電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3051件
40代 2025/12/10
今日も先生には、色々と視ていただきすごく感謝しております。まさかの早めになりそう!とのことで心構えができて本当に良かったです。医者から言われていた体調が今回もどんぴしゃりでその通りだったので、驚きました!笑
今晩からお腹の子に話しかけたいと思います!また、誕生したら息子のこと鑑定お願いします。
本当に頼りになる先生と出会えたことに、感謝感謝です。
日野カナエ先生をもっと知りたい
50代 2025/12/10
とても落ち着いたお話し方をされるステキな先生です。
悩んでいたり不安が大きいと、呼吸も浅くなったりしますが、成先生とお話しすると、自然と心の波がおさまり、穏やかな気持ちになれました。
霊視の御力もあります。 現状と今後の可能性をしっかり視ていただき、希望が湧くお言葉をかけてくださいました。
成先生に御相談して良かったです! 御縁に感謝しております。
成先生をもっと知りたい
50代 2025/12/10
今日は、鑑定しているタイミングを見つけて鑑定していただき良かったです。考え過ぎてしまう私に、安心出来るお言葉や前向きに捉えられる方法をいただき、その後のお仕事中もスッキリ集中出来ました。受け止め方や捉え方をかえるだけで、かなり違う事を実践できるように、頭を使っていけるように、先生からいただいた言葉を、何度も思い出して、リピートしたいと思います。ありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2025/12/10
先ほどは、ありがとうございました。
ホントに先生の声が心地よくて
すっかり長話になってしまいました。
時間がたりません!笑
鑑定もメッセージが降りてくるようで
いろいろ視ていただきましたが的確ですし
この鑑定料金でいいの? と思ってしまいます。
アドバイスもありがとうございます。
心がけますね。
些細な事でも電話したくなるようなお人柄で
素敵な先生です。
またお話し聞いてくださいね。
よろしく願いします。
珠愛先生をもっと知りたい
50代 2025/12/10
清陽先生ありがとうございます
私自身の性格や、職場での自分について、
良くも悪くも目立つタイプですが、
いまのままで良いかなど、
色々対策も含め伺えて助かりました。
元気出ました。
また、よろしくお願いします
清陽先生をもっと知りたい