今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2728件

50代 2026/03/30

しばらくぶりの鑑定だったにも関わらず、覚えていてくださり、とても嬉しかったです!
皆さんのクチコミを拝見していると、お相手がいる恋愛の話が専門なのかも…と気後れしていたところがあったのですが、職場のことや今後の出会いという、幅広い範囲にも関わらず、少し説明をしただけで的確につかんで、端的に伝えてくださるという、本当にオールマイティな先生で、あらためて歩希先生の凄さを思いました。
対象となる人がいる場合は、普段の呼び方と年齢と見た目をお伝えするだけで特定できるようで、直接、歩希先生とその人が会話をしているライブ感にドキドキしました。
また、今後の出会いについては、その時期とともに、候補となる男性が映像で見えているようで、若めの人であることを教えてくれました。
「今年中に出会えたら嬉しいけれどどうかな…」と自信がなかったのですが、歩希先生が映像としてキャッチしてくださったおかげで現実味を感じることができて、この先に希望を持つことができました。
途中でポイントがなくなってしまい、それ以上の見た目についてまでは聞けなかったのですが、またその時期が近くなったら、見過ごしてしまわないように鑑定をお願いできたらと思います!
職場の件も、このまま良い方向に行ってくれたら良いなと思います。
今日は本当にありがとうございました♫

歩希先生をもっと知りたい


40代 2026/03/30

先生、今日も鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は本当に凄いです。短時間で情報量が
多くて、とても納得できる内容です。
彼との未来が楽しみです♪
先生、これからもよろしくお願いします。

るねは先生をもっと知りたい


50代 2026/03/30

先ほどは、子どもたちの事で鑑定いただきました。ありがとうございございました。
反抗期真っ盛りの子どもたちに、どう切り返そうか、、
結果、身が持たず、感情的になってしまい、、反省と怒りが収まりきれずに、先生に一つづつ視ていただきました。
寄り添っていただき理解してくださり、更にアドバイスをいただき、気持ちがすっとしました。鑑定お願いして良かったです!ありがとうございございました!

稲荷木蓮先生をもっと知りたい


50代 2026/03/30

ここ最近ずっと彼と不安定な関係性でお世話になっています。先生が言っていた裏でお金儲けしている‥ズバリ、彼は仕事を紹介しマージンもらうという事をやり始めていた。今日は喧嘩をして家を出ていった彼の心境など聞いてみました。恋愛関係女性はいない。ホッとしました。一ヶ月後くらいは落ち着いた感じ、手放せている。。その状況なれるよう。不安がでたら口に出さず、掃除をする!やってみますね。いつも、忘れずいてくてくれ話もスムーズで助かります。

導 幸呼先生をもっと知りたい


50代 2026/03/29

いつもありがとうございます。鑑定中、鑑定後とその誠実と真心を感じる鑑定に癒やされます。
それだけではなく、ミラノ先生のお力は安定してる為とても信頼しています。優しくもありますが、実直な鑑定結果を伝えてくれる方です。

未羅乃先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。