電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2773件
40代 2026/03/15
何回めかの鑑定です。繋がってすぐに同僚のことで悩んでいて、その人の質までお見通しでした。毎回本当に凄いです。先生に視て頂くと心が晴れます。今日は祈祷もして頂き、無事に同僚と離れられると確信しました。(以前も別の事で祈祷して頂き、願いが叶いました)いつもありがとうございます。先生に助けて頂き、毎回乗り越えられます。また是非よろしくお願い致します。
孔雀先生をもっと知りたい
50代 2026/03/15
ミシレラ先生今日は雛人形の件についてご鑑定頂きありがとうございます。
半世紀にわたり我が家におわすお雛様の今後が気になっていましたが、ミシレラ先生のアドバイスで胸のつかえが取れました。付喪神の入られたお雛様とあと何年この世で過ごせるかわかりませんが、私の思いは了解しているとのことなので安心してお付き合いを続けていこうと思います。
明日はお酒代わりにお茶で、弥栄!と乾杯しま~す。
ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
ミシレラ先生をもっと知りたい
40代 2026/03/15
Shams先生、先日はありがとうございました。
彼の現在のモードを詳しく教えていただき、安心もできましたし、とても納得できました。
また、先生がおっしゃる「彼はこういうタイプ」というお話が毎回本当によく当たっていて、いつも驚かされます。
優しく寄り添いながら丁寧に話を聞いてくださり、博学でユーモアもあり、という素晴らしい先生なので、お話しているだけで自然と元気をもらえます。
またぜひご相談させていただきたいです。
Shams先生をもっと知りたい
40代 2026/03/15
若菜先生にいつもお世話になっています。
先生は、口コミどおり説明不要で話しが通じます。状況もよく視えている、凄い先生です。
そして、何回同じ内容の鑑定をお願いしても嫌な顔せず
付き合ってくれる、優しい先生です。
優しくて、包容力のある良い先生なので、慕ってしまいます。
先生、いつも先生の優しさに甘えてしまって、すみません。心より感謝しています。ありがとうございます。
若菜先生をもっと知りたい
50代 2026/03/15
2度目です。長時間の鑑定をありがとうございました!
とても良く視えておられる先生だと感じます。その上、お人柄も素敵なので、心開いて、、、長時間になりました🙏🤝✨また揺れる事出てくると思います。
その時には是非お願いしたいです。よろしくお願いします。
水月先生をもっと知りたい