今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3331件

20代 2026/07/18

先程は鑑定ありがとうございました
途中電話切れてしまいましたが、中途半端でモヤモヤするよりも自分で考えていることをやりたいだけやって納得して今の支援の家で生活してたいって思いました。
とりあえずたい焼きの面接頑張ります

小紫 勝先生をもっと知りたい


40代 2026/07/18

告白した相手の想いを見ていただきました。
こちらからの質問に対してレスポンスが早く、めちゃくちゃ具体的に教えてくださいました。
いまの気持ちだけでなく、「過去にこの言葉を発言した時の相手の気持ち」というように、限定的にも視ていただけたので、自分の中で答え合わせをすることができました。
とても嬉しい結果を伝えていただけたので、あとは行動あるのみで幸福の未来を掴み取ります!
ありがとうございます。

月愛先生をもっと知りたい


40代 2026/07/18

彼の態度にモヤモヤ、イライラしてネガティブに傾いていましたが、今回も穂月先生に鑑定していただいて、何を悩んでたんだろうってくらい元気になりました!
改めて彼を信頼して毎日を大切に過ごしていきたいなと思いました。
アフターメールもあたたかい穂月先生のお人柄が感じられ、毎回感激しています。大切に保存して心が折れそうなとき何度も読み返し、その度に救われています。
いつもありがとうございます。

穂月先生をもっと知りたい


50代 2026/07/18

孔雀先生、2度のメール鑑定をありがとうございました。文章で伝わりきれない気持ちまで汲み取ってくれて、結果の伝え方も具体的でわかりやすいです。そして当たっています。
今回は何より結果に嬉しくなりました。
すぐに結果をくださり、その瞬間から何度も何度も読んでいます。孔雀さんにおっしゃってくれた通りにしてみますね!

孔雀先生をもっと知りたい


50代 2026/07/18

先生はいつも優しいです。
言葉を選んでたくさん声をかけてくださいます。
カサカサになった心に響き渡りました。
すごくよく分かって見えておられるので、間違いない、と安心できます。
癒されました。
助けていただき、ありがとうございました。

琴望先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。