電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3026件
50代 2026/09/08
先日は鑑定いただき、ありがとうございました。
先生の鑑定、霊視は時間もかからず的確に描写されたもの、貴重なアドバイスを頂けるので本当に助かります。上げ鑑定はなく、現実味を帯びたもので有効な助言をされます。勇気もお与え頂けるので、自信をもって進んで行くことができます。皆さんにおすすめしたいです。ぜひまた鑑定よろしくお願いします!
結華子先生をもっと知りたい
30代 2026/09/08
瀬那先生
お世話になっております。
毎回、御鑑定では、鋭い霊視と心強い言葉に励まされているのはもちろんなのですが、前回、遠い異国の古の自然信仰についてまでも、御霊視で捉えて頂けた際には、詳細なことはお伝えしないまま御鑑定頂いたものですから、稚拙な表現ですが、素直に「すごいなー…先生にはそのまま、その土地の気配や空気感が入ってきて、視えてるんだな。」とまさに圧巻というか、畏敬の念を覚えました。大切にしている場所や人について、いつも丁寧に視ていただき、ありがとうございます。
アドバイス通り、目の前にある状況だけで答えを決めず、これから動いてくる流れを信じようと思います。
果報は寝て待て…
また、宜しくお願い致します。
瀬那先生をもっと知りたい
40代 2026/09/08
初めて鑑て頂きました。
説明の下手な思いついたことをお伝えしたにも関わらずしっかり汲み取って頂きスッキリしました。
今後ともよろしくお願いします。
心華先生をもっと知りたい
40代 2026/09/08
いつも、ふとお電話したくなってしまう先生です。
先生とお話ししていると、不思議と元気をもらえて、気持ちが前向きになります。どんな話でもいつも一生懸命に耳を傾けてくださり、こちらの気持ちに寄り添いながら丁寧にお話ししてくださるので、とても安心して相談できます。
そして、鑑定後のアフターメールも毎回とても丁寧で、先生のお人柄の温かさを感じます。
また何かあったときはもちろん、特に悩みがなくても先生とお話ししたくなってしまう、そんな素敵な先生です。いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
KOIKU先生をもっと知りたい
50代 2026/09/08
メール鑑定をありがとうございました。
とても分かりやすく彼の気持ちや、これからの未来の事なども教えて頂き、希望を持っていいと教えて頂き、とても心強く嬉しかったです。先生の自分の未来を小さく決めてしまわなくていいと教えて頂だいた事が本当にそうだなと思いました。日常を大切にしながら この先の流れが動いていくのを楽しみにと先生に言って頂いたので、そのようにしながら毎日を過ごしていきたいと思います。波動を整えて頂き、ご縁結びのエネルギーも送って頂きありがとうございます。先生にお聞きできてとても良かったです。また宜しくお願い致します。
楓可先生をもっと知りたい