電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2936件
50代 2026/10/27
桜澄先生、昨日はありがとうございました。
話しながら湧き上がってきて上手く言語化しきれない気持ちも素早く汲み取ってくださり、
いつも誠実で丁寧な言葉選びで鑑定結果を届けてくださるので、安心そして信頼して相談できる先生です。
桜澄先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
だいふく先生
先日は鑑定ありがとうございました
先生に初めて鑑定していただいてから3年ほどになります
遠距離の彼に不安を感じたりした時は先生に安心の言葉を頂いて
現実も受け止めながらがんばってきました
長い目でこれからも安定した関係を続けて
彼とお互い助け合いながら進んで行きたいと思いました
気持ちの関係は変わってもずっと彼の側にいられたら私は幸せです
先生いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
だいふく先生をもっと知りたい
20代 2026/10/27
先生初めての鑑定ありがとうございました!!
短い時間ですみません!!
先生の言ってる事ほんとにそうだよなーって思う事多かったです。
彼に振り回されず自分で楽しい人生を送りたいし
彼氏も欲しいので彼とはお友達として思う事にします。
またたくさん聞きたい事があるのでその時は宜しくお願い致します!!
ココマリア先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
灼姫先生 旅行行ってきました。
台風が来るから一日前倒しで行こうかどうか迷ってると
話の中でチラッと漏らした言葉。
先生は、前倒しでいくのが安全そうにみえるけど
なぜか占いでは「お金を使う、バタバタする、予定通りに」
とでました。と鑑定結果をそのままお伝えくださいました.
私もそうなのかなぁ?と半信半疑でしたが、台風の進路や、それまで非常に強いと言われていた勢力もあれよあれよと弱まり
結局は先生のおっしゃるとおりにスムーズに進みました。
またその時間も過去やルーツ、原点を振り返り未来へ活かすものになるとの事も、まったく本当にその通りでした。
先生のすご〜い!
と旅行中になんども鑑定を振り返っては思いました。
ありがとうございました。
灼姫先生をもっと知りたい
50代 2026/10/27
ムスヒ先生
何度も鑑定ありがとうございます。パートナーの気持ちの変化に、一喜一憂してしまい自分の気持ちがわからなくなってしまい先生にご相談させていただきました。優しいお声で話してると癒されていきます。また、相手の気持ちが手にとる様にわかります。繋がってるご縁を信じていきます。ありがとうございました。
ムスヒ先生をもっと知りたい