今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3017件

50代 2026/04/02

今日も端的にサクサクと視ていただけました。そして安心感をもたらしてもらえました。いつもハッキリと伝えてくれるので、もやもやが残りません。また何かあったらお願いします。ありがとうございました。

安藤彩葉先生をもっと知りたい


40代 2026/04/02

愛蘭先生
いつもありがとうございます!
先生とは長いので、お友達みたいなノリでいつも気軽に相談させてもらっちゃいます。
昨日も「心のままに」と言われて、これまで苦しかった思いが一気に楽になりました!
これまで理性で気持ちを抑え込もうとしていたのだと思って、ハッとしました。
前回同様、ブレない鑑定で結果も決して良いものではありませんでしたが、私は私で気持ちを大切に、突き進んでみようと思います!先生とお話すると明るく前向きになれます^_^
神社も行ってみます!!

愛蘭先生をもっと知りたい


50代 2026/04/02

美光先生、今日も鑑定ありがとうございました。
体調不良で辛い状況でしたけど、先生が解決策を降ろしてくださってそのお言葉にハッと気付かせてくださいました。
さっそく今夜から実行してみますね!

そして彼のことも詳しく状況や気持ちも視ていただき、めちゃくちゃ納得したのと落とし込むことができました。そういう事か!と気付きがとても多かったです。
彼に伝えたいことの相談をしましたけど、いずれも伝えて良いという事でしたのできちんと伝えますね!
また状況が変わるので、またよろしくお願いいたします🙏

美光 奏音先生をもっと知りたい


50代 2026/04/02

いつも人気のある先生でなかなか視てもらえませんが、タイミング良くやっと先日視てもらえて本当に良かったです。
相手の気持ちはまだしっかりあることが分かり安心しました。
先生のご鑑定を胸に日々ゆったりと過ごしていけそうです。お忙しい中本当にありがとうございました。
ゆっくり待ちます。

福先生をもっと知りたい


50代 2026/04/02

いつも上げ下げなくハッキリと視えたままをお伝え下さり本当にありがとうございます。
腑に落ちるご鑑定で現状と一致していて、よく視えておられるお力のある先生です。
またよろしくお願いします。

穂月先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。