電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2953件
50代 2026/02/24
昨日は鑑定で波動修正と運気アップなど色々ありがとうございました。痛い腰も和らいだようです。
先生は近未来も透視なさっていつも当たるので、これからの未来が楽しみです。あと綺麗な先生でいてはっきりさっぱりで羨ましくて憧れます。これからもよろしくお願いします。
楓可先生をもっと知りたい
40代 2026/02/24
貴重な鑑定ありがとうございました。
鑑定の鋭さは他の方が書いている通りでした。
名前と年齢だけでここまでわかるのかと驚きもあります。
私が考えていた方向で良いと言われアドバイスも頂きました。
過去のトラウマを気にしていふるようでは、これからの人生が小さくなってしまう。もう乗り越える時期にきている。との言葉は私の中で強く心に残りました。
人生これからなのでこの鑑定を参考に頑張ります。
衿花先生をもっと知りたい
30代 2026/02/24
清流先生
この度はありがとうございました。
四柱推命で結婚時期見ていただいたのですが、ほぼ待ち時間0ですごく納得のいく鑑定でした。
また不安になったら電話させてください。
清流先生をもっと知りたい
20代 2026/02/24
先日はありがとうございました。
お話と寄り添い、聞き上手でとても相談しやすい先生でアドバイスとても充実です。理由も知れるので非常に分かりやすい。
仕事と恋愛について、職場にいる苦手な方の対処法についてアドバイスいただき、まだ始めたばかりですが少しはお話聞いてくれるようになったと思います。関わり方はとても参考になりました。
恋愛はこれからですが、じっくり焦らずやっていきます!
リピしたい先生です。
空馬羽津呂先生をもっと知りたい
40代 2026/02/24
今の自分の状態を仮説をもって相談させてもらいました。
「それもあるけど、それより根本の原因はこっちですよ。」
と、優しく導いてくださり、おっしゃることも全て心当たりのあることばかりで腑に落ちました。
原因が分かった次に、ヒーリングをしていただきました。
ヒーリング中も
「上手ですよ。」
「手のひらは〇〇を向けて」
など、電話越しにも関わらず隣にいるかのように伝えてくどさりびっくりでした。
先生がおられなくても、自分1人でもどうすれば良いのか方法を教えていただきました。
調子を崩した時に実行してみると、自分でもスッキリさせることができました!
本当に凄い先生だと思います。
また、アフターでも丁寧に説明をしてくださり、復習になりました。
また困った時には是非相談したい先生です。
しずくマリア先生をもっと知りたい