電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3109件
40代 2026/06/22
ここ数年お世話になっていきます。大好きな先生です。
本当に先生に出会っていなければ彼との関係や姉との関係で心折れて自暴自棄になっていたと思います。
いつも頼りにしております。ありがとうございます!
鑑定のメモを振り返っても、あとあと繋がる事が多いですし、自分の判断(直感)は合っているんだなと答え合わせ出来るので、モヤモヤした気持ちがスッーとおさまります。
心のお守りみたいな先生なので、これからも見守っていただきたいです。宜しくお願い致します。
優瑠空先生をもっと知りたい
30代 2026/06/22
友人の紹介で鑑定していただきました。自分が弱いせいで、能力がないせいで、怠け者なせいでうまく行かないんだと毎日自分を責めていましたが、先生のお言葉を聞いて心が軽くなりました。相談して良かったと思います。ありがとうございました。
安芸翠先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
水原先生。いつもみていただきありがとうございます。明るくハキハキおこたえいただけて、とてもわかりやすくとても頼りにしております。素敵な先生なので、たくさんの方を助けてください!これからもよろしくお願いします。
水原麻実先生をもっと知りたい
30代 2026/06/22
先ほどはみて頂きありがとうございました(*^^*)
短い時間でみて頂きそれでも嬉しいと思える結果だったのでとても安心しました。
またお願いしたいです(^^)
ぽかぽかした感じというのが嬉しかったです(^^)
ありがとうございました(*^^*)
ココロ先生をもっと知りたい
20代 2026/06/22
先生にはいつも彼のことでお世話になっています!
ちょっとしたことでも友達感覚で相談することができ、私の中では1番話しやすい先生です。チャットでしか鑑定したことないですがぜひ電話鑑定もしたいと思っています。
また、鑑定結果はすごく早く早くてびっくりしますがしっかり内容があり本当にみえてる!と思える納得のいく鑑定をしてくださります。とてもおすすめしたいです。
水原麻実先生をもっと知りたい