今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2728件

40代 2026/03/29

今日はお時間ギリギリの所でお話しを聞いてくださり ありがとうございました。

5ヶ月 LINE未読の彼の事を視ていただきました。
先生の言われた彼の事。本当にその通りの人です。
変わらず大好きではあるのですが、これまで悩みまくった事、自分の心を大切にしたい事もあり 先生に背中を押していただきました。

先程、お別れについてSNSのDMに送りました。
お互いフォローはしていない為 3通しか送れないのですが、ブロックされるかもな、と思い 責めない内容、あまり長文にならないよう3通送りました。
もう賭けです笑

でも先生のお陰で スッキリしました!
また新しいご縁もあるとの事でしたので、私にとっては大きな一歩でした。
返信があれば ビックリですが、無いと思って日々過ごしていこうと思います。
本当にありがとうございました!

澪灯先生をもっと知りたい


40代 2026/03/29

家族や仕事の悩みをご相談させていただいています。
ご祈祷もしていただき感謝しかありません。先生と話す事で胸の支えがとれるので不安な事があるとすぐに先生にお願いしています。毎回、的確で優しいアドバイスをいただけ、今日も先生のアドバイスいただいたお寺に行かせていただきました。先生、本当にいつもいつも本当にありがとうございます。

孔雀先生をもっと知りたい


40代 2026/03/29

ずっとみてもらいたくて、やっとタイミングがあって、本日は2度めの鑑定でした。
彼がこの先考えていること、今の気持ち、2人の相性、2人の流れをみていただきました。短い時間で盛りだくさんの内容を簡潔にお話しいただくのですが、お声は柔らかくて癒され、最後には笑顔になれました。
5年後とはっきり先のことまでみえていらっしゃいます。寄り添ってお声がけいただけるのでまた話したくなる、優しいお人柄です。
ありがとうございました。

薬師丸陽菜先生をもっと知りたい


50代 2026/03/29

 先日はありがとうございました。
細い部分など霊視していただき感謝しています。
悩みに対しても親身に聞いて頂きとてもスッキリし、心が軽くなり先が明るくなり前へ進む事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
 これからもまた宜しくお願い致します。
それではお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

花菱先生をもっと知りたい


40代 2026/03/29

先日は鑑定して頂きありがとうございました。また、メッセージありがとうございました!
ほとんど何も言わなくても現状や性格などが当たっており、びっくりしてたくさん聞きました!親身になってくれ、細かい質問にも誠実に答えてくださり、相談者に親身になってくださる温かい方だなと思いました!!それにプラスして的確で当たっているだろうなという感覚でしたので、一番求めている占い師さんだなと思いました。難しい問題や言いにくいことも、傷つかないように伝えてくれて納得できました。良くないことも丁寧に伝えてくれるので信用もできます!また不安なことがあれば相談させて頂きたいです!

穂月先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。