電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3133件
50代 2026/06/28
先生には何度かお世話になっております。職場のある方のことで見て頂きました。私が言った言動が彼女を傷つけてしまったと後悔していて、そのことに対しての相談でしたが、先生から彼女の職場での現状など、思い当たる節をズバリと言われ、また、私が言ったことは彼女にとって図星で反論の余地もなかったことも言われ、私が感じていたことは間違いではなかったんだと思えました。これからの彼女への向き合い方も確認できたので、無駄なところにエネルギーは使わずに、まずは目の前の仕事を頑張って行きます!
宙羽先生をもっと知りたい
50代 2026/06/28
るねは先生
深夜の鑑定をありがとうございます。
職場での仕事が原因で生活環境のバランスが乱れ、なかなかもとに戻れない為、相談しました。
先生との鑑定で自分がなかなか相手に自分の意思を伝える事が少ないのも、気づきになりました。
お陰様でとても楽になりました。
これからは少しは相手に自分の意思を伝える様にしていきたいと思います。
先生との鑑定はいつも楽しいです。
アフターメッセージも、いつもありがとうございます。
るねは先生をもっと知りたい
20代 2026/06/28
娘を妊娠中の時から、出産後も、娘や義理の実家についての悩みを聞いてくださいました。聞いたことを、心の内が全て見透かされてるかのようにパッと的確に答えてくれます。産後不安でどうしようもない時、先生に電話して話を聞いてもらい、心がぱっと明るくなりました。また、遠い実家の母の気持ちを占ってくださったときに、涙を流しながら答えてくれ、こんな占い師さんはなかなか出会えないなと感じました。占ってほしいことだけでなく、気持ちまで不思議と明るくしてくれ、癒されます。困った時の私のお守り的な存在になってくれています。感謝してもしきれません。
龍音先生をもっと知りたい
40代 2026/06/28
久しぶりに彼の気持ちを見ていただきました。
最初から柔らかな綺麗な声で受けて下さり声を聴いただけで安心して話せる先生です。
以前も優しく端的に教えて頂き、彼らしいなぁと言う安定感を感じられて安心しました。
ありがとうございました。
栞先生をもっと知りたい
30代 2026/06/28
今月始めて鑑定していただき、結果に納得できることが多く、今後の対策までも助言していただけたので励みになりました。
私は心配性で一回の鑑定で些細な心配事を沢山お聞きしましたが、様々な分野を短時間で全部しっかりと答えていただきそれが全部腑に落ちて、凄いなと思いリピーターになりました🫢
家族のこと生活のこと仕事のことをメインで聞きましたが、私にはわからない事(第六感?)を人の名前も聞かれることなくサクサクと言ってくださり、不安も解消されて感謝です!ありがとうございました。
るねは先生をもっと知りたい