電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2767件
40代 2026/03/17
明沙先生
鑑定ありがとうございました!
不安なこと、心配していること、鑑定していただき教えていただいて感謝しております。
明沙先生からのご助言を大切にして、これからも進んで行こうと思います。ありがとうございました!
明沙先生をもっと知りたい
50代 2026/03/17
セラ先生にはいつもお世話になっております。いつも予約が「本日満了」となっていてなかなか予約が取れない日々でしたが、やっと予約が取れました。さすがセラ先生の鑑定は当たるので大人気ですね。
本日、パックでの予約で途中で途切れてしまい申し訳ありませんでした。すぐにまた鑑定をお願いしたいと思いましたがすでに別な鑑定に入られていました。
今日もたくさんみていただきありがとうございました。
セラ先生の鑑定は必ず当たるので今後を楽しみに過ごしたいと思います。
黒羽セラ先生をもっと知りたい
50代 2026/03/17
昨日の鑑定もとても充実したものでした。。
連絡が途絶えた彼へのモヤモヤや彼の家庭の事や自身の娘の事娘の彼氏の事、広範囲に及んで見て下さり、深く納得!!
なんかなんなんでしょう?
凄く信用出来るんですよね。。
今回はオーラリーディングも図解して下さり、有り難かったです。。
モヤモヤも晴れ、更にゆっくりとした先生の綺麗なお声での贅沢な癒し時間。。
いつも私には勿体なさすぎるっとめちゃくちゃ癒されています!
気になって見える方、心からおすすめの先生です!
しずくマリア先生をもっと知りたい
50代 2026/03/17
春華先生
初めての鑑定、本当にありがとうございました。先生に1番お聞きしてみたかったポイント、母親としてどう息子に接するのが大切かという部分を、こちらがお聞きする前に先生から切り出してくださったのが、1番の驚きと感動でした。息子の性格もとてもわかりやすい例えで示してくださり、長い人生の中で受けた占いの中で、紛れもなくピカイチ(言い方が古いですね笑)の鑑定でした!
腑に落ちることばかりであっという間に過ぎてしまい、最後しっかりとお礼が伝えられず失礼いたしました。
他にお聞きしてみたいこともありましたので、改めて予約させていただきます。
先生がアドバイスくださったことを忘れずに、何か一言言いたくなる気持ちはグッと堪えようと思います。
今日は本当にありがとうございました。
春華先生をもっと知りたい
50代 2026/03/17
会社でお付き合いしてる彼は女好きです。彼に言い寄る女の人との関係を見てもらいました、、どんなやりとりしているかも伺えれるのは有難いです。彼のちょっと遊ぶとはどういうことかも教えて頂きました。またみて頂きたいと思いました。
華鳳先生をもっと知りたい