電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2975件
20代 2026/02/26
約1年ぶりの鑑定ありがとうございました。過去の相談がとても当たっていて、いつかまたお伺いしたいと思っていました。
去年の1月末に遠距離恋愛中の彼氏のことを、不安から色んな方に見ていただきました。先生だけ「別れると思う、けれどはやい段階で3月4月に新しい人ができる」と仰いました。私はとにかく否定したくて「4月の転勤で相手と近くなるし有り得ない」と言いましたが、2月にまさかの相手もまた別へ転勤が決まってしまい、そのまま別れました。
そして4月末に新しく出会った人とトントン拍子で付き合い始めました。今回はその彼についてだったので、当ててくれた羽乃先生にみていただきました。また報告させていただきます、ご鑑定ありがとうございました✨
羽乃先生をもっと知りたい
50代 2026/02/26
自分で自分がわかるようでわからない。
そんなときにも、いそせり先生に鑑定していただき すり合わせています。 また未来のことも、うかがいながら自分を整調出来ます。
転職先これからも、いそがしくも充実した働きをしていると伺い安心しました。
五十芹先生をもっと知りたい
50代 2026/02/26
初回から変わらず、お優しく傾聴していただき
かつ、鑑定はスピーディかつ、当たっている。
そして、対応対策をスピーディにお話してくださる。
癒やされますし、やさしい先生でホッ。
大島実桜先生をもっと知りたい
50代 2026/02/26
ヒスイ先生
今日は初めての鑑定でしたがありがとうございました。
GW青森に来れますよとおっしゃられて良かったです。
私青森が好きなんですよ。
近くであれば対面をお願いしたいところなんですが。
それともう一件の事なんですが進む様子でですが
又何か変化が出てきましたら鑑定をお願いします。
ありがとうございました。
翡翠 凛先生をもっと知りたい
50代 2026/02/26
先週に続き今週も視ていただきました。
やはり偶然と言いますか、自然と視ていただくような流れが出来るような気がいたします。
今回も変わらず短時間で痒い所に手が届くような鑑定でした。話をきいてくださりながら迷うことなく素早い霊感タロットで状況の説明をしてくださいます。
安堵と信頼、癒しと勇気をいただき、心から感謝しております。
引き続き どうぞよろしくお願いいたします。
吹風 沙綾先生をもっと知りたい