電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2996件
50代 2026/04/16
お礼が言えずすみません、ありがとうございました。
お答えも速く的確で、本当に話しやすい先生でした。
声のトーンが落ち着いて温かみのある感じにも救われました。
そう、本当に温かい声の先生です。
来週からのモヤっとがホッとしたものに変わりました。
別フロアでリセットしてきます。
TAMON先生をもっと知りたい
20代 2026/04/16
この度はありがとうございました。
スバっと言い当てられて自分の中にスッと入ってきました。
親身になって話を聞いて下さり、最後まで気にかけてくれる優しいミナカリさんでした。
また不安が出た時には相談させて頂きたいと思います。
天水明先生をもっと知りたい
50代 2026/04/15
質問したからの答えが早かったです。
サクサク聞きたい事に答えて貰えました。
やっばりなぁと思う処もありましたので鑑定お願いして良かったです。
またよろしくお願いします
るねは先生をもっと知りたい
50代 2026/04/15
先生はいつも、明るくハキハキパワフルで、同性のお友達のように親身に相談にのって下さいます。
悪い事(※)もズバリ仰って下さるので、非常に有難いです。
そしてとても良く見えておられる。
数年前からお世話になっておりますが、お力が段々進化しているように感じます。
※悪い結果でも、好転させるために行う努力が正しい場合は、結果が変わる事がありました。
今回は、ダメかなー 会えないかなー と相談したのですが、魂が呼び合ってるから会えるかもと、希望を下さいました。
確かに、私の中ではそんな気もするのです。
いつもズバリ仰って下さる先生が、その様に仰って下さったので、希望をもつことにします。
ありがとうございます。
これからも相談させて下さい!
先生にも良いことがありますように。
櫻清先生をもっと知りたい
30代 2026/04/15
相談しようかどうか迷った今回の相談。
それをエカチェ倫子先生は優しく受け容れてくれてうれしかったです。
親身に聴いてくださいました。
自分の中のモヤモヤが解消し、幸せになっていくためのヒントが少し得られました。
鑑定の効果はもちろん、癒し効果も抜群の倫子先生。
今日は長いことありがとうございました。またよろしくお願いします。
エカチェ倫子先生をもっと知りたい