電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3326件
50代 2026/06/06
きぬい先生
大変ご無沙汰しております。
3年ほど前から、ちょうど1年半前くらいまで、私が一番大変だった時期に大変お世話になりました。
当時は、何が起きているのか自分でも分からないまま、先生に一つひとつ紐解いていただきました。時には感情的になってしまい、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
あれから1年半が経ち、当時きぬい先生に鑑定していただいたことが、すべてその通りだったのだと分かりました。本当に、全部です。
当時も「当たっている」「きっとそうなのだろう」と、いつも深く納得できる鑑定でしたが、今になって現実と照らし合わせることができ、先生のお力とお人柄に、改めて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
少し失礼な表現になってしまうかもしれませんが、きぬい先生は本当に、超本物で、超プロフェッショナルな先生だと思っています。
先生の鑑定は鋭く、深く、そして何より、こちらが幸せになれるように誠心誠意向き合ってくださるものでした。
この度は本当にありがとうございました。
近々、改めてご報告も兼ねて鑑定に入らせていただきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
きぬい秋歌先生をもっと知りたい
50代 2026/06/06
鑑定もアフターメールもいつも本当に丁寧です。
頭が下がる思いです。
算命学で過去現在未来のご縁の濃さを教えていただきました。
希薄になっても再度濃くなると知り目から鱗でした。
大事に生かしていきたいと思います。
悠人先生をもっと知りたい
40代 2026/06/06
お悩みがある人、そうでない方にも、ぜひおすすめしたくなる先生です。しっかりと傾聴してくださいますし、とくに何もお伝えしなくとも、視て助言を頂けたので、先生とご縁が合ってよかったです。今の現実に成ったのも、自分もがんばりましたが、的確なカードリーディングで、必要な時に見直すタイミングで、利用させて頂き、ありがとうございました。おかげさまで、人生の流れにうまく乗れてます。
紅惺先生をもっと知りたい
50代 2026/06/06
龍虎先生
いつも鑑定ありがとうございます。
今回の件も含めて、もっと自分が出せればいいのかなと思いましたが、不安で動揺しましたが、先生とお話し出来て少し冷静に考えられました。
今は自分の進路云々よりも、問題解決に努めることが大切だと思いました。
アフターメールもありがとうございました。心の支えになります。また宜しくお願い致します。
龍虎先生をもっと知りたい
20代 2026/06/06
気になる彼について占っていただきました。
好き100%というよりはどこか執着している自覚があり辛くてこの2週間占いばかりしてしまっていたのですが、一時的に不安がおさまってはまた不安になるの繰り返しでした。
彼の前半の印象が良かったのもあり諦めきれなかったのですが、今回翔先生に占っていただき、彼は前半はがっついてがんばりすぎていて、後半の言動や態度が本当の姿。私に対する気持ちはLIKEとLOVEの間くらいの気持ちだから頑張ったら付き合えるけど、彼は自分勝手で私が合わせる付き合いになるから正直おすすめはしないと言っていただき、なぜか急に完全に吹っ切れることができました!
今後の恋愛についても占ってもらい、私が男を見る目がないタイプとのことで、選ぶ時の判断基準を詳細にアドバイスいただきました。
この2週間、何人もの先生に占っていただきましたが、個人的に翔先生が1番納得する鑑定だったのでおすすめです。
すごく前向きになれたので、また何かあったらご相談したいです。本当にありがとうございました。
翔先生をもっと知りたい