今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3015件

50代 2026/04/24

2つ占って頂き長時間ありがとうございました。目から鱗が落ちる感じです。

華貴音リンス先生をもっと知りたい


30代 2026/04/24

凛奈先生いつもありがとうございます。あの後彼と長電話したのですが、円形脱毛症になるくらい相当参っているようでした。加えて「他にいい人いると思う」とか「将来のことは考えられない」とか突き放されるようなことをたくさん言われて私も参ってしまいそうです。こんなこと言ってくるのにそれでもこの関係が終わらないのが不思議でなりません。この前先生が仰っていた、「不安に思ったことが現実になることはない」ということは確かにそうだなって思ったので、また少し頑張ってみようと思います。

凛奈先生をもっと知りたい


50代 2026/04/24

短期間で2度目の鑑定でした。
当たる当たらないという次元の話ではなく、伝えた人物の事が本当によく視えておられる。。。その人の性格とか『そうなんです!!!』ということが連発。
マネージャーが人によって態度を変えるとか、総務の人が自分に火の粉がかからないようしてるとか、本当にそのとおりでして。
こういうときどうしたらいい?というアドバイスもいただけて良かったです。
今回もやはり先生の作ってくださる空間で癒されると同時にカラッとした気持ちになりました♬
ありがとうございました\(^o^)/

麗馨先生をもっと知りたい


50代 2026/04/24

今回も鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は私にとってお守りのようなものです。
今後の流れや私が気をつけていかなければならないことを
詳しく教えて頂きました。
また毎日読み返して過ごしていきます。
また変化や不安なことがありましたら
メールします。よろしくお願いします。

結子先生をもっと知りたい


30代 2026/04/24

桜澄先生へ
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。鑑定いただきありがとうございました!
先生からの優しい思いやりあふれる言葉に、心がホッと安心しました。不安だったこと、これからのこと、たくさん自分自身と対話しながら考えていきたいという気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。
桜澄先生の言葉は、優しいけれど芯があって、私の気持ちに寄り添って下さってるのが分かりとても心に響きます。
いただいた言葉を大事にして、日々過ごしていきます。また心が揺れた時には相談をさせてください。
本当にありがとうございました。

桜澄先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。