電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3115件
40代 2026/06/23
名古屋で何度か対面で見てもらい、毎回とても当たっており、先生の言葉に安心しました。
今回、中々対面占いに伺うことができないため初めてチャット占いを利用しました。
聞きたいことを端的に分かりやすく教えてくださいました。有難うございました。
不安な気持ちが少し落ち着きました。
また対面の方にも伺いたいと思います。
有難うございました。
智光先生をもっと知りたい
40代 2026/06/23
離れてるので、悩んだ時に時々、電話鑑定してもらってます。落ち込んでる状態で鑑定してもらってたので、すごく助けられました。先生はいつも真剣に一生懸命アドバイスしてくれる所が勇気もらえます。昨日も本当にありがとうございます!!
風鸞先生をもっと知りたい
50代 2026/06/23
今日は2時間、3万円ぶんお願いしました。
先生の占いは当たるので、お世話になりたくなるのですが、占うことひとつひとつに、ご自分のご意見や持論もとてもおおくて、それはたしかに良薬かもしれないですが、
そのたびに、時間内に占ってほしいことを考えてるこちらの思考が掻き乱されることも確かで、何を聞きたいかわからなくなってしまって、いざ電話をおいてみて、3万円という値段の重みと、持論を話すことは気持ち良くてされてることなのかな、少し思いました。また電話の声も遠くなったり近くなったり、通信が途切れて、今日はそんな鑑定になりましたが、たくさんみていただけたことはありがたかったと思います。
杏花美泉先生をもっと知りたい
40代 2026/06/23
今回 口コミを見て、麗優先生に鑑定して頂きました。
結果としては私にとっては嬉しいものばかりで、大変満足した結果でした。
鑑定中も結果の写真を送ってくれ、その都度説明も丁寧なものでした。途中 先を外さないといけなくなりましたが、また再度快く鑑定して頂き、とても親身になって頂きました。またこれから心配事ありましたら、またお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
麗優先生をもっと知りたい
20代 2026/06/23
先日はご鑑定頂きましてありがとうございました。
先生にヒーリングしていただけたお陰か落ち着いて物事に取り組んだり嬉しいことが起きたりしていて嬉しく思います。またお願いします
定海也アニエス先生をもっと知りたい