新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2019-04-02 12:50

【片思い】

キーワード 恋愛 片思い
片思い
いくつかの要素を組み合わせてアプローチしていくと効果が高いです。


まずは、好きな相手と必ず付き合えると信じる事

これが一番大事になります。

引き寄せの法則的な意味合いもあります。

「付き合えたらいいな〜」「憧れの人なの」「夢は付き合うことなの」など、こういう弱気な発言は、流れを滞らせます。

わかりやすくいうと
『付き合えたら』=『付き合えない可能性があると自分が思っている』
『憧れ』=『遠い存在だと思っている』
『夢は』=『あくまでも夢』
という風に潜在意識が判断してしまいますので、『恋人になる運命』と自分に暗示をかけていきましょう。

そして、もう一つの意味合いは、付き合えると信じるからこそ、相手の顔色をうかがわずに、自信をもってアプローチしていけるということです。

好きな人には惚れられず、どうでもいい人に惚れられるというのは、どうでもいい人の前では、自分らしく振る舞っていて魅力的にうつり、好きな人の前では顔色をうかがって、ひくつに見えてしまうので、魅力が半減してしまうということです。


次に大切になってくるのは、相手に気が合うと思わせて、友達〜親友のあたりの存在まで自分の立ち位置をあげていくこと。

もしくは、相手の興味のもてそうなことの中で、自分が上手に出来ることを作り上げて、関わることでメリットがあると感じさせていくこと。

普通に接するだけだと、他の人との差別化が出来ないので、自分を際立たせることが出来るポイントを探してアピールしていくことです。

恋愛

先日、ある男性から報告がありました。

芸能関係の人を好きになったと相談を受け、どうやって動いていけばいいかアドバイスしてきたのですが、ついにプライベートデートするところまで行きました!という報告でした。

約2年ほどアドバイスを続けてきた方でしたので、私も一緒になって喜びました。

その男性は、好きな人とはじめて会った時から、デートまで2年かかりましたが、ファンという立ち位置から脱却して、一人の男性としてデート出来るところまでたどりつきました。

細かい動き方のアドバイスもしてきましたが、基本的には前述の2つのポイントを徹底的に意識してもらってアプローチを続け手に入れた成果でした。


どんなに困難な状況であっても、諦めなければチャンスは巡ってきます。


どう考えれば前向きでいられるか

どう動いていけば相手の印象を変えられるか

どんな風に声をかけていけばいいか

ちょっとギクシャクしてしまったけど、どうフォローしていけばいいか

など、具体的にアドバイスさせていただきます。


相手の『今』の気持ちを占うだけではなく、具体的な動き方のアドバイスを交えながら、望みの『未来』を手に入れるためのお手伝いをさせていただきます。



鑑定士 翔

このコラムを書いた占い師

翔先生 ショウ
翔先生
有名な占い師の元で修行を積み、生まれながらに備わる霊感に併せ、タロットや西洋占星術を習得した先生です。
略奪愛や不倫などの複雑な恋愛問題から仕事や対人関係の問題も得意とされています。行き詰ってお困りの方、是非ご相談下さい。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2019 電話占いヴェルニ All Rights Reserved