電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2948件
20代 2026/02/28
鑑定ありがとうございます。
途中で切れてしまってすみませんでした。
とても優しいお声で落ち着きました。
また、鑑定結果も分かりやすい内容で非常にクリアになりました。
出会いの時期も非常にピンポイントに教えて頂けたので、その時期まで自分磨き等頑張ります。
ムスヒ先生をもっと知りたい
30代 2026/02/28
先生いつもありがとうございます(^^)
前回も先生のアドバイス通り行動したら、とっても気持ちが楽になって良い方向にいきました。
先生がいればどんな恋愛していても心強いです!
楽しい鑑定でいつも時間もあっという間です。
これからも宜しくお願いします(o^^o)
瞳 麗先生をもっと知りたい
50代 2026/02/28
ムスヒ先生、いつもチョイポイント鑑定ありがとうございます。日々色々聞きたい事が浮上してくるので、キリがなく(笑) 予算都合で、、聞きたいところだけのチョイポイントを小刻みにしてもらってます(笑)。いつも短くてすいませんと言っても、全然いいですよーと快く聞いてもらい、、。そのおかげで自分の不安になる気持ちを少しでも前向きにきりかえています。早く、、先生と話している仕事の悩みが解決して、気持ちよく仕事に打ち込める環境にしたいです。そうなるんだ!と強く願いながらがんばります。先生の存在は とても大きいです。全て依存するのではなく、あくまでも自分ですが、、先生に些細ことまで聞けるので、それをもとに判断したり方向性を決めたり、、良きアドバイザーです。そして何より心強いです!あたたかいメッセージありがとうございました。また電話します!
ムスヒ先生をもっと知りたい
50代 2026/02/28
桜澄先生、先日はありがとうございました。
複雑恋愛でお願いしました。
ハッキリと言ってくださり感謝しております。
桜澄先生をもっと知りたい
50代 2026/02/28
MAYUMILI先生、カードを通して霊視いただきありがとうございました。
かれこれ4回程、同じカードが出ることは
永遠は本当にありうるんでしょうか。
彼と一緒に幸せになるのが夢です
思念伝達もありがとうございます!
MAYUMILI先生をもっと知りたい