今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3112件

40代 2025/12/22

先生、先ほどはありがとうございました。
ポイント不足で最後聞きたいことが、少しだけ聞けただけになりました。
辛いことも言っていただきました。
彼の立場や責任を考えると容易くないことは理解できます。
ポーカーフェイスなので愛情があるのかどうかすら、わかりませんでしたので。
仕事を一緒にできることがわかっただけでも、私はとっても嬉しかったです。
厳しいことも嬉しいこともある、でもはっきり言っていただいて、良かったです!

琉神稀先生をもっと知りたい


50代 2025/12/22

結子先生、初めてにも関わらず連日のメール鑑定有難うございました。凄く丁寧で聞きたい内容もわかりやすく、今まで抱えていた心のモヤモヤが一気に晴れました。まだ曖昧な関係ですが、結子先生の鑑定内容を読み返しながら向き合っていこうと思います。有難うございました。

結子先生をもっと知りたい


40代 2025/12/22

おうせ先生いつもありがとうございます!
先程は時間切れで途中で終わってしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございました!
おうせ先生には一度電話鑑定と、もう何度もチャット鑑定していただいでます。
連絡のない彼の事がつらくて先生に相談して、チャット後すぐに彼から返信来て鳥肌でした…
彼からは素っ気なく一言でしたが十分です。
先生またよろしくお願い致します。

櫻清先生をもっと知りたい


40代 2025/12/22

いつも鑑定ありがとうございます。近隣関係の悩みで何十年も嫌な想いをしてきた事。その影響があまりにも大きくなってしまって職場にも噂がながれたり、子供にも影響が。私の悪い点や近隣の方の事。よくみえていらして、アドバイスがとても優しく癒してくださり、電話をきる時に涙がでてしまいました。主人に話しても理解してもらえず、とてもつらい毎日でしたので。この先の未来予知が鑑定どおりになりますよう。そして、職場のいろいろなこと、先生にご理解していただけた事、とても感謝しています。先生からのアフターメールをよんで改めて私は今どうしたいのか、自分の思考を認識したところであります。
また、今後の変化に先生のお力をお貸しください。
寒くなりました、お身体ご自愛くださいませ。

愛染先生をもっと知りたい


30代 2025/12/22

先程はチャット鑑定ありがとうございました。
生活面と体調面で不安な部分があり、丁寧にかつ的確に答えてくださいました。おかげで穏やかに前向きになれてます。またよろしくお願い致します。

天依先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。