電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2969件
40代 2026/10/24
まりや先生遅くにありがとうございました!
またまた水星逆行がはじまってしまったからか…友人の黒いエネルギーと彼にくっついている生霊をお祓いしてくれて心から感謝します!!生霊も体しんどいですが黒いエネルギーはもっと恐ろしいですね…"お伝えしにくい内容を友人は言ってきてるから"とそれを後々聞いてゾッとしました( ˃ ˂)黒いエネルギーは心も考えも歪んでしまうから周りにかなりの影響が出るから色々と歯止めがきかなくなるのですね!まりや先生のカードも素直で正直だから いつも彼と私の間で出るカードはいいカードばかりだけど 黒いエネルギーにやられるとイヤなカードばかりでしたね!皆さんもゴタゴタに巻き込まれてるとかいきなり変な状況に陥るとか その周りの誰かの黒いエネルギーかもしれません。不動明王様もまりや先生も助けてくれてありがとうございます!今日はヤケになってとんでもない事をしてしまって自爆してしまい、、私も彼も落ち着くまで様子見ですかね
またお世話になります( i꒳i )まりや先生ありがとうございました
高久まりや先生をもっと知りたい
40代 2026/10/24
先程はありがとうございました。
私の相談した内容から、起こっている事象より、原因は自分の心にあるとのことで、教えていただいたワークをやったら、コントロールできていなかった怒りの心が鎮まり、浄化されていきました。
一見、関係ないとも思える父との関係性の話でしたが、心では繋がっていて今感じている夫や義両親への不平や怒りは落ち着き、自分の素直な心を思い出すことができました。
抽象的ではありますが、今の私に必要な内容を与えてくださり、学びになりました。ありがとうございました。
ルキア先生をもっと知りたい
40代 2026/10/24
先程はありがとうございました。とにかく色々な話題について相談させていただきました。親身になってお話を聞いてくれて感謝しています。話していないのに、この人ってこういうタイプというのを先におっしゃっていて、ドンピシャでした。先生の見抜く力にビックリしています。またよろしくお願い致します!
鳳 麗流々先生をもっと知りたい
30代 2026/10/24
初めて占っていただきました。ピンと来ることがあったり彼のことが少しわかってスッキリしました。
魅理亜先生をもっと知りたい
40代 2026/10/24
昨日はメッセージをいただいていたのに返信が遅くなりすみません。また、途中でポイントがなくなり電話が切れてしまい失礼しました。またゆっくり占ってもらいたいと思ってます。よろしくお願い致します^ ^
鳳 麗流々先生をもっと知りたい