電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3115件
40代 2026/06/22
今回もサクサク、ハッキリ教えてくださり、ありがとうございました。そうですよね、私を雑に扱う人には私も丁寧には接する必要はありませんね。私も気づいてないフリをして自分の感情を大事にします。ありがとうございました。
ピュア・ホワイト先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
なかなか動きのない好きな人の相談で、僉先生には何度も鑑定していただいてます。
頼りすぎて申し訳ないなと思うこともあるのですが、先生はいつも丁寧に視てくださり、こちらが質問する前に的確なアドバイスをくださいます。
これまでの流れをすべて把握してくださっているのも嬉しいです。
アドバイスを実践するときの私の不安な気持ちまで理解し、温かく寄り添ってくださるので本当に救われています。
占いの実力はもちろん、お人柄もすごく素敵で心から尊敬できる先生です。
またよろしくお願いします。
僉先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
ここ数年お世話になっていきます。大好きな先生です。
本当に先生に出会っていなければ彼との関係や姉との関係で心折れて自暴自棄になっていたと思います。
いつも頼りにしております。ありがとうございます!
鑑定のメモを振り返っても、あとあと繋がる事が多いですし、自分の判断(直感)は合っているんだなと答え合わせ出来るので、モヤモヤした気持ちがスッーとおさまります。
心のお守りみたいな先生なので、これからも見守っていただきたいです。宜しくお願い致します。
優瑠空先生をもっと知りたい
30代 2026/06/22
友人の紹介で鑑定していただきました。自分が弱いせいで、能力がないせいで、怠け者なせいでうまく行かないんだと毎日自分を責めていましたが、先生のお言葉を聞いて心が軽くなりました。相談して良かったと思います。ありがとうございました。
安芸翠先生をもっと知りたい
40代 2026/06/22
水原先生。いつもみていただきありがとうございます。明るくハキハキおこたえいただけて、とてもわかりやすくとても頼りにしております。素敵な先生なので、たくさんの方を助けてください!これからもよろしくお願いします。
水原麻実先生をもっと知りたい