電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2953件
50代 2026/02/20
今日は鑑定有難うございます。
そして毎回、鑑定をまとめてくださる、とても有難いアフターメールも有難うございます。
良く視えてらっしゃる先生です。
鑑定のテンポも早く、スムーズです。
鑑定後には、とても納得して穏やかになれます。
とてもオススメの先生です。
プレゼントも当たりました。
これから開けてみます。
納得鑑定をして頂きたい方にオススメの先生です。
亜樹先生をもっと知りたい
40代 2026/02/20
亡くなったペットについて鑑定していただきました。
結子先生にお世話になったのは今回で2度目です。
個人的には何度も読み返せて感情的にならないメール鑑定が合っており、日々の支えになっています。
職場のお昼休憩中に鑑定結果が届いた事を知ったのですが、開くのが怖くて帰宅後に開こうか迷いましたが、気づいたら全文を見終えていました。
すると不思議です。
いつもなら特に仕事後の帰宅中に深いペットロスの感情が汲み上げてくるのですが「えっ?今日はどうたしの?」と、疑ってしまうくらい穏やかな気持ちだったのです。
先生が想念伝達してくださったからだ〜と直ぐに気づきました。本当に直ぐに実感があるんですね!
それと同時にご祈願までしてくださるとの事で、文面にも気遣いが溢れる先生に今回もご依頼して本当に良かったと感謝しています。
結子先生!今回もありがとうございました。
先生からの鑑定結果が届いた日の朝、いざ職場へ向かう寸前の車内で、まさかのミケちゃんの香りがありました!
ミケに頑張ってくるよ!と声かけした矢先だったので嬉しくてニコニコしてしまい1日中、穏やかに過ごせました。
ミケに愛情が伝わっていたのなら、もうそれだけで乗り越えていけそうです!
自分もミケと同じ穏やかで優しい波動で過ごせるように頑張りますね(^_^)
この度も本当にありがとうございました。
結子先生をもっと知りたい
30代 2026/02/20
とても丁寧で優しく対応してくれました。
悩みがあればまた相談したいと思いました。
またお願いします(* .ˬ.)"
定海也アニエス先生をもっと知りたい
30代 2026/02/20
二回目の鑑定ありがとうございました。
前回いただいたアドバイスについての質問をさせていただきました。今年までの運勢について丁寧教えていただき、来年からの新しい年に向けて今しておくべきことをまとめることができました。私にはなかなか難しいことですがこれも人生と思って乗り越えたいです。
前向きになれる言葉をたくさんかけていただき、とても安心しました。
また不安になったとき、相談させていただきたいです。
ありがとうございました!
桜桃先生をもっと知りたい
40代 2026/02/20
綾華先生クチコミを書かせていただきます。
いつもお付き合いしている方とのことをご相談しています。2024年の鑑定の頃から一貫して「お相手と共に人生をスタートする流れは変わらない」と伝えていただいていて、いよいよそれが近づいているのだと思うと身が引き締まる思いと同時に、とても楽しみな気持ちでいます。
毎回、同じような内容になってしまうこともありますが、いつもフラットに鑑定してくださる安定感が本当に心強いです。
お相手からの連絡については、お相手の気持ちから時期を割り出して視てくださっている印象です。気持ちがあっても状況やご本人の葛藤で抑えてしまうこともあると思うので、多少のズレはあるかもしれませんが、気持ちが間違っていなければ大きな不安にはなりません。
これからもよろしくお願いいたします。
綾華先生をもっと知りたい