電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3006件
40代 2026/10/14
倖々徠先生
先日もお世話になりました。
先生の鑑定はとにかく元気になります!!現状況が悲しかったり、不安でたまらないのに...なぜか先生のお言葉を聞いてると笑ってる私がいます。
安堵感のある鑑定です♡
今回も先生の鑑定通りになったらまた報告させてください!!
いつもありがとうございます!
倖々徠先生をもっと知りたい
20代 2026/10/14
途中でポイントが切れてしまい申し訳ありません。
彼と一旦別れて結婚適齢期の自分の今を考えた時、
いろんな不安が押し寄せてきてどうにか逃れたいと先生にお電話しました。
私は今きつい言葉をかけられてもしんどい、でも優しすぎる鑑定は信じられないという気持ちでいましたが、先生は温かいけどはっきりした言葉をかけてくださり、でも私たちの関係を否定はせず、事実としてみえること、最後は私が決める余白を残して人生のアドバイスを送ってくださいました。考えすぎなくてもいいんだと、モヤモヤが晴れました。ありがとうございました!
ラピス・クレア先生をもっと知りたい
50代 2026/10/14
先日もありがとうございました。私は誰にも言えない大きな悩みを抱えており、自分が苦しくなった時とか迷いがある際にはいつも友梨先生に聞いてもらい、自分自身の心が軽くなり、頑張って行こう〜という気持ちにさせてもらえます。また、アフターメールもご丁寧に毎回頂き、メールにも励まされています。
友梨先生をもっと知りたい
40代 2026/10/14
眞愛実先生へ
今回も吉方位について、メール鑑定にてご報告とご相談をさせていただき、ありがとうございました。
旅先でのすごしかたについて、「あれでよかったのかなあ…」と思っていたところもありましたが、眞愛実先生からの温かく包んでくださるようなお言葉で安心して、こころがじんわりほぐれたように感じています。
今回の旅で、たっぷり祐気取りをできたようなので、これからはますます旅行を楽しめたらいいなと思います♪
そして、旅行の「方位以上に大切な価値」というのも、そうですよね…! そこを忘れずに旅先ですごしたいなと思いました。
思いやりがあり、見識も深い眞愛実先生は、とっても素敵な先生です。
再びご相談させていただくこともあることと存じますので、そのときはまた、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪
眞愛実先生をもっと知りたい
30代 2026/10/14
今日も鑑定ありがとうございました!
先生にお話して気持ちがとても落ち着きました。
息子がちゃんと自立していけるように頑張ります!
また結果どうなるか連絡します。
瀬那先生をもっと知りたい