電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2948件
50代 2026/02/07
龍虎先生
いつもお世話になりありがとうございます
あれからすぐ、次のステップアップ出来る会社に移りとても充実しています
パソコン苦手ですが、しがみついて頑張っています(笑)先生のお力が無ければ
今、この様な環境になっていません!!
先生はとても優しく、判りやすくお話され
行くべき道に導いて下さいます!!
今、困っている方がいらっしゃたら…この口コミを読んで頂いたのも何かのご縁…お電話してみてはいかがでしょうか? とても…凄いお力をお持ちの先生です
私は別に「サクラ」ではありません(笑)本当の事でウソ偽りではないです 嘘を言うとバチが当たります(笑) 先生これからも宜しくお願いいたします また、鑑定宜しくお願いいたします
龍虎先生をもっと知りたい
50代 2026/02/07
稲荷木蓮先生、先日の電話鑑定から間をおかず今日もありがとうございました!話せる状況ではなく、チャットで畳みかけるよう次々と質問を重ねてしまい失礼いたしました、、素早く答えてくださり、感謝です。
彼はやはり何のことだか理解出来ていないのですね…
関係性を元に戻したく、穏便に着地しようと少しずつ距離を置いていたつもりですが、
私がこの侮辱された気持ちをどう扱えばよいか自分自身で計りかねています。
迷いのある中で、適切なアドバイスをくださり、ありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/02/07
未来を変える力をくれる、唯一無二の先生です。
今回は一年以上、距離をおいていた元彼の相談をしました。彼と一緒にいることで自己肯定感が下がり、自暴自棄になっていた私に、先生は「どうすれば自分が幸せになれるか」を常に一緒に考え、寄り添ってくださいました。
「彼と切れることはない。連絡が来る」という新月先生の鑑定通りに何度も連絡がありました。でも以前のように振り回されることなく、自分の意志で「離れる」という決断ができるまでになれたのは、先生のおかげです。
今年になっても彼から連絡があり、先日、区切りをつけるために彼と会いました。その後、どうしても彼の本心が気になり、先生に電話しました。相談してい最中「彼のことが気になるなんて、結局、何も変われていない」と情けなくなってきたのですが、先生は私の心を見事に汲み取ってくれました。
先生と話すと、まるで堤防が決壊したように、周囲に心配をかけまいと必死に抑えていた感情が、一気に溢れ出てしまうのです。
新月先生との鑑定は、強くあろうとしなくていい場所。そして、多くを説明しなくても分かってくれる。
私にとって最高の心の拠り所です。
新月先生をもっと知りたい
40代 2026/02/07
いつも、同じ相談聞いてくださりありがとうございます。
とても分析力が高く、且つ現実的で前向きに進み易いアドバイスをいただけるので、つい頻度高く先生に頼ってしまいます。
今回はショックな出来事もありましたが、仰る通り見えていなかった部分が見えただけですので、
これをまた踏まえてゆったり進もうと思います…
斉美鳳先生をもっと知りたい
50代 2026/02/07
桜澄先生
昨晩は2回目の鑑定ありがとうございました。
気になる方について魂の観点から見ていただきました。
治癒の共鳴という先生のお言葉…深い意味が込められていてどのような魂の結びつきなのかがとてもよく理解ができました。
そして出会ったことによってスイッチが入り、人生において少なくともインパクトを与えるようなそんな関係性のようでしたね。
長く続いていくのか、スポット的な関係になるのかは未知数ですが、自然に任せていこうかなと先生のお話を聞いていてそう感じました。
長い時間じっくりと深く見ていただいて、自身もとても腑に落ちました。本当にありがとうございます😊
また引き続きよろしくお願いいたします!
桜澄先生をもっと知りたい