電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3106件
50代 2025/12/02
先程は初めての鑑定をありがとうございました。
ポイント切れで話が途中になってしまったことと、最後にお礼も言えず、申し訳ありませんでした。
きっと、このあとイベント当日まで私は苦労をすると思うのですが、参加者の皆さんにとっても気づきや、未来に向けてマイナスではなくプラスになるような会になると伺えて安心しました。
私にとっては最終目標への第一歩ではありますが、参加者の一人一人が、「あ〜楽しかった」の気持ちでその日帰れるかどうかが最重要です。
その積み重ねで私の夢は叶うんじゃないかと思っています。
そこまでは話せなかったけれど、マルコット先生には、そういう感情の方向性を肯定してもらえて嬉しかったです。
ヒーリングをお願いできずに終わってしまったので、マルコット先生との会話を思いだしながら心を落ち着けてみます。
私ばかりが勢いよく話してしまったので、もっとマルコット先生の声を聞く時間をつくればよかったなと反省しています笑
勇気とポジティブな感情を与えてくださって、本当にありがとうございました。
マルコット先生をもっと知りたい
40代 2025/12/02
ゆきは先生
先日は初めての鑑定誠にありがとうございました。
第一声より、穏やかで包み込むような優しさがすぐ伝わってきました。
今までの私の人生をみてきたかのような、先生の鑑定に驚きと共に、ここまで理解して下さることに感動しました。
このタイミングで先生と繋がれたのも必然ですね。これからは私らしく自分のペースで生きていっていい、その未来の方向性を穏やかに導いていただきました。
いただいたメッセージは涙で溢れてしまうぐらい、愛と希望に満ちたものでした。
私はこうしたかったんだと素直に思えます!
先生とのご縁に感謝致します。
ゆきは先生をもっと知りたい
40代 2025/12/02
初めて、先生に連絡しました。
暖かい言葉と導きを、
して頂きました。
キライになれないので、
このまま、もう暫く
想い続けていこうと思えるくらいの、
結果がでたので、ありがとうございました。
洗心先生をもっと知りたい
30代 2025/12/02
優しく穏やかなお兄さん先生で、鑑定もスムーズでした!
ありがとうございました!
付き合えるようにがんばります!
仁先生をもっと知りたい
30代 2025/12/02
久々の先生、最初から元気でました!!
実は最近結構尽くし疲れて限界きてしまって、落ち込んでました。見えないトンネル走ってる感じです。
彼が調子乗ってると先生は言ってましたが、まさにそうなんですよね。笑
運転荒いし、先生が危ないよって何度も言ってたのでこれで1月何かあったらそれはそれで凄いです…。
復縁時期が2月と言ってたので、その時期ちょっと頭に入れておこうと思います!
もう先生にお世話になって1年は経ったと思います。いや、2年かも?
何かあれば聞いてくださいと心でハグをしたくなります。
お祈り、本当に助かります。
いつだって最後は笑顔にさせてくれる、そんな先生です。
孔雀先生をもっと知りたい