電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2375件
30代 2023/12/05
本日はありがとうございました^^!
彼のことも私のこともよーく見えていて、
サクサクスムーズにお話ししてくださるから満足度高いです!
クチコミでもみなさんおっしゃる通りとてもユーモアのある先生で鑑定中ずっと爆笑してました^^笑
お話しするだけで元気になれるすごい先生です!
すてきな先生に出会えて、とても幸運に思います!
わたしこれからももがき続けるとおもうので
その時はまたよろしくお願いいたします。
孔雀先生をもっと知りたい
50代 2023/12/05
先生、昨日は初鑑定ありがとうございました。
毎日とても苦しい状況で過ごしているのですが、そんな中、先生にご鑑定いただき、物事の状況がどのようなことになっており、それでも何故解決の動きに至らないのか、その理由、大変納得出来ました(^^)!
そして解決は「3月には」とお伺いし、少し元気になれました。
また、今はもうお会い出来ていない好きな人とも、再来年にはまたお会い出来る機会があるそうなので、それを楽しみに頑張りたいと思いました。
とってもお話ししやすい先生でした。
そして視て頂く際に、「両足の裏を床につけて」と言われた時、椅子に座って足を曲げていたのですが、私の姿が見えているのかとドキッとしました(*^o^*)
ありがとうございました。
また宜しくお願いします(^^)
楓可先生をもっと知りたい
20代 2023/12/05
会ったこともないのに自分の性格がバレてて少し驚きました( > < )
でも丁寧に寄り添っていただけたし、とても参考になったのでまたいつかリピートしようと思いました(*´`*)
姫澄 めいむ先生をもっと知りたい
50代 2023/12/05
花菊先生
今夜も突然のチャット鑑定をありがとうございました。
会社で嫌な事があり、恋愛だけでなく職場の人間関係もご相談しました。
花菊先生は鑑定に入られるのが早く、悩みで胃痛が酷い私はどれだけ助けられたかわかりません。
大切な人を守りたい、その一心です。
花菊先生に良い報告が出来ます様に。
寒い日が続きますので、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
花菊先生をもっと知りたい
40代 2023/12/05
ラピスクレア先生はいつもズバッと言ってくれてほんと気持ちがいいです。
良いことも悪いことも言ってくれて、相談している彼の事もアドバイス通りに接したら、彼の方がマメになったり。波はあると思いますが良い方向に向かいつつある気がします。
ラピス・クレア先生をもっと知りたい