電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3047件
50代 2026/09/06
未羅乃先生、メール鑑定をしていただきありがとうございました。モヤモヤしていたのがすっきりしました。私や子供のことがとてもよく当たっていて、驚きました。
このままでいいのだと、安心をもって進んでいけそうです。
また不安になりましたら、ご相談させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
未羅乃先生をもっと知りたい
40代 2026/09/06
先ほどはありがとうございました。
具体的な内容で相談していないにも関わらず、見ていただけて嬉しかったです。
また丁寧なお礼メールもいただけで、優しい先生だなと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
早羽先生をもっと知りたい
40代 2026/09/06
いつもチャット占いでお世話になっています。
優しくて、言葉選びがすごく丁寧な先生です。決して私の気持ちを否定することなく、受け止めながら導いてくださります。
この間は初めてヒーリングを受けさせてもらいました(*^^*)私の傾向や「与えるとき」「受け取るとき」の対応方法などを教えていただきました。このような視点で視てもらったのは初めててなんだか不思議な感覚でした。
先生に教えてもらったことを意識しながらやっていきたいと思います!
「小さな白い花」彼の私に対するイメージ。
そんな風なイメージを持ってもらっててすごく嬉しいです(*^ω^*)また報告しにきますね。いつもありがとうございます。
澪灯先生をもっと知りたい
50代 2026/09/06
焦ってしまいましたが、アドバイスをしっかりして頂き冷静に対処できました。ありがとうございます。感謝です。
那乃花先生をもっと知りたい
40代 2026/09/06
先生、ありがとうございました!
初めての電話鑑定で少し緊張していましたが、先生の優しい口調のおかげで話しやすかったです。
説明もわかりやすく、スッと頭に入ってきました。
短い時間で一気に先生のことが大好きになりました。
ありがとうございました!
新月先生をもっと知りたい