今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3178件

40代 2025/11/08

ウェンリー先生
いつもお声を聞くだけで落ち着きます
素早く的確な鑑定とアドバイスありがとうございます
2人のお店楽しみます

ウェンリー先生をもっと知りたい


50代 2025/11/08

先生先ほどはありがとうございました。
飛行機に乗ってる気分に一瞬なりました。(笑)気持ちが落ち着き新たなステージにあがりました。今までの私は、ツインレイといわれて、ますます、彼を自分のもののような感覚に感じ
焼きもちや執着をなかなか手放せなかったです。
毎日毎日彼の事が頭からはなれず。エンジェルナンバーみまくり、何かが進展するのか、どのように進展するのか、気持ちを伝えることで確かめようとしていたのかもしれません。
しかし、先生の鑑定をうけて、いままでのツインレイといわれたときの感覚がちがいました。守護様のお言葉をきいたかもしれないですね。腑に落ちました。昨日もご先祖様のお言葉で伝えなさい。で、気持ちを伝える覚悟でいましたが、なんだか落ち着かず連日鑑定うけまくりざわつきがおさまりませんでした。
しかし、今日先生の鑑定がわたしの魂にぴったりあいました。
ご先祖様のお言葉もありがたかったです。勇気をだそうと覚悟もできましたが、不安がのこりました。
避けられたらどうしよう。。
今日の鑑定は今は伝えるべきではない。
正反対でした。伝えたかったきもちが、すんなり落ち着きました。
こちらの気持ちに素直に腑に落ちました。
ジプシーでかなり禊ましたが、やっと執着を手放しできそうです。今、凄9、不思議な気分でとても楽になりました。ありがとうございました。

万鈴先生をもっと知りたい


40代 2025/11/08

まりや先生 先日と今日もありがとうございました♪
クチコミ書く前にどうしても気になる事があり電話してしまいました。。好きな人に会えて嬉しかったけど 何となく元気がなく視てもらいました!なんとお部屋に生霊二体 男女…衝撃的な結果に今日もびっくりしました( ˃ ˂)
神様にも手伝ってもらい帰っていただきました◎
これで彼がぐっすり眠れ体調復活できると聞けて安心しました◎気付けて本当に良かった(/_;)
職場での周りのいざこざも少し穏やかになり安堵しています◎職場の事 母の事 恋愛の事 誕生日以降の運気の流れ等
まりや先生はいろんな事を沢山視てくださります♪感謝しかないです!!いつもありがとうございます^_^
ちょっとしたスペースの確保と、英語 少しずつ勉強しようと思います♪

高久まりや先生をもっと知りたい


50代 2025/11/08

心界先生
この度は色々とお話を聞いていただきありがとうございました…柔らかい口調で優しく話しかけていただき、ホッと安堵しながらとめどなく先生にお話ししてしまいました。
ものおうじなくサクサクと相談に答え的確なアドバイスをいただき変に緊張する事もなくリラックスしながら鑑定を受ける事ができました。大変お世話になりました また機会がございましたら、ぜひ鑑定いただきたいと思っています。ありがとうございました。

心界先生をもっと知りたい


30代 2025/11/08

8日から13日の間にに会えるよーと言われ、
本当に
10日に会うことになりました

1ヶ月半ぶりに会います。
ありがとうございました。

笑瑠先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。