今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2768件

40代 2026/03/15

先生、今日も鑑定ありがとうございました。
家にいることが苦痛になっていて、する事がたくさんあるのに1人で外出してしまっていました。いつも先生を伺う事で前向きにさせて頂いていますが、今日も改めて先生にどれだけ助けていただいているのかと感謝の気持ちになりました。今日から出来ることを一つずつ頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

紫香先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

半年ぶりくらいで遅々として進まない、遠距離で好きな人との関係について、今後可能性があるのか見ていただきました。
ほとんどこちらから説明していませんが、彼の特徴も現状も納得、前回見ていただいた時とブレもなく、より深く見ていただき、アフターメールでカードの写真と説明をお送りいただき、とてもわかりやすかったです。
落ち込んだら見返してがんばりたいと思います。ありがとうございました。

雲ノ龍先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

まりや先生!!おかげ様で足の重たさも無くなりスッキリできました
職場の中の真っ黒な念も取り除いてくれたのと その後すぐに私にもバリアを張ってくださり、私も色々と受けやすいので非常に助かりました◎
一年後の2人…びっくりでした!!!それまでしっかりあたためますね ^_^ 長い片思いなので途中諦めようかなって思う事もありましたが 先生に出会えて楽しめるようになれました♪♪ 彼 自信ついてきたねと聞けて安心しました◎
沢山視ていただき有難いばかりです( ˃ ˂)感謝です!!いつもありがとうございます

高久まりや先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

昨日は鑑定していただきありがとうございました^ ^
終始楽しくお話しをしていただき、笑いが絶えず孔雀先生にお電話して良かったです☆
過去にお話しした事も全て覚えてくださっていて嬉しかったです。
暫く仕事でも会えない元彼の状況や気持ちを教えていただき、しかも私がここ最近ずっとモヤモヤしてる悩みを先生から「○○の事気になってるから視てほしいんやろ?」と言われてビックリでした笑
相手の事も私の事も先生には全部お見通しで、やっぱり霊視のお力が半端ない!って感じでした( ´∀`)
最後に先生からくっつくから大丈夫よ~と言ってくださって気持ちも軽くなりました。
良い事も、そうでない結果も全て包み隠さずお話ししてくださり信頼している先生です。
不安の波はちょくちょくやってきますが、またその時はお電話させていただきます。
いつもありがとうございます♪

孔雀先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

先程はありがとうございました!
行きたかった神社をお聞きした所、良いと言って頂いたので鑑定後、早速家族でお参りしてきました。旦那さんとの復縁も良い方向に行っていてよかったです。気になっていた女性関係も先生の納得いく鑑定で大分落ちた来ました!
旦那さん、若い女性店員に色々と進められると嬉しくなってしまい、流されて高い物でも買ってしまうので、そういうのも辞めれる様にお家でなるべくかまってあげる様にしますね。先生からの良くなる為のアドバイス助かります。
お礼メールも内容沢山で読み返すことが出来ます!
こういうの本当に嬉しいです!

澪灯先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。