今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2998件

40代 2026/01/07

アイミ先生
昨年たくさんたくさんご鑑定いただきありがとうございました
わりと長く生きている中で、稀にみる変化の多い一年でした
その都度都度でアイミ先生に整えていただき、自分の腹に落とす…
その繰り返しで日々を進めることできたかなと思います
新しいことを始めたり、人に出会ったり、
違う環境に身を置いてみると、なんだこれ?ばかりですし笑
居心地が良かったり悪かったり、悪かったり…笑
アイミ先生とお話していると、良いときも悪いときも物事をかみ砕くクセがつくというか…
アイミ先生のご鑑定はそのようなご鑑定です
新年も自分自身に問いかける…すでに問いかけまくってややこしくなっている?笑
またひとこといただきたいなと思っています
新年もよろしくお願いいたします
地震が気になってます…ご自身を大事に過ごされてくださいね

アイミ先生をもっと知りたい


50代 2026/01/07

眞文先生
今日もありがとうございます。
霊視で見える家族の様子は、確かにそうと納得でき、直ぐに情景が目に浮かびました。鑑定結果をお聞きして、すっきりもしましたし、何より安堵しました。
ご祈祷のおかげさまで、前に進んでいると実感することもあり、これからのこともお聞きできたので、安心しました。よろしくお願いします。
あと、先生に言ってなかったのですが、家族のことが頭から離れなくて、携帯のメール着信音が鳴っているように思えて、四六時中、何度も携帯を見て確認してしまいます。その状況もわかってくださっていて、休めていますかと、私を気遣うあたたかい言葉をかけてくださいました。眞文先生がいてくれることの大切さを、身に染みて感じています。
また、ご相談をさせていただきます。

眞文先生をもっと知りたい


30代 2026/01/07

子供の進路について相談させていただきました。
アドバイスをたくさんしていただいたので、参考にして進路をじっくり子供と考えたいと思います。
ありがとうございました。

アネク先生をもっと知りたい


30代 2026/01/07

初めて占っていただきましたが、夫婦関係について当たっていてビックリしました。悩んでいた事もきちんと理由をつけて詳しく説明してくれたので、分かりやすくてスッキリしました。信じて頑張ってみようと思います。
また悩んだ時にはぜひお願いします。
ありがとうございました。

八神先生をもっと知りたい


40代 2026/01/07

桜花先生

先日はありがとうございました。
ずっと苦しんでいることで、今まで色々な先生方に相談してきました。今までの先生方もよかったのですが、桜花先生は本当に一番視えていらっしゃって驚きました。
まさにそうなんです!という感じでした。
過去のことや今現在のことを当てられ、私が何も言っていないのに、相手の顔色や体調不良のことも的確にお話しされた時、びっくりしました。

お優しく静かに話を聞いてくださり、真摯な感じの雰囲気ですが、視えていることを言葉を選びながらも、ズバッと誠実にお話しされ、とても信頼できる先生です。
桜花先生の的確な一言一言に気持ちが救われ、本当にわかっていただけた感じで、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

五条桜花先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。