電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3403件
50代 2026/08/04
千代子先生先程は電話鑑定ありがとうございました。
自分の不調の理由は何となく想像はしていましたが、ずっと私に問われていることばかりで、いつまで経っても取り除くことが出来ていないものばかりでした。「頑張りすぎない、自分を信じてあとは委ねる」今までの癖が少しでも取り除けるように意識してみます。はっきりスパッと的確なアドバイスに感謝しております。またよろしくお願いいたします。
千代子先生をもっと知りたい
50代 2026/08/04
正直な口コミさせて頂きます。ヴェルニ歴3年で色々な先生に観て頂き波動修正やヒーリングなどして頂きましたが、新月先生は別格です!
私も何度かお願いしていますが、確実に良い方向に向かいます。本当は毎日お願いしたいくらいです。
それ程の実力と気さくでサッパリしたお人柄の新月先生を悩み苦しむ皆様にぜひ是非オススメします。
私がそうなんですが、悩みが深すぎる人ほど、効果てきめんですよ。
私もまた先生に鑑定お願いしたいと思います。鑑定の度に自分への気付きなどもあり、先生のアドバイスのもと少しずつ成長できればと思います。
暑くなりますので、お忙しい先生お身体ご自愛くださいませ。
新月先生をもっと知りたい
30代 2026/08/04
孔雀先生、いつもありがとうございます!
先生はご鑑定のお力だけでなく、
いつもワードセンスが最高で、面白いし、
物事の捉え方まで見直す機会をいただけます。
先生の仰る、先生の予想に現実がついてくる!
ということを信じて、
私も良い未来を持イメージした過ごしたいと思います。
腕立て伏せ、本当に毎日やってみようかと
思います!!(笑)
今日もありがとうございました!
めちゃめちゃ元気になりました^ ^
孔雀先生をもっと知りたい
50代 2026/08/04
先生、先ほどはありがとうございました☺️
今日も簡単に状況をお話しただけで、たくさんの情報をいただくことができました!
ポンポン降りてきている感じがしましたので、さすがだなと思い聞いていました!
またもう少し状況は変わりますので、また報告をさせていただきますね!とても楽しみです(*´艸`)
大島実桜先生をもっと知りたい
50代 2026/08/04
この度は早々に依頼したワンワン親子の事を占って頂き有難うございました。まだまだ心の痛みは消えませんがワンワン親子が安心出来る場所で寄り添って過ごしているようで鑑定して頂いて少し心か軽くなった気がします。有難うございましたあ
紫香先生をもっと知りたい