今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3066件

40代 2025/12/09

明沙先生、メール鑑定ありがとうございました。
数年前から何度かメールや電話で鑑定していただいています。毎回ブレず、伝えていないことまで見抜かれる素晴らしい能力のある先生です。表面的なことだけでなく、気持ちの深い部分まで見てくださり、情報量も豊富です。
かなり前の相手の当時の気持ちや、現在に至るまでの気持ちの変化なども、わかりやすく丁寧に教えてくださいました。お互い気持ちを伝えられない立場で、最後は悲しい形で別れ、心にずっと蓋をして傷として残っていましたが、先生に何度も鑑定していただくことで、相手の気持ちを知り少しずつ心が癒えてきました。ただ、相手の気持ちを知るほど切ないです。
結果は何度も読み返しています。迷ったときはまた先生に相談させてください。ありがとうございました。

明沙先生をもっと知りたい


40代 2025/12/09

一緒に考えて、私の悩みを親身になって聞いてくださいました。元気がもらえる先生です。

対人関係で悩んでおり、ひとそれぞれの価値観だったり、気が合う合わないとかもあったり、、、
孤独感を感じてましたが見方になってくれる先生です。
ありがとうございました!

空遥先生をもっと知りたい


40代 2025/12/09

すごい視ていらっしゃると思いました。
上から物事を言わず、こんな私にもわかりやすい説明のしかたで伝えて下さいました。

結果はなかなかしんどく感じてしまう時期か長く続きますが、なんとか乗り越えられたらとおもいます。

ハッピー優花先生をもっと知りたい


50代 2025/12/09

成先生
本日は鑑定頂きどうも有難うございました。
彼のことでずっと悩んでいたのですが、霊視で彼の深層心理をハッキリと教えて下さって、自分でもびっくりする位腑に落ちて、堂々巡りしていた悩みがスッキリと解決しました。
また、今後の仕事についてもアドバイス下さり、それが今度面接を控えているところとイメージが合っていたので自信を持って面接に臨むことが出来そうです。
先生とお話し出来て、長年に渡りどこかにいつもあった不安な気持ちが無くなり、明るく進んでいく自信が持てました。
とても高い能力の先生なのだと感じました。
鑑定して頂いて良かったです!どうも有難うございました。

成先生をもっと知りたい


40代 2025/12/09

ほの先生
私の大好きなほの先生(^^)
口コミがどんどん増えていってるのをみてどんどん先生の人気があがってるんだなと思います!先生の人気があがると電話が中々繋がらなくなるのはしんどいけどそれだけ先生のお力がすごいってことです!
私はほの先生にお世話になってますが、相手の片思いの方が最初より心ひらいてくださったりといい方向へ進んでます!先生のおかげです!
ありがとうございます!先生は本当に私の心の友だと思います!大好きです(^^)

歩希先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。