電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3110件
30代 2026/06/27
麗妃先生♡
いつも助けていただきありがとうございます。
先生のお力は本当に凄くて何度も何度も救っていただきました。悪縁切りの効果をすごく感じています!
もとの部署へ戻りまた頑張っていきたいと思います(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
遅い時間まで対応して下さり心より感謝しております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ꕤ*。゚
麗妃先生をもっと知りたい
40代 2026/06/27
いち花先生、この度もありがとうございました!
毎回、現状が本当にしっくりくる鑑定で、たくさんの情報量とお伝えしていなくても「そうなんです」と思うことばかりです。優しいお人柄ながらも誠実に結果をお伝えくださること、そして今の自分に必要な姿勢や気持ちの持ち方を丁寧に教えてくださるので、鑑定後はいつもすっきりした気持ちになれます。
長く色々な事を先生に相談しておりますが、一貫してブレない、振り返れば当たっている、毎回納得の鑑定です。いつもとても優しくどんな相談にも丁寧に寄り添ってくださる先生ですので、安心して相談できます。
大人気の先生でなかなか予約が取れませんが、それでもお話したいと思える本当に信頼できる先生です^ ^
これからもよろしくお願いします!!
いち花先生をもっと知りたい
50代 2026/06/27
3回目のリピートです。
途中で切れてしまいました。すいません。優しく寄り添ってくださりつつ、良い事もそうでない事も教えてくださります。この人はこういう人といのがいつもその通りです。
私の気持ちも見てくださって感謝しています。
またぜひよろしくお願いします。
麗妃先生をもっと知りたい
40代 2026/06/27
何かがあった時には先生にみてもらっています
何回かみてもらっていますが、先生の鑑定が終わったあとは自分自身の課題がみつかり、先生からいただいたアドバイスを意識して生活するといい方向に導かれていくようで1ヶ月くらいすると悩んでいた事が嘘のように現状がよくなっています
今回は夫の不倫についてみてもらいましたが、相手方の女性の名前を伝える時に何回もその時だけ電波が悪くなる現象がおきましたが、先生が
たまにあるんですよ
おそらく旦那さんか相手方が名前を知られたくないんでしょうね…
とおっしゃった時に先生の力はすごい!と思いました
実際に相手方と対峙したのですが、相手方が周りや職場にバレる事をすごく気にしていたので、邪魔してきたのだな、と思いました
他にもありますが、鑑定が終わった後の安心感で包まれる感じは毎回あたたかい気持ちになります
とても素敵な先生です
ライラアンジ先生をもっと知りたい
40代 2026/06/27
先生いつも不安を感じるたびに鑑定ありがとうございます。
先生の言った通り彼ゎ仕事人間過ぎる。
嫌われてない事もわかったけどすぐ不安になってしまう
こんな不安を何回も繰り返して先生に連絡していつも安心を与えてくれてありがとうございます。
またしばらく彼と会えないので明日見送りに行こうか迷ってます。
翔先生をもっと知りたい