電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2790件
50代 2026/03/08
先程はキャンセル待ちからの鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありません。また、お礼メールもありがとうございました。わかりやすく、励みになります。今朝は思わぬショックなことがあり、動揺してしまいましたが、先生の鑑定を受けて落ち着くことができました。焦って色々と質問してしまいましたが、丁寧に対応してくださり、感謝致します。状況や気持ちも詳細に伝えてくださり、また時期も教えてもらえるので、安心できました。また不安な時はお願い致します。
華李柁先生をもっと知りたい
50代 2026/03/08
お互いに好きだと感じていますが 、LINEが既読スルーされたまま10日くらい過ぎてしまい、不安より怒りに近い感情になってきて、白黒迫るか?もう降りるか?判断材料が欲しくて、2度目の鑑定をお願いしました。
そしたら、彼の気持ち、私の根底にある気持ちは変わってなくて、将来上手く行く可能性は高いとの事でした。
短気起こさ無いで頑張ってみようと思いました。
出たカードの画像をお礼メールで見せてくださるのもとっても嬉しいです。本日も鑑定ありがとうございました。
フィオーレ先生をもっと知りたい
50代 2026/03/08
昨日は、鑑定頂きありがとうございました
優しいお言葉に励まされました
また、鑑定お願いします
花咲花姫先生をもっと知りたい
50代 2026/03/08
一色先生、今程は元気になる素敵な鑑定時間ありがとうございました。
ヴェルニサイトであまりお見かけしない鑑定士さんでしたが、素敵なお写真を拝見して、直感でこの先生と思い、視ていただきました。こんなによく視える先生がいらっしゃったんですね。
数日前より体の中からエネルギーがとられているような感覚があり、首周り、肩が重い感じが続いていたので、何に問題があるのか視ていただきました。
先生はズバリ、私の母親であると。先生が仰るとおり、間違いなく母親です!幼少期から親子関係が逆転しており、母は小さい子供のような性格で、かまってちゃんのところもあります。先生から教えていただいたアドバイスに従い、このまま距離もとりますね。
今年は8月頃から良いご縁などもあるようなので、楽しみにしています。
前向きなお言葉を沢山いただき、人生は酸いも甘いも経験し、これからの人生は明るいものと教えてくださったお心の温かな一色先生とご縁ができたことにも感謝申し上げます。ありがとうございます。
次は先生に良い報告ができると良いなと思っています。
一色 優先生をもっと知りたい
50代 2026/03/08
初めてお世話になりました。
鑑定の速さも丁度良くて話し方伝え方もスムーズで感じ良くて本当に良かったです。
とても素敵ないい鑑定をしてくださいました。
ありがとうございました。
暮霞先生をもっと知りたい