電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3345件
50代 2026/07/19
先生に、前回から引き続きの悩みを相談いたしました。
モヤモヤして、どうしょうもなかった気持ちが、これをしてみようかなと、前向きに考えられるようになり、楽な気持ちになれた事がとてもありがたい思いです。
どうしても問題だけを直視してしまうと、辛く深い悩みになってきてしまい、塞ぎがちな考えを持ってしまう癖があり、それを先生からご指摘いただき、癖とりの真最中です。もっと広い視野を持っていけるように、学習していきたいと思います。ありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/07/19
清流先生
今日は、ご鑑定ありがとうございました。 旦那の不倫と自分の経過観察の病気が気になっていたのでお願いしました。
病気のほうは、悪くもなってなくこのまま経過観察でいいと睡眠をしっかりとるように言われました。 睡眠時間は足りないかなと思っていたので今日から気をつけます。 以前、旦那の不倫が夏ぐらいに終わるような事を仰っていたのでみてもらったら、秋とかもう少し先になると言われました。長年の不倫なので、すぐ終わるとは思っていないので先生の言われるように頑張ってみます。
清流先生をもっと知りたい
50代 2026/07/19
鑑定ありがとうございます!!
何人かの方のセッションを受けましたが、彼の感情の動きや行動の理由が、驚くほどピッタリと当たっていて、また彼の理解にとても役立つものでした。すごいと思います。
どういう理由でなぜ彼はそうなるのか、非常に納得できる見解で、今後の動きについてもゆったりと構えていられるようなあたたかい気持ちになれました。
穏やかに優しく話しを聞いてくださり、話しやすくありがたかったです。
運気アップもありがとうございます!^^
リピート確定!です。
樹聖先生をもっと知りたい
40代 2026/07/19
はっきりと見たままを誠実に伝えてくださる先生です!
上げも下げもないので、とても信頼できます。
会う日程もいつもドンピシャで当たります。
これからの彼との流れを見ていただきましたが、良い流れで進んでいけているようなので、不安にならずドンと構えて進んでいきたいと思います。
彼の性格やLINEの頻度まで当たっていてすごいなと思いました。これからもよろしくお願いいたします。
元千華先生をもっと知りたい
50代 2026/07/19
先生、本日もありがとうございました。
父の特養への1日も早い入居、娘の安産祈願をお願いしました。
どんな内容も快く見てくださりすぐに鑑定いただけて感謝しています。
モヤモヤがあったらすぐにお願いできて解消されます。
オススメの先生です。
迷っている方は是非!
今後ともよろしくお願い致します。
龍虎先生をもっと知りたい