電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3123件
30代 2026/06/23
湊星先生
この度は鑑定ありがとうございました。
お電話が始まってすぐ色々お答えくださり、
また優しい話し方で
素直に言葉を受け取ることができました。
鑑定後にいただいたメールもわかりやすく、
たくさん説明が書かれてて、嬉しかったです。
あまり心配しすぎずに、自分に集中したいと思います。
良いご報告ができますように。
湊星先生をもっと知りたい
30代 2026/06/23
電話占いありがとうございました!
漠然とした相談の仕方だったのですが細やかに汲み取ってくださり、それぞれのポイントを拾って的確に回答いただけました。
こちらが話していない職場の雰囲気や、体調面でのことをズバリ言われてちょっとびっくりでした!笑
占いも不安を煽るものではなく、明るく前向きになれるものでした。アドバイスも、現実的に今から試すことができることが多くありがたかったです。
話を聞いてもらえてスッキリ、だけでなくいただいたアドバイスをしっかり生かして進んでいきたいと思います!
ありがとうございました!
*******
追記です!アフターメールも愛のある内容いただけて優しさがとっても沁みました…m(_ _)m
生年月日をもとに特性を判断+現在の悩みで自分が認識できてなかった課題を拾い上げてくれる(環境と特性の噛み合わせによる起こりやすい問題など)→そこから具体的な対策を教えていただきました!
なんか、この値段でこんな満足感あっていいのかな?ってくらい大満足でした〜!!ありがとうございました!!
自信持って他の方にもおすすめいたします(^_^*)
DANA先生をもっと知りたい
40代 2026/06/23
突然のご相談で短時間になってしまいましたが、丁寧に見ていただけて本当にありごがとうございます。
ほんの少し気になること、モヤモヤしたことでも快く応じていただけて、穏やかな心を保つことができます。
今後ともよろしくお願いいたします。
花咲花姫先生をもっと知りたい
50代 2026/06/23
逢愛先生昨日は鑑定ありがとうございました。
父も喜んでいてくれるとお聞きして安心しました。
先生に言われた南の方角でのお供えの件、
今日オレンジの花と黒砂糖を買ってきて 南側のタンスの上に設置しました。
これで新たに活力がみなぎり心平和に過ごせるよう
お祈りもしました。今月一杯飾っておきますね。
今回も沢山のアドバイスをいただきありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。
逢愛先生も御身大切にお過ごしくださいませね。
逢愛先生をもっと知りたい