電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3379件
40代 2026/07/28
先日も鑑定をして頂きありがとうございました。
相手から心無い言葉を言われ、そのきっかけも何故今?と思う事でしたので琥珀先生に真意をみて頂きました。
子供過ぎると言うか、情緒不安定の人なのか改めて性格が大変な人だなと思いました。
色々とあり離れていた約2年間を経て家へ行って思いましたが、私とお揃いで買ったカップを捨てずに使い続けていたり、プレゼントした物を使用していた事には驚きました。何となく捨てたかな思ってたので。
私も気持ちを切り替えて楽しく一緒に過ごせる様に、もう少し頑張ってみます。
これからも宜しくお願い致します。
琥珀先生をもっと知りたい
20代 2026/07/28
本日も鑑定ありがとうございました
それと同時にアドバイスもしていただき感謝です
カッとなってしまう性格なので、落ち着いて話し合いができるようにします
小紫 勝先生をもっと知りたい
50代 2026/07/28
実桜先生、今日は2回もありがとうございます。なんか、モヤモヤがマックスになり、先生に聞いてみたほうが速い!と思って、お電話をかけました。先生、すごい、そんなこともわかってしまうの?って思うくらい、色々お聞きできて、ホッとしました。またこれからも発作みたいに、モヤモヤがわいてくると思いますが、先生は相手の気持ちとか状況とか鋭いので、またその時には、電話してしまうので、どうぞよろしくお願いします。
大島実桜先生をもっと知りたい
50代 2026/07/28
僉先生
いつもお世話になってます。
落ち着いた雰囲気みな先生。
いつも変わらず的確なご鑑定をいただき、仕事面でもプライベート面でも大変信頼しており、心より感謝してます。
この度もお心にかけていただきありがとうございました。
先日、御守りが当たりましたこと、ご報告かたがたお礼を申し上げます。
またご相談させていただければと思います。
暑い日が続きますが、どうぞお体おいといください。
僉先生をもっと知りたい
50代 2026/07/28
笑瑠先生
ありがとうございました。
今日も鑑定は早く、心の底から納得できました。
時期も、以前と変わってないとのことで、
安心できました。
また、よろしくお願いします。
笑瑠先生をもっと知りたい