電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3026件
40代 2026/09/08
今日は家族の事を相談しました。
先生が言う言葉で答え合わせができました。
いつも心配事や気持ちが落ちてる時
先生と話すと納得できて スッキリとした気持ちになります。
これからこうしたらいいよといったアドバイスもたくさんもらいました。
時期がきたら また話そうと思えました。
ありがとうございます
早織先生をもっと知りたい
20代 2026/09/08
本日もありがとうございました。
今回はチャットでの鑑定をお願いしました。
文章でのやり取りでしたが、非常にスムーズにみえた事やアドバイスを伝えてくださり、限られた時間でしたがおかげさまで気になっていたこと全てモヤモヤが晴れました。
いただいたアドバイスをもとに生活してみようと思います。
また、文章でも優しい、柔らかい雰囲気を感じられリラックスして相談する事ができました。
改めてありがとうございました。
明日香先生をもっと知りたい
40代 2026/09/08
歩希先生
先生、先ほどは、ご鑑定ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)
お誕生日のメッセージも本当に嬉しかったです♡
あまりの孤独ゆえ、笑先生に思わずかけてしまい、時間が過ぎていたのに視ていただいてありがとうございます
納得することばかりで、やっぱりな
とか、そういうことなのかなど、先生のご鑑定は、ほんとにモヤモヤがすっきりします!(´▽`)
いつも同じようなことで不安になってしまいすみません
彼の家族の事、やっぱりそうだよねーと腑に落ちました(^_^;)
彼も彼で仕事も忙しく大変なのだと思います
でも、最近は、私のマインドがお仕事モードに向いてしまっていて、寂しい思いをさせたのかなあと少し反省しております!
いつも月初めには、先生と話をしたくなってしまうので、また来月よろしくお願いします。笑その前にまたかけてしまいそうな気もしますが
いつもついに質問しても、次々とサクサクと答えてくださる。先生の力はほんとに素晴らしいなと尊敬するばかりです。感謝感謝です。感謝と愛を込めて本当にありがとうございます。(*^^*)
また精進して参ります
歩希先生をもっと知りたい
20代 2026/09/08
美治先生、先程はお電話にて鑑定いただきありがとうございました!
3つも大きめの大きめの質問をして、その全てにサクサクと納得感のあるご回答いただき、もやもやと悩んでいたことが解消され、行動していく指針ができました。
私の思考回路まで読んで、伝わりやすい説明をしてくださって、こんな鑑定初めてです笑
メールにて温かいお言葉もいただきありがとうございます。
自分の道を信じて、たくさん笑って幸せに過ごしていきます!
また困ったときはご相談させてください。
美治先生をもっと知りたい
40代 2026/09/08
綾華先生、いつも鑑定して頂きありがとうございます!
先生の鑑定、時期など当たるので
少しのことでも、いつも頼ってしまいます。
4月に頂いたアフターメールを読み返してたところ
8月末あたりに、、と
その方が3ヶ月連絡なかったのですが
9月4日時期に会いにこようとしていて連絡が来まして
先の展開が当たりすぎてほんとに凄いです!
今回も先生に見ていただいたこと
これからの状況が変わる事、楽しみにしています。
伝えることは伝える!アドバイスいただいた事
実践していきたいと思います!
悩んだときはまた鑑定のほど、宜しくお願い致します。
綾華先生をもっと知りたい