電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2932件
40代 2026/02/10
すいません、途中で終わってしまいました…
でも彼が今何で辛いのかがわかってよかったです
見守りつつ、いい方向へもっていけるようにサポートしていきます
ありがとうございました!
アポロ・ルージュ先生をもっと知りたい
40代 2026/02/10
素早くハッキリと回答いただきありがとうございました。今後出会う方の年齢や職業まで!前向きにゆっくりと前に進んでいきたいと思います。
サーナ先生をもっと知りたい
40代 2026/02/10
今日も短時間でたくさんのことを見ていただいて、心を込めて話しを聞いてくださって本当にありがとうございました。
一つ一つ真剣に向き合ってるからか、今日も安心できる結果でうれしい気持ちになりました。
不安になったら見ていただいているので、同時並行で試練に向き合ってますが、全て状況が整ってきています。
早速悩んでいたこと、いい兆しが見えてきました!
やる気がでる、前向きになれるお言葉とメッセージにいつも感謝しています。
大島実桜先生をもっと知りたい
50代 2026/02/10
札幌も大阪も覚えていて下さり嬉しかったです。せっかく春に上手くいくとの鑑定結果も、今は心がズタボロでご相談しました。彼がモタモタモジモジしてるのに、もう1人の人はあっさり飛び越えてきて、まさかと思って先生に見て頂くと「狙ってる」との事でした。先生に背中を押してもらって、一度ワガママに生きてみようと思ってます。初めてお会いした時からは全然違う私になりました。
縞 いちき先生をもっと知りたい
40代 2026/02/10
縫衣先生、本日は最終待機のご予約時間にありがとうございました。日々の仕事に追われ、自身の悩み事を抱えながら時間だけが過ぎていきました。ですが、仕事終わりに電話鑑定で縫衣先生にご相談させていただき、嬉しいアドバイスもいただいて気持ちが軽くなりました。初めて先生鑑定を受けさせていただきました。エネルギーチャージというキーワードをいただき、これを意識していたら大丈夫な気がしてきました。ありがとうございました。
縫衣先生をもっと知りたい