電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3364件
40代 2026/07/20
高3の息子の事で、鑑定をお願いしました。生年月日と在住の県のみを伝えたところ、県立高校に通う姿が見えたと?当たっています、私は、驚きが隠せず。
遅い反抗期と頭にエネルギーが渦巻いているということで、信じて待つのみ。母は、耐えます。
私の言うことはわずらわしく、早く一人暮らししたいと言われてショックでしたが、子離れの時期なのかもしれませんね。
琴望先生をもっと知りたい
50代 2026/07/20
レナ先生ありがとうございました。
復縁も転職活動も上手くいく未来があると言っていただき
楽しみになってきました。
これからアドバイス通りに頑張ります。
レナ先生をもっと知りたい
50代 2026/07/20
これまでいろんな占い師の方にみていただきましたが、結愛先生がダントツでした。
相手の方との関係が上手くいかない中、ツインレイの存在を知りまして、この度結愛先生に見ていただき、ツインレイだと判明しました。
やはりツインレイだったのかと腑に落ちました。
アドバイスもきちんといただきました。
リピート確定です。
声は穏やかで優しい先生ですが、テンポよく進めていただき、私的にはそれも良かったです。
結愛先生をもっと知りたい
50代 2026/07/20
木蓮先生、鑑定いただいて、心の内を解放する事ができました。ありがとうございました。一人で悶々と考えていると、どうしてもネガティブに考えてしまい、悪循環になりやすい私なので、お忙しい中でもいつもここに居てくださる先生に感謝の気持ちです。
こんなに考える事になるとは、去年には想像つきませんでしたが、一日一日過ぎて行く中で、この期間が終わりに向かっているんだと思うようにします。先生の的確な言葉に気持ちを整えて、本人へ話すことができました。ありがとうございました!
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
30代 2026/07/20
愛蘭先生♡
今日はちょっと久々の占いありがとうございました!!
以前から出会いが欲しくて先生に相談してましたが、
なんと!先生がおすすめしてくれたアプリで
めちゃくちゃ優しい大事にしてくれる人に出会えました(^ ^)♡
愛蘭先生には本当に感謝しかないです!!!
先生がアプリ内で出会えるよって言ってくださって
信じで始めてみてほーーんとよかったです!!
その方との相性も良いみたいで
大事にしてくれるよって言っていただけて
安心です♪( ´▽`)
先生が伝えてくださった彼の想いも、
彼の発言とマッチしてて、
ほんとによくみえててすごすぎて、驚きしかないです!
愛蘭先生と話してると私も明るくなれるし
アドバイスが的確でわかりやすいし、
ほんとにいつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
愛蘭先生をもっと知りたい