今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3072件

40代 2025/12/02

導先生、お礼が遅くなりなりましたが、先日は鑑定とお礼メールをいただきありがとうございました。
早速いただいたアドバイスで紙に書き出しました!
今回も先生から頂いたメールを何度も読み直しています。
深く鑑定していただきまさかの40代の人からのプレゼントだったとは驚きました^ ^
でも先生に大丈夫よ。と太鼓判を押していただけて安心しました。気持ちに波がありますが、これから良くなって行くことを信じます。良くない状況のときもハッキリとお伝えくださり親身になってくださり、とてもオススメの先生です☆
また変化があったらお電話させていただきます。

導 幸呼先生をもっと知りたい


20代 2025/12/02

麗妃先生昨日はお電話ありがとうございました。
彼との事で何時も先生に見ていただいておりますが、自分自身が思っている事や、実際の彼の気持ちまで丁寧に細かく観ていただき驚きと嬉しさを感じております。
先日先生にご祈祷をしていただいてから今月2回彼とばったり会うことが出来本当にびっくりしたのと同時に凄く嬉しかったです。
先生からアドバイスもいただき、彼との恋愛成就に少しでも近づけている実感も感じる事が出来本当に感謝でいっぱいです。
これからも少しずつ距離を縮めながら恋人同士になれるよう頑張っていきます。
これからクリスマスも近いので彼と会って話が出来るよう引き続き頑張りたいと思います。
何時も本当にありがとうございます。

麗妃先生をもっと知りたい


40代 2025/12/02

今日も電話鑑定ありがとうございました。前の彼はまだ可能性があることに…思うものを感じましたが先生が仰るようにホンマに連絡がきた時に動揺はしないので今日も少し確認が取れて良かったのと…新しい出会いの人を視て頂いたら…やっぱりー!!と腑に落ちてブレーキがかけられて良かったです。笑
近々…先生が言っている方と出会えることを楽しみにしていようと思います。
また何か気になったことや状況が変わったら電話します。

やまぶき先生をもっと知りたい


50代 2025/12/02

昨日は結構しんどくて、祓っていただき、お力添えもあり、1日過ぎて乗り越えられた報告をしました。
気持ちが揺れると、依存的になってしまうのですが、
質の良い暖かさのエネルギーを送ってくださるので、
依存心の不安定スイッチが押されることなく、
ほっとして電話がおわれます。有難うございます。
引き続き冬至まで向上できるよう頑張ります。

峰蓮先生をもっと知りたい


40代 2025/12/02

どうしても寂しくなってしまって、ココロ先生にお電話しました。
でも、お電話が終わる頃には、身体も気持ちもスッキリして、ネガティブなエネルギーが全部抜き取られた感覚でした。
ココロ先生には7年近くお世話になってますが、ヒーリングのお力もすごいー( ´∀`)
と感激しています。
がんばりたいけど、自分の力ではどうしても前向きになれない時、またお電話させてください。

ココロ先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。