今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2959件

40代 2026/01/31

本日は鑑定ありがとうございました。
相手の状況、自分の状況、ほとんど説明していないのにピッタリ当たっていて大変驚いております。本当に視えている先生だと思いました。アドバイスもありがとうございました。状況が変わりましたらまた相談させてください。

和花先生をもっと知りたい


50代 2026/01/31

麻実先生、先程は鑑定ありがとうございました。ご無沙汰してましたが覚えていてくださって嬉しかったです。先生はいつも親身に話を聞いてくださいますし、鑑定もテキパキ伝えてくださるのと、今日は先生ご自身の体験もお聞かせいただきとてもありがたかったです。想い人の事も本人に聞いてきたかのように様子を細やかに伝えてもらえて、また現在休職している会社への復職の時期も春がベストとアドバイスいただいたので体調整えて活動再開したいと思います。久しぶりの電話鑑定で先生の笑い声が聞けて、とても良い朝になりました。また報告させていただきますので次もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

水原麻実先生をもっと知りたい


50代 2026/01/31

龍虎先生
鑑定ではいつもお世話になりありがとうございます

無事に次のステップに進めそうです。
なにもかも先生のお陰で、今の私がいます。

とても穏やかな口調でお話をされ、そんな穏やかな口調とは裏腹にとても強力なお力をお持ちの先生です。(驚くほど視えていらっしゃいます)
スラスラとしたお言葉で伝えて頂き
また的確で的中の凄い事!!
もう「おみそれしました!!」の世界です

先生いつもありがとうございます 
また鑑定宜しくお願いいたします!!

龍虎先生をもっと知りたい


40代 2026/01/31

福先生。
先日もありがとうございました。
最近は立て続けに視ていただいてます。いつもタイミングよく視ていただけているので本当にありがたいです。

いつも福先生には、彼の状況と気持ちを視ていただいて相談させていただいています。
霊視を使い彼と会話して、今の彼の気持ちと状況を詳しく視て聞いて私に伝えてくれます。
今は私からは何もできない状況なので、福先生からの情報だけがたよりです。
彼からの連絡を待つことしかできないのがもどかしい。なのでまた相談させていただきたいと思います。
福先生、いつもいつもありがとうございます。

福先生をもっと知りたい


50代 2026/01/31

穏響先生

いつも大変お世話になりありがとうございます。
悲しい辛い情けない厳しい現実でしたが、教えてくださり心より感謝申し上げます。
今はショックで何も出来ませんが、前を向いて生きていきます。ありがとうございます。

穏響先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。