電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3230件
50代 2026/08/14
先生今日もありがとうございました。
先生が居てくれているお陰で頑張れてます。
ほんまに感謝。
母のことわんちゃんのこと彼のことわんちゃんのすごく不安でしんどかったですが先生の心配しすぎ笑ってしまいました。
先生の言われた通りです。
神経質になりすぎお見通し。
さすがです。
安心しました。
瞳 麗先生をもっと知りたい
50代 2026/08/14
先日鑑定して頂きました。お礼メールも何度も読み返しました。暗記してしまった箇所もあるくらいです。宝ものです。
現実的に起こった出来事や関わる人物、霊視とカードさんの語りでしょうか、とても的確だと感じました。職場で理不尽な事も真剣に向き合ってくださり、感情的になる人の処理係になる必要はなしと言われ、自分自身変わってきてる気がします。
現実でのお仕事に数ヶ月滅入ってしまったのですが、正義のカードさんの語りのよう凛とできればと思います。
また宜しくお願いします。
絃生先生をもっと知りたい
50代 2026/08/14
25年、13年後と 思い出の人。2人との再会をさせてもらいました。まさかの。なぜ再会が舞い込んだのか。
それには深い意味がありました。それを るねは先生は教えてくれました。
優しく親身に寄り添って。視てくれたことを後のメッセージでより詳しく書いていただけるので何度も読み直し納得し、感激です。
全て起こってる事に意味がある。人生の大切なものまで、るねは先生に教えてもらっています。ありがとうございます。
るねは先生をもっと知りたい
50代 2026/08/14
桃翠先生、昨日はありがとうございました。そして、いつも丁寧なアフターメールを送っていただきありがとうございます。先生からのお言葉を大切に本日も自分らしくお仕事頑張ろうと思います。先生の鑑定は、悩みのある者を優しい場所へ導いてくださいます。そこまでの道標を柔らかいですが、しっかりとお示しくださいます。鑑定も盛りだくさんで分かりやすい言葉で伝えてくださます。桃翠先生、ヴェルニのスタッフの皆さまの親切で温かいご対応に感謝しております。また改めてお電話させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
桃翠先生をもっと知りたい
40代 2026/08/14
華李陀先生
いつも、丁寧に深く鑑定してくださってありがとうございます。
どんな時も温かく迎えてくださるので安心して相談が出来ます。
この度もありがとうございました。
華李柁先生をもっと知りたい