電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3371件
50代 2026/07/28
ぷる先生、先程は電話鑑定ありがとうございました。生年月日がわかる場合は四柱推命とカードで、わからない場合はカードでみて下さっているようでした。四柱推命では相性が良く当たっていて、カードも現状がその通りでアドバイスも現実的で常識的な先生でした。ぜひ対面鑑定でもぷる先生のカード占い受けてみたいと思いました。アフターメールも要約して下さっていて分かりやすかったです。やはり電話占いのアフターメールをいただくと結果やアドバイスが再確認出来ますし先生がお忙しい中時間をとって送って下さったお気持ちが嬉しく思います。ありがとうございました。
水玉ぷる先生をもっと知りたい
30代 2026/07/28
自分の捉え方にもよりますが、ショックな事があり悲しい気持ちのところ先生が待機されたので鑑定をお願いしました。周りからの反応や出来事に対して1人悲しい気持ちになりどうしようもなく頭の中をぐるぐるしていた事に気がつき安心しました!はやく気持ち楽に仕事したいです。8月を楽しみに過ごしたいなと思います!いつも本当にありがとうございます。先生のアドバイスに救われています!
黒羽セラ先生をもっと知りたい
30代 2026/07/28
2回目の相談をさせて頂いて、前回は仕事やメンタルでお世話になりました(^_^;)
今回は今後の恋愛・結婚の事での相談でしたが、このまま何もせず自然に任せたままなら5年〜10年くらいでの晩婚だよって言ってもらって、あぁ〜やっぱりかぁって納得してしまいました。
ここ数年、側に居てくれるパートナーが居たらいいなぁ
周りのお子さんがいらっしゃる家族を見ると羨ましく感じる事が多くなってきてたのもあり、相談させて頂きました。
でも自分で運を切り開く事ができる!!旅行などの動くことで開運出来るよ、いろいろ経験していろんな人と出会って視野を広げて行くと良いってアドバイスもらって、最近やりたいけど仕事で疲れて休日は回復に家に籠もるか近場のスーパー・コンビニまでだったので、次の長期休みに旅行でも弾丸で行こうと思います😊
来年には今の会社を退職する事が決まって、これから来年に向けてのいろいろ動いて行こうと思います(*^^*)
月夜御貴唯先生をもっと知りたい
40代 2026/07/28
先日も鑑定をして頂きありがとうございました。
相手から心無い言葉を言われ、そのきっかけも何故今?と思う事でしたので琥珀先生に真意をみて頂きました。
子供過ぎると言うか、情緒不安定の人なのか改めて性格が大変な人だなと思いました。
色々とあり離れていた約2年間を経て家へ行って思いましたが、私とお揃いで買ったカップを捨てずに使い続けていたり、プレゼントした物を使用していた事には驚きました。何となく捨てたかな思ってたので。
私も気持ちを切り替えて楽しく一緒に過ごせる様に、もう少し頑張ってみます。
これからも宜しくお願い致します。
琥珀先生をもっと知りたい
20代 2026/07/28
本日も鑑定ありがとうございました
それと同時にアドバイスもしていただき感謝です
カッとなってしまう性格なので、落ち着いて話し合いができるようにします
小紫 勝先生をもっと知りたい