今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3186件

40代 2025/11/27

ふとした事から昔のトラウマを思い出して苦しくなったので話しを聞いてもらいました。先生はタロットを引いて「辛かった出来事はあなたの人生を壊すものではなくて本来の使命を目覚めさせるためにあったものでありそこの場所には御縁がなかった」と言ってくださり少し吹っ切れた気がします。

辛い感情がフラッシュバックした時のワークも教えてくださいました。それを何度か繰り返すうちにだいぶ落ち着いてきて一時期は何もできなかったのに昨日は普通に家事ができるくらいまで心が落ち着いてきました。

その後私を気遣ってくれるアフターメールもいただき嬉しかったです。ありがとうございます。ロザリア先生に相談してよかったです。

ロザリア先生をもっと知りたい


40代 2025/11/27

修有先生
本日は鑑定ありがとうございました。どうしても忘れられない彼の事で視て頂きましたが、先生はポイントをしっかり押さえた鑑定をして下さって、2人の相性はピッタリ、良いカードが沢山出てるよと教えて下さいました。カードの説明も分かりやすかったですし、未来にも希望が持てました。
大変お優しいお人柄の先生でお話させて頂いて癒やされましたし、元気ももらえました。
先生のアドバイス取り入れながら、ポジティブ Happyをいっぱい想像して行きます。
サイレント期間を乗り越えて、先生に良いしたいです。
ありがとうございました。

修有先生をもっと知りたい


30代 2025/11/27

先程はありがとうございました。
彼から聞いた言葉と全く同じ言葉が何度か出てきて先生すごいなと思いました。
アドバイスも彼はこうだからこうした方がいいとか先生の主観は一切無くて、私が望む方向へ進む為にはどうしたらいいかなという私の気持ちを最優先で考えてくれたことがとても嬉しかったです。
次から何かあったときは絶対先生に頼もうと思います。

月愛先生をもっと知りたい


40代 2025/11/27

犬山摩耶先生

先程はチャットでの鑑定ありがとうございました。

鑑定が早く、しかもカードの説明をしていただき大変分かりやすかったです。
また納得できる事が多々ありました。

まずは自分が心配する程の事では無さそうで良かったです。
ただこちらを振り回したい気持ちがあるのは意外でした。

そして自分をのまだ相手に見せていない面や刺激と意外性ですね。
それを意識しながら連絡を入れてみます。

誘う時も少し刺激や意外性がありそうな場面を相手に想像させるようにしてみます。

この度はありがとうございました。

犬山摩耶先生をもっと知りたい


30代 2025/11/27

夜分にありがとうございました!
ポイント切れてきれてしまってすみませんでした。
矢継ぎ早に質問してしまったのですが、丁寧に具体的に答えてくださって感激です!
明るい未来が待ってるみたいでよかったです!
またよろしくお願いいたします。

loviy先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。