今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2911件

40代 2026/10/28

相談していた仕事のことが一区切りついたので、ご報告させていただきました。
カグツチ様も相談とは真逆の方向に向かった私に呆れず褒めてくれているようで、とても嬉しかったです!
でも今回の結果は私自身が一番驚いてます。
ダメ元でも自分の希望は口に出すって大事だなって改めて思いました。
霊障も陽月先生のアドバイスのお陰で収まったので、安心して夜更かしできてます笑
あとは恋愛の進展だけなんですが、まだ時間がかかりそうですね笑
気兼ねなく色々話を聞いてくださる陽月先生は私にとってパワースポットなので、またよろしくお願いします!

陽月 蓮先生をもっと知りたい


40代 2026/10/28

相手の性格やその時の感情やそのことについてどう思ってたか。すごく彼らしく、彼はプライド高く時間からは連絡できない。甘い人じゃない。テクニックじゃなくて思ってること、やってほしいことをはっきりするようになどのアドバイスをいただいて、彼を相手にピッタリなあどでとてもしっくり来る占いでした!
さっぱりした方なのですが、ちゃんともう一歩ちゃんとききたい!と感情を答えてくだいます。あとでくるメッセージも嬉しいです。

南音先生をもっと知りたい


50代 2026/10/28

メルシー先生、いつも温かい鑑定やメッセージをありがとうございます。先日、相手の方から会う話がいつ頃に出そうか?と、先生にみていただいたのですが、25日から26日あたりという結果、ドンピシャでした。また二週間後くらいに会えますよーというのも、お約束できたのも、そのあたりでした。メルシー先生のタロット、すごいです。また迷走すると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

メルシー先生をもっと知りたい


50代 2026/10/28

久しぶりにお電話できました。ありがとうございます。
好きな人へ対する気持ちの変化、神社参拝の出来事
主にみていただきました。


神様と通じていらっしゃるので、とても
言葉が真っ直ぐ納得します。
何の飾り気もない、そのままの真言。
何の飾り気もない、と書いたけどこれは
褒め言葉として書き記しています!

時間が足らず切れてしまい申し訳ありませんでした。
おいそがしいとおもいます。
先生もお身体ご自愛くださいね。

陽月 蓮先生をもっと知りたい


50代 2026/10/28

優しい、的を得たお答えをくださる先生です。事の背景や細やかな事柄も、十分にお察しくださいますので、大変ありがたいです。
職場の人間関係や家族間の問題、元夫の事などを相談しましたが、全て不安や疑問を解決してくださいました。感謝いたします。

天詞先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。