電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2980件
20代 2026/10/31
先日は、チャット鑑定ありがとうございました。ここ数回、大変お世話になっております。
いつもご丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます。
短い時間の中で、あれだけたくさんの情報を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、これまで鑑定いただいたものを読み返してみると、今の自分の状況と重なる部分が多く、驚いております。
また、まだ起きていないことまで想像して不安を大きくしてしまうことや、必要以上に自分を責めてしまうことなど、私自身の心理状態についても、まさにその通りだと感じております。
自分なりに考え方を変えようとしたり、気持ちを切り替えようとしたり、できる限りのことはやってみようと思っても、次から次へとうまくいかないことや嫌な出来事が続き、今もなお辛く苦しい状況から抜け出せず、乗り越えるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。。
また、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
るねは先生をもっと知りたい
30代 2026/10/31
鑑定ありがとうございました。
とても優しくて話しやすい先生なので時間があっという間でした。
今しんどいことが多くてどうにかしなきゃと焦ってましたが先生と話して落ち着くことができました。
まずはやってみたい勉強やイベントに参加してみたいと思います。
転職は焦らずでもいつかは自分のやりたい仕事に就けるように頑張ります。
桜桃先生をもっと知りたい
50代 2026/10/31
今日は、久しぶりに鑑定してくださり、ありがとうございました。
時間が短くてすみません > <💧
彼に対して不安になり視ていただきましたが、心配することはないそうで、気持ちが楽になりました。もし、他を見つけようとしてるのであれば、彼にはっきり伝え終わりにしようとも思ってましたが先生の言葉を信じて伝えるのはやめておきます。
お祈りもしていただき感謝です。
またお電話するので、よろしくお願いします。
水原麻実先生をもっと知りたい
30代 2026/10/31
先日はありがとうございました。
お伝えしていないことまではっきりと当てられてびっくりしました!
まだ結果は出ていませんが楽しみに待ちたいと思います。
白桃 ゆあ先生をもっと知りたい
50代 2026/10/31
清流先生
本日も深く温かい鑑定をありがとうございました。
思いがけない職場の変化について、先生の
「神風が吹いたのでは」というお言葉が
とても印象に残りました。
物事の本質を見抜く先生の洞察力と
私の気持ちに寄り添ってくださるお心遣いに
いつも感謝しております。
先生とのご縁に心から感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
清流先生をもっと知りたい