電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3280件
40代 2026/08/12
倖々徠先生
久々に鑑定していただきました。
とても優しいお声で丁寧に鑑定してくださりとても嬉しかったです。
元彼の現状や気持ちを視ていただき、今の関係性をお伝えしていなくても先生の鑑定結果は現状に当てはまっていて
また繋がると言っていただき安心しました。
鑑定も早くてサクサク視てくださいました。
最後に縁結びもしてくださるとの事でよろしくお願いします。またよろしくお願いします。
倖々徠先生をもっと知りたい
50代 2026/08/12
KOIKU先生
いつもありがとうございます。
前回 「連絡は連絡ありますか? 会えますか?」 とお尋ねして実際 結構な頻度で連絡が来ては会いに行っています。とても嬉しく その報告も兼ねて 新たに視て頂きました。楽しく会っていても ちょっと不機嫌になったり 気は遣ってくれるもののスキンシップはなかったり… 何か私のわがままなのかなぁ〜 とさえ思えるんですが 会っていても淋しさを感じてしまうのはどうしてでしょうね…
先生は、「ちゃんと連絡してくれて 会えてますから良かったじゃないですか!後は ちょっぴりわがままも言ってみたら?」と背中を押して下さいました。 分かってるんですよ… でも、それがなかなか言えなくて…
チャンスを掴める様に頑張ってみますね(*^^*)
KOIKU先生をもっと知りたい
20代 2026/08/12
魅理亜先生、今日はありがとうございました!
テキパキ聞きたい事を占ってくださり、とても納得できる結果でした。
言いにくい結果も、私のケアをしながら話してくださり先生に元気付けられました。
まだまだ不安になってしまうことはありますが、先生の言葉を思い出しながら、明るい家庭を築いていきます。
魅理亜先生をもっと知りたい
40代 2026/08/12
南音先生、昨日はチャットありがとうございました。
メッセージで内容をまとめてくださっているので、後で見返すことができてすごく嬉しいです。
彼との気持ちの温度差にずっと悩んでいましたが、先生に言っていただいた内容で気持ちが楽になれました。付き合っていくうちにまた悩みが出てきたらご相談させてください。
南音先生をもっと知りたい
40代 2026/08/12
アフターメールも毎回感謝しております。ありがとうございます!!!
時間が無い状態の中で、急いで話してたつもりだったんですが また長めになってました(笑)真見先生の鑑定は話してる最中に、時間を掛けずに霊感霊視とかで回答を頂けて、たまにタロットカードとかでも視れる流れで、かなりスピーディで毎回早いのですが、真見先生のお声やお人柄の良さが溢れているので 結局色んなコトを話してしまいたくなってて、鑑定内容も当たっているので結局、話したいが勝ってしまってます。鑑定後の時間にビックリします。短め思ってたのに、そんなに話してたんだと今回も時間の感覚が無くなってました。
皆さんも、確実な当たる鑑定と真見先生の全て包み込む様な優しい心落ち着く鑑定を経験してほしいです。
真見先生をもっと知りたい