電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2796件
50代 2026/03/08
今夜はご待機時間を大幅に過ぎてまで中身の濃い鑑定をしてくださってありがとうございました!先生の鑑定はとても素早くて的確です。その通りだと毎度思います。私の場合は恋愛相談ではなくて、下半身に脳みそがある人種たちにいつも囲まれてしまって被害者になる、我慢しているうちに気持ち悪くて吐くようになり、そういう状況に耐えかねて離婚したのに、離婚後もまた何度も同じパターンが繰り返される悩みについてでした。いつもいつも自分は激しく嫌悪している性的なことの被害者になるので、心療内科に通うほど深刻なトラウマになっていますが、私の母親から植え付けられた固定観念も原因の一つらしいということでした。突破口に関してはポイント不足でお聞きできませんでしたので、またお電話させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
もしできましたら、とことん現状が嫌になっていますので運気アップのご祈祷をお願いできたらと思います。
レナ先生をもっと知りたい
40代 2026/03/08
亜樹先生今日も短時間ですみません。
なんだか硬派な人だと思っていたけど
大分違うなぁ(-_-;)
でも私が会うと一言声をかけてるのも
流石、亜樹先生!良く視えてる!
実は前に相談していた近所のトラブルの件
他のサイトの方に視てもらった時に
その方の方が流れて的に合っていて
亜樹先生の鑑定外れたのかなぁって
思っていたら結果的に亜樹先生のアドバイスの
方が合っていて矢張り亜樹先生は別格なんだと
再認識しました。
今後ヴェルニのトップクラスになる先生だと
想います☆彡
亜樹先生をもっと知りたい
40代 2026/03/08
澪灯先生!
初めての鑑定ありがとうございました!
返事が凄く早くてびっくりしました!
新しく選んだ道も、場所も間違ってなかったと言って頂き、迷って立ち止まっていた心を押して貰えた気がしました。
自信を持って転職します!!
ハキハキと聞き取りやすく、迷いがないことで受け入れやすかったです。
結果も嬉しいものでしたので、頑張れそうです。
しばらくは、恋愛は置いておいて仕事と大好きな娘に専念します!
またよろしくお願いいたします。
澪灯先生をもっと知りたい
40代 2026/03/07
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
ツインレイの彼の事でこれからのアドバイスを
して頂きました。
私が私を幸せにする!一番心に残りました。
日常生活の中でも小さい事を意識しながら
会えない時こそ楽しむ。これを踏まえて頑張って
いきます。ツインの彼とは会えるとゆう事なので
それを少しでも早める為に自分時間を楽しんで
いきます。今日はとても大事な事を教えてくださって
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
柚木琉里先生をもっと知りたい
50代 2026/03/07
先日も鑑定していただき、ありがとうございました。年末に鑑定していただいた年間占いをお守りのように思いながら、日々過ごしております。本当に当たっていることが多く、いつも驚いております。
また、細かな悩みが出てきた際には追加で鑑定していただいておりますが、そのたびに的確なアドバイスをいただき、とても信頼しております。
私にとって先生は、占いの先生の中でもなくてはならない存在です。これからも末長くよろしくお願いいたします。
絃生先生をもっと知りたい