電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3021件
40代 2026/09/07
アフターメールも ありがとうございました。会社の若い子の行動に理解出来ずに、悩んでいたので 確実な桜澄先生の霊感霊視のお力を貸して頂けて、嬉しく思っています。感謝しております!!
確実で真実な鑑定は、求めていることなので リピートしている状態です☆
私は、何もかも上手くいかないと悩んでしまうタイプなので
今回の件の若い彼が今までなかった行動とかにショックです。相手からグイグイきててしっかり関係性はあっても、若い同世代がいい感じになったことで新鮮で勢いがすごいから私のことをそんなにも優先してくれないのですね(笑)
桜澄先生をもっと知りたい
50代 2026/09/07
メリーアン先生は悩み事に対して的確な答えと現実的なアドバイスを下さるのが基本スタイルですが、スピリチュアルなおまじないを伝授して下さる時もあります。誰でも持っているような安価な道具を使うおまじないだからチャレンジしやすい。効果ありです。いつも助けて下さってありがとうございます。
メリーアン先生をもっと知りたい
40代 2026/09/07
多紀さん
いつもありがとうございます。優しい声に癒されます。心なしか自分の思ってだイメージと重なる部分があって嬉しかったです。どうなるかわからないけれど、色んなことを乗り越えられるようになる強さは必要なのだと思います。
上手にストレス発散できるといいな
多紀先生をもっと知りたい
40代 2026/09/07
いつも細やかで丁寧なご鑑定をしてくださる先生です。
想像外の鑑定を聞けるのも華李陀先生の凄い所で、後に答え合わせも出来るのでモヤモヤを引きずらなくて済むのも大変有り難く思っています。
どんな時もしっかり聞いてくださるので、安心して話せる先生です。
いつも、本当にありがとうございます。
華李柁先生をもっと知りたい
40代 2026/09/07
久しぶりの鑑定をありがとうございました。
私の気持ちを否定せず、未練がましい私にさっさと次に行きましょうとも仰らず、受け止めて下さり嬉しかったです。
短時間でしたがサクサク視ていただき納得して鑑定を終えることができました。
動きはないと思うので、モヤモヤした時はまたお願いしたいと思います。
美加沙先生をもっと知りたい