今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3006件

40代 2026/02/04

先日はありがとうございました。
あんなに無視してきた彼に先生の言う通りに連絡したらすぐに反応がありました。
まだ距離はありますがもう少しだけ頑張って接してみようかと思います。
そして何より過眠症がピタっと治り先生のお力があまりに凄過ぎてびっくりしております。
こんなにすぐに普通の生活が送れると思ってもいませんでした。感謝しかありません。
ありがとうございました♪

安楽先生をもっと知りたい


50代 2026/02/04

沙智先生、先ほどはサクッと鑑定ありがとうございました。
新しい方が職場に入りましたので、視て頂きました。まさかのこちらに有利になるとは思いもよらなかったので、ビックリしましたが、良い方向へ向かっているようなので、やはり視て頂きまして良かったです。本日も、元気パワーをありがとうございます!!

沙智先生をもっと知りたい


50代 2026/02/04

娘の推薦で橘先生に見てもらう事にきめました。
短い時間で、色々な心配、悩みをみてもらいました。
とてもわかりやすく
気持ちに寄り添ってもらいながらの診断で、
現状もあたっていますし、気持ちがスッキリしました。
とても信頼できます。自分軸でがんばります。
またお願いします。

橘 亜依先生をもっと知りたい


50代 2026/02/04

今日も些細な事なのに鑑定していただきありがとうございます
鑑定は上げ下げのないはっきりと言ってくれるのでドギドキですが
また忙しい中いつもアフターメールもありがとうございます

愛蘭先生をもっと知りたい


30代 2026/02/04

1ヶ月ちょっと前にお別れをしてしまった彼との事を占って頂きました。
最初は状況説明のまま占って頂きましたが、途中から下の名前と生年月日を聞かれ、在住地は話の流れで私からお伝えをした感じです。
占って頂いて、正直知りたくない話もありましたが、何となく想定内でもあったので、私にはショックでもありつつ、結果として知れて良かったと思います。
又、私が迷っている事に対しても具体的にどう行動したらいいかのアドバイスをくれ、その行動に対しても不安に思っている事をお伝えしたら、彼も未練があるので大丈夫ですと言ってくださり、心の中のモヤモヤが少しだけスッと軽くなるのがわかりました。
今は先生にアドバイスをして頂いた通りのタイミングで行動を移すと同時に、自分の中でその行動をしてしまってもいいのかという躊躇いもあった為、その辺も背中を押して頂けた事にすごく感謝です。
まだまだ道のりは長いですが、まずは彼どうこうの前に自分自身の彼に対する気持ちを信じて頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

Cayenn先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。