電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3118件
50代 2026/06/22
先ほどはありがとうございました。
彼の性格や、病みがちなことなどズバズバ当たっていて、驚きました。
こちらも相手も動けなくて八方塞がりな気持ちでいますが、先にまだ可能性がありそうと聞いて、機を伺って修復に挑戦してみようかなと思えました。
また、お電話が途中で切れてしまったのですが、続きをメールでお送り頂きました。とても親切で占いへの責任感のある先生です。
自分の中でいま、どうしたいのかモヤモヤしているので答えが出たら改めてご相談したいと思います。
ありがとうございました。
絢雲先生をもっと知りたい
50代 2026/06/22
木蓮先生
今日は電話鑑定をありがとうございました。
先生が視てくださる彼のこと、本当にしっくりきて
納得です。モヤモヤしてたけど、スッキリしました。
彼を信じてゆっくり進んでいきます。
いつも本当にありがとうございます。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
20代 2026/06/22
今日も鑑定ありがとうございました。今日も彼の気持ちと進展の時期をみていただいて、「もうすぐ叶います」というカードがでたのですごく嬉しかったです。先生の声がいつも優しくて癒されます。不安にならずにもう少し頑張ってみようと思います!また話聞いてください!
ミシレラ先生をもっと知りたい
50代 2026/06/22
いつも聞きたいことがたくさんで、バタバタですが、たくさん答えていただきありがたいです。
そして結構あとから、こまやかな色んなニュアンスがあたってたなと、色々確認ずみですので、メモ必須です。
本当に長年お世話になってます。
今日もありがとうございました。
シンラ先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
気持ちを言葉にするのが得意ではなく、考えすぎたり、慎重になりすぎる彼の性格を見抜かれた先生の仰った通り、6月半ばのこの週末に自然な流れで会えました!近い未来がその通りになると少し先の未来の希望も叶うパワーをもらえます。
先生のコラムも読み応えがあって温かい気持ちになれるので、いつも新作楽しみにしています♡いつもありがとうございます!
穂月先生をもっと知りたい