電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3056件
40代 2026/09/02
結子先生、この度は初のメール鑑定ありがとうございました。2時間くらいでぎっしり長文で嬉しかったです。もう2度と彼とは会えないだろうなと思っていたので、会える可能性があるとのお言葉、本当にビックリ致しました。そして、関係も終わっていると思っていたので、止まっている状態とのお言葉にもビックリです。そして、私が病気の時、私達はスピリチュアル的に繋がっていたという事。結子先生には見えていらっしゃるんですね!彼がどう思っていたのか、今もどうしてるかな、あの時もっと仲良くなれればどうなっていたかなと考えてくれているという事で嬉しかったです。また不安になった時は頼りにさせて下さい。ありがとうございました。
結子先生をもっと知りたい
50代 2026/09/02
芙美花先生
昨日はありがとうございました。
先生の鑑定は早いので色々たくさん聞けて助かります。
相手の状況や気持ちとか、思っていた通りで安心しました。
先生は気さくに楽しくお話して下さいますが、笑いながらもキラッと光る鑑定をして下さいます。頼もしいです。
また宜しくお願い致します。
芙美花先生をもっと知りたい
50代 2026/09/02
歩希先生
昨日は初めての見て頂きありがとうございました
遠距離で何年付き合っても彼の本心が
分からずに今年に入ってからは
勝手な想像でもうダメかな?と
思ったり落ち込んで占いに頼りすぎて
自分がどうしたいかも分からなくなっていました
前から先生の事が気になっていて
みなさんの口コミ見てお願いする事にしました
お伝えしていない事もすらすらと
言葉にして伝えて頂けて、曖昧でなくはっきりと!
びっくりしました。
彼の状況も考えもその通りだと思います
彼は私には悩み愚痴を言ってくれないので
私が自分の思い込みで不安定になっていたんだと
思います
良い事ばかりではないですが
これからも彼に寄り添っていきたいと思いました
彼や対人関係で悩んでいる方は先生にお聞きしたら
悩みが軽くなると思います
相手が分かると自分も分かってくる
占い依存になりかけていた私は
自分の今やるべき事が分かりました
歩希先生ありがとうございました。
歩希先生をもっと知りたい
40代 2026/09/02
彼からの連絡がなかなかなくて不安になって相談しました。あの後、鑑定通り彼から連絡が来て、会えました。ありがとうございました。
ハルモニア芽琉先生をもっと知りたい
50代 2026/09/02
KOIKU先生
いつもお世話になっています。
今回 「さよなら」と言われて これで本当におわかれなのか… と思っていたにも関わらず 何事もなかった様に連絡がきました。
当初、先生は 「彼は別れる気なんてないですから、心配ないですよ」と、仰って下さいました。でも、すごく不安でした。
でも、結果その通りになりました。
本当に先生は信頼出来ます。
ありがとうございました!
KOIKU先生をもっと知りたい