先生本当にありがとうございます。
逸季先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
未羅乃先生、鑑定結果を拝見いたしました。丁寧なお言葉をありがとうございます。
いつもは電話鑑定でしたが、今回は初めて写真付きのメール鑑定をお願いいたしました。私や彼の性格を驚くほど正確に言い当てられていて本当にびっくりいたしました。
彼の言葉の奥にある思いを理解でき、とても安心いたしました。今後の住まいについても大変参考になるアドバイスをいただき、焦らず前向きに進めていけそうです。
メール鑑定は何度も読み返せるのがとても良く、これからの大切なお守りのように何度も確認させていただきますね。
先生の温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。また何かありましたらご相談させてください。
未羅乃先生をもっと知りたい