電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3274件
40代 2026/07/09
チャット占いを利用しました。一筋縄ではいかない片思いですが、長期戦の構えでいようと思います。この先どうなるか分かりませんが、また利用したいなと思いました。
翔先生をもっと知りたい
20代 2026/07/09
今の状態を優しく聞き取ってくださり、自分と相手の気質の違いやすれ違ってしまう点などを教えてくださいました!
また、今の悩みを深く相談することができたのでありがたかったです。
また状況が進展したら相談させてください!
茶灯ぼたん先生をもっと知りたい
50代 2026/07/09
はじめてお願いしました。
元彼の気持ちを上げ下げなくしっかりとお教え下さり、近未来も視えていらっしゃるようで、どの先生よりも早くお答え下さいました。
優しいお声で気持ちが落ち着き、更にアフターメールで前向きな気持ちになれました。
鑑定時間ギリギリでしたが、快く視て下さり本当にありがとうございました。
エリーゼ先生をもっと知りたい
50代 2026/07/09
沢山の事をご鑑定戴いたのですが、他界した父のメッセージや家族其々に対しての想いを聞いて、生前父が私に言っていた事や、家族其々への想い、ピッタリでした。未来の良い結果、信じて頑張りたいと思います。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。
大島実桜先生をもっと知りたい
50代 2026/07/09
本日未明に鑑定いただき、ありがとうございます。
第二の人生の岐路に差し掛かって、方向性を相談しました。数々の選択肢のなかから的確なアドバイスを頂けて、とても充実したものとなりました。これまで数多くの鑑定を受けてきましたが、MAYUMILI先生の鑑定は最高ランクのもので道筋が明確に定まり、たいへん助かりました。
過去を想う時間があったら明るく充実した未来へ目を向けて、明るい未来の太陽から照らされるように過去の暗闇からは離れるようにします(MAYUMILI先生のアドバイス)。
おかげさまでワクワクが止まらなくなってきました。
ぜひまた鑑定よろしくお願いします!
MAYUMILI先生をもっと知りたい