電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3108件
50代 2026/06/22
先生には電話やチャットどちらもお世話になっています😊こんなに話しやすくて優しくて楽しくて、ご鑑定も早くて、何より当たってるんです!まさかー、とかそんなわけがないと思う内容でも後から「こういうことだったんだ!」と答えがピタリと一致しちゃうんです。何回もこのような経験をさせていただきました✨先生のおかげで心が安心できますし、自分のことにも集中できるようになりました。先生のお祈りの効果も抜群です✨
先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします☺️
水原麻実先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
エルダ先生
ここ数日、何度もお世話になってます。先生からのアドバイスのおかげで、何とか昨晩、仲直りできました。全て私のせい、私が悪いって話に持っていきたい、そんな彼ですが、喧嘩さえしなければ、基本優しい人です。喧嘩中は一瞬別れたくもなりますが、先生の冷静なアドバイスで、なんとか、お別れはせずに済みました。ありがとうございます。喧嘩をしない仲になりたいです。反省するタイプでも無いし(笑)たくさんお話し聞いてくださって、ありがとうございました。アフターメールも、凄く嬉しかったです。読みながら泣きそうでした。先生はとっても優しいですね。また、よろしくお願いします。
エルダ先生をもっと知りたい
50代 2026/06/22
光庵先生,毎回素早く状況が分かりアドバイスをしていただき助かります。
先生の鑑定は間違い無いといつも思います。
はっきり良い事も良くない事も言ってくださいますし
視えてるのがすごいです。
光庵先生をもっと知りたい
20代 2026/06/22
この度は鑑定頂いて、ありがとうございました!
くるみ先生に言われた、「必要以上に不安を抱え込んでいませんか?」というメッセージ、凄く心に刺さりました。
色々と考えすぎていたように思いました…!
モヤモヤが晴れるようなスッキリした気持ちです!本当にありがとうございました。
また何かに悩んだ際には相談させて下さいっ!
くるみ先生をもっと知りたい
50代 2026/06/22
先日はありがとうございました。
初回は電話で、2回目はチャットでお世話になりました。
2回目の鑑定まで日にちが少し経っていたのですが、鑑定内容、結果を覚えて頂いておりスムーズに鑑定をして頂けました。もやもや感な気持ちになった時はまた、鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。
ヴァニラ先生をもっと知りたい