電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3346件
40代 2026/05/21
もう何回目?と言うくらい助けを求めそしていつも救われています。苦しくなると声を聞きたくて堪らなくなるのはまるでののわさんに恋をしているのではないかと勘違いするほどです。
いつでも読み返せるメールも良いけれど、なぜかののわさんの声が聞きたい、話をしたいという気持ちばかりで前回電話とメールをしてからほんの数日なのに耐えきれず電話しました。
いつもいつも繋がった途端に涙が溢れ思いの丈を伝えるのですが、私のツラさに寄り添い、落ち着きを取り戻せるよう視えていることをきちんと伝えてくれます。
不倫という一般的には否定されることを、あなた達はそうじゃないから。彼の成長のためにあなたがいる。今、階段を昇っているところだと言ってくれたこと。他の方にも同じようなことを言われ安堵していたけれど、やっぱりと言うか、なぜかののわさんに言われるとスッキリと言うか霧が晴れます。ぶれない態度と言葉で向き合い、つらい、悲しい、どうしたら良いかわからないに囚われている私をいつも照らしてくれて本当にありがとうございます。
毎回泣きながらの電話で心配ばかりかけてしまっていること申し訳ないと思いつつ、まだまだののわさんを求めてしまいます。
優しくそして力強く言いきってくれる言葉にエネルギーを貰え、また前を向く勇気が持てました。今日も本当にありがとうございました。
ののわ先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
今回も的確なメール鑑定ありがとうございます。
言語力に自信がない中にしっかり見えることやアドバイスありがとうございました。お陰様でなる程、これならできる!!って自信持てましたし、楽しみに待てるじゃんって変換できました!!優しいだけではなく鑑定は鋭い未羅乃先生は信頼できる鑑定をなされます。是非、おススメしたいです。前世ってあるんですね?次は亡くなった大切な方からのメッセージを宜しくお願い致します。
未羅乃先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
お久しぶりに鑑定していただきました。
何度もみていただいていますが、思い返せば先生の仰ってた通りになっています。
なので今回も恋愛としては悪い結果でしたがすんなりと受け止められました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
大和和乎先生をもっと知りたい
40代 2026/05/21
蓮先生
今日も鑑定ありがとうございます!
明るいお声に癒されました!
ずっと1ヶ月くらい悩んで追い詰められてとても苦しくて息もうまくできないほどでしたが、蓮先生が彼の状況を詳しく教えてくれたので、とりあえずしばらくは自分らしく、焦らず、自分に自信を持って、彼の状況が変わるのを待ちたいと思います。
また、気になっていた女性も彼にとって何でもない人だとわかってよかったです。すべて私の心配しすぎでした。
ゴールに向けて気持ちに余裕を持っていきたいと思います。
いつも的確な鑑定ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
陽月 蓮先生をもっと知りたい
40代 2026/05/21
何回もメ−ルとチャットで恋愛の鑑定依頼しましたがレナ先生の鑑定はお力になります。相手が私のこと好きてわかったしモヤモヤもなくなり心が軽くなりました。
レナ先生をもっと知りたい