電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3152件
40代 2026/08/24
この度は、人生・仕事・金運・恋愛について鑑定していただきました。
とても丁寧で分かりやすく、今までの経験やこれからの人生について前向きに考えるきっかけになりました。
特に「遅れていると思わないこと」
「40代以降、自分自身が納得できる人生へ移っていく」という言葉が心に残りました。
仕事についても、これまでの経験や専門性を活かしながら、焦らず積み重ねていくことの大切さを教えていただき、今後の方向性を考える参考になりました。
恋愛や結婚についても、将来のご縁について具体的に鑑定していただき、希望を持つことができました。
ボリュームのある内容で、一つ一つの質問にしっかり答えていただけたことにも満足しています。
これから迷った時に何度も読み返したい鑑定結果です。
丁寧に鑑定していただき、本当にありがとうございました。
光詠ことは先生をもっと知りたい
50代 2026/08/24
この間は3度目の鑑定を引き続きして頂きありがとうございました♪いつもお優しく出迎えて頂き丁寧に見て頂いて嬉しいです。メッセージもすぐに書いて下さり、先の1カ月先から丁寧に細かく見てくださります。理想の先生に巡り会えてホッとしています。大丈夫ですよ〜と前向きになるお言葉も頂いて安心するお優しい先生です。また不安になりましたらお話し聞いて下さいませ。いつもいつもありがとうございます。またお願いします。
加賀美鈴先生をもっと知りたい
30代 2026/08/24
はじめてお願いしました。
結婚してやっと惚れた惚れたになる人だと言われて、
私にはない感覚だったので、なるほどなと思いました。
時期などもみていただいたので、当たったらまた口コミします。
Beatrice先生をもっと知りたい
50代 2026/08/24
滝沢先生、
彼から本日中に返信ありました!
先生のアドバイスのおかげです。。
半ば彼とのLINEはもう難しいものと諦めていたところでしたので、彼の返信見た時に嬉しすぎて心が震えました。。
また、今回のチャット鑑定時に彼の返信有無に応じて、こうしたらいいよとアドバイスをいただけていたので、返信が来ない間も前向きに過ごせましたし、返信きた後はチャット読み返しながら、もう一度LINEしました。先生のチャット履歴お守りのように何度も読み返してその度に元気をもらえています。
先生の対面鑑定予約を初めてお願いしました。直接お会いできる日を楽しみにしています。
チャット、電話、そして対面鑑定もあって滝沢先生にお会いできる、とてもありがたいです。
滝沢先生をもっと知りたい
30代 2026/08/24
はじめてお願いしましました。
口コミ通り優しくて、鑑定後のメールも優しさが伝わる文面でした。ありがとうございます。
1週間後くらいに連絡が来そうとのことで、いったん待ってみます。もし当たったら口コミまたしますね。
エルダ先生をもっと知りたい