電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2988件
20代 2026/11/02
2年ぶりくらいにお世話になりました。そのときもよく見えていてすごいなと思っていましたが
今回も本当に、近くで見ていらっしゃるのかと思うくらい、相手に言われたことまんまで驚きました。見えたことを先生の言葉でハッキリ伝えてくださるので、事実確認や、今後の予測を立てるのにとても有難いです。
流水先生をもっと知りたい
30代 2026/11/02
12月に連絡くること願って来年は復縁できたらいいなと思いました!わかりやすい鑑定でよかったです!
犬山摩耶先生をもっと知りたい
30代 2026/11/02
とても優しい言葉と空気感で、最初は落ち込んでいたのに、
話してすぐ明るい気持ちになりました。
波長の合う方を見つけられて嬉しかったです。
いただいた言葉を胸に頑張ります。
羊先生をもっと知りたい
50代 2026/11/02
安芸翠先生\(°o°)/
先程は鑑定を有り難う御座いましたm(_ _)m
毎回将来の事が不安になると、短時間の鑑定をして頂いてもう何回目だろうって位、透視で落ち着かせて頂いていますm(_ _)m
今回もこの歳で結婚出来るか不安になり、何時もの倍位鑑定して頂きイライラ止まりました(笑)
曖昧な関係の人にからかわれていそうで、それも違うらしく、甘えから来る行動らしく、私は納得してもその人の幼稚さにビックリしちゃいましたよ(汗)
しかし色々視えている安芸翠先生は、本当にこんな時に頼りになり遅く迄待機して下さっているので何度助けられた事か(T_T)
本当に有り難う御座いますm(_ _)m
話しながらクスリと笑って下さると凄く癒されますし、安芸翠先生を身近に感じて安心して今日も眠れますネムイ(´・ωゞ)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当に何時も有り難う御座いますm(_ _)m
本当に御力のある安芸翠先生をオススメ致します!
眠れなくなった悩み事は遅く迄待機なさっていらっしゃる安芸翠先生に相談してぐっすり眠れますよ!
安芸翠先生をもっと知りたい
50代 2026/11/02
楓花先生
丁寧なチャネリングをありがとうございました。波動修正やご縁結びもありがとうございます。先生はつねに、細やかに気持ちをお伝えくださいますし、気をつけたところが良いところとかも、相談者の身になって教えてくださいます。ずっとご相談している方も、しばらく連絡がとれなかった時期も何回もありましたが、先生にその間、理由や気持ちを伺えたおかげで、乗り切れました。そしてその都度、ご縁結びをしてくださったおかげで、以前より良くなっていると感じています。先生、ほんとうに、貴重なお力をありがとうございます。また決まったら先生にお知らせしたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
楓可先生をもっと知りたい