電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3003件
50代 2026/04/21
逸希先生!なんと、彼から今後会うタイミングのこと具体的にLINEが来ました!実行に移せる時まで言わなかったみたいで(脳がビジネス思考です)、きっと夏頃までには会えると思います。そして今後も会いやすくなる状況になりました。今朝はうれし泣きの静かな涙が流れました。彼のことが大好きなので、私も相当がんばったと思いますが、そこにはいつも逸希先生が寄り添ってくださっていました。同じ堂々巡りの相談にのっていただき、諭していただき、波動を送っていただき、その積み重ねのおかげだと思います。これからもいろいろよろしくお願いします。たのしいご報告電話、できるといいな。
逸季先生をもっと知りたい
40代 2026/04/21
初めての鑑定ありがとうございました。
生年月日が必要なく見ていただける鑑定と、結果が出る時期を提示されることには、不思議さと神秘さを感じました。
鑑定結果は、私にとって良い内容で勇気となり、いまいちど向き合ってみようかと考えることができました。
ありがとうございました。
壇輝先生をもっと知りたい
40代 2026/04/21
気になる方2人みていただきました。
〜こういうのが視える、とかよく考えてみるとそういえば!と納得と驚きとの事が多数。先生には深く視えているんだなと思いました。
お相手の気持ちや様子はあまり良いものではありませんが、ありのままを伝えていただいて頭の片隅に置いておきたいと思います。もう1人の方も鑑定途中になってしまいましたがアドバイスいただいたように連絡しようと思います。
今日タイミングよく先生と繋がれて本当に良かったです。もっとお聞きしたい事もありましたがポイント足らずでもうすでに満了(T . T)また宜しくお願いします!
福先生をもっと知りたい
50代 2026/04/21
新しい職場に向かうに当たり 人間関係や雰囲気に不安になり占って頂きました。
とても励みになり そうか このような気持ちでいたら良いのかと思うアドバイスを頂きました。
それでも今までの経験からのトラウマもありドキドキしますが頑張って行って来ようと思います。
年度初め 仕事の事で疑問があったり 不安になった時 寄り添って 的確なアドバイスを下さる先生だと思います。
里衣紗先生をもっと知りたい
50代 2026/04/21
ちえみ先生!本日もありがとうございました!
先日みていただいて、気になる事があったため今日また入らせていただきました。
バタバタですみません。
結果は聞けて良かったです。
メンタル弱々なわたしは、息子の心配と、自分の疾病で毎日痛みとの戦い。
余計にメンタルがやられてしまいます。
でも手術しない選択を守護霊さまからも押されて、やっぱりわたしのメンタルは生まれ持った弱さだなと思っています。
そんな事もわかっているんだなぁって。
先生は常に笑かしてくれながら鑑定をスムーズに伝えてくれます。
息子の事も離婚後心配ではありますが、もう仕方ない事ですしね!
人生楽しんでくれって思って、心配はやめようと思ってます。
今日もありがとうございました!
智笑実先生をもっと知りたい