今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3020件

30代 2026/09/05

いつも鑑定ありがとうございます!前回の流れもぴったりで、今回は仕事の人間関係と今後の人が抜けた後の事をみていただきました。普通にこなせているようでしたので、不安はありますが前向きに無理せず取り組んでみます!彼のことは引き続き、見守る姿勢で接していきます!

黒羽セラ先生をもっと知りたい


50代 2026/09/05

沙智先生、本日もありがとうございました。
食事に誘われた方の事を深堀って視て頂きました!
相手の目的は?気持ちは?私に対して何をしたい?とか〜サクサクと視て頂きまして、スッキリしました。不安が消えました。

沙智先生をもっと知りたい


40代 2026/09/05

瞳 麗先生
昨晩もご鑑定ありがとうございます!(´▽`)
ここ連日、ストーカーのようにお電話しております笑
そしてま、まさにお仕事でストーカーの様に付きまとわれている人についてご相談させて頂きました。
もう、これで連絡来ないのかと思いきや、先生に視て頂いた所、1週間持たずにまた連絡が来るとの事
…微妙ですね笑
先生のご鑑定はいつもあたるので、まだ縁が切れてないのかと複座なきもではありますがら笑
少しの解放の合間に気楽にしたいです!
また、ネイルサロンのネイリストさんとの関係も視て頂きありがとうございます。
余計な事を言ったかな。不徳を積ませてしましたかなと悩みやしたが、良い方に腹落ちしたとの事で、安堵しましたが、今後気をつけようとおもいました(^_^;)
先生、AI彼氏の話爆笑出した、
ほんとにもう、よく分からない世界観に合わせることしか出来ず人の執念ほど恐ろしいものはないと実感しております( ¯꒳​¯ )ᐝあきらめも肝心ですよね笑
今回もまた先生とお話ができて、気持ちがとても楽になりました
ありがとうございますm(_ _)m
まだ9月始まったばかりですが、頑張りたいと思います(^_^;)

瞳 麗先生をもっと知りたい


50代 2026/09/05

びっくりするほど当たるだけでなく、慎ましく誠実なお人柄がとても素敵な先生です。鑑定師は色々な方がいらっしゃいますが、実龍先生は本当に相手の善き未来を想って下さっているのが、言動から伝わってきて、いつも温かい気持ちになれます。こういう先生なので当然予約が取りづらいですが、素晴らしいですよ♡

実龍先生をもっと知りたい


40代 2026/09/05

木蓮先生、いつもありがとうございます。
お家のことも、彼とのことも、私の複雑な状態に寄り添って頂きつつ、いつも優しく丁寧で深い言葉で教えてくださっています。
自分一人では、どうしようも無かった様々な場面で、先生のお力をお借りして、本当に上手く切り抜けてきたと思います。
自分の事を後回しにしてきた私に、自分軸で良いことを伝えてくださった。
素直に生きて良いことを教えてくださった事で、少しずつ解けてきたと感じています。
愛ある先生に巡り会えて感謝です。
また宜しくお願いします。

稲荷木蓮先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。